[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
はじめまして・・・・(^^:
45
:
[ Alice 08 ] Low tech
:2003/09/15(月) 19:10 ID:YH4pPzBI
>後は位置取りと相手の位置の先読み、裏をかく
>音で判断する、などと言ったトコでしょうか。
どれも苦手なことばかり...^^;
特に視界外から撃たれた時方角がわからないのが
致命的かと。
でも少しづつでも習得していかないと
特に1vs1プレイでの連敗が続くのでしょうね。
46
:
Pome@
:2003/09/15(月) 21:43 ID:pI2eyGXU
私も音はスピーカで聞いてるのですが、音を大きく出来ないため
銃声が聞こえる程度です^-^; 視界から外れるともはや暗雲の中に
いるかの如くになります(^^; MAPによっては大体察しが付くところもありますが
入り組んだスタグラ、南仏などではパニックです・・・
・・・ハッ!? それ以前に腕前が・・・(;_;
47
:
Aaa(~~;
:2003/09/15(月) 21:56 ID:sg30PhnE
隊長、お疲れ様でした。(^^)v
SMGききましたでーーーす(~_~;)
48
:
ギチョ@日本とんち党党首
:2003/09/16(火) 01:43 ID:cbTlzDlo
撃たれた時、方角はコンパスで確認するといいでしょう。
被弾すると弾が飛んできた方角が赤くなります。
私の場合はコンパス表示させてないので、すべての判断は音です。音が命。音が猪木…。
49
:
[ Alice 08 ] Low tech
:2003/09/17(水) 18:04 ID:Pli5E.nQ
相手がSMG等の連射系の場合、複数着弾することが多いので
赤表示が長めに続く分比較的被弾ゲージをチェックし易いのですが、
単発のRifleの場合だと、ゲージを確認する前に
表示が消えてしまう感じです^^;
とりあえずスピーカの設置距離を左右にもう少しとって、
音量も上げてみます。
50
:
Pome@ライフルダメ夫
:2003/09/17(水) 21:58 ID:pI2eyGXU
Lowさんのおっしゃる通りRifle系は敵の位置がわかる頃には
死亡している事が多々(T_T
キョロキョロ見回してる間にやられてしまいます。^^;
もっと回りに注意しなきゃあきまへんなぁ…
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板