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51スレ目

1名無しさん:2015/01/18(日) 23:01:50
51スレ目です。またーり進行ヽ(´ー`)ノマターリ

452名無しさん:2015/02/15(日) 03:28:40
おつおつ

453名無しさん:2015/02/16(月) 09:34:01
THH兄貴ちっす

454名無しさん:2015/02/17(火) 07:12:02
面白かったよ
ttp://www.ustream.tv/recorded/58425555

455名無しさん:2015/02/19(木) 07:22:41
面白かったよ
ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv210276312

456名無しさん:2015/02/19(木) 10:16:16
カモン!

457名無しさん:2015/02/19(木) 20:47:02
test

458名無しさん:2015/02/19(木) 21:52:21
おまんこ

459名無しさん:2015/02/19(木) 23:10:12
お、みよるね おばんどす
飯食って寝てたわー

460名無しさん:2015/02/19(木) 23:11:41
うむ 作品作ろう

461名無しさん:2015/02/19(木) 23:31:17
ウメハラのサインに触れてはいけない

462名無しさん:2015/02/19(木) 23:56:30
カプコンの小野らしいw

463名無しさん:2015/02/19(木) 23:57:41
公式ではあまりはっちゃけないけど面白い人よ

464名無しさん:2015/02/20(金) 00:14:45
エスカトスやろう

465名無しさん:2015/02/20(金) 00:18:58
(´・ω・`)

466名無しさん:2015/02/20(金) 00:23:45
BGM最高だわ〜〜

467名無しさん:2015/02/20(金) 00:31:04
バリアもうまいこと使えば道は広くなる

468名無しさん:2015/02/20(金) 00:36:50
ノーマルはほどよいぐらいだね
ハードがアーケード並に難しくなる

469名無しさん:2015/02/20(金) 00:42:59
ええかんじ

470名無しさん:2015/02/20(金) 00:46:32
まずはイージーノーコン目標だね

471名無しさん:2015/02/20(金) 00:51:36
最後にフィーバロンとエスプレイド出して欲しかったな

472名無しさん:2015/02/20(金) 00:57:48
怒首領蜂はADVのオマケで入ってるんだっけ。出来はどんなか知らないけど

473名無しさん:2015/02/20(金) 01:10:11
ストラニアは持ってる?

474名無しさん:2015/02/20(金) 01:15:44
クソむずい BGM最高に良い
真EDはハードじゃないと見れない・・

475名無しさん:2015/02/20(金) 01:16:48
グレフだからね仕方ないね

476名無しさん:2015/02/20(金) 01:24:04
マウス付いてるの?w

477名無しさん:2015/02/20(金) 07:20:21
test

478名無しさん:2015/02/20(金) 07:39:36
THH兄貴ちっす

479名無しさん:2015/02/20(金) 07:40:07
プログラミング配信用に設定してほしいなー
文字が全く読めないから情報が何も入ってこない
今回は別にそのままでいいけど

480名無しさん:2015/02/20(金) 07:40:41
自分で見ろよ・・・

481名無しさん:2015/02/20(金) 07:41:20
こういう仕様なのかと思ってたw

482名無しさん:2015/02/20(金) 07:41:36
ひどイワナw

483名無しさん:2015/02/20(金) 07:42:25
今回はもういいよwww

484名無しさん:2015/02/20(金) 07:45:13
じゃあ俺もう帰るから

485名無しさん:2015/02/20(金) 07:45:41
俺もそろそろ仕事だから

486名無しさん:2015/02/20(金) 08:19:34
なんか違う気がするけど気のせいにしとこう

487名無しさん:2015/02/20(金) 08:26:44
60FPSなんだから1/60秒に1回描画するのは普通でしょ

488名無しさん:2015/02/20(金) 08:29:46
レイヤーが複数あるなら各レイヤーでそういうことする場合もあるけど、
画面に表示するまではある程度高速に処理できるからそんな問題ないよ

489名無しさん:2015/02/20(金) 09:18:12
花粉症の薬貰いに行こ

490名無しさん:2015/02/20(金) 09:29:48
今メモリ気にしないでいい時代じゃないのん

491名無しさん:2015/02/20(金) 09:31:20
INTだったら2も3も使えるよ!いろいろフラグ管理できる

492名無しさん:2015/02/20(金) 09:49:33
とほほさんは無職?

