[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が901を超えています。1001を超えると投稿できなくなるよ。
雑談スレ
1
:
Pome
:2003/01/29(水) 22:38 ID:TL/9NwKg
新掲示板設置までまだ時間かかりそうなんで
ここに書込みしてくんなまし。>all
301
:
ギチョ@BBS査察団
:2003/05/11(日) 12:49 ID:KBSggndU
BBSの大リストラ敢行しましたな。スッキリして大変よろしい。
…が、新規希望者のスレまで削るなよ(´д`;)オーイセンセー
302
:
ギチョ@忘れん坊将軍・Ⅱ
:2003/05/11(日) 13:05 ID:KBSggndU
整理で思い出したが、SS作品放置状態ですた…(´Д`)
後で送るので、うpよろしく候。
久々のLefty劇場でふ。
303
:
Pome@実は隊長デシター
:2003/05/11(日) 15:31 ID:mOcFrcjk
新規希望者のスレですが、話し合いの結果
当方の活動方針、及び意向にご満足頂けなかった為
希望者本人の強い要望により削除させて頂きました。
こちらも気が引けましたが・・・ごく強い要望でしたので
意思を尊重し、要望に添えました。
304
:
Pome@HP管理もシテタノネー
:2003/05/11(日) 15:41 ID:mOcFrcjk
SS、了解です(・∀・)オクッテコーイ
305
:
Lefty
:2003/05/11(日) 18:48 ID:KBSggndU
新規希望者の件、経過了解しました。
306
:
ギチョ@(゚ё゚)
:2003/05/11(日) 18:49 ID:KBSggndU
オクッター。
307
:
Pome@管理人
:2003/05/11(日) 21:37 ID:mOcFrcjk
トドイター、uプシター
308
:
ギチョ@(゚ω゚)
:2003/05/11(日) 22:59 ID:KBSggndU
ミター。
309
:
SABIO
:2003/05/12(月) 01:04 ID:ssX8JLuw
aaaさん、いつもふらっと鯖をお借りしてます。
なんというか、私にとって雰囲気のいい鯖なんですな。
落ち着くというか。^^;
これからも、
310
:
SABIO
:2003/05/12(月) 01:05 ID:ssX8JLuw
会ったらよろしくね^^;
ごめ、失敗 TT
311
:
Aaa(^^;
:2003/05/12(月) 02:26 ID:Epb8bo5U
SABIOさん、こちらこそ、、、暖かい発言に感謝してます<m(__)m>
312
:
Lefty
:2003/05/12(月) 04:27 ID:KBSggndU
SABIOさんにはいつもヤラレタ記憶しかありません^^;
強烈です。圧倒的です。
またお会いした時はよろしくデス^^
313
:
Pome
:2003/05/12(月) 12:44 ID:mOcFrcjk
どもどもSAIBOさん、こんにちはです^o^
お会いした時は、、、お手柔らかに・・(・∀・;
314
:
ギチョ@忘れん坊将軍・Ⅴ
:2003/05/13(火) 02:05 ID:y5fMtrng
交流戦で思い出した…。
差し替え用のトップ画像至急作るから待っててクレー(´Д`;)
途中までできてるよ。すぐ完成するよ。ホントだよ。
ホントダヨ…(・д・;)イカーン!
315
:
ギチョ@(・д・;)
:2003/05/13(火) 02:13 ID:y5fMtrng
…と言いつつもASEを覗き見る私。
凄いな。平日のこの時間帯で11人入ってます。
参加者の顔ぶれからしてかなりの乱打戦になってそう^^
316
:
ギチョ@(゚ё゚)キェー!
:2003/05/13(火) 02:51 ID:y5fMtrng
できたできた!
…が、バナーや更新履歴の欄があることを忘れてた(´Д`;)イソギナモンデナ
なのでお手数かけますが、うまく直してくらはい…。
スマヌ…。
ひとまず送ります。ダメ印の時は言ってください^^;
317
:
Pome@管理マソ
:2003/05/13(火) 12:55 ID:mOcFrcjk
ひとまずTOPの絵、差し替えてみた。
318
:
ギチョ@(・д・;)
:2003/05/13(火) 17:09 ID:J4hLvof.
