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君島16

1君島★:2014/03/08(土) 04:44:45
肺活量が少ないです。無理をすると唇や手が痺れてしまいます。
配信でリハビリしていきたいと思います。

ツイッター ttp://twitter.com/kimishima7

110a:2014/03/09(日) 22:36:47
探索力あがってるね
進歩してて僕は嬉しいよ

111a:2014/03/09(日) 22:37:51
後追い

112a:2014/03/09(日) 22:38:01
馬鹿だなあいつからのー

113a:2014/03/09(日) 22:38:07
勝手に死んだ
バカだなあいつ

114a:2014/03/09(日) 22:38:12
馬鹿だなあいつ⇒あっ

115a:2014/03/09(日) 22:38:21
梁の上から落ちる忍者がいるらしい

116a:2014/03/09(日) 22:39:54
カメラが壁や物体の中に入り込めない仕様だから
カメラがカメラや物にあたってカクカクになるのよね

117a:2014/03/09(日) 22:40:06
馬鹿しかいないww

118a:2014/03/09(日) 22:41:15
そいつも学習したんだよ

119a:2014/03/09(日) 22:41:50
TAの人、ここダッシュで走り抜けるからな。すごい

120a:2014/03/09(日) 22:42:48
走りで渡れるかやってみよう

121a:2014/03/09(日) 22:42:50
よしダッシュしよう

122a:2014/03/09(日) 22:43:35
梁の上なんて忍者の独壇場じゃないですかー
かっこいいとこ見せてくださいよー

123a:2014/03/09(日) 22:49:41
塔2にいた奴に似てるかなー

124a:2014/03/09(日) 22:51:18
そこまで運んできてくれたやつは飛んでたのにね

125a:2014/03/09(日) 22:56:13
ブロードソード短いなー

126a:2014/03/09(日) 22:56:28
面倒くさがると大体ろくなことにならんな

127a:2014/03/09(日) 22:57:00
直剣の中では火力は高い方だけど
欠点が長さ

128a:2014/03/09(日) 23:00:08
なんだかんだ言って最初に育てた武器使っちゃうんだよね。
強化するの手間だから

129a:2014/03/09(日) 23:02:54
途中で拾ったクレイモアが気に入って最後まで使ったかな

130a:2014/03/09(日) 23:03:50
俺は1周目はサイズだった
まあ結局人それぞれだね

131a:2014/03/09(日) 23:04:06
ここ難所ですよ

132a:2014/03/09(日) 23:04:42
どの武器でもまあいけるよね。
それぞれ強い部分がある。

133a:2014/03/09(日) 23:06:19
斧槍系は空振るとよろけるんだよね
当てるとよろけない

134a:2014/03/09(日) 23:07:36
ここは初見時に作ったやつ頭おかしいって思った

135a:2014/03/09(日) 23:07:53
ここ初見はしょーもない方法で打開してもうた
忍者キミシマくんには期待してるよ

136a:2014/03/09(日) 23:08:00
そこに気づくとは君天才か

137a:2014/03/09(日) 23:09:41
そこマジで鬼門

138a:2014/03/09(日) 23:10:04
ここを超えられたとき、ひとつ上の亡者になれるであろう

139a:2014/03/09(日) 23:10:31
弓矢兵までは食らってるけど、普通に行けるようになってるし
あとは弓をどうするかだね、楽勝だね

140a:2014/03/09(日) 23:11:06
矢をパリィしよう

141a:2014/03/09(日) 23:11:15
本当の地獄はこれからだよ

142a:2014/03/09(日) 23:12:08
二指真空把という奥義があってですね

143a:2014/03/09(日) 23:12:43
盾構えながらダッシュしてローリングしたら
後ろからの槍デーモンの攻撃を避けられるよ

144a:2014/03/09(日) 23:12:50
あの矢、指の間に入るかなww

145a:2014/03/09(日) 23:18:32
自分の命と引き換えにやってやったな

146a:2014/03/09(日) 23:18:56
かぼたんがいる篝火は10になるんだよ

147a:2014/03/09(日) 23:21:22
きたー

148a:2014/03/09(日) 23:21:33
蹴ればいいんじゃね?

149a:2014/03/09(日) 23:21:29
強運やw

150a:2014/03/09(日) 23:21:40
馬鹿しかいないわー

151a:2014/03/09(日) 23:21:44
見てなかった、どんな風に打開したの?

