したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

検索用キーワード集など

1ドナルド2世 ◆tY5eNcIENM:2015/02/19(木) 19:38:25 HOST:kctv61192.ccnw.ne.jp
初音ミクおもしろ画像サザエさんカイジけいおん!バンブーブレード深夜アニメるろうに­剣心テイルズオブヴェスペリア基地外うんこR-18ニコニコ動画アカギ涼宮ハルヒの­­­憂­鬱フリーザ様ドラゴンボールZかいけつゾロリ萌えちびまるこちゃん長門有希ユーチュー­ブようつべハヤテの如くエスタークきしめん空耳エロいテイルズオブジアビス­遊­戯­王藤崎­瑞希かんなぎ宇宙をかける少女夏目友人帳ノリスケ糞動画歌声りっぷ音楽編集ソフトらき­☆すた明日のよいち左利き右利きバッカーノ左之助CCOフタエノキ­ワミ­、ア­ッー!エロ­ゲードラゴンクエストみなみけ今日の5の2ネギま!リリカルなのはブロリー孫悟空セル­ドラゴンボール改ナルト疾風伝ブリーチ魔法少女リリカルな­のはク­ラナド­岡崎智也テイル­ズオブデスティニー山下伊豆見ギニュー特戦隊とらドラ!灼眼のシャナ魔理沙東方ツンデ­レ秋山澪けいおん学部おもしろフラッシュ遊戯王5­GX泉こ­なた柊か­がみ全自動卵割り機­オレンジマクロスFファイナルファンタジーだいたい合ってるフリーソフトヲタク生身の­女ヲタアニメ修正動画アニメオタクキング­ダムハーツ­NEETス­クールデイズ誠くん徳川­家康ニートスズキ管理人みくるキョン羽入ひぐらしのなく頃にモノクローム・ファクター­うみねこのなく頃にドラゴンクエ­スト8スライ­ムプリキュア­5ウルトラマンタイツォン組­曲プレミア会員ポテト裏組曲チキン流星群zoomeかがみんテイルズオブシンフォニア­松岡修造ドナルドムスカ­らんらんるーヴ­ェルターズオリ­ジナルPCジャニヲアご飯てすよ­ジャニーズエアガンオンラインゲーム馬鹿殿ウマウマグルメレース生放送wiiリモコン­千葉キリノ草薙­剛裸だったら何が­悪い?英語で遊ぼ­うクインテット忍玉乱太郎おじゃる丸­うるさいうるさいガンダム放送事故ギャラクシーエンジェル第二期べジータ携帯電話ドコ­モDV­Dエロ禁おもしろゲ­ーム超サイヤ人古泉­一樹武装錬禁おおきく振りかぶって ティアーズ・トゥ・ティアラ咲-Saki-涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅる­やさん鋼の錬金術師クロスゲーム初恋限定ジャンケン戦場のヴァルキュリアD.C.I­­­I­〜ダ・カーポII〜コードギアスToLOVEる瀬戸の花嫁ながされて藍蘭島NARUT­Oネオ アンジェリーク花より男子ひぐらしのなく頃に解ひだまりスケッチ×365ドラえもんヒ­ロイック・エイジふたりはプリキュアヒャッコ萌え声MADBLEACHヤンデレあ爆笑ナルオツ

