したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ご連絡ください

1binboサポート:2003/04/07(月) 11:27
お問い合わせいただいたのにもかかわらず、
メールアドレスの誤入力により返信が届かないお客様へご連絡する
スレッドです。

2binboサポート:2003/04/07(月) 11:28
4/6 午前9時46分に以下のお問い合わせフォームから送信いただいた
お客様へメールの返信が出来ません。
http://www.binboserver.com/shitumon.html
お手数ですが、
・お名前
を沿えて support@binboserver.com までお問い合わせくださいますよう
よろしくお願いいたします。

4binboサポート:2003/04/08(火) 10:43
4/7 10:04 にお問い合わせフォームから送信していただいたお客様へ
メールの返信が出来ません。
誠に申し訳ございませんが、他のメールアドレスにて
再度お問い合わせいただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

5binboサポート:2003/04/08(火) 10:45
また、同じお客様からメールでもお問い合わせいただいておりますが、
こちらも返信することが出来ない状態となっております。

6binboサポート:2003/04/08(火) 11:10
メールでの早速のご連絡、ありがとうございます。
*****@ybb.ne.jp (お客様のメールアドレス)にお送りしようとすると、
Service unavailable(サービス利用不可)のリターンメールにて
返信されてしまい、現在もなおお客様へご連絡することが出来ません。
誠にお手数ですが、違うメールアドレスにてご連絡いただけますでしょうか。

7binboサポート:2003/06/23(月) 11:01
6月23日午前6:33頃、サブドメインコースでご注文いただきましたお客様へ、
ご注文確認のメールを送信しましたがエラーで戻ってきてしまいます。

お心当たりのお客様は、現在ご利用可能なメールアドレスをお書き添えのうえ
sales@binboserver.com までご連絡ください。

8名無しさん:2003/06/24(火) 16:38
age

9binboサポート:2003/06/25(水) 16:48
6月25日午後3時40分頃、質問フォームよりご質問をいただき、
担当者より返信いたしましたが、メールがエラーとなって
戻ってきてしまいます。

お心当たりのお客様は、現在ご利用可能な別のメールアドレスをお書き添えのうえ
sales@binboserver.com までご連絡ください。

10binboサポート:2003/09/02(火) 11:35
9/2 午前10:47頃、サブドメインコースでご注文いただきましたお客様へ
ご注文確認のメールを送信しましたがエラーで戻ってきてしまいます。

お心当たりのお客様は、現在ご利用可能なメールアドレスをお書き添えのうえ
sales@binboserver.com までご連絡ください。

11binboサポート:2003/10/28(火) 14:41
10月28日午後2時24分頃、質問フォームよりご質問をいただき
担当者より返信いたしましたが、メールがエラーとなって
戻ってきてしまいます。

お心当たりのお客様は、現在ご利用可能な別のメールアドレスをお書き添えのうえ
sales@binboserver.com までご連絡ください。

12発信者:2003/10/29(水) 01:15
10月27日午後、support@binboserver.com宛に、使用中のドメイン名のうちの
1つを解約したい旨のメールを送っていますが、現時点でまだ返事が
ありません。

お心当たりの担当者はメールに返信してください。

解約依頼をメールするアドレスは、掲示板を見ると
>メールの宛先は sales@binboserver.com です。
とあったり、
>あて先は support@binboserver.com までよろしくお願いいたします。
とあったりですが、supportの方に送っています。(同じだと思いますが)

13binboサポート(11のお客様へ):2003/10/30(木) 10:01
別のメールアドレス宛にもご連絡差し上げましたが、
念のためにこちらにも掲載させて頂きます。

お問い合わせ頂きました件ですが、
ご利用のドメインの状態をWHOIS検索で調べたところ、
Status: REGISTRAR-HOLD(レジストラによって停止中)
という状態のようです。
こちらはドメインの有効期限切れが原因と思われますので
お手数ではございますが、ドメインの有効期限について
ドメインを取得した会社へお問い合わせになってみてください。

14発信者:2003/10/30(木) 16:57
12の発信者ですが、今日解約手続き完了のメールが来ました。

他にもドメインを使用していますので、今回返信の遅れた原因について
教えてください。
今回は期限に間に合ったのでいいのですが、手続きの遅れで期限を超過
したりするとするといけないので。
1.メール先をsupport@binboserver.comにしたために遅れた?
2.解約処理が完了してから返信するので遅れた?
3.返信は、解約期限直前に返信するので遅れた?
4.単なる処理の遅れ?
5.その他?

