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君島1

1君島★:2012/03/31(土) 07:01:37
君島(きみしま)と申します。
僕は引きこもりで、喋ることが苦手です。
また生まれつき肺活量が少なく、歌を歌ったりするとすぐ気分が悪くなります。
喋るときも息継ぎを多めにしないといけません。
引きこもり歴は中1の9月からです。いじめが原因で不登校になりました。
配信を見ていて、僕の言動や行動がおかしいと思ったときには指摘してください。
僕は引きこもりで常識が無いので、客観的に見てまともな人間になりたいのです。
僕は精神病ではありません。精神科には1年以上前に行くのをやめましたしお薬は1年半くらい飲んでいません。

配信を通して肺活量を増やし、人並みに喋ったり歌ったりすることができるようになればと思います。
よろしくお願いします。

482a:2012/05/21(月) 06:51:36
なんでリボンつけるだけで状態異常防げるの

483a:2012/05/21(月) 06:52:18
5の時点ではリボンでも防げない異常もある

484a:2012/05/21(月) 06:53:25
ここで手に入ったジョブはどれもおもしろいジョブだな

485a:2012/05/21(月) 06:54:34
そこらへんだとコマンドに被りそうだな
上に出るメッセージウィンドウにギリギリ被らない位置が良さそう

486a:2012/05/21(月) 06:55:41
取り込み範囲自体を縦に広げて下に表示させとくとか

487a:2012/05/21(月) 06:58:20
ライブラで確認しながら瀕死にした敵をとらえてみよう

488a:2012/05/21(月) 06:59:16
ロッドの虜

489a:2012/05/21(月) 06:59:37
      __
  /´ ̄       `!             ∧ __∧
  |  `にこ匸'_ノ             ( ´・ω・` )   <おはよう
  ノ u  {                 _.. -―- :{`ニニニ,/ /  \
. / l   | __  / ̄ ̄`>'´   ノ'    ´ {、    \
/ |/     {'´    `ヽ. " ̄\ U `ヽ.    __,,.. -‐丶 u  ヽ  
| / ヾ、..  }      u' 〉、    }    `ー''´  /´ ̄ `ヽ '" ̄\
! :}  )「` ノ、     ノ l\"´_,,ニ=-― <´  ヽ{  ノ(   `、  | 
l   、_,/j `ー一''"   },  ノ ,  '''''""  \   ヽ ⌒ヾ      v  | 
ヽ   _         /   } {. { l ┌n‐く  ヽ/ ``\        ノ 
  `¨´    `¨¨¨¨´ ̄`{ 0  `'^┴'ー┘|ヾ    }、 u'   `  --‐r'′

490a:2012/05/21(月) 07:03:47
あしゅらのマークはカタナカテゴリ

491a:2012/05/21(月) 07:04:35
相手が瀕死じゃないととらえるは失敗する

492a:2012/05/21(月) 07:05:01
忍者のデフォアビリティで先制攻撃率アップがついてるからね

493a:2012/05/21(月) 07:05:30
とらえるのに成功したらとらえるコマンドが変わる

494a:2012/05/21(月) 07:05:34
なんか後ろで鳴ってるゴオオオオオって音はなんの音なん?

495a:2012/05/21(月) 07:07:52
ヌルゲー化するから次の場所進もう´・ω・`

496a:2012/05/21(月) 07:12:08
外に出たらフィールドが何か変わってたでしょう

497a:2012/05/21(月) 07:13:41
砂漠に入るなよ!絶対だぞ!!

498a:2012/05/21(月) 07:14:16
髪が白くなってるのは老化っていう状態異常
時間が進むごとにステータスがどんどん弱体化する

499a:2012/05/21(月) 07:17:20
とんずらと同じでとんずらよりちょっと演出が長い

500a:2012/05/21(月) 07:27:38
おー太陽が欠けてた欠けてた

501a:2012/05/21(月) 08:12:44
こいつにバックアタックされるのは知らなかった

502a:2012/05/21(月) 08:14:46
召喚もロッド乗りますよ

503a:2012/05/21(月) 08:15:38
まだそんなに強い召喚じゃないってのもあるし

504a:2012/05/21(月) 08:20:41
そろそろシーフかなり極めてきたね

505a:2012/05/21(月) 08:23:38
この時点のシド見つけるの確かにちょっと迷う

506a:2012/05/21(月) 08:26:01
めんどくさいなら街のパブに行くといいよ

507a:2012/05/21(月) 08:29:10
飲んだくれてる雑魚

508a:2012/05/21(月) 08:36:10
ナイトは両手持ち覚えたら用なしって感じだなー
モンクは格闘覚えたら用なしって感じに使う

509a:2012/05/21(月) 08:42:07
ナイトはそんなにいろんな奴がやっても微妙ではあるけどね
良い武器がないと別に役には立たないし

510a:2012/05/21(月) 08:43:59
火力船内部はまだ行けるチャンスは一応ある

511a:2012/05/21(月) 08:45:20
火力船内でしか無いものって別に無いからいらんよ

512a:2012/05/21(月) 08:47:49
次のレベルに必要なABPドンドン増えてくるから今ジョブレベルが必要なくても後々の事考えて手が空いてるならレナは白を極めておくとかしとくのは良いと思う

