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MUGENについて語るスレpart710
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(mowで10歳くらいだと思ってた。)
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>>736
格ゲー界隈だとアーク以外でアニメ調の3Dモデル使ってるとこないし
なんか技術的に無理があるんじゃない?
(まだ出てないのだとLOLの格ゲーとかもそうっぽいけど)
SNKのモデリング、ロナウドの顔全然似せれないレベルだし……
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アニメ風トゥーンフィルターかけるだけってならともかく
アークは角度ごとに変形までつかったり有効にフレーム飛ばししたり
ポリゴン使ったセルアニメと行っていいぐらい手間かけとるからそうそう同じ事はできんだろうね
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ロナウド似てないよなぁ
SNKのキャラデザ的にはトゥーンシェイドの方が似合いそうなのに
「何としてもリアルシェーディングにしなきゃ……」って病気から抜けられてないのもkof14のころからずっとそのままや
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SNKはしんきろう絵ってイメージもあるし、KOFの塗りだってヴァンプやマヴカプ方面にいったカプコンより
もともと写実寄りじゃないかなぁ
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コラボ参戦のギースとか見るに、鉄拳並の モデリング能力があればいい感じに仕上がるんだろうけどね
SNKもカプコン(スト6のテリーの顔のキモいこと)もキャラクターの特徴を再現したモデリングが下手なので、なかなか厳しい
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アークの2.5Dはフレームごとに変形させたりフィルターかけたりで
なんか技術的にスゴイことしてるらしいけど
そこまでせんでもソシャゲの原神とかゼンゼロとか、
もっと言えばMMDぐらいのアニメっぽい3Dモデルの格ゲーってなんかそういや無いな
俺が寡聞にして知らないだけかも知れんけど
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今は(というか昔からだが)対戦やら協力モードのあるアクションゲームが主流で
対戦メインのガチ格ゲー自体がそんなポンポン出ない&アニメ調のグラはARC1強だからじゃない?
対戦アクションゲームまで広げたらトゥーンシェイドのやつ結構あると思う やったことないけどナルティメットストームとかバトル漫画原作のゲームとか
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東方幀友並というのがアークっぽい格ゲーで期待されてるとか
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ポリモデルがアニメ風の2D格ゲーの中ではこの同人ゲーが好みにささった(たぶん未公開)
https://www.youtube.com/watch?v=xfUXaJk6Zkc
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開いた瞬間から製作者の"癖"がモロ出しなキャラ達で吹いちまった嫌いじゃない
東方幀友並はすげーな
開発予算が尽きたとか不穏な記事も出てきたがこれは素直に遊んでみたい
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FC2 WEBのサービスが終了するらしい
後継サービスへの引き継ぎはあるらしいけど、すでに更新を止めている作者さんのページとか、引き継ぎされず消えてしまう可能性が…
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2504/14/news102.html
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アドレスがfc2web.comのサイトが対象でweb.fc2.comなら問題ないそう
軽く調べてみたけどfc2web.comのMUGENサイトはほとんど無いな…
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>>750
そうなんだ良かった…。mass氏のサイトとか消えちゃうのかと焦ってしまった
というか該当のサイトを開くとちゃんとサービス終了の告知が出る様になってるのね
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https://imgur.com/NVCm8Ab
kof仕様のキムのドットでリアルバウトのモーション+αを改変で作ってみました
作ったのがほぼ必殺技のモーションのみなので98umの没になった裏仕様のキムの再現とかに使ってみてください
https://uu.getuploader.com/mugennico/download/543
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古めのゲームのキャラを使ってみたくなり、あだむすきー氏のアンディを登録してみたところ、
ヘルパー式飛び道具の相殺ができませんでした。
その問題についてはネットで修正方法を調べて解決したのですが、MASA氏のSSF2Xリュウと
対戦した際、ファイヤー波動拳を飛翔拳で相殺すると、アンディ本体の位置に燃焼やられの
スプライトが表示されてしまいます。
このような現象の修正方法をご存じの方がおられましたら教えていただけませんでしょうか。
なお、環境はMUGEN1.1です。
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>>753
あだむすきー氏いま活動してるから直接バグ報告したほうがいいかもしれんね
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どちらかというとそれはファイアー波動拳側の問題のように思える
explodeとかでエフェクトを出してるからそれのtriggerにp2movetype=Hを付けるだけでもマシになりそう
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アドバイスありがとうございました。
確かにそうですね、MUGEN同窓会の掲示板でも問い合わせをしてみようかと思います。
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>>755
あだむすきー氏の回答も同様のもので、燃焼やられのヘルパーを表示してる部分に教えていただいた記述を加えたところ、問題が解決しました。
ありがとうございました。
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餓狼の新作発売まであと2日か
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一応デジタル版はアーリーアクセスできるよ餓狼
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同制作陣のキャラなら楽にAI作れるんじゃね?…そんなふうに考えていた時期が私にもありました
あとプイプイさんに技外した時用の専用モーションがあるあたり実にわかってる感じがすることですね
はい、というわけで