手間かけさせてしまいますた・・・。
今修正版作ってるから待っててね。
319
:
Sekky
:2003/05/13(火) 18:50 ID:N1bUCGN2
かなりビクーリしました。
トップの画像カコイイですね,私も何かしら作ってみようかな。。。
バナー作成頑張って下さいな〜。
320
:
[E-Company]Sobel
:2003/05/13(火) 19:16 ID:VdsPVY5U
LEFTYさん>>
すごい!よくできてますね〜
321
:
Pome@修正マソ
:2003/05/13(火) 19:17 ID:mOcFrcjk
またまたTOP差し替え〜
有無、ワレナガラミゴトナウデダー(・∀・)チーガーウ?
322
:
ギチョ@悪戦苦闘
:2003/05/13(火) 19:27 ID:J4hLvof.
修正版送ったよー。
Sekkyさん>
イヤイヤ、急ぎだったんでバナー欄のスペースとか全然考えないで作っちゃったのよ。
なので文字がかぶったりアラ大変。で、今直してました。
もちろん、デザインがその場の思いつきだなんてことは誰も知りません。
当然、実はLefty劇場のボツ作品の組み合わせだなんてことも秘密です。
…(゚Д゚;)ハッ!
323
:
Pome@ウェブマスター
:2003/05/13(火) 19:27 ID:mOcFrcjk
そろそろAlice年表も作れそうでつね〜。(・∀・)b
324
:
ギチョ@((゚Д゚))
:2003/05/13(火) 19:33 ID:J4hLvof.
おお!既に更新してたのか!
恐ろしい早撃ちだな、大将よ。こればっかりは見事な腕だ!カナワン^^;
しかもSobelさんも既に観てるとは…^^
325
:
Maverick
:2003/05/14(水) 13:45 ID:R0EUv7PU
トップの画像 見事な腕ですね
独り言ですが半年前を思い出しました
326
:
ギチョ@(´Д`)
:2003/05/17(土) 21:47 ID:JG.R2daY
負け太…。
327
:
Pome
:2003/05/17(土) 22:36 ID:iy/gHU6U
途中から電話があり、ままならぬ参戦であったが
今日の面子は豪華絢爛過ぎデ須…
ミンナツヨスギー
328
:
ギチョ@(´Д`;)
:2003/05/18(日) 02:18 ID:JG.R2daY
かつてのMr.SMGは強力なライフルマソでもありました…。
Aaa氏と二人がかりでもやられました…。
敗 北 。
329
:
Pome@ボケボケマソ
:2003/05/19(月) 19:30 ID:mOcFrcjk
今日は集中力がなひポ…
調べも野はシバシマタレヨ(・∀・; ダメポー
330
:
Pome@ボケボケマソ
:2003/05/19(月) 21:48 ID:mOcFrcjk
眠ひ…
ヨクネルー(・∀・)オヤスー
331
:
ギチョ@鰯の缶詰
:2003/05/19(月) 23:42 ID:hIHPYUeM
ヨクネロー。
332
:
Aaa(^^;
:2003/05/20(火) 01:45 ID:2giUlDFs
やっと、Leftyさんが落ちたので、Aaaも今落ちて書き込みです。^_^;
それにしても、メンバーが凄かったですね。(~_~;)
今、10人の方々がやりあっているようですが、、、疲れました。(ーー;)
ところで、質問があるのですが、鯖の中で「今日はマウスが当たらない」とか
仰っていましたが、Aaaもその日あるいはその場所場所によって、よくやられ
やすいとかありますが、、、、これってなんなのでしょうね(~_~;)
鯖官だって、Lagひどいですね、、、今日も、場所が変わるたびに、最初にもど
されるような感じが多かったです。^_^;