513a:2012/05/21(月) 08:48:36
ボムにはブリザドという固定観念をぶち壊す

514a:2012/05/21(月) 08:49:13
初見です よい声ですね

515a:2012/05/21(月) 08:56:54
ついに両手持ち狂戦士解禁か

516a:2012/05/21(月) 08:59:30
忍者の2刀流とナイトの両手持ちどっちが良いのってのは序盤ではちょっとわからないよね
ダメージがカンストしてくるようになったら勿論2回攻撃できる方がいいけど

517a:2012/05/21(月) 09:00:42
それに両手持ちは剣とかカタナとか結構な重装備しか出来ないけど
2刀流のメリットは片手武器ならなんでもOKって所もあるな

518a:2012/05/21(月) 09:01:25
風水士は結構気に入る人多いと思う

519a:2012/05/21(月) 09:01:36
両手で2本の剣持てば最強じゃね?

520a:2012/05/21(月) 09:01:54
ダメージカンストはまあ結構やりこむ人ぐらいじゃないかな

521a:2012/05/21(月) 09:02:43
風水士はだいたい地形コマンド連打してるだけで火力になるからおもしろい

522a:2012/05/21(月) 09:03:21
風水士が使えるベル系武器はなんと物理攻撃なのに魔力依存のダメージ

523a:2012/05/21(月) 09:04:13
そしてベル系武器はダメージのムラッ気がすごい

524a:2012/05/21(月) 09:05:38
カルナック城で拾ったマインゴーシュは実は武器なのにエルフのマントみたいに物理回避能力がある優秀な子

525a:2012/05/21(月) 09:07:40
両手持ちとしてつける武器は勝手に数値2倍されてるから66とかなってたんだよ

526a:2012/05/21(月) 09:09:59
洞窟は次回か

527a:2012/05/21(月) 09:11:19
地形は背景がどのフィールドで戦ってるかでいろんな技が出てくる
めっちゃ強いのからまあまあのものまでいろいろ

528a:2012/05/21(月) 09:11:57
バイオやばいお

529a:2012/05/21(月) 09:12:59
地形連打だけにするなら回避目的にマインゴーシュ装備とかの方がいいかもね

530a:2012/05/21(月) 09:15:54
バイオソルジャーのモードチェンジ条件は 残り1人になったら
もちろん何モードかと言うと カウンターバイオモード

531a:2012/05/21(月) 09:17:08
バイオソルジャー斧落とさなかったっけ

532a:2012/05/21(月) 09:17:21
盗める物には普通枠とレア枠があって、バイオソルジャーの場合レア枠の方引いたらもっと強い斧盗めるよ

533a:2012/05/21(月) 09:18:28
そのレア枠のアイテム集めがコレクターにはすっごく楽しいのこのゲーム

534a:2012/05/21(月) 09:19:09
どくろイーターはある種の攻撃しか効かない
それ以外すると分身して全滅一直線

535a:2012/05/21(月) 09:19:38
どくろイーター狩りに地形は効果的

536a:2012/05/21(月) 09:19:40
どこいくん?

537a:2012/05/21(月) 09:19:49
おつかれー

538a:2012/05/21(月) 09:20:36


539a:2012/05/22(火) 09:35:07
おいっすー
いいねえこの文字表示位置の配置
変えてくれてるじゃん

540a:2012/05/22(火) 09:37:19
鬼火には混乱付加効果ついてるからなかなか便利
地形は単に全体大ダメージ技か単体ダメージ+異常とかそういうの多い

541a:2012/05/22(火) 09:38:36
レイアウト新しいね おはよう

542a:2012/05/22(火) 09:38:52
ナッツイーターは雑魚のくせに2ABPがもらえるおいしいやつだよ
っていうかイーター系はABP多い

543a:2012/05/22(火) 09:40:07
取得ABPは単体でいくつ とかじゃなくて、エンカウントの内容ごとに取得できるABPが決まってるの

544a:2012/05/22(火) 09:41:47
もうわかったと思うけどこの洞窟ナッツイーターかどくろイーターしか出ない

545a:2012/05/22(火) 09:43:08
その電撃ムチは前々回辺りでこそドロ一匹狼逃がしてると宝箱が開いてて取れないアイテム

546a:2012/05/22(火) 09:44:22
その電撃ムチがそう

547a:2012/05/22(火) 09:46:02
瀕死にしたら使える魔獣使いの「とらえる」だけど、瀕死にするのがなかなか難しいからカルナック城脱出時のボスから青魔法のデスクローを覚えてたらやりやすかった