Team Z2 ベジット(飴)、バビディ、魔人ブウ、ゴテンクス、悟飯(mugen1.1用)
以上のAIの公開を行いましたのでどうぞー。
https://1drv.ms/f/c/7bb50f9ea9d9becd/Qs2-2ameD7UggHtpAAAAAAAAnYeMgHh6gFHgrg
上記アドレスで安定しない場合は下記アドレスで試してみてください。
https://onedrive.live.com/?cid=7BB50F9EA9D9BECD&id=7BB50F9EA9D9BECD%21105
https://1drv.ms/u/s!As2-2ameD7V7aZ2HjIB4eoBR4K4?e=OKVHI9
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>>760
乙です〜
今回はDB祭りですな
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>>760
GJ乙!
一番上のアドレスでいけました
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今回はTeamZ2系祭りですね
これを機会に私もTeamZ2系のキャラを環境に入れてみようかな…
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以前AIでドット絵が書けるか?といった話が出てたけど、今朝、XのTLにこんなのが流れてきてた。
左手の本のあたりの処理が変だし、アニメの途中でドットが細くなってしまったりしてる部分はあるけど、手直し前提であれば中割の省力化に使える可能性はあるかも?
https://x.com/hanagasa_manya/status/1914266663069094205
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>>764
ドットの四角を斜めにしちゃだめ
元ドットでは80×80だとしてもこんなナナメになった点をキャプって描写するならもう1200×1200のサイズにしなきゃならんね。
それするなら元絵はドットじゃなく大きいイラストにして動かしたほうがいいわけで。
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今の時代、解像度的な制約でドット絵を使わざるを得ない状況なんてほぼないからおっさん向けのノスタルジックなドット絵風の表現向けに使うんやろね
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ヒーリングがTwitterトレンド1位か
これまでにもゲームの話題がTwitterトレンドになることは多かったけど1位とは
すごいねスト6
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一位になったのん?「レリーフ」ってのが一位みたいなんだけど
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スト6のヒーリングはウルコンじゃないから別ゲージ・回復した体力が次のウルコン発動の燃料とならないから大丈夫
…なはず 他に壊れ要素があるかもしれんが
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調整次第の要素なのに擦られ続けて気の毒やでほんま
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まあ多少ぶっ壊れてても今のご時世アップデートでいくらでも修正出来るしねえ
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中野TRFも閉店するのか
ニコニコのmugenに大きな影響を与えたゲーセンだった
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やたらと聖地として名前だけは有名だけど
行ったことなかったから検索してみたらびっくりするほど狭く見える
もっとタイステとかGIGOぐらいの規模かと思ってたわ
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もはやゲームコーナーというか通路
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通路草
確かに通路だなあれは
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あすか120%のロケテストは明日かららしいね
まあ、明日は普通に仕事なので行けないけど
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あすか新作といいつつ新規スプライトの一枚もなさそうなのがなぁ
ブレイカーズもそうだったが
マイナー格ゲーに金かけられる時代じゃないのか
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あすか新作は超新星奥義(エクサレントノヴァ)っていうkof2002のMAX2みたいな超必殺技が新規ドットらしいよ
https://x.com/i/status/1857238023961972986
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SS版からそうだったけど、背景が止め絵なのが違和感強いなあ
X68000とか同様、モブキャラが背景にいないならアニメーションなしでもいいのだけど
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>>779
全体画像3枚ぐらいのループでいいから動いてほしいね。
ハリボテ感がつよい
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餓狼新作のガナッチは思ったより良かったけど、ジェイフンとフリーマンが外された理由は結局不明瞭という
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ジェイフンは父や兄の背中をおいかけている純朴な若者ってキャラなんで成長後を描きにくそうよね。
大人になっちゃったジェイフンだったらいっそキムカッファン復帰のほうが良いかなって。
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というかBIGを最初から実装してくれても良かったんじゃ…
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DLC枠に強い牽引力をキャラを残したかったんだろう
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正式配信から2日で永パが2つも見つかるような開発なんだから
キャラ増やすとか高望みしちゃダメ
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最近は後でパッチを当てられるからとバグチェックを十分行っていないことが多いからねえ
先日、パッケージ版で購入したSWITCH用のメトロイドヴァニアソフトなんて、パッケージ版発売後4ヶ月連続アップデートとかサービスみたいな書き方で告知していたけど、それ、パッケージ版発売までに開発が完了しなかっただけだろうという
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ストーリーについても「なんかすぐに解決しました」とか「勘違いでした」とかでシリーズ完結(っぽい)んだから凄いよね餓狼
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ロックの勇気が世界を救うと信じて…!