ちなみに、瞬間の相違とでもいうのでしょうか?? 撃っていても弾がでないで
バタンキューがあると思うと、今度は、相手がそうなってたりして、、、位相
といのかなぁ(~_~;)
生意気なこと書き込んでしまいました<m(__)m>
333
:
Aaa(^^;
:2003/05/20(火) 01:53 ID:2giUlDFs
今、確認しましたら、、ね。12人の方々が入っていました、、、、
この時間に???? この時間だから、当然????(~_~;)
みなさんの時間とのタイムラグ、、、相当なものですね<m(__)m>
334
:
Aaa(^^;
:2003/05/20(火) 02:05 ID:2giUlDFs
今、試しに鯖12人のところに参加してみました・・・・
報告です。ASEから普通に入ろうとしたところ、鯖が一杯で入れませんでした
(~_~;) それで、いよいよ試しにパスワードを入力したところ、今度は鯖に
入れましたょ(^_-)-☆
一人納得しました。(^.^)/~~~
335
:
ギチョ@鰹の缶詰
:2003/05/20(火) 17:57 ID:Yhu/LVeU
昨日は激戦・消耗戦でしたな…。
Lag発生はまあ、宿命ですかね^^;
336
:
名無しさんの野望
:2003/05/20(火) 22:28 ID:1kpkB3zE
BBSお探しならこんなのど〜ぞ〜。
幾つか探してきました。
http://www.cgiboy.com/
http://tok2.com/
http://www.kent-web.com/
http://dream.lib.net/room/
http://www.smartrans.com/
http://www.big.or.jp/~talk/welcome/welcome7.cgi
http://www.rocketbbs.com/
http://www.flashcgi.net/
こんな感じかな??
337
:
ギチョ@謎の缶詰
:2003/05/20(火) 22:58 ID:Yhu/LVeU
ありがとう謎の人よ。
管理者が喜ぶことでしょう。
ところでどちら様?
338
:
ギチョ@敗戦処理
:2003/05/21(水) 02:00 ID:Yhu/LVeU
こんばんは、負け犬ポン太です…。
本 格 的 に 勝 て な く な っ て き た ・ ・ ・ 。
339
:
Pome@一応隊長鴨南蛮
:2003/05/22(木) 08:57 ID:mOcFrcjk
名無し様、情報有難う御座います。
当面変更の予定はございませんが
変更の際には参考にさせて頂きますね。^o^
助かります〜。
340
:
Pome@オロロン
:2003/05/24(土) 09:27 ID:mOcFrcjk
いつの間にか7000HIT越えてますね…^o^;
来訪者の皆様サンクスコ!!(・∀・)アリガトー
341
:
Aaa(^^;
:2003/05/24(土) 10:16 ID:yu05s06c
TOPの画像が、変わりましたね。(^_-)-☆゜ 夏バージョンなのかな、色使いからすると、
涼しげに見えます。^^;
変えると、新鮮でいいですね。 (^_-)-☆
342
:
ギチョ@カメラマソ
:2003/05/24(土) 18:59 ID:ZIg9dcUI
イヤイヤ、今回の画像は交流戦終結記念デス^^
で、この際なんでデフォのトップ画像もニューリアルがいいかなーと思い、現在撮影スポットを探索中です。
ネタの方向はまだ未定なんですが…^^;
というわけで大将、できたら送りますんでうpよろしくお願いしまふ。
343
:
Lefty
:2003/05/26(月) 03:36 ID:ZIg9dcUI
MOHと並行して社会活動!