493名無しさん:2015/02/20(金) 09:50:42
そういうのってソースコード付きなの?

494名無しさん:2015/02/20(金) 10:55:55
漫画はもう諦めたの?

495名無しさん:2015/02/20(金) 10:58:08
カーレス
ワークレス
ホームレス

496名無しさん:2015/02/20(金) 10:58:45
九州なら生ポ行けんじゃん

497名無しさん:2015/02/20(金) 11:03:45
終わらないで

498名無しさん:2015/02/20(金) 12:23:31
javaはどこに行きましたか

499名無しさん:2015/02/20(金) 12:24:35
リソース作成把握しました
キリキリ描け

500名無しさん:2015/02/20(金) 12:30:32
認知、予測、結果確認 以下ループ

501名無しさん:2015/02/20(金) 12:31:55
シューティングと格ゲーの共通点って言われてそれしか出てこなかった

502名無しさん:2015/02/20(金) 12:32:31
なんだ、プレイヤー側じゃなくて作成側の話かよwwwwww

503名無しさん:2015/02/20(金) 12:58:57
今日は気合入ってるな!ちわわ

504名無しさん:2015/02/20(金) 13:00:04
何かでけた?

505名無しさん:2015/02/20(金) 13:02:40
ふむふむ、とりあえずゲーム1本作る目標だな がんば

506名無しさん:2015/02/20(金) 13:10:35
アナログだったらと考えると

507名無しさん:2015/02/20(金) 13:26:09
(´・ω・`)とほほさんだ

508名無しさん:2015/02/20(金) 13:34:54
JAVAやって何か役に立つの?

509名無しさん:2015/02/20(金) 13:36:04
ブラックの奈落に直行コースじゃないですかー

510名無しさん:2015/02/20(金) 13:37:32
Object
┗Throwable
 ┣Exception チェック例外
 ┃┗RuntimeException 非チェック例外
 ┃ ┗NullPointerException ぬるぽ!
 ┗Error 重大な問題

511名無しさん:2015/02/20(金) 13:38:33
ttp://www.anime.ac.jp/lp/e-sports/e-sports01.html
ここ入りましょう

512名無しさん:2015/02/20(金) 13:39:26
就職先が気になるな

513名無しさん:2015/02/20(金) 13:39:50
とほほさんにピッタリやんけ

514名無しさん:2015/02/20(金) 13:45:28
もともとAPIの使い方がおかしいが、そもそも
java.awt.*; とか javax.swing.*; は今は使われないから
libgdxで窓アプリ/モバイル向けOS向けに書くのがこの場合は正しい

515名無しさん:2015/02/20(金) 13:46:43
ザッツユーロビートの音ですね

516名無しさん:2015/02/20(金) 13:52:14
Eclipseもデバッガの起動が軽快で良い選択だが、Android Studio / IntelliJ も良い

517名無しさん:2015/02/20(金) 13:57:45
どうやって絵を出すかとかは、ソフトウェアのいわば表面、皮の部分だから、
べつに、後回しでいいわ。それよりコンピューターサイエンスとアルゴリズムを理解することが先。

518名無しさん:2015/02/20(金) 14:09:26
音楽は配信に乗せなくていいです うるさいだけなのでw

519名無しさん:2015/02/20(金) 14:16:46
まずカレントディレクトリの絶対パスを出力してみるといいよ

520名無しさん:2015/02/20(金) 14:17:24
んんー? Windows XP?