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まあスト6が金かけ過ぎてるだけでSNKのゲームはいつもこんなもんって印象
むしろ調整の早さとかやる気ある部類だろう…メルブラとか一生放置されてるし…
BIG見てよしDLC課金するかってなるかはさておきアンディとジョーぐらいはデフォでいとけとは思った
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でもラスボスはかなり気合入れて作られてるやん
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闇堕ちロックのデザインは正直ダサ過ぎだと思う
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肌の色とか髪の色とか通常ロックと変わらないからぱっと見闇落ち感が無い
なんで第一印象がパパのコスプレして上半身裸で袴着てるロック
あとオロチとかも半裸のイケメンだけどそれに比べると筋肉とタッパが足りないから服が似合ってない
でも動きとか台詞はかっこいい 倒した時「ありがとう…」っていうとこ好き
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デザインはともかくラスボスの発想としては順当だよね
決別の道を選んだロックがもしもっていうifを実現させて更にギースまで出してくれた
EOSTのモブとかが結構良くて3Dに変えた利点がちゃんと出てるなとは思った
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今更な質問になるけどあすか120%にラスボスっていない?
使用キャラによって異なるのか?
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環がラスボスじゃなかったっけ?
忍や学園長は隠しボスあたりだったかな?
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飛鳥に科学を教えたおばさんじゃないの?
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鉄子はあすかのストーリーで中ボス的に出てきた覚えがある
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スペジェネ・ランブルフィッシュ・堕落天使・羅媚斗の新作...多分verupみたいな感じだろうけど
なんなんだこれは!?
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そらFight'N'Jokesがローカライズ移植される何て想像つかんわ…
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>>799
しかも変な邦題つけられて
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タイトルは『よたものバトラーズ!』なのね
でもよたもの(与太者)って「正業を持たないならず者、やくざ者」or「役に立たない愚か者。うすのろ」
っていう割と酷い意味合いなんだよな。いいのかそれでw
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ゲージ貯めが屁をこいてるみたいなニンジャがいたイメージしかないわ
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しゃがみ強PとかしゃがみHSによくあるしゃがんだ姿勢からのアッパーしたり上を斬る攻撃のhitdefのattrてしゃがみと立にどちらにするのがいいんだろう?
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>>803
しゃがみ攻撃扱いがいいです。ステート全体もしゃがみ状態にするわけだしattrのパラメータどんなのあるかわすれたけど
アッパーで立つとか技の性能にすぎないんでしゃがみ扱いでいいです。
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しゃがみ攻撃なワケだしattr=C,でいいだろとは自分も思うけど
途中からSにしたところでバグが出たり相手のAIが困ったらすることあんま無さそう
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しゃがみ限定、立ち限定の無敵や当身を使うキャラが混乱しそうだからattrはstatetypeと一緒がいいけど
商業ゲーは詳しくないのでどういう仕様が一般的かまではわからんな
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当身技を想定するならSの方がいいのかもしれないね、上段当身で取れるんじゃないかな
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基本的にはstatedefでの状態と一致させとくのが無難かなと
でattrは複数指定できるからSCでもいいんじゃないか
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判定矩形とかもそうだけど見た目がどうこうじゃなくてどういうゲームにしたいかでパラメーターを設定したほうがいい
たぶんReversalDef周りに気を遣っての話だと思うけど
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>>でattrは複数指定できるからSCでもいいんじゃないか
複数指定しても大丈夫なの初めて知りました。これでいかせていただきました。
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attrをSCって複数設定した攻撃に対しては、nothitbyでSを指定しててもCを指定してても攻撃は当たらないって事なのかい
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たくしあげの人ことyuki氏のonedrive繋がらなくなってるね。
キャラ本体はあるけどAIが…(特にアオバ氏のジェラートとか)
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>>812
自分のとこでも駄目でした
度々報告されてるOneDriveの不具合に関しては実態がホント訳分かんない。外部からはアクセス出来ないけど作者は可能ってケースもあるし
そういう場合はおま環って言われたらそれまでなんで、報告したとしても取り合ってもらえるのかどうか…
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ああ…懐かしいな