とまあ大げさな話ではないんですが、NBSのtunakanさんがサイトでUDagentについて紹介されてます。
要は皆のCPUの余剰パワーを利用して白血病の解析に役立てようというものです。
スパコンで100万年掛かる処理を、家庭PCで分散処理して少しでも治療薬の開発が早まれば…、というわけです。
私もその趣旨に賛同しまして、同氏率いるUDagentチーム[NBS]に参加することにしました。
こちらには事後承諾という形になりますが、ご報告いたします。
今現在も私のPCでそれが動いてるわけですが、負荷はありません。ゲーム中も同じです。
この詳細についてはtunakanさんがサイトで解説されてます。許可を得ておりますので、こちらにリンクを紹介します。ご覧ください。
http://netgamer.s11.xrea.com/MOHAA/index.html
チーム名こそNBSですがMOHとは別の活動ですので、フリーの方も組織員の方も参加okだそうです。
趣旨に賛同された方がおりましたら、是非ご参加下さい。
344
:
ギチョ@トイレ起き
:2003/05/28(水) 03:01 ID:FeqPRkoA
起きたついでに画像送りますた。
交流戦スコア集計後にでもうpよろしくでふ。
再びヨクネルー。
345
:
ギチョ@報道官
:2003/05/30(金) 20:26 ID:UFFmYacg
あのロイター通信が非常に興味深いニュースを配信しました。
アクションゲームが各種の視覚能力向上に効果的との研究結果が発表された。
米ニューヨーク州ロチェスター大学のダフネ・バべリア氏が、科学誌「ネイチャー」への書簡で明らかにしたもの。
バベリア氏はC・ショーン・グリーン氏と4つの実験を実施。その結果、半年間にわたり週数回ビデオゲームで遊んだ人は、ゲームをしない人と比べ、複雑な視覚情報をより簡単に捉えられることが分かったという。
また、ゲーム「史上最大の作戦」(原題「Medal of Honor」)を使い、初心者を10時間練習させた結果、視覚の処理能力に向上が認められた。
バベリア氏は「アクションゲームでは、(新たな敵の発見、発見した敵の追跡、攻撃回避など)多種多様なタスクを同時にこなすことを強いられるため、視覚認識の3つの異なる側面の限界が広がる」としている。
ゲームのし過ぎは視力が悪くなるが定説みたいだけど、視覚能力は上がるのね^^;
346
:
Pome@UDagent
:2003/05/30(金) 22:00 ID:mOcFrcjk
>UDagent
実に効率的でかつ負担も少なくリスキーでもないと思われる素晴らしい組織団体ですね。
おおよその趣旨は把握できました。 が、実際どうすりゃええのん?^^;
その辺04氏説明求む〜(・∀・)ヲーイ
>アクションゲームが各種の視覚能力向上に効果的
ふむ、これも興味深いですな。
シカーシ、処理能力は向上するかも知れませんが、目が…ショボショボー
私は裸眼で0.1あるかないかですんでメガネナシだとほぼ全ての
景色や人物がぼやけて見えまする。
手もツルー(・∀・)ギブミーシューチューリョク&キョウジンハンドー
それ以前に腕前が…
ううう
347
:
ギチョ@ダー、トンシー
:2003/05/31(土) 15:05 ID:NTEk3H9g
UDagaent:
インストしてログインします。それから
https://www.grid.org/services/home.htm
でメンバーズエリアに入ります。
左の「member services」の項目「team」を選び、そこで検索すれば“NBS”が出てきます。
後は「join」を押せば完了。
※その場ですぐには更新されず、正式にメンバー登録されるのは1日後です
メンバー登録完了後は「join」が「quit」になります
「quit」を押してしまうと二度と同じチームに再登録できないのでご注意
348
:
Pome@UDagent
:2003/05/31(土) 21:38 ID:mOcFrcjk
無事登録&NBSにJoin完了♪
しかし今、鯖では凄い戦いが繰り広げられてるのでしょうね。
いざ出陣!!
349
:
Pome@口内炎
:2003/05/31(土) 21:58 ID:mOcFrcjk
口内炎が痛くて集中できず…
(;∀;)イタヒー
350
:
ギチョ@俺がMr.プロレスだオラエー!
:2003/06/01(日) 02:40 ID:NTEk3H9g
変名の時の方が好調なのは気のせいでつか?
351
:
Pome@(゚Д゚;
:2003/06/01(日) 08:58 ID:mOcFrcjk
(・∀・;;;;;;;
352
:
Maverick
:2003/06/01(日) 22:35 ID:96vMTLOA
ギチョ@俺がMr.プロレスだオラエーのおっしゃる通り
03も変名の時の方が好調のような気がする
もしかしたら変名バレています?
353
:
ギチョ@アイアム蝶野だオラエー!
:2003/06/01(日) 23:28 ID:pKT5MTck
ドラムのおじさんこんばんは。
354
:
Maverick
:2003/06/02(月) 00:29 ID:96vMTLOA
昔は郵便配達をしていたっけ
355
:
ギチョ@ベッド
:2003/06/02(月) 01:48 ID:pKT5MTck
長髪でブラバン追い出されたって?
