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PC-98
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PC-98用スレ
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>>53
それは落としてないがVectorにあるAMELならどちらでも動いた。
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>>55
ポリスノーツの86PCM、np21起動時は問題ないけどリセットすると音出なくなりました
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86PCM変更したのまずかったのかしら
11より前の状態に戻してみます
念のため12も残しておきます
np2fmgenエノ
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/13/np2fmgen.7z
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12のミスを修正したもの
たぶんこれが正解に近いはず
12は消しときます
np2fmgenファンタジスタ
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/14/np2fmgen.7z
p:9801
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>>59
乙!
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ちょっとしたわがままな希望ですが
・FDDイメージの指定を、INIファイルでできないだろうか?
(例:FDD1FILE=hogehoge1.d88 FDD2FILE=hogehoge2.d88)
・FDDイメージのファイル名をタイトルバーに表示しないオプションが欲しい
(np2titleだけ表示させて欲しい)
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>>61
要りません
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FD指定はコマンドラインでいいかと思うので
タイトルバー変更他
DACは対応してるソフトがバグってるらしく書き換えが必要でした
np2fmgenバリツ
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/15/np2fmgen.7z
p:9801
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>>63
対応ありがとうございます。FDはコマンドラインで指定することにしました。
タイトルバーに表示されないだけでもありがたいです。
(特に問題となるような点は私の環境ではありません)
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ナウ氏のnp2改:最新版↓
ttp://spoiler.shiteyattari.com/np2x7.zip
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2DDの不具合修正(でも逆におかしくなるかもしれない)
np2fmgenてさぐれ!
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/17/np2fmgen.7z
p:9801
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>>66
乙
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関係ないけどそこのアップロードサイトは詐欺ソフトのバーナーが沢山出てるなw
リペアツールをダウンロードとかw
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>>66
乙
INIをSampleHz=22050に設定でかつ、ENHANCEDの
bit 10 ( 1024) = QFMオフ時のFM音源合成線形補間
が有効になっていると、アプリケーションエラーになります。
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あと、フルスクリーンでストレッチフィルターを有効にしていると、画面が出力されなくなります。
@Windows 7 Home premium 64-bit sp1
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こちらでは22KHz/QFMオフ/線形補間オンで問題無いです
設定やエラーの詳細がわかれば対処できるかもしれません
フルスクリーンでのStretch FilterはFAQ.txtの画面項目
・フルスクリーン時にAntialiaseが効かない
を参照してください
グラボ(ドライバ)に依存するので表示されない場合があります
BIOS(Switchable Graphics Mode)やデスクトップコンポジション設定
互換性の変更等で上手くいく場合もあるかもしれません
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>>71
ttp://www1.axfc.net/u/3063491?key=np2
INIファイルと、エラーのテキストや画面などアップロードしました。
フルスクリーンのStretch Filter関係、環境依存了解しました。
AMD E-450@Catalyst mobile 12.8だと別タイプでもだめみたいです。
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詳細アップ助かりましたありがとうございます
調整してみました
Window(Hard)でフィルタがかかるのであれば
Stretch Filter使わなくてもいいのだけども
np2fmgenにゃんぱすー
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/19/np2fmgen.7z
p:9801
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>>73
乙
エラーが発生しないのを確認しました。
1280x800の等倍画面のフルスクリーンなら、フィルタ不要でクッキリ画質が快適でしたが。
Windowモードでも、大きめにすれば見えるので問題なさそうです。
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FreeDOS(98)でdante98作品プレイ用に、HDDイメージ作ってみたので。
有名どころ3本PSIMENUに登録されてます。
ttp://www1.axfc.net/u/3067383?key=tkool
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danteか懐かしいw
MSX終焉頃だったか、Mマガだっけ?danteの力作募集するも誰も送ってこなくて、編集者泣いてたなw
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danteと関係ないけど、FM音源設定はfmgen.dllで44KHz QFM+LPFが元の音に近い気がする。
リズム音源は、ym2608rl.zipがお気に入り。
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ハイレゾ……と書くとPC-98XA系列?と思われそうだけど、
FM音源の、量子化ビット数を増やす(例えば24ビット)とか不可ですかね?
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可能ですが音質向上にはならなそうです
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Stretch Filter調整
np2fmgenぜかまし
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/21/np2fmgen.7z
p:9801
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Stretch Filter再調整
np2fmgenウェヒヒ
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/25/np2fmgen.7z
p:9801
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>>81
乙
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Stretch Filter旧タイプ追加他
np2fmgen選べ
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/29/np2fmgen.7z
p:9801
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>>83
乙です
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Stretch Filter不具合修正他
np2fmgenパティーン
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/31/np2fmgen.7z
p:9801
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np2fmgenパティーン(再)
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/32/np2fmgen.7z
p:9801
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>>86
乙
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ttp://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc973416.aspx
ここのアルファブレンドって、使えそうです?