このスレに来るのも15年ぶりかな
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まだ若い頃にバサラの幸村謙信作ったし、
ニコニコmugenwikiの項目もいくつか書いた。
その後、リアルの事情や好きだったゲームに裏切られたり、ソシャゲの方に行ったりして、mugenから離れてしまったけど。
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生姜氏思い出した
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>>816
ああ、覚えてくれている人いたんだ…
あれから色々あって、精神的に鬱になったり、版権的にまずい事してるんじゃないか?と感じ始めて離れてしまったけど、mugenを通して格ゲーの面白さを学べたと思っています。
今は家庭用ゲームに戻ってキャラクリをしたり、プラモを作ったりしています。
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自分も著作権とか気になりだしてから再現系のキャラ制作が出来なくなったなぁ
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著作権無視のカオスを楽しむ物だと思ってやってるわ、昔からずっと
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eigoMANGAが『ヴァンガードプリンセス』の知的財産権を正式に保有を発表。
いったいどうなってしまうのか…
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NS氏のサイトが繋がらなくなってるけど自分だけかな?
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ヴァンプリの話って作者が蒸発したあとにあとから出てきた謎のよくわからん奴がSteamで販売してるやつ?
著作権はともかくSteamで格ツクのエンジンそのまま販売してるのライセンス違反じゃないかって言われてたの解決したんか
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>>821
ブログの事ならいけましたよ
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NS氏のガレージのことだろう
スターサーバーフリーが3月31日で終了したから多分これのせい
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Xにいるから報告したらいいとおもう
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NS氏も2月に「データのサルベージしないと…」と言ってたから移転の意思はあるんだと思うけど…
まあ報告して反応を見るしかないね
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>>824
ああ、これね。
https://www.star.ne.jp/old/free/
そういえばNS氏以外にもスターサーバーフリー使ってた人っているかな?
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>>827
キャノン娘氏のHPがそれだね
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自作キャラ13体更新しました
HelperのHitDefで行っていた攻撃を本体のHitDefもしくはProjectileによる攻撃に変更しています
Helperが相手の当身技で取られた際に消えずに残り続けてしまうことがあった為です
よろしければどうぞー
https://1drv.ms/f/c/e17a927e517e1de5/EuUdflF-knoggOH2CAAAAAABwblWTw3tncFexuZZBd9O7g
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>>829
乙様です
Roboさんのみたく投げられてやられ声がでるキャラは希少とおもいますが
最初は特定キャラのあいだで番号で統一してるのがあるかと思ってたら
どんな相手に投げられても声が出るから違うんすねぇ…
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>>825
>>826
ありがとう
とりあえず報告してみる
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最近ニコニコが重いの自分だけ?
一度安定すれば普通なんだけど最初とにかく時間がかかる
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AI更新がなかなかできなくて済まぬ、済まぬ
はい、というわけで
Team Z2諸氏天津飯、ピッコロ、18号、クリリン、H"氏九戸文太郎
悪咲3号氏ユーニ、chuchoryu氏クリスティ・モンテイロ(上段は新mugen用)
以上のAIの公開を行いましたのでどうぞー。
https://1drv.ms/f/c/7bb50f9ea9d9becd/Qs2-2ameD7UggHtpAAAAAAAAnYeMgHh6gFHgrg
上記アドレスで安定しない場合は下記アドレスで試してみてください。
https://onedrive.live.com/?cid=7BB50F9EA9D9BECD&id=7BB50F9EA9D9BECD%21105
https://1drv.ms/u/s!As2-2ameD7V7aZ2HjIB4eoBR4K4?e=OKVHI9
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>>833
乙です〜
mm氏のメイジーのAIを戦わせていて気付いたのですが、
AI操作時にフレイムウォールのエフェクトが何故か旧バージョンのままになっている様です
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>>833
おお、また大量に
いつもありがとうございます。楽しませていただきます
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今日の夕方ごろからXにつながらない不具合が発生中…
どうすればいいんだ
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ニコニコプレミアム会員数が100万人下回ったのか
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