356
:
ギチョ@ヨクネルー
:2003/06/02(月) 02:24 ID:pKT5MTck
かく言う私も変名の方が好調です^^;
変名ならコケても痛くないからね、リラックスしながらやる分自然とスコアも伸びるんでしょう。
本IDだと、やはり意識の下の緊張は影響する気がします。
「 シ ャ ア が 見 て る ん だ ぞ ・ ・ ・ 」
私はこれを“コンスコン症候群”と呼んでますが…。
まあ今のAlice鯖の層を考えればだね、派手に稼ごうなんてそりゃ無理ですよアナタ…(´Д`;)オレモナー。
357
:
Pome@(゚Д゚
:2003/06/02(月) 22:21 ID:mOcFrcjk
地獄絵図、地獄絵図、おぉ恐ろしやあああぁぁぁ・・・・・・
ひゅううぅぅぅ………
358
:
ギチョ@一服マソ
:2003/06/02(月) 22:51 ID:mICmevgA
スチュアート・コープランドの親父はCIAのエージェントだったんだよね。
知ってましたか、Mav殿?
いやなに、ラリー君と似た男を今日見かけましてな。
359
:
ギチョ@診断マソ
:2003/06/03(火) 01:39 ID:mICmevgA
患者:04-Lefty
判定/コンスコン症候群3級
所見…迂闊な成績だと意地でも次マップで取り返そうという傾向があります。
症状としては軽いですし、日常生活にも支障はありません。
但し無謀な突撃は、実生活ともリンクする部分がありますので注意しましょう。
360
:
Pome@誉攣�
:2003/06/03(火) 22:10 ID:2IrOdQxM
ダメポ…(・∀・)ヘタケソー
361
:
Aaa(^^;
:2003/06/03(火) 22:13 ID:jZmKDsUU
みなさん、お強い人ばかりでした^_^;
あっ、、、自分が弱かった^_^;
362
:
ギチョ@クレーマークレーマー
:2003/06/03(火) 22:56 ID:ElYW9zU.
誉攣逝ってナーニ?
363
:
ギチョ@Miss Salaevo
:2003/06/04(水) 01:28 ID:ElYW9zU.
「 俺 は 下 手 に な っ た の か 」
と危惧を抱き、某鯖に遠征。
結果、28-4、33-6、29-6、34-9…。
とまあ腕が落ちたとも思えません。
つまりAlice鯖が厳しいだけだったのね…(´Д`;)
364
:
Pome
:2003/06/06(金) 21:46 ID:mOcFrcjk
負け犬ポン太…
ひゅうううぅぅぅ………
365
:
ギチョ@Spanish Eyes
:2003/06/06(金) 23:12 ID:JlwaInho
そして鯖は更なる修羅の道へと歩み始めるのであった…。
366
:
Pome
:2003/06/07(土) 22:03 ID:mOcFrcjk
我が全てをもってしても変わらず続かず………
痛いのぅ、一発が無いのは…
367
:
ギチョ@Salome
:2003/06/08(日) 03:42 ID:JlwaInho
手榴弾、観点変えて使えばむしろ前より強力な武器ですぞ
368
:
Pome
:2003/06/08(日) 21:41 ID:mOcFrcjk
あれやこれや試行錯誤紆余屈曲悲喜交々津々浦々やってみて
まぁ、それほど悪くはなかったかな〜
ってか、今日は調子良かった鴨南蛮。
集中力と体力が続きませんが………
最後の南仏はそこそこだったかな、と。(・∀・)モエツキター
369
:
ギチョ@ポール・マギー・素人
:2003/06/09(月) 01:20 ID:z0ThMDns
七転八倒が足りませんな。
というか噂のダメ印机、早くカエナヨー(´Д`;)
370
:
ギチョ@クレイ㌧
:2003/06/10(火) 02:16 ID:APV5o78c
ベトコンやった後にMOHやると、茂みを求めてさまよってしまいまふ。
…ヨクネルー。
371
:
Pome@ハライタマソ
:2003/06/10(火) 21:50 ID:KEbnlW6s
本日、腹痛との戦いでスた…
うぐぅ
372
:
Pome
:2003/06/12(木) 23:10 ID:mga3LZgI
うむ、相変わらずであった。
やはり机の構造改革か………
373
:
Aaa(^^;
:2003/06/13(金) 02:02 ID:yh9cIrb.
