したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

MABARIKO #150

1MABARIKO:2019/05/15(水) 20:26:58
はじめよう!神姫PROJECT

67にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 20:56:04
テクロス「踏み込みがたりん」

68にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 20:56:40
精神コマンドに必中を持たない誕生日だったばかりに

69にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 20:57:53
ヘかとん「キャッシュクリア?わいがでたやろ?」

70にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 20:59:21
最古参ANTですか、おみそれしました

71にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 20:59:28
アポカリの前に3匹いるあたり、君初期ブーストしたね?

72にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:00:35
アビオ救援しながら見る他人のガチャはうめえなあ

73にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:01:50
するまで見せてくれるんですね!やったー!

74にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:02:10
ピックアップガチャまでにプレチケでハズレを引いて運量を溜めるんだぞ

75にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:02:36
その確定のラインナップ、登場時までで固定じゃなかったっけ

76にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:03:05
属性は決めたん?

77にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:03:27
光サタンかなー

78にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:03:35
光サタン

79にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:04:53
恒常で火ならマモンだぞ。武器的にも

80にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:06:05
火のエクシード冷遇ぶりは異常

81にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:06:32
ttp://kamihimep.html.xdomain.jp/

82にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:06:46
じゃあ光サタンかのう

83にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:07:58
きみ、ロリコンだね?

84にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:08:26
限定で強いのはディアナやな

85にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:09:41
火ソルか火テミスで悩んでる自分から見たら贅沢すぎる悩みで光サタンとしか答えられねーわ

86にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:09:43
(風の配布SRに全体持ちがいることは黙っておこう)

87にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:10:43
風ソルちゃんとっとこ

88にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:11:11
風ウリいこ

89にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:11:13
ディアナ

90にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:11:23
ガチめにいうと大体持ってるで返されるのにどうコメントしろと

91鈴ノ音:2019/05/15(水) 21:11:37
次の告知次第ですが8月とかでは
あとチケット関係は2週間だった気がします
不安な場合はアイテムでも確認できるのでそちらで確認どうぞ

92にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:11:42
じゃああと1年くらい懲役くらっとこ

93にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:15:10
お、雷の人権きたがw

94にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:16:52
たいこおめなのじゃw

95にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:16:52
絆ゲージめっちゃ上がるわ

96にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:16:55
お母さん

97にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:17:01
白虎と朱雀のボスじゃんやったね

98にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:18:51
HPたかw

99にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:20:10
いけいけいけ

100にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:21:28
エピクエ1つに付きチケ2枚です

101にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:21:34
ちけっとが もらえるよ

102にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:22:24


103にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:22:38


104にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:22:53
いっちょに
まわちょw

105にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:23:50
コンビニダッシュか・・・

106にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:24:48
しってる?この武器ねえ ごみw

107にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:24:49
瀬戸w

108にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:25:14
テラウアス

109にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:25:21
ふう飯がうまい

110にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:25:35
引き弱すぎてちょっと引いてます

111にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:26:02
きみいうて火フレイと雷公とユピテル引いてるからな?

112にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:27:35
運気溜まってる私が21:30:00にコイン10連回します。
一緒にどうですか

113にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:28:43
はーエールちゃんかっわ

114にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:29:10
うち23:59に回すw

115にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:30:34


116にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:30:35
くぅ~んw

117にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:31:15
ttps://i.gyazo.com/ea430f702a73e9f519ff545606638624.png

118にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:31:28
あざーっす

119にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:31:31
あざーっすw

120にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:31:48
いいオチだ

121にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:32:01
この戦場に勝者はいない

122にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:32:15
あざーっすwwww

123にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:32:25
わりぃ やっぱつれぇわ

124にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:32:25
いけいけいけいけいけ

125にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:32:44
完凸だから自分は勝ちじゃ
ttp://dotup.org/uploda/dotup.org1848205.png

126にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:34:38
でも最近の恒常強いの多いしなあ〜

127にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:35:21
必須ではないとミラチケ優先度最低になるんだよなあー

128にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:35:46
火ソルで60万???

129にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:36:50
神姫はじめたくなった人続出しちゃう・・・

130にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:38:42
このバナー誤クリックして邪魔なんだけど

131にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:38:54
アプリ版のバナーが1年ぐらい出てたときに比べればマシ

132にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:38:58
早い者勝ちよぉw

133にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:39:59
石が14000たまったら配信?またな

134にんげんがたのいきもの:2019/05/15(水) 21:41:04
zzz・・

135にんげんがたのいきもの:2019/05/18(土) 23:22:43
したらば復活か?

