[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
障害報告
1
:
binboサポート
:2003/04/17(木) 18:44
binboserver.comの障害報告はこちらのスレッドにて行わせて頂きます。
224
:
binboサポート
:2006/07/12(水) 18:55:05
2006年7月12日午前18:45より発生しております、
ネットワークに接続できない問題に付きまして、
スタッフが対応を行っております。
詳細は追ってご連絡いたします。
復旧まで暫くお待ち下さい。
225
:
binboサポート
:2006/07/12(水) 19:45:00
2006年7月12日 18:45 より発生しております、
ネットワークに接続できない問題に付きましてご連絡いたします。
データセンター内に設置されているスイッチに
障害が発生し、サーバに接続できない状況になっています。
現在障害の発生しているスイッチの特定・復旧作業を実施中です。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで暫くお待ち下さい。
226
:
binboサポート
:2006/07/12(水) 20:50:40
2006年7月12日18時50分から発生しております
ネットワークに接続できない問題に付きまして、
ルータの障害により、ネットワークに接続できない状態が発生しました。
現在、ルーターの回復と共にネットワークのアクセスが回復しており、
20時48分の時点で全サーバで正常にアクセス出来ることを確認いたしております。
お客様の環境からはいかがでしょうか。
227
:
binboサポート
:2006/07/12(水) 21:24:16
7月12日午後6時50分から午後8時44分に発生しました
ネットワーク障害に付きまして、障害の経緯と復旧の
ご連絡をいたします。
今回のネットワーク障害は7月12日午後6時50分に発生しました。
障害の原因は データセンターのコアルーター に問題が発生したためです。
コアルーターに搭載されているネットワークカードの内、
DNSサーバ及び一部のWEBサーバが接続されているネット
ワークカードに故障が発生したため、ドメイン名から
サーバ名(IPアドレス)を割り出せない状態となり、
結果 全サーバに接続できない状態となりました。
障害の復旧にあたり故障したネットワークカードを
新しいカードに交換しコアルーターの再起動を行いました。
交換作業が完了した午後8時44分以降は
全サーバに接続できる状態に回復しており、その後の動作
チェックでもページの表示などが正常に行われていることを
確認いたしております。
お客様の環境からはいかがでしょうか。
お気づきの点などございましたらご連絡下さい。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板