またまた、TOPがかわりました(^_-)-☆
いいですね、新鮮な感じですw(^^)wv
共通しているのかどうか分かりませんが、夕暮れのような色遣いが、なんと
なくたそがれのような^^; Aaaだけですか???
楽しみにしてます。(^O^)/
374
:
刻印なし羊@ラリー
:2003/06/13(金) 13:33 ID:1KcC2HMs
TOP見事な腕ですね
来月あたりは海水浴シーズンなので
お浜あたりどうですかね
375
:
Pome@ヨシ
:2003/06/13(金) 21:00 ID:KEbnlW6s
本日まだ参加しておりませんが
マウスがボタンおかしいんで交換してから行きますね〜。
376
:
Pome@ダメポ
:2003/06/13(金) 21:48 ID:KEbnlW6s
寝る・・・しくしく・・・
377
:
ギチョ@一服マソ
:2003/06/13(金) 21:55 ID:hIr1nqPA
マウスも構造改革やりなされ
378
:
ギチョ@合成写真
:2003/06/13(金) 21:56 ID:hIr1nqPA
来月は尾浜海岸・2でいきますかな
379
:
ギチョ@納税者
:2003/06/18(水) 00:15 ID:tQl06rfM
今日はハヤクネルー
380
:
Pome@ヘニャレレ
:2003/06/18(水) 21:33 ID:KEbnlW6s
最近暑さのためか、集中力が持ちませぬ(T_T)
ただでさえ少ない集中力がうは〜〜〜、な具合です(^_^;
肉体の構造改革を・・・ぐふぅっっっ!!!!!1
ヨクネルー
381
:
ギチョ@滞納者
:2003/06/23(月) 00:10 ID:PXZZhYSM
今日もハヤクネルー
382
:
Aaa(^^;
:2003/06/23(月) 01:49 ID:yO1yEx/6
手榴弾、99%のダメージになりました。
Leftyさん、ありがとうございました。<m(__)m>
383
:
Pome
:2003/06/23(月) 21:32 ID:KEbnlW6s
劇線区…
私は立ち入り禁止デスた……
ひゅうううぅぅぅ………
384
:
Aaa(^^;
:2003/06/23(月) 23:00 ID:yO1yEx/6
Alice鯖で、メンバーがいないでは、何か淋しいものです。^_^;
だれか、敵でも味方でも居るとなんとなくアットホームな感じがするもの
で、不思議です。確かに、強い方々が多いのでやられますが、それでも
同じチームの方が独りで居ると心強いというものです。(^_-)-☆
FIGHTER鯖を理解してかどんどんレベルも上がってきていますが、当のメンバー
が居ないと、こりゃなにか、、、、
是非、Alice鯖をメンバーが盛り上げていって欲しいというのは、Aaaだけで
しょうか、、、、お待ちしています<m(__)m>
385
:
ギチョ@スイス銀子
:2003/06/24(火) 01:11 ID:lmwSy48.
私の参戦パターンは2030-2245、2330-0030〜0130って感じです。
特に時間を決めてはいないんですが、何となくこのパターンが多いですね。
まあ他のゲームもチラチラやっとるもんで^^;
用事がなければ大概顔は出しとりますんで、今後ともよろしくでふ^^
386
:
ギチョ@スイス金子
:2003/06/24(火) 01:12 ID:lmwSy48.