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何に使うか不明ですがパレットによるアルファブレンドは
イカにブレンド後の近い色を用意しとけるかにもよるかしら
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>>88
某社でゲームエンジン作ってましたが、プレーンの重ね合わせで、
不自然な重ね合わせには有効に使えるんですが、
PC-98のエミュレータでは、どう使えるか、微妙ですね。
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質問者です。
動的にマスク画像を生成して、画面に効果をかけられないかなと
考えていたのですが、現実的でないかもしれませんね。
パレットはブレンド元に使われているものを流用して生成できたら
いいなあと思っていました。
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8ビット(256色)は除外して32ビット(フルカラー)限定にしてみるといいかもしれません
np2fmgenのアンチエイリアスは32ビットでパレット関係ないので好きな色が使えます
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rururuさん版np2のソースってここにあるようですね。
ttps://github.com/rururutan/np2s
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VERMOUTHの音量保存できませんか?
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個別のスライダ作るのも面倒なので全体ボリューム保存で
np2fmgenアカツキ
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/35/np2fmgen.7z
p:9801
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np2fmgenアカツキ(再)
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/36/np2fmgen.7z
p:9801
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np2fmgenアカツキ(再々)
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/37/np2fmgen.7z
p:9801
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モチツケw
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ありがとうございます。
焦らせてごめんなさい。
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>>97
起動直後はM_Volumeは無視されてるぽいけどこれはあえて現在のシステム音量を意識させるためでしょうか?
マウスホイールを動かして初めて前回終了時のM_Volumeの音量になります
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何度もすまないでゲソ
ついでにカレンダ時計も修正しときました
np2fmgenアカツキ(再*3)
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/38/np2fmgen.7z
p:9801
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MIDI関係は音量が大きすぎてバランスとるの難しいですね><
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>>101
乙です。
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vermouthに限っては音量調整できるように作れますが
それ専用だけでスライダとか作るは気が引けるので
やるならiniあたりで反映するようにする位かしら
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それはいい案
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私もいい案だと思います
ぜひよろしくお願いします
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VERMOUTHの音量調整追加他
デバッグするのにあった方が良かったので結局スライダにしました
しかし隠し的な感じ
np2fmgenミンキー
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/39/np2fmgen.7z
p:9801
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>>107
乙
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乙
ありがとうございます。
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VERMOUTHでQFM効かない…
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QFM対応
np2fmgenのんな
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/40/np2fmgen.7z
p:9801
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おーすげー
乙です
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リソース不具合修正も追加
np2用日本語リソース
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/41/np2f_932.7z
p:9801
np2fmgenのんな(再)
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/42/np2fmgen.7z
p;9801
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>>113
乙
np2用日本語リソース同梱のreadme.txt、ソリースdllになってますw
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>>113
うーん表示バグというのか
CD->MIDIにしてから閉じると、次Mixer開いた時に表示はCDだけどスライダーはMIDIの音量値になってる
このままCDをクリックすると表示はCDのままでCDの音量値に変わる
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すみません修正しました
テキストの方は脳内変換で
np2fmgenのんな(再々)
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/43/np2fmgen.7z
p:9801
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>>116
乙です
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>>116
乙
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負荷軽減高速化テスト
いきなり変更して逆に遅くなると困るので
効果が出るかテストして頂けると助かります
np2/np21のみms版
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/44/np2test.7z
p:9801
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>>119
Celeron 2.2GHz
手元にあるソフトで一通り遊んで、じゃない試してみたけどCPU負荷に違いは無かった
まぁ必ずポリスノーツ(EMM386.EXE)は試すw
オープニング初め辺りの56FPSの個所もnp21とnp21msで違いは無かった
当方数えるしかソフトは持ってないので違いがわからないww、すまぬorz
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>>119
某弾幕系STGとブリガンティを試してみましたが、私も体感に変わりなかったです
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121ですCPU書き忘れ
AMD E-450 APU 1.65GHzです
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>>120
余裕のあるソフトを動かす分には違いはわからないと思います
FPSを56の状態でNo waitでFPSとClockの違いで比べて頂けるといいかしら
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>>122
E-450で違いがでないとなると効果無さそうですね
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テストありがとうございます
まだなにかあればご報告お待ちしております
VERMOUTHを使うとサウンドフォント他まるまるメモリリークしてた
