[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
| |
states_menu_pict.prx
1
:
hiroi01
:2011/08/12(金) 02:15:34 ID:???0
states_menu_pict.prxについて
14
:
hiroi01
:2011/08/25(木) 23:54:34 ID:???0
>>13
報告ありがとうございます
beta2でそのバグを修正しました
http://hiroi01.com/?p=states_menu_pict_beta
15
:
11
:2011/08/26(金) 20:13:03 ID:waIjvrvg0
わずか1時間も経たない間に修正版が出ていたんですね、出遅れ失礼しました。
beta2 にて特に問題が無いことを確認しました。
PSP3000 04g 6.39 LME9.4
変更&修正ありがとうございます。
プリセットよりも自由度の高い方法になった事にも感激です。
本当にありがとうございました。
16
:
名無しさん
:2011/08/26(金) 21:02:07 ID:cDfMIY0k0
メニューにノイズが入るのですが他の環境でも同様ですか?
PSP-3000 3g 5.03Prometheus v4
17
:
11
:2011/08/26(金) 21:10:23 ID:waIjvrvg0
私のトコでは特にノイズは入らないです。
PSP3000 04g 6.39 LME9.4
18
:
名無しさん
:2011/08/26(金) 21:24:26 ID:cDfMIY0k0
こんな感じで一番下の"GLOBAL LOAD MODE"にノイズが入ります。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1949496.jpg
19
:
名無しさん
:2011/09/01(木) 18:01:01 ID:irB9AJeY0
ゲーム中Rトリガー + Lトリガー + ♪
でフリーズします(HOME画面を表示してないとき)
他のプラグインを全切りしても、PSPを変えても(2000と3000で試しました。)
フリーズする現象は変わりません。
20
:
名無し
:2011/09/02(金) 13:41:45 ID:xnhIJ5cE0
>>19
LとRをStartKey2に入れるとStartKey1と被るのでフリーズする
被らないキーを選択するようにとあったはず。
21
:
名無しさん
:2011/09/02(金) 14:12:11 ID:rL5LUWtI0
>>20
設定はデフォルトのままです。
22
:
hiroi01
:2011/09/03(土) 19:19:48 ID:???0
>>16
5.XX系だと同様にメニュー表示がおかしくなるようです
次の更新で修正します
>>19
たしかにフリーズしますね
次の更新で修正します
ちなみにStartKeyとStartKey2に同じキーを設定するとStartKey2が無効(StartKey2を定義してない状態と同じ)になるようにしてあります。
23
:
名無しさん
:2011/09/04(日) 22:13:28 ID:cDfMIY0k0
>>16
ですがver. 1.05にて動作確認しました
修正ありがとうございます。
24
:
名無しさん
:2011/09/05(月) 06:29:54 ID:hC1MhBno0
Ver1.05のStartWithオプションに関する報告です
当方の環境はPSP-2000 6.60ME-1.3、pspstates for 6xxを併用。
StartWithオプションにフルパスでpspstates_kai.prxを記述、
一方game.txtからはpspstates_kai.prxを削除。
この場合、グローバルセーブ/ロードに関しては全く問題ないのですが、
どうやらpspstates_kai側はゲームIDを取得できていない様子で、
ローカルのセーブ/ロードでは問題が発生してしまいます
StartWithオプションに頼らずgame.txt上でpspstates_kaiを
有効にしていた場合はこの現象は発生しません。
以下は某ゲームでSLOT1にセーブしてみた場合です。
ULJM05558_u.bmp ←states_menu_pict側はゲームIDを取得できているので
普通に画像ファイルが作成(上書き)されます
_u.bin ←pspstates_kai側はゲームIDを取得できていなくてもセーブ自体は行い、
その場合ゲームIDの欠如したこのファイルを作成(上書き)します。
ロードが可能な場合(後述)はこのファイルを読み込んでしまいます。
ULJM05558_u.bin ←上書きされずに残ってしまった古いセーブデータ。
このファイルが無い場合は幾らセーブを行ってもロード時には
「SLOT1 - NOT FOUND」と表示されるので異常に気付くと思いますが、
ファイルが存在してしまった場合は普通にメニューに現れてしまう罠が。
以上、ここまで長々と書いたところで、5.xx用の元祖pspstatesも
試してみるべきだ!と思い立ったのですが…こちらは正常動作していました。
これはどうやらpspstates for 6xxを使用した場合のみの問題の様子です。
25
:
名無しさん
:2011/10/09(日) 05:18:00 ID:TVvrJHJI0
popsに対応はできないのでしょうか?
26
:
benjaaminuta@hotmail.com
:2011/11/29(火) 01:36:29 ID:aIGVrZZU0
私のCFW5.50 PSPいかしたプロメテウス4バインドLとRと何も動作上では動作しません...申し訳ありません私の悪い日本語の私はGoogleの翻訳ラテンアメリカを使用する理由
27
:
benjaminuta@hotmail.com
:2011/11/29(火) 01:37:49 ID:aIGVrZZU0
私のCFW5.50 PSPいかしたプロメテウス4バインドLとRと何も動作上では動作しません...申し訳ありません私の悪い日本語の私はGoogleの翻訳ラテンアメリカを使用する理由
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板