したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◇西海の架空県◇粋穂(いくほ)県

1塔佳(とうよし):2018/08/06(月) 00:57:17
皆様、お久しぶり?です。
3年前に樫鳴県というのをスレ立てした者です。
この度一念発起して、
これまで放棄してきた架空都市を公開しようと思いまして、
スレを立てさせていただきました。

設定などで突き詰められていない箇所も多いかと思いますが、
どうぞ、よろしくお願いします。

【県名】粋穂(いくほ)県
【旧国名】豊苗(となわ)、三向(みこう)
【県内 主な地方】満浦(みつうら)、板羅(はんら)、芦泉(しずみ)、恵島(えしま)、百尾(おび)
【人口】600万人台前半
【主な都市】織義(おぎ)市、樫鳴(かしなき)市、芦府(あしくに)市
【主な交通】JR三向、梶鳴電鉄、粋穂中南交通、松板バス
【主なマスコミ】西陽新聞、RTS西陽放送(民放は計5波)

2さぼてん太郎@月形県&福富県 ◆vZJTcsyCeY:2018/08/06(月) 18:04:54
初めまして、月形県と福富県を作成しておりますさぼてん太郎です。
粋穂県の発展を楽しみにしておりますと同時に位置的に月形県と近いですからいろいろと交流もできそうですね。

ちなみに今は月形県と福富県の情報は「Twitter」を中心にお知らせしておりますので今後ともよろしくお願いします。
【URL】
ttps://twitter.com/sabotenjirou/

月形県ホームページ
ttp://tsukigata.e2.valueserver.jp/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板