ということで明日早いのでヨクネルー
387
:
錆男
:2003/06/24(火) 01:31 ID:ndctFI4E
いつも鯖をお借りしています。感謝。
最近といいますか、私が最初に来た頃に比べると、恐ろしくレベルが高くなってきてますね。
ほんと、aaaさんの鯖いたら、強くなれそうだなと。
ただ、TDMに慣れすぎて、本業のOBJがさっぱりになりましたが^^;
最近、aaaさんとは接近戦にならないように気をつけてますがw
これからもお邪魔させてくださいね^^
388
:
Lefty@ギチョ
:2003/06/24(火) 22:30 ID:mVY2v/7M
SABIOさんどうもデス^^
いつも思うんですが、SABIOさんとAaaさんの勝負は「とんちvs力押し」って感じで、観てるだけでも面白いですよ^^
389
:
ギチョ@Lefty
:2003/06/25(水) 01:09 ID:y5fMtrng
Good Nightのアノお方、やはり…でした^^;
390
:
Aaa(^^;
:2003/06/25(水) 01:33 ID:mOcFrcjk
錆男さん、どうぞAlice鯖に遊びに来てください。(^_-)-☆
お待ちしています(^^)v
本日のgood nightさん、強い方でした^_^;
一段とレベル上げないと、お相手して物足りないでしょうね(~_~;)
では、精進精進です(^^)v
391
:
ギチョ@(゚Д゚;)
:2003/06/25(水) 16:55 ID:J25NG0Fg
Aaaさん気付かなかったか(´Д`;)
Good Night氏の正体はSAB………
392
:
Aaa(^^;
:2003/06/25(水) 20:11 ID:2J5QlWb2
はい、Leftyさん、鈍感でして、、、(~_~;)
正面で撃ち合っていて独特の動きがありました。感心しながら何度も
Aaaはやられておりました。確かに特徴がつかめまして、自分でも習得
できそうだなぁ、なんてね、感心するばかりでした^_^;
たしか、the worldさんもそうでしたよね(~_~;)
393
:
錆
:2003/06/25(水) 21:53 ID:DsIlyrlA
Leftyさんには、何故かいつもバレバレ^^;
最近接近戦になると、aaaさんが画面からはみ出すのでとても困っています。w
調子いい時でないと、あの左右の動きにまったくついていけず。
今は、あの動きを偽名でじっくり解析中^^;
394
:
Pome@ポソ太
:2003/06/25(水) 22:02 ID:KEbnlW6s
負け犬…
(;´Д`)キャフソ…クーン、クーン…
皆さんツヨー
私ヨワー
ヨクネルー
395
:
ギチョ@ポソ犬
:2003/06/25(水) 23:29 ID:J25NG0Fg
皆手強いワン。
AaaさんとSABIOさん、お互いのスタイル解析し合ってるんだ。アハハ。
……じゃないよ、鬼に金棒+αの予感(´Д`;)
396
:
Aaa(^^;
:2003/06/26(木) 00:57 ID:2J5QlWb2
え??? SABIOさんがAaaの動きを解析??? <m(__)m>
そんな、足元にも及ばないAaaですょ(~_~;) 頭が上がりません。恐れ入り
ましたの一言です。
これからも是非、Alice鯖でAaaをやっつけてください、お願いします。
SABIOさんの技の前でAaaの動きがどのようにうつるのかが、一つの楽しみです。<m(__)m>
ではでは、お待ちいたしております。(^^)v
397
:
Aaa(^^;
:2003/06/27(金) 22:28 ID:wenix1Lc
隊長、さきほどはお疲れさまでした。<m(__)m>
今夜は、ゲーム中にmaxrateを 11000→10000→8500 まで、下げてやって
ました。結果は、仰るとおり8000以上では動きはあまり変化ありませんでし
たが、10000以上だとカクカクとした動きが少人数でも発生しているようです。^_^;
8000-9000くらいがいいのでしょうか、それで、途中、8500まで下げて、現在
も鯖たてていまーーーす(^_-)-☆
398
:
ギチョ@ポソ大
:2003/06/28(土) 00:30 ID:WZs5KDDA
延々サシ勝負ってのは神経消耗するね^^;
399
:
Aaa(^^;
:2003/06/28(土) 01:15 ID:wenix1Lc
Leftyさん、ありがとうございました。<m(__)m>
Aaaの単純な戦いとは、一味違うものをつくづくと感じました。^_^;
なるほど、なるほどと感心するばかりで、やられていました。
ふーーーむ。うなりまーーーーす(^^)v
また、よろしくです(^_-)-☆
それにしても、8時頃の賑わいが無くなっていまして、ちと、さびしかったです。^_^;
400
:
ギチョ@Lanoisと書いてラノア
:2003/06/28(土) 22:10 ID:jPcuW/hI
最近Mavがやけに技巧派な動きしとるであります。
いずれ危険な存在になると思われるであります。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板