したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理・連絡スレ

1 ◆/D8/honey2:2011/05/05(木) 16:26:23
管理・連絡用のスレです。

11 ◆/D8/honey2:2022/08/10(水) 22:52:33
■この板に新規にスレを立ててネタを貼りたいと思っている方へ。

《スレを立てる際のルール》

・当板はタイトルを見ただけで作者が特定できる、読者にとっての探しやすさを重視したスタイルを望んでおります。
 ですので板を立てる方は、当板のみの捨てハンでもいいので「コテハン」をご用意下さい。

・スレタイトルのつけ方のルールは以下の通りです。

1スレが個人の短編集になりそうな場合 =「コテハン名 スレタイトル」   (例:『蜂谷光彦 蜂の巣で遊ぼう』(コテハンのみの例))
                                                 『一人暮らしの1。◆ciTOKYo2Dk 豆知識特集』(コテハン+トリップの例)
 
1スレが単独の作品になる場合      =「コテハン名 【作品タイトル】」 (例:『◆/D8/honey2 【夕焼けペイン】』(トリップのみの例))
                                                

  ※スレタイトルをつけるのに文字制限があるため、「コテハン+トリップ」だとタイトル付けに支障がでる場合もありますが、
    その時は「コテハン」か「トリップ」どちらかでOKなので自分で好きな方をご使用下さい。

12 ◆/D8/honey2:2022/08/10(水) 22:53:41
《スレ内のネタ内容について》

・モナー板、AA長編板のモナギコAAの流れを汲む板です。モナギコAAでしたら1枚AA、長編AA、個人的な練習、
 過去の自作品の再編集や再投下もOKです。
 顔文字系AAの練習や、やる夫系作品の投下は他の適切な板を当たって下さい。

《注意事項》

・当板では現在、漫画でいうところの青年誌的描写を規制の上限と想定しています。多少のエロや残酷描写は受け入れておりますが、
 成年誌的な過度なアダルト描写やグロ描写を目的とした作品は禁止とさせていただきます。

・その他「したらば掲示板利用規約」に沿ったご利用でお願いします。
 https://rentalbbs.shitaraba.com/rule/guideline.html

13 ◆/D8/honey2:2022/08/10(水) 22:54:41
《スレ管理について》

・感想等文字レスの受け入れの有無、age、sage進行等、ルールはスレ主が各自で設定して下さい。
・削除したいレスがある場合、こちらのスレに報告お願いいたします。
 広告を含めスレ主からの削除依頼があるまでノータッチとさせていただきます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板