521名無しさん:2015/02/20(金) 14:19:28
そんなのよりUnityやった方がタメになるよ

522名無しさん:2015/02/20(金) 14:22:29
とほほのjava入門ていうサイト作るといいよ

あ、もうあるわ

523名無しさん:2015/02/20(金) 14:23:30
とほほのhtmlとか懐かしすぎてハゲるな

524名無しさん:2015/02/20(金) 14:24:10
今回も同じ結末ですね

525名無しさん:2015/02/20(金) 14:26:50
そのSwingのAPIの使い方おかしい 単に paintComponent メソッドをオーバライドするだけで十分

526名無しさん:2015/02/20(金) 14:29:26
JFrameに依存してたら、Appletにも組み込めないし、間違った書き方だね

しかし、そもそも、今となってはSwing使うこと自体がそもそも間違ってる これは10年以上昔の技術

527名無しさん:2015/02/20(金) 14:30:39
         ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \ そんなこと言われても
    /  (●)  (●)   \    どうすりゃいいのさ
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
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     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」

528名無しさん:2015/02/20(金) 14:31:32
とほほ轟沈

529名無しさん:2015/02/20(金) 14:33:15
どの程度の経験があるかわからんけども習作でやってるんならいいんでない?
商売にするならandroidアプリの開発でも学んだ方がいいとは思うけども

530名無しさん:2015/02/20(金) 14:38:16
ごめんwwそんなに悩むと思わなかったわw
とりあえず目の前のものを一本作ってそれから悩もうw

531名無しさん:2015/02/20(金) 14:44:05
わ!めっちゃ見られてたわ!ははは

532名無しさん:2015/02/20(金) 14:45:47
おつおつ

533thh:2015/02/22(日) 11:02:26
東京ゲーム音楽ショーとな。向こうはいいな!!

534名無しさん:2015/02/22(日) 13:59:00
悔しいから配信だ

535thh:2015/02/23(月) 03:36:30
れっつ配信!です!

536名無しさん:2015/02/23(月) 03:41:07
てst

537名無しさん:2015/02/23(月) 05:13:07
JAVAってまだ息してるの
Scriptの方はなんやかやで生き返ったような感じだけど

538名無しさん:2015/02/23(月) 05:34:04
キャラクタークラスに速度ベクトルと接地フラグもたせてあーだこーだするのかなマリヲ

539名無しさん:2015/02/23(月) 05:41:55
仕様書から書こうか

540名無しさん:2015/02/23(月) 06:14:54
うごきゃええねん

541名無しさん:2015/02/23(月) 06:32:11
速度v、加速度aで
v+=a
cy+=v

俺ならこうする。正負は適当に

542名無しさん:2015/02/23(月) 06:36:11
マジメにやるなら速度(vx, xy)と加速度(ax, ay)でベクトル計算するべきだけど
知ったこっちゃねぇですな

543名無しさん:2015/02/23(月) 06:38:47
加速度は一定ですよ

544名無しさん:2015/02/23(月) 06:54:01
おはよう。朝からプログラムとか健康的やん?

545名無しさん:2015/02/23(月) 06:59:59
一から作るの大変そうだね。ゲーム作成ツールのありがたみが分かるw

546名無しさん:2015/02/23(月) 07:01:42
ローマ字変数名推進委員会のものですが
そこはhayasaがいいんじゃないでしょうか

547名無しさん:2015/02/23(月) 07:04:16
無接点静電容量式の高級キーボードが欲しいです先生

548名無しさん:2015/02/23(月) 07:08:58
アホみたいに高いのが問題なんだよなぁ

549名無しさん:2015/02/23(月) 07:17:00
JAVAの勉強もだけどunreal engine フリーなんかも平行でやってっくといいんかな

550名無しさん:2015/02/23(月) 07:19:16
HPには簡単を連呼しとる。難しいかもしれんなw

551名無しさん:2015/02/23(月) 07:27:51
先人の作ったコードを利用して作っていくもんだと思ってました




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