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はじめまして・・・・(^^:

1Aaa(^^::2003/02/11(火) 21:27 ID:NAmtRquw
はじめてホームに入ったら、自分のことが書かれているので、ビックリコイタ。
とにかくとにかく、自己紹介しておきます。←シナクテイイ(^^;
ゲームとの出会い・・・PomeさんTakoさんとの出会いでありました。
           以来、熱中症候群にはまっております。(??
少し強くなった訳・・・技術はLeftyさんやPomeさんから、戦略はPomeさんから、、、
           日夜、訓練にいそしんでおりますです。(^^
目標・・・・・・・・・世界にAliceを知らしめよう・・・そんな大げさなぁ・・・
           それには、光通信かなぁ
  それから、みなさん、これからもよろしくお願いします。
  戦場での会話ができませんが、悪しからず、、、Aaa(^^:

47Aaa(~~;:2003/09/15(月) 21:56 ID:sg30PhnE
隊長、お疲れ様でした。(^^)v

SMGききましたでーーーす(~_~;)

48ギチョ@日本とんち党党首:2003/09/16(火) 01:43 ID:cbTlzDlo
撃たれた時、方角はコンパスで確認するといいでしょう。
被弾すると弾が飛んできた方角が赤くなります。
私の場合はコンパス表示させてないので、すべての判断は音です。音が命。音が猪木…。

49[ Alice 08 ] Low tech:2003/09/17(水) 18:04 ID:Pli5E.nQ
相手がSMG等の連射系の場合、複数着弾することが多いので
赤表示が長めに続く分比較的被弾ゲージをチェックし易いのですが、
単発のRifleの場合だと、ゲージを確認する前に
表示が消えてしまう感じです^^;
とりあえずスピーカの設置距離を左右にもう少しとって、
音量も上げてみます。

50Pome@ライフルダメ夫:2003/09/17(水) 21:58 ID:pI2eyGXU
Lowさんのおっしゃる通りRifle系は敵の位置がわかる頃には
死亡している事が多々(T_T
キョロキョロ見回してる間にやられてしまいます。^^;

もっと回りに注意しなきゃあきまへんなぁ…


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