548a:2012/05/22(火) 09:48:10
なんか死にかけにされて、おまけにマヒさせられる技があったでしょ?
あれがデスクロー

549a:2012/05/22(火) 09:50:05
洞窟地形なら地形で鍾乳石って技が出れば全体なんだけどねえ

550a:2012/05/22(火) 09:51:38
隠し通路は町ではつけとくといいかもって感じかな
ダンジョンとかではあまりないけどあるとこはあるな

551a:2012/05/22(火) 09:51:52
単体だった

552a:2012/05/22(火) 09:52:16
ナッツイーターちゃんかわいいなー

553a:2012/05/22(火) 09:52:27
全体は落盤だったわ

554a:2012/05/22(火) 09:54:28
序盤のABP稼ぎといえばここだからね

555a:2012/05/22(火) 09:57:36
EXPは生きてるみんなで分ける方式だからガラフ死んでたさっきは増えたように見えただけ

556a:2012/05/22(火) 09:59:08
地形アビリティはもう覚えたしタフなジョブで地形するとか

557a:2012/05/22(火) 10:02:30
死なせたくないやつにマインゴーシュもエルフのマントも装備させたら物理攻撃はそうそう当たらなくなるけどね

558a:2012/05/22(火) 10:05:32
地形技でどの技が出るかはランダムに見えるけど、実は使う人のレベルによって大技が増えるんだよ その中でランダム
だから今のレベルじゃ洞窟内は鍾乳石までしか出ない

559a:2012/05/22(火) 10:08:13
初見ですがとてもいい声してますね(*´∀`)

560a:2012/05/22(火) 10:08:49
コマンド指定を短縮にすると、例えばたたかうの位置にアイテムを持ってきたりできる

561a:2012/05/22(火) 10:09:37
たんしゅく にカーソル合わせてAボタン押してみ

562a:2012/05/22(火) 10:11:14
コマンド位置記憶は前回やった行動にカーソルが合ったままになる
通常だと毎回たたかうの位置にカーソルが戻ってる

563a:2012/05/22(火) 10:12:34
素早さ上がる装備ってなんだかんだで重宝するしね

564a:2012/05/22(火) 10:14:27
大地の衣はカルナック城のソーサラーかなんかから盗めるレア枠のもの
本来もうちょい進まないと取れないやつだから強いね

565a:2012/05/22(火) 10:19:32
魔導師系の道進んでいくやつが地形を覚えておいたら自由につけれるアビリティを地形にして、
魔力も高いし火力も出るようになるよ

566a:2012/05/22(火) 10:22:41
だいたいどのジョブもL3ぐらいまで誰かがやってみて、それでそのジョブが覚えるアビリティは全員覚えた方がいいのか、それとも1人覚えてればいいアビリティばっかりなのかって判断できるよ

567a:2012/05/22(火) 10:26:49
下の人って、アパートに住んでるの?

568a:2012/05/22(火) 10:27:56
人が居るって言う時すっごいオドオドした言い方になるけどなんかあるの?
対人恐怖症とか?

569a:2012/05/22(火) 10:31:41
最初は何もなかったけど後から何かあるかもっていう覚えゲー

570a:2012/05/22(火) 10:36:13
どうせ死ぬ要素ってどくろイーターのワンパンだけだしHPはナッツイーターの攻撃耐えられるぐらいでいいかもね

571a:2012/05/22(火) 10:40:39
鬼火はあいつには0ダメだけど混乱させるからとりあえず1ターンは安心になるよ
混乱中こっちに攻撃してくることないから

572a:2012/05/22(火) 10:41:50
誰かが警戒持ってりゃ万全な感じなんだけどね

573a:2012/05/22(火) 10:42:25
初見です
にんじゃってすごい最後のほうに使用できるようになった気がするんだけど
なんでもうあるの?

574a:2012/05/22(火) 10:42:51
シーフにしなくてもバッツがアビリティとして警戒つけとくでいいんじゃね?

575a:2012/05/22(火) 10:43:14
忍者は火のクリスタルのとこだからそれが普通だよ

576a:2012/05/22(火) 10:43:34
ってかまだ配信はじめて2ヶ月なの?
すんごい落ち着いてるなあ

577a:2012/05/22(火) 10:43:43
3人も地形使えたらさすがに全滅はしないでしょうっていう意味で

578a:2012/05/22(火) 10:44:11
まだ使えないジョブの名前とかのネタバレもだめなんでしょ?

579a:2012/05/22(火) 10:44:35
MP減ったら外出てテントでMP問題も解決じゃね?
戦闘不能も直るし

580a:2012/05/22(火) 10:47:18
混乱して勝手に死ぬから鬼火でもうまい
でもたまに混乱効かないときがビビる

581a:2012/05/22(火) 10:48:36
肺活量どのぐらいなん?測ってみたことある?




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