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Far Cry 5
8
:
名無しさん
:2023/09/01(金) 17:05:44
【PS4】「ファークライ5」レビュー。良いところとイマイチなところ。
https://romly.com/archives/2018/04/ps4_farcry5.html
FarCry5をシリーズ経験者が実際にプレイして評価レビューしてみた!
https://manzilog.com/gamereview-farcry5/
【評価・感想】『ファークライ5』レビュー
https://kakihey.com/entry/far-cry-5-review/
ファークライ5【評価/攻略】よほどの刷新が無い限り今後このシリーズに手を出すことは無いでしょう
https://yagino.net/game-review/hardware/ps4/far-cry-5-2/
9
:
名無しさん
:2023/09/01(金) 17:06:14
FARCRY5クリアしたのでちょっとレビュー
https://ggjpn.com/farcry5/
【Far Cry 5】プレイした感想
https://www.akiyoshiblog.work/entry/FarCry5_Impressions
Far Cry 5をクリアしたので感想書く
https://amblo.info/2020/08/18/far-cry-5-review/
ファークライ5をクリアした感想と評価…自由に暴れまわる良くも悪くもいつも通りなオープンワールドFPS
https://esegamer.com/22829
10
:
名無しさん
:2023/09/01(金) 17:06:57
【評価・感想】『Far Cry 5(ファークライ5)』レビュー【オススメできる人・できない人】
https://g-tac-blog.com/farcry5-review
ファークライ5 - レビュー
https://jp.ign.com/far-cry-5/23947/review/5
【評価】『Far Cry5』の個人的な評価と各サイトの評価・スコアのまとめ - ファークライ5【レビュー】
https://sibafu.hatenablog.com/entry/farcry5-score
ファークライ5(FAR CRY 5)
http://box66.blog137.fc2.com/blog-entry-1028.html
11
:
名無しさん
:2023/09/01(金) 17:07:30
『Far Cry5』のレビュー - 広大なオープンワールド。やること多すぎ! - ファークライ5
https://sibafu.hatenablog.com/entry/farcry5-review
ややマンネリ?「Far Cry(ファークライ)5」メタスコア、海外の評価は?
https://sukiaraba-game.jp/?p=14733
ファークライ5:「シングルプレイ」徹底レビュー、プレイヤーもクリエイティブであれ
https://fpsjp.net/archives/306111
【レビュー】ファークライ5 [評価・感想] 新世代UBIゲームを基準に刷新した大安牌の内容!
https://kentworld-blog.com/archives/farcry5-review.html
12
:
名無しさん
:2023/09/14(木) 12:56:15
https://list.farcry.info/
オブジェクト
【FarCry5】ファークライ5高機能マップエディタ「Far Cry Arcade」の概要まとめ
https://gamecolony.jp/far-cry-5-far-cry-arcade-map-editor-summary/
13
:
名無しさん
:2023/09/14(木) 20:13:11
Generic Shapes & Angles : r/farcry - Reddit Generic Shapes & Angles : r/farcry - Reddit
き
14
:
名無しさん
:2023/09/24(日) 10:41:56
Far Cry 5 Commentated Map Speed Builds
き
15
:
名無しさん
:2023/10/05(木) 18:15:09
『ファークライ4』の自由すぎるマップエディターに驚愕! 敵に腹筋させたり、クマが魚採りを始めたり……
https://dengekionline.com/elem/000/000/996/996611/
16
:
名無しさん
:2024/01/01(月) 19:43:43
き FAR CRY 5 MAP EDITOR TIPS | 7 Steps to Realistic Environments
17
:
名無しさん
:2024/01/09(火) 19:14:59
地形ツールさまざまな方法で組み合わせる 山道を作る さまざまな地形ツールで組み合わせて
現実的にする
18
:
名無しさん
:2024/01/09(火) 19:19:35
高さツールから 基本高さは50 もう少し高く かなり急な傾斜にしたいので
80まで上げてこの新しい高さでマップのおよそ3分の1から半分ペイントする
19
:
名無しさん
:2024/01/09(火) 19:23:09
次に使用するツールはランプツール 緩やかな傾斜を作成する 半径を大きくして丘の頂上と丘の
底の間のポイントだけを作成
20
:
名無しさん
:2024/01/09(火) 19:26:23
次にスムースツール使用 ランプセクションのそれぞれの間は少し荒いためスムーズな
傾斜になる ツールはもう少しブレンド出来る
21
:
名無しさん
:2024/01/09(火) 19:33:05
地形セクションの次のツール ノイズツールは基本的に局所的な領域の地形を
荒らし強いので強度を約まで下げて塗る 丘を登るのに比較的緩やかな傾斜が
続いている田舎にはより起伏がある
22
:
名無しさん
:2024/01/09(火) 19:34:40
FAR CRY 5 MAP EDITOR TIPS | 7 Steps to Realistic Environments
https://search.yahoo.co.jp/search?p=FAR+CRY+5+MAP+EDITOR+TIPS+%7C+7+Steps+to+Realistic+Environments&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=900&aq=-1&oq=&at=&ai=656eb9bd-e184-46e3-8904-ef6a54510954
3分9秒
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