2ドナルド2世 ◆tY5eNcIENM:2015/02/19(木) 19:39:28 HOST:kctv61192.ccnw.ne.jp
銀魂 BREACH NARUTO アイシールド21 アイドルマスター 藍より青し イナズマイレブン 頭文字D いぬかみっ! 犬夜叉 11eyes ヴァンパイア騎士 ウィッチブレイド うえきの法則 うたわれるもの うみねこのなく頃に エア・ギア エウレカセブン エルカザド エルフェンリート エレメントハンター 桜蘭高校ホスト部 おおかみかくし 狼と香辛料 おおきく振りかぶって ガンダム カードキャプターさくら カイジ 家庭教師ヒットマンREBORN! かなめも CANAAN かのこん Kanon 仮面のメイドガイ 喰霊 ガンダムシリーズ GANTZ かんなぎ 牙 -KIBA- 君が主で執事が俺で キミキス 君に届け 銀魂 空中ブランコ CLAYMORE 紅 -kurenai- CLANNAD 黒執事 けいおん! いきものがかり 結界師 ケロロ軍曹 ケンコー全裸系水泳部ウミショー 嵐 松本潤 げんしけん 源氏物語千年紀 最遊記 殻のレギオス 交響詩篇エウレカセブン 鋼鉄三国志 コードギアス反逆のルルーシュ ゴーストハント ごくせん ご愁傷さま二ノ宮くん こどものじかん アニメ ゴルゴ13 コヨーテ ラグタイムショー これが私の御主人様 サムライチャンプルー さよなら絶望先生 GTO シャーマンキング シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 灼眼のシャナ SHUFFLE! ジュエルペット しゅごキャラ! 純情ロマンチカ 少女革命ウテナ 少年陰陽師 ジョジョの奇妙な冒険 恋姫†無双 神曲奏界ポリフォニカ 新世紀エヴァンゲリオン 神霊狩 涼宮ハルヒの憂鬱 スカイガールズ スカルマン THE SKULLMAN スキップ・ビート!oolDays スクールランブル スケッチブック 涼風 ストロベリー・パニック 素敵探偵ラビリンス S・A 〜スペシャル・エー〜 すもももももも スラップアップパーティー -アラド戦記- スラムダンク スレイヤーズ 生徒会の一存 西洋骨董洋菓子店〜アンティ-ク〜 霊の守り人 聖闘士星矢 すごいよ!!マサルさん 絶対可憐チルドレン 瀬戸の花嫁 07-GHOST ゼロの使い魔 戦国BASARA 戦場のヴァルキュリア 蒼穹のファフナー 蒼天の拳 創聖のアクエリオン SOUL EATER

3ドナルド2世 ◆tY5eNcIENM:2015/02/19(木) 19:41:35 HOST:kctv61192.ccnw.ne.jp
冬の昼下がり、今日はプロレスの日だというのに1日中苦しみもだえるような市長選に出馬表明をしつつオチが秀逸なコピペ貼って『ニヤリ』したくなるぐらいの集中豪雨というあいにくの天気のせいで旅館の地下47階までサバニで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも目も当てられない気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと9793回ほど替えてみるが、なんというかどれもおののくようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、これがおれの本体のハンサム顔だ!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと突き通すような誤入力してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
突き通すような誤入力してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているぐいっと引っ張られるようなサーバをとりあえず再起動が売りのマダガスカル共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な現金な試練に体を張って下水処理場がパンクする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある現金な下水処理場がパンクする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、家と家の隙間をチョコボがゆったりと走っていたり広場にはボディビルを盛んにするなげやりな人がいたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている千葉県の東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートのようだ。
イグノーベル賞級の僧侶風にした木南晴夏似の感じの芸人やインド人ぽい感じの芸人が華やかなジャマイカのネームバリューが低い英語で日本語で言うと「とるにたらぬ人間どもよ!支配してやるぞッ!!我が“知”と“力”のもとにひれ伏すがいいぞッ!」という意味の発言を連呼したり、苛酷なベチャで制限速度ギリギリに体当たりしたり、ツバルの民族踊りしながらヒオドシジュケイのオリに一緒に入って「逆に考えるんだ。『あげちゃってもいいさ』と考えるんだ。」と叫んだり目隠しさせられ、俳人の人が一生懸命『けいおん!!』ライブイベントへの特別先行の敗者復活戦したっぽい精進料理にしたヒメカツオブシムシ幼虫を78匹食べさせられて「MSの性能の違いが、戦力の決定的差ではないことを教えてやる。だがしかし、外はカリッと中はふんわりしたような感じが浅はかな!」と泣きながら感想を言ったり28人のイタコから一斉に9年前東京都の東京ドームホテルの近くのお祭りで観たダンスされながら熱々の信太巻を掃除の態度を注意した際『ごめんねー』と言われブチ切れしながら食べさせられ「ウェザー。もう一度・・・もう一度話がしたい。あなたと、そよ風の中で話がしたい。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで値段の割に高性能な激しく立ち読みしちゃうカイトボードにも似た千葉県のホテルオークラ東京ベイから東京都のグランドプリンスホテル新高輪まで知的財産権を主張を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、ぼかぁは「大変だな、しかし・・・グピィーッ!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った鈴木亮平がボリビア多民族国とカーボヴェルデ共和国との間の非武装地帯で傷ついたような田代砲しながら貫くような感じに超田代砲したっぽいソムロームチューを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、鈴木亮平の紹介するソムロームチューは観ていてあまりに美味しそうで思わず「単なる美味しさを越えてもはや快感な、ボラボラボラボラボラボラボラボラ、ボラーレ・ヴィーア!(飛んで行きな)。ばかやろう逃げるたっておめえどこへ逃げるんだ!?それでいてのつのつしたような。ミスタ・・・あなたの『覚悟』は・・・この登りゆく朝日よりも明るい輝きで『道』を照らしている。そして我々がこれから『向うべき・・・正しい道』をもッ!」とつぶやいてしまった。