15binboサポート:2003/10/31(金) 10:13
10/30 22:51頃、移転ドメインコースにてご注文頂きましたお客様へ、
ご記入内容について確認させて頂きたくメールをお送りしましたが
エラーとなって戻ってきてしまいます。
お心当たりのお客様は、お手数ですが、ご注文フォームより
再度ご注文くださいませ。

16名無しさん:2003/10/31(金) 14:38
ご連絡ありがとうございます。ドメインの期限切れとは思いませんでした。
ドメインの取得を binboサポートの方でお願いします。その作業が終われば
今までどうりにHPもメールもできるようになるのでしょうか?
次に掲示板を見ることができるのが、11月1日の夜になると思います。
ドメイン取得の注文の方にも同じ文面でメールさせていただきます。
Account: bs2362
ドメイン名のURL http://office-inagaki.com/

17binboサポート:2003/10/31(金) 15:15
>>16
ご連絡ありがとうございます。メールにてご連絡差し上げましたが
エラーとなって戻ってきてしまいましたのでこちらにも掲載させて頂きます。

現在、お客様のドメインはまだ新規取得ができない状態ですが、
更新手続きを行うことが可能です。

現在お預かりしているカード情報にてドメインの更新代行をさせて頂きます。
ドメインの更新年数は3年、引き落とし金額は$75となります。
更新手続きの完了後、2〜3日でドメインが復活するかと思いますので
今しばらくお待ちくださいませ。

18binboサポート:2003/10/31(金) 15:20
>>16
ドメインの更新を行おうとしましたが
「カードIDナンバー」が必要ということで、更新できませんでした。
大変お手数ですが、お客様の「カードIDナンバー」を
sales@binboserver.com までご連絡くださいませ。

カードIDナンバーは、カードの裏にある3桁の数字になります。
https://www.networksolutions.com/en_US/purchase-it/popup-cardidnumber.jhtml
宜しくお願いいたします。

19binboサポート:2003/10/31(金) 17:07
>>16
ご連絡はこちらのお問い合わせフォームよりお送りください。
http://www.binboserver.com/shitumon.html
宜しくお願いいたします。

20名無しさん:2003/11/04(火) 13:36
ドメインの更新作業を代行よろしくお願いします。
Account: bs2362
メールにてカードIDナンバーを送らせて頂きました
よろしくお願いします。

21binboサポート:2004/01/05(月) 13:26
1月3日午後4時55分頃、サブドメインコースでご注文いただきましたお客様へ
ご注文確認のメールを送信しましたがエラーで戻ってきてしまいます。

お心当たりのお客様は、現在ご利用可能な別のメールアドレスをお書き添えのうえ
card@binboserver.com までご連絡ください。

22binboサポート:2004/01/05(月) 17:07
1月5日午後5時頃、新規ドメインコースでご注文いただきましたお客様へ
ご注文確認のメールを送信しましたがエラーで戻ってきてしまいます。

お心当たりのお客様は、現在ご利用可能な別のメールアドレスをお書き添えのうえ
card@binboserver.com までご連絡ください。

23binboサポート:2004/01/13(火) 10:59
1/10 23:50頃、サブドメインコースにてご注文頂きましたお客様へ、
ご記入内容について確認させて頂きたくメールをお送りしましたが
エラーとなって戻ってきてしまいます。
お心当たりのお客様は、お手数ですが、ご注文フォームより
現在ご利用可能な別のメールアドレスで再度ご注文くださいませ。

24binboサポート:2004/01/15(木) 18:07
1月15日午後13:35頃、新規ドメインコースでご注文いただきましたお客様へ、
ご注文確認のメールを送信しましたがエラーで戻ってきてしまいます。

お心当たりのお客様は、お手数ですが、ご注文フォームより
別のメールアドレスで再度ご注文くださいませ。

25名無しさん:2004/01/16(金) 00:47
サポート御中

「サーバーメンテナンスのお知らせ」での質問に対し、
ご解答お願いいたします。

26binboサポート:2004/02/14(土) 12:14
2月14日AM11:41頃、移転ドメインコースにてご注文頂きましたお客様へ
ご注文確認のメールを送信しましたがエラーで戻ってきてしまいます。

お心当たりのお客様は、お手数ですが
現在ご利用可能なメールアドレスをお書き添えのうえ
sales@binboserver.com までご連絡ください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板