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【Weiss】実装予定スレ

55スクリプトスレ144:2003/07/19(土) 12:28 ID:ltvFklSI
>>54
だからパッシヴだと…アリーナナンテムリダヨヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ
でもアリーナなんてありましたね。キャラクタに関連づける方向でアクティブタイマ
も、実装予定に入れておきます。どうせ二次転職クエストもパッシヴじゃ無理でしょうし
(TCharaにデータ追加するくらい大丈夫だよな…)

前回のタイマーは自発的に処理は行わないのでサクラ大戦風カプラさんは無理です。
(別名死んだふりNPC専用タイマー)

56NPC86:2003/07/19(土) 19:50 ID:HDFP4hmc
>>55

あちゃ〜
パッシヴもクラスもメソッドも分からなかったのですが、
タイマーという文字を見て喜んでいました(;´Д`)

パッシヴというのはウェイト処理みたいなものですかね?
一次職の転職クエストでもアリーナ機能の一部を利用しているものがあるので、
細々と実験していくことにします

チャット処理を考えていたら、本鯖の首都が歩けないほど重い理由が分かったような・・・

57スクリプトスレ144:2003/07/19(土) 21:05 ID:ltvFklSI
>>56
いや、結局タイマーの方は実装しちゃいましたので、大丈夫かと。
これ以上ここで続けると雑談行けと怒られるので雑談行きましょう。

アクティブとパッシブに関してだけ言えば、自発的にイベントを発生させるのが
アクティブ、単に別の部分から参照されて時間を返すのがパッシブっていう風に
使ってます(わたしは、ですが)。
まあ、ROのアクティブMobとノンアクMobの関係とほぼ同じですね。自分から攻撃
行動するか否かといったところで。

58名無しさん:2003/07/24(木) 10:10 ID:pk.hEq6s
>・モンスターを倒した時にフラグ操作(専用スクリプト)
結構前から
・倒したときにスクリプト呼び出しと
・アイテム使用時にスクリプト呼び出し
を作ろうとがんばってたがうまく出来ず。。

これが出来れば青箱とか簡単に実装出来そうなんだが・・

59名無しさん:2003/08/14(木) 02:02 ID:wTuRZ2z6
PVP実装されないかなぁ・・・ と試行錯誤中
みなさんはいかがですか?

60名無しさん:2003/08/14(木) 02:02 ID:wTuRZ2z6
PVP実装されないかなぁ・・・ と試行錯誤中
みなさんはいかがですか?

今のところ考えているのはスピードアップポーションとPvP それから敵LUKによるクリ率減産

61名無しさん:2003/08/14(木) 03:15 ID:/1JtV3pw
>>60
PvPの仮実装版はもうできていはたず。
ただ、まだ問題点多いので修正したりなどがね。

62名無しさん:2003/08/15(金) 23:53 ID:btGonQPY
wTuRZ2z6で初心者スレを検索すると
PvPが実装されるかもしれない


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