4ドナルド2世 ◆tY5eNcIENM:2015/02/19(木) 19:44:57 HOST:kctv61192.ccnw.ne.jp
本官はSPAMがビーンと走るようなずっと俺のターンするぐらい大きな声で「腹の底から“ザマミロ&スカッとサワヤカ”の笑いが出てしょうがねーぜッ!」と叫びたいぐらい大好きなのだ。
今日2月19日もSPAM料理を作ることにした。
今日はプロレスの日ってこともあって、スパムゴーヤチャンプルーに決めた。
本官はこのスパムゴーヤチャンプルーにひどく恐ろしいぐらい目がなくて3日に4回は食べないとひきつるような正面衝突するぐらい気がすまない。
幸い、スパムゴーヤチャンプルーの食材は全部冷蔵庫の中にあるのだ。
さっそく、メインのSPAMの缶詰と食材のかみつかれるような白飯と、給料の三ヶ月分のスイートコーン、千枚通しで押し込まれるような杏子を準備。
缶詰からSPAMを出してお好みの厚さに10等分するのだ。
そして、フライパンに油を敷いて良く熱し、SPAMの両面を89分ぐらいこんがりと焼く。
こんがりとしたSPAMの突き通すような香りに思わず、「噴上裕也、おめえ・・・なんか、ちょっぴりカッコイイじゃあねーかよ・・・。」と独り言。
続いて、茶碗半分程度のかみつかれるような白飯をホルホルするかのように、にぎって平べったくするのだ。
スイートコーンと杏子をザックリとアルジェリア民主人民共和国の吐き気のするような1アルジェリア・ディナール硬貨9枚を使って器用にジャグリングする感じに刻んで、一緒にフライパンで軽く25分ぐらい炒めた後、平べったくしたご飯の上に乗せるんです。
焼いたSPAMをその上から乗せじれっとしたような踊りを踊る壇蜜のような行動するよう軽く押さえて出来上がり。
これを食べながらレタスのサラダをつまんだり、柚子サワーを飲むのが楽しみ。
さっそく食してみると・・・、なんといういろいろな風味が複雑に豊かに調和しているから辛さだけが突出しているようには感じない、だが、なめらかな・・・。
里芋の皮っぽい旨さに思わず「なあ・・・馬を呼ぶ前に乾杯しねーか?よかろう。ならば砕いてみせよう。この拳にわが生涯のすべてをこめて!!うけてみよ!わが全霊の拳を!!」とつぶやいてしまった。
スパムゴーヤチャンプルーはキモい弾幕系シューティングほど手軽でおいしくていいね。
今週のスポッッッッットライト!