136にんげんがたのいきもの:2019/05/18(土) 23:46:02
どうしてlpSrcは3ずつ減らされるの?

137にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 00:43:38
これWin32アプリってやつ?

138にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 00:46:07
UWPとかでもっと簡単にできるんじゃないの?

139にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 00:49:42
F12で参照移動、Ctrl+ '-' で以前の位置に戻る、Ctrl + Shift + '-'で以前の位置に戻るの逆

140にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 01:00:22
WinAPI始めるのはかなりレアですね

141にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 01:02:09
マルチプラットフォームの時代だから学習しても結局ほとんど使わんのや....

142にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 01:03:05
今はDirect2DとかDirectWriteの方が速くて便利
でも簡単かどうかは別

143にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 01:05:58
Direct2Dはかなりクセが強かったな, パフォーマンス上げる機能追加したよ→Win10しか使えません
とかあったから辞めたわ...

144にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 01:06:41
LTP系の型になってるならそのままポインタインクリメントすれば問題ないはず

145にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 01:08:50
デバッグでブレークして、イメディエイトウィンドウで実際に++とかキャストとかして試してみればいい

146にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 01:12:46
ttp://darumasangakoronda.org/mbchar.html
文字単位の走査は_tcsincと_tcsdec使うらしい

147にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 01:16:08
なるべくなら全部Unicodeにした方がいいよ
マルチバイトの場合システム設定によって文字コード変わるから英語OSとかでおかしくなる

148にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 01:19:02
TCHARもあんま使わない方がいい
UNICODEの有り無し両方でコンパイルできるコード維持するのは難しすぎるし
Windows98対応でもしない限り不要

149にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 01:33:03
wchar_tにキャストするといいのでは

150にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 01:34:07
LPTSTRがchar*になってんぞ
UNICODE定義されてねえじゃん

151にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 01:39:25
やっぱりTCHARがcharになってるって
何故かはわからんがUNICODEが定義されてない

152にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 01:53:19
これが原因かはわからないけど
_stprintf_sに渡すのは文字配列の個数であってバイト数じゃないから
sizeof(配列)でなくてsizeof(配列)/sizeof(配列[0])じゃないとまずい

153にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 01:55:29
c++は文字表示するだけでこんな苦しまないといけないの

154にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 01:58:04
rc周りのメモリが壊れてるっていうからrcかその付近で定義した変数があやしい

155にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 01:59:05
lpszFontTextの_stprintf_sが直ってない

156にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 02:03:19
たぶんデバッグ版のライブラリだと指定された長さを全部0埋めか何かするんじゃないかな
指定が間違ってるのをすぐ気付けるように書き込んでるんだと思う

157にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 02:21:33
WinAPIは苦行や...誰も得しない。さらっと流すくらいでいいと思う
実際には本当にアプリ作るときはメインはC#とかで作って、細かいチューニング必要なところだけ
C++で作るんやで

158にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 02:30:29
生のBitmap構造体で読み書きするのはアプリやライブラリもろくに対応してない透過32bit扱う時くらい

159にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 23:51:58
gdiでやんのかい

160にんげんがたのいきもの:2019/05/19(日) 23:56:46
ハンドルはポインタだとおもっておきゃいいよ
windows APIにオブジェクトのポインタわたしてるかんじ

161にんげんがたのいきもの:2019/05/20(月) 00:01:30
ウィンドウたって種類たくさんあるからね
HWNDならウィンドウ関連の派生クラスを受けるポインタぐらいに思えばいい

162にんげんがたのいきもの:2019/05/20(月) 00:02:34
c++は触ってないのか

163にんげんがたのいきもの:2019/05/20(月) 00:03:34
素のC言語は文字列回りくそ過ぎて触りたくない

164にんげんがたのいきもの:2019/05/20(月) 00:07:18
楕円の移動時に前の位置との差分を出して、その部分だけ描き直すっていう手もあるぞい

165にんげんがたのいきもの:2019/05/20(月) 00:08:32
ゲームとかだと直で画面に書き込むとちらついたりするから
画面じゃなくてメモリ上に書いていっきに変えるのが普通

166にんげんがたのいきもの:2019/05/20(月) 00:10:20
あるけど度忘れした
なんだっけな




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板