したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お題で虐待・虐殺スレッド Part3

1管理団:2007/01/04(木) 01:09:56 ID:???
   ─┼ ヽ  日  .工   __ ``  上 丿土   上 メ ル  __    
     |   ─┬ |二|    /    |七 イ 十   |七 木く/    /  |     ___
     の⌒).  | ├ |_|    \   /E  |ヽ |.  /E  | /ヽ  /\  |/    | | |
          ̄ ̄ /ヽ                               パート  | | |
                                                   ̄ ̄ ̄

从从 __∧_∧__
    ∧,,∧      お題 三ニ≡  お題 三二==- ○) (´∀` )   )
   (>Д<。)  ノ                    Y⌒Y  ̄⊂二二 )  ̄          ::/■ヽ::  ;:~*
   と と ,,.,.,⌒''つ                           Y  人      と@;,   ::(゚'Д゚'#).,'・`
                お題                 (( (_」 J  ))      ;;∴;''σ;∴´;
         *;:     ::(゙0;゙;;),,)~                            ‘;゙・ ∞  ; ,
     ∧.,・;∴     ;;∴;;゙・`   お題                      从从〃 ;:;;;─==二三 お題
     (゚0 。ζ.|||           お題お題    。    ワァァ・・・       ;:‘{{ (__)__) }}∂.,・   ・ 。  ゚ 
    と  li |||            お題お題._∧ 。゚     ,,,,_∧         ;:;:::゙'・;;;;;
    (^)从お題 そ       ::;:・.,⊂、⌒つ;Д;)つ ))  と(´ワ;;#;)お題お題:;:#;:@⊃
     ゚';::.,・Y⌒Yヾ          ;.,゚':;:∴´;;∴゙ U 彡    ;:::@つ::.,。';:;:*#;:;:~;:ヾ <@;:;:

★お題丸投げは禁止だよ。
  出題者が小ネタ、もしくは日常のエピソードなどを添えて出題してね。
★このスレでは文字レスが解禁されてるよ。
  感想や批評があれば、このスレッドの内容については書き込んでもオッケー。
★虐殺するAAはなんでもいいよ。
  好きなAAを虐殺してね。

195耳もぎ名無しさん:2013/08/27(火) 11:34:06 ID:???
書き込めるかな?以前結婚式云々のAAをお願いしますと書き込んだ者です。
描いて頂いきましてありがとうございます。返事が遅くなって申し訳ありません。
お礼を書こうとしたのですが、規制?に引っかかってしまい書き込めなかったのと、
海外に行っていたのもあり遅くなってしまいました。
その節はありがとうございました。
大変申し訳ありませんでした。

196耳もぎ名無しさん:2013/10/25(金) 16:29:58 ID:dVfyCND.
こんにちは。私もお題出してよろしいでしょうか。
お題「教習所」でよろしくお願いします。m(_ _)m

197耳もぎ名無しさん:2013/10/25(金) 21:08:24 ID:???
お題丸投げは禁止ですのでよろしくありません
ご自分で、教習中に自分のベビを轢き殺すアフォしぃでも描いて下さい

198耳もぎ名無しさん:2013/11/10(日) 19:17:15 ID:???
>>1に書いてある
「お題丸投げは禁止だよ」を何度か読み返してから投稿しよう

200耳もぎ名無しさん:2013/11/17(日) 20:28:00 ID:???
今日の夕飯は焼肉でした
そういえば昔のテレビ番組で、ハエからシイタケを守るためにカエルを飼育するという話がありました

そこでお題「カエル」お願いします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板