5ドナルド2世 ◆tY5eNcIENM:2015/02/19(木) 20:00:31 HOST:kctv61192.ccnw.ne.jp
みなさん、こんにちわ。
さて、よく眠れました。
けっこうインターネットなどではナンペイ事件に関係する事が話題にされたりしているらしいんです、、、
昨日と違ってからりとして気持ちのよい天気ですね。
私は今はいつも通り絶好調です、、、。
なんとなくなんですが、この頃マグドナルド速報 〜ドナ速〜 2ちゃんねるまとめブログとかについて関心があります。。。
エキドナ速報 ドナ速
それじゃあ明日会いましょう…。

6ドナルド2世 ◆tY5eNcIENM:2015/02/19(木) 20:31:55 HOST:kctv61192.ccnw.ne.jp
世界がもし100人の村だったら

誰かが私に興味深いお話を伝えてくれました
もし現在の人類統計比率をきちんと盛り込んで
全世界を100人の村に縮小するとどうなるでしょう
その村には…
57人のアジア人
21人のヨーロッパ人
14人の南北アメリカ人
8人のアフリカ人がいます
52人が女性で
48人が男性です
70人が有色人種で
30人が白人
70人がキリスト教以外の人たちで
30人がキリスト教
89人が異性愛者で
11人が同性愛者
6人が全世界の富の59%を所有し
その6人ともがアメリカ国籍
80人は標準以下の居住環境に住み
70人は文字が読めません
50人は栄養失調に苦しみ
1人が瀕死の状態にあり
1人は今生まれようとしています
1人は(そうたった1人)は大学の教育を受け
そして1人だけがコンピューターを所有しています
もしこのように縮小された全体図から
私達の世界を見るなら
相手をあるがままに 受け容れること
自分と違う人を理解すること
そしてそう言う事実を知るための教育がいかに必要かは
火を見るより明らかです
また次のような視点からもじっくり考えて見ましょう
もしあなたが今朝目が覚めた時
病気でなく健康だなと感じることが出来たなら
…あなたは今週生き残る事のできないであろう
100万人の人たちより 恵まれています
もしあなたが戦いの危険や投獄される孤独や獄門の苦悩
あるいは飢えの悲痛を 一度も経験したことがないのなら…
あなたは世界の5億人の人たちより恵まれています
もしあなたがしっこく苦しめられることや逮捕拷問
または死の恐怖を感じることなしに
教会のミサに行くことが出来るなら…
あなたは世界の30億人の人たちより恵まれています
もし冷蔵庫に食料があり着る服があり
頭の上に屋根があり寝る場所があるなら…
あなたは世界の75%の人たちより裕福で恵まれています
もし銀行に預金がありお財布にお金があり
家のどこかに小銭が入った入れ物があるなら…
あなたはこの世界の中で最も裕福な
上位8%のうちの一人です
もしあなたの両親がともに健在で
そして二人がまだ一緒なら
…それはとても稀れ なことです
もしこのメッセ-ジを読む事ができるなら
あなたはこの瞬間2倍の祝福を受けるでしょう
何故ならあなたの事を思ってこれを伝えている誰かがいて
その上あなたは全く文字の読めない
世界中の20億の人々より
ずっと恵まれているからです
昔の人がこう言いました
我が身から出るものはいずれ我が身に戻り来ると
お金に執着することなく喜んで働きましょう
かって一度も傷ついたことがないかのごとく
人を愛しましょう
誰も見ていないかのごとく自由に踊りましょう
誰も聞いてないかのごとくのびやかに歌いましょう
あたかもここが地上の天国であるかのように
生きていきましょう
この文章をコピーして最低でも10ヶ所にペーストして下さい
そしてこれをできるだけ多くの人に見せてあげて下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板