152a:2014/03/09(日) 23:22:54
すごいなこのアレっぷり

153a:2014/03/09(日) 23:24:02
篝火のスルーが凄い
先に進んで危なく死ぬところだった

154a:2014/03/09(日) 23:24:40
兵士が必要ってどういう意味なんだろうな

155a:2014/03/09(日) 23:24:45
太陽を崇めている変人だからだよ

156a:2014/03/09(日) 23:25:54
ソラールさんが太陽厨だという説明を覚えていないなんて
ソラールさん可哀想

157a:2014/03/09(日) 23:27:27
手元はじくような感覚でやってみて

158a:2014/03/09(日) 23:28:24
パリィやると逆にきつくなるんだよな。俺は完全にあきらめてた

159a:2014/03/09(日) 23:28:43
回転攻撃は2パターンの早さがあるで

160a:2014/03/09(日) 23:29:30
突き攻撃のときが一番やりやすい俺的にはね

161a:2014/03/09(日) 23:30:28
槍の突きはパリィしやすいみたいね。
対人のときパリィされまくってたわ

162a:2014/03/09(日) 23:31:38
突きはタイミングが一定だから直ぐ覚えられる

163a:2014/03/09(日) 23:32:16
一度でも成功すればなんとなく感覚つかめるから、あとはその反復練習だな

164a:2014/03/09(日) 23:32:31
宝箱にトラウマを植え付けられているようだな

165a:2014/03/09(日) 23:32:44
ダークソウルやってると誰もが宝箱切るようになるみたいだな

166a:2014/03/09(日) 23:34:43
壁殴りの成果がやっと出たなw

167a:2014/03/09(日) 23:36:25
ハベルくんの装備です
とても優秀な盾なので使っていこう

168a:2014/03/09(日) 23:36:58
アイスバー美味しそうだね

169a:2014/03/09(日) 23:37:08
壁きりの成果と、宝箱きりの成果がここで一度に実を結ぶわけだな

170a:2014/03/09(日) 23:37:28
ミミックは見た目で判断できたりする

171a:2014/03/09(日) 23:39:17
いけるけど正規ルートじゃないから止めといたほうがいいな

172a:2014/03/09(日) 23:40:08
ボスに負けまくるときはジャンプでショートカットしたほうが早いってぐらい

173a:2014/03/09(日) 23:42:02
君島の絵飾ろう

174a:2014/03/09(日) 23:45:59
パリィうまくやるの憧れるんだけどね。
使いこなしてる人かっこいいわ

175a:2014/03/09(日) 23:47:12
アイテムを取りに行ったら襲ってくる罠

176a:2014/03/09(日) 23:48:13
今北
2へ向けて予行演習?

177a:2014/03/09(日) 23:48:32
敵の攻撃タイミングを理解するまでよーく見て
あとは成功するまでL2押し続けるのみ

178a:2014/03/09(日) 23:49:49
今のペースだと13までにクリアはきつい気がするが・・

179a:2014/03/09(日) 23:50:24
下手すりゃここのボスで2〜3日

180a:2014/03/09(日) 23:51:34
敵が武器を振り上げて振りおろすこの一連の動作の中で
パリィ成功のポイントは振り下ろす瞬間にL2
振り上げ中でもなく振り下ろしてからでもなく
振り下ろす瞬間

181a:2014/03/09(日) 23:51:43
ここのボスは1周目最強と言っても過言ではない

182a:2014/03/09(日) 23:52:20
予備動作が終わって武器を当てにくる瞬間がポイント

183a:2014/03/09(日) 23:52:37
へえ。振り下ろす瞬間なんだ。
ダクソの2週目で試してみるかな。

184a:2014/03/09(日) 23:52:57
この「ドーン」って効果音いいよね
誰が考えたんだろ

185a:2014/03/09(日) 23:53:37
俺はパリティとかあんま考えてなかったなぁ。
普通にガードした方がリスク低いし
パリィしなくても攻撃できるし。

186a:2014/03/09(日) 23:54:26
どこでもに注意てわろた

187a:2014/03/09(日) 23:54:59
パリィ成功してもダメージを受けるときがある
そのときはタイミングが遅いってことね

188a:2014/03/09(日) 23:55:32
文章が決まってるから、書いた人の思いと読む人の解釈が
食い違いまくってしまうんだよな。そこが面白いんだけど。

189a:2014/03/09(日) 23:56:56
エストの残数ふやした?5じゃきついでしょ

190a:2014/03/09(日) 23:58:20
なんだかんだと慣れてきたな

191a:2014/03/10(月) 00:00:52
わざわざ敵がたくさんいる部屋にいく度胸

192a:2014/03/10(月) 00:01:45
そこショトカでもなんでもないよ
となりの部屋と同じだし

193a:2014/03/10(月) 00:02:19
絵がたくさんあった部屋と同じ

194a:2014/03/10(月) 00:03:30
左右対称の構造しているからどちらからいっても距離は同じ

195a:2014/03/10(月) 00:05:13
本当のショトカが開通しました

196a:2014/03/10(月) 00:22:03
即死か。

197a:2014/03/10(月) 00:23:14
やわらかそうな装備してるから即死なのかと思った

198a:2014/03/10(月) 00:24:11
強化すれば防御もあがるで

199a:2014/03/10(月) 00:25:59
同じ敵に見えて強化されてたりします

200a:2014/03/10(月) 00:25:53
その内慣れるだろうけど、避ける方向選択とか回復のタイミングに問題あるね

201a:2014/03/10(月) 00:27:21
デモンズからかなりプレイしてるから、なれるって言うか今のタイミングが
染み付いてる気がするが

202a:2014/03/10(月) 00:29:54
即効でかがり火に転送されてくるのをずっと見てるソラールさんも
困惑してるだろうな

203a:2014/03/10(月) 00:30:32
パリィでより大きいダメージを与えられる武器は短剣や刺剣だよ
武器の詳細で致命と書かれた数値が100以上あればパリィやバクスタの威力がたかい

204a:2014/03/10(月) 00:32:08
バックラーとかパリィ受付時間が長いんだったよね。
まあ使う気にはならんけど。

205a:2014/03/10(月) 00:32:27
モーションとコンボ、あと初動を覚えたら楽になる

206a:2014/03/10(月) 00:32:47
通常の致命の数値は100
ブロードソードも100
短剣や刺剣の致命の数値は110とか120とか130とか

207a:2014/03/10(月) 00:33:49
パリィで敵を倒すときは致命数値の高い武器を使ったほうが効率がいい

208a:2014/03/10(月) 00:34:56
SL低いと弱い
強くなるのは筋力と技量をもっと上げてから

209a:2014/03/10(月) 00:36:24
長期戦だとやっぱミスする確立高くなるな




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