これ直すのは大変だから見なかった事にしようかしら
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違いが出るとするとマルチスレッドの方かも
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遅かったかな。
Pentium M 1.6GHzでNo Waitでも効果はありません。
ベンチとってもちょっとの違いです。
VERMOUTHは、試したことがないっす。
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>>123
Core2Duo 2.26GHz
np21,np21ms
CPU:2.4578MHz x 8 =19.6608MHz
np2,np2ms
CPU:1.9968MHz x 6 =11.9808MHz
Sound 55K
Full Frame
No wait
np21とnp21msともにCPU60%で160FPS〜223FPS
np2とnp2msともにCPU60%で220FPS〜330FPS
余裕のあるソフトでは仰るとおりで変化なしです
効果が出るソフトなら同じ条件でもFPSが上がるのかな
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ありがとうございます
No waitの時のCPU負荷は変らなくてFPSやClockが上がれば
通常時それだけ余裕ができるので負荷が減るみたいな感じ
変らないのであれば今のままでもいいのかな
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VERMOUTHのメモリリークは修正できた
音が変になるのがあるのはピッチベンド周りの実装に問題がありそう
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>>130
乙です
No Waitでベンチにちょっとでも差があるなら効果ありとみてもよさげかも
うちでもベンチしてみたところディスクのW/Rが少し速くなってました
VERMOUTH関連はttp://timidity.cvs.sourceforge.net/timidity/
のinstrum.cやtimidity.cを眺めてみましたが分かりません
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131ですCPUまた書き忘れです<E-450
ディスクキャッシュを外したら結果が同じになってしまいました
エミュでキャッシュとか無意味ですね
上で試したのはメーカー製なのでVectorにあるのを試してみます
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ディスクキャッシュ多少は効果があると思います
ホストがファイルアクセスする時にはエミュレート動作は停止するので
そのアクセスが無くなる分負荷減りそうです
ホスト側でもキャッシュが効いてるので気にならないかもしれませんが
ディスクアクセス時に音楽が一瞬途切れたりする環境には有効かも
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>>133
そうなんですか、また設定戻しておきます
ベンチファイター試しました<E-450 No Wait np21のみ
fmgen 平均84
fmgen ms 平均86
誤差かもしれませんが少しms版の方が速い感じです
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ありがとうございます
あまり変わらそうですね
とりあえず一旦前のままで修正してみました
VERMOUTHの音が直ってるかもしれません
np2fmgenクリスタ
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/45/np2fmgen.7z
p:9801
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>>135
乙
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>>135
乙
VERMOUTH直ってると思います
ありがとうございます
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137です
前より聞きやすくなりましたが
まだ一部音が変わっている部分がありそうです
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137です
気になる曲をTiMidity++-2.13.2-cvs20100919と聞き比べました
音が違って聞こえたのは高音質化オプションが効いていたからのようです
VERMOUTHは、設定項目がないのでGUSパッチそのものの音ですね
TiMidity++のほうの設定を変えたら同じような音になりました
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VERMOUTHはリバーブやコーラスといった効果も実装されてないので
簡易で聴く用ですね
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音源周り修正他
np2fmgenスズ
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/46/np2fmgen.7z
p:9801
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>>141
乙カリ
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正解かどうか不明の修正
問題なければこちらで
np2fmgenセララ
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/47/np2fmgen.7z
p:9801
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>>143
いつも乙です
俺だけの環境かも知れませんか
提督の決断3ではBGMが速いテンポでなる
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駄目になるやつでましたか
取り合えず保留かしら
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久しぶりに実機にディスプレイを繋げてテスト
これで問題無いといいな
np2fmgenセララ(再)
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/48/np2fmgen.7z
p:9801
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>>146
乙です
提督の決断3は今まで通りのテンポでBGMがなってます
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MIDI修正
np2fmgenまつらいさん
ttp://ux.getuploader.com/emu/download/49/np2fmgen.7z
p:9801
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纏まってからの方がいいかもしれないけど
動くかどうか不明なので細々と修正しております
ここ最近のタイトルとしては
PPZ8/ウェディングピーチ/花札でPON!/こうかん日記第Ⅱ章他
の不具合が解消しているといいなみたいな
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>>149
乙です
ボンびいボンボン(リボンやヌーク3)でMPU-PC98IIでならしても
フリーズしなくなってます
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おお色々効能が出てきてよかた
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>>149
乙です。
PPZ8は、バージョンでかなり挙動が変わると思うんですが、
ターゲットはnp2(nt).exe上で動作させた、286対応の1.07系ですかね?
当初あった、リピートしていくうちに発音数が減っていく症状は、
だいぶ軽減しているように聞こえます(EVEのPPZ8版&118音源指定時)。
(前より減り方が少ないか、そもそも減らなくなってる感じ?)
np2sxnt.exe+PPZ8 1.08R4だとずっと前からPPZ8の音は減らないので、
こっちに移行しちゃってますが。
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PPZ8はWSSの時に-!でボリューム変更できるようになるのと
レジューム時にPCM再生されないという不具合のみかな
PPZ8側の問題が無いのが前提になるけど
発音数が減っていくのは実機では起こらないのかしら
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PPZ8(1.07)は中身を見てないので違うかもしれませんが
PCMの再生(転送)が間に合わない場合はそれ以降発音を中止するような仕様みたいです
エミュレータ側では再生に必要なCPU周波数まで上げる位しかなさそう
それかPPZ8側の再生レートを下げたりする事で回避できるかもしれません
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MIDI-OUTにベルモット以外が選択されているのなら起動時のtimidity.cfgの読み込みはスルーするようにしてほしいです
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