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MUGENについて語るスレpart703
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大体配信前にリク募集してるから声掛けたら良いのでは
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操作予定のキャラを遮ってまでリクするの躊躇しちゃうんだよね。操作キャラを事前に明かさなければリクしやすいんだけど。あるいは次の配信時に使うとか。
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>>880
とくに最新リリースのキャラ使うのが常だからな
ひそかに作者が期待してるとこ横入りしたら知らずに恨みかいそうでリクできない
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878だけどジョンペンタリエ氏のことを言ってた訳じゃなかったんや…(そもそもタリエ氏の相手キャラはほぼ固定だし)
他の操作勢で色々操作する人増えてほしいなーと言いたかったんだけど説明不足ですまない
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>>881
キャラ選見てると配信で何度も使ってるキャラも結構多いぞ
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ジョンペンタリエ氏AI戦の対戦相手も募集してるからそっちの事かと
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タリエ氏に使われたらいいなって思ってても、完全にスルーされてて悲しい。
かといって作者自ら頼みに行くのは、厚かましいし向こうも断りにくいだろうし……となって結局何もできずに終わる。
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mugen勢、自キャラ使って欲しいのにリクエストもせずに仄めかして待つだけの人多いよね
気持ちはわかるけど
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プレイヤー操作でなく大会開催側だから趣旨は少しずれるけど
制作者が見てるとわかると
八百長まではしないけど
少しでも見せ場のある試合を使うようにはしてしまう
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動画リクエストも、なんならキャラ情報の公開や周知もぺーぺーの俺が…となるけど
そういうものを気にせず積極的に行ける人が強いのはmugenに限らないが世の真理なんだろうか
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https://www.youtube.com/watch?v=FOhpnHPfY4Y&t=17s
この動画で使われてるライフバーってどっかで公開されてる?
場所は無理でも公開されてるかだけ知りたい
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>>887
つまりAとBの試合をしてAが勝ったけどあまり見せ場がなかったら「見せ場があって且つAの勝利で終わる試合」を粘って撮るということだよね?
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過去の有名大会動画とかも、見栄えがする盛り上がる試合や展開になるまで撮り直しはされてると思うね
そのへんはプロレスだと思ってみるものと思ってる
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まあ、あまりにも3R持ち越して超必フィニッシュみたいな試合ばかりだと流石に目立つね
キャラが上手く動けなかったなら製作側としてそれはそれで参考資料になるし、片方が圧倒したり泥仕合な展開もあった方がいい
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うん
主催者お気入りを勝たせるとか勝敗をコントロールするのじゃなければ全然アリだと思う
もちろん確かめようがないけどw
まあ適当にWatchモードを眺めている時にたまに「これアップしたら撮り直しを疑われるんだろうなw」くらい凄い白熱したりドラマチックな試合があるから
出来すぎな試合=撮り直しされてるとは限らないし結局そのまんま画面で起きていることを楽しむのが一番いい
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出来すぎな試合がたまたま起きすぎて、逆に圧倒や泥仕合になるよう撮り直してることもありそう
あと、今度やる大盛りリスペクトは少なくとも2回戦くらいまではバグで進行不能になるのを除けば恐らく撮り直しはないだろうな
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規模が大きすぎるとよほど不具合的な事でない限り撮り直しは相当な手間だろうからねぇ
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ギースやDIOみたいな人気キャラが序盤落ちしたらさすがにヤオる
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cvsgenのAI、最強レベルにするといい感じに強くて嬉しいですね。
さくらがんばる!とかのイメージもあり、昔からAI戦で豪鬼と対等にやりあえるくらい強い元が欲しかったのですが、これまではそこまで強いAIを積んだ元はいなかったので。
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UDONのアメコミスト2でも元は強キャラしてたっぽいね
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強・凶くらいのランクの今の注目度考えると、昔の人気キャラに忖度しなくても別にいいような気もする
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むしろ新しいキャラの活躍のほうが見たいわね
大会動画飽きて見なくなるのは同じキャラばかりのマンネリのせいだったし
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>>896は昔の話よ。
今はDIOやルガールで集まった視聴者層は卒業しちゃったから人気きnにせず好きなキャラ使える
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けど新しいキャラ同士で戦われると結局どのぐらいの強さなのか
お互いのエフェクトがどっちがどっちなのか分からんから
基準として古いキャラもいた方がいいと思う
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>>902
最近MUGEN見始めた身としてはそこら辺はあまり気にならないかなぁ
自分が強さ分析より興味あるキャラ同士のドンパチで楽しめちゃうタイプってのもあるけど
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古いキャラ知ってる人だけでコメント盛り上がられると置いてけぼり感ある
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実際新キャラの強さを確認、周知するので一番分かりやすいのが既存キャラと戦わせるだしな
例えがなんだがセル編のフリーザや修羅の国編のファルコは必要だったんやなて
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逆にどっちが強いのか結論ははっきりしないままの方が面白いというのは無いです??
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私の戦闘力は53です
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>>907
ライフル持ってるおっさんより大分強いじゃん
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どっちが強いのかはダウンロードして君の目で確かめよう!
実際触ったらキャラの強さは大体わかるよ
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強いキャラ作る製作者のキャラだいたい全員強いし弱キャラ作る作者のキャラは全員弱い
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同じ作者は普通自分のキャラ間でバランス取るから大体同じくらいの強さにまとまってるのはある意味当然というか理想でない?
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カートゥーン勢を同じ作者が作ってるが全部弱いに当てはまるからチーム組ませる時困りがち
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>>908
猪狩智仁?
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強さはともかく、新しいキャラ同士だと
どっちの技やどっちの演出か分かんなくて
よく分からんうちにゴチャゴチャされると見るのやめちゃうのは割とあると思ってる
>>911
大会作る時に同じAI作者だとだいたい同じ強さだから
メンツ考える時に作者で見れば大体OKってのは割とある
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>>913
ラディッツにやられた戦闘力5のおっさん
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>>どっちの技やどっちの演出か分かんなくて
自分がプレイしたことが無い格ゲーの対戦動画見ててもそんな事起きんぞw
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設置技とかヘルパー大勢でてくるキャラ多さに演出過多がくわわると実際起きるぞ
基本商業ゲーよりカオスだからな
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何気に戦闘力5のおっさんもMUGEN入りしてるのね
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MUGENでも流石に格ゲー範疇の連中なら、どっちの演出か判別出来なくなるレベルの現象はあんま無いと思うが
いや、最近は大会動画とか全く見てないから俺が知らんだけかもしれん
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ネタキャラ同士とかでなければエフェクトやヘルパーが飛び交うことなんて無いと思うんだけど、もしかして狂ランクの話をしてる?
強キャラ云々は会話の流れ的に並強ランクで起こりうることの話題だと思ったけど
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基本的に理解しようとする姿勢が無いんじゃない?
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そらニコ動の視聴者にそんな姿勢期待できないもん
そんな視聴者相手に見てもらいたい流行らせたいと考えるから気を遣うって話なんじゃ
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言うてどっちの技やどっちの演出か分かんなくて〜なんて事は起こらんでしょ
狂以上とかならともかく、そうでもないなら新しいキャラに難癖つけてるようにしか見えんのよね
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神経過敏すぎやろ
上のほうで出たmugen絵師の話といい
なんか神経過敏に攻撃と判断して反発しちゃう人おるな…
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>>916
商業格ゲーだと当たり前だけどエフェクト統一されてるから見るところが整理されるからなぁ
それに最近のキャラって波動昇竜みたいなのいないとは言わんけど少ないから
ストライカーとか出てきてどっちの?ってなること稀によくある
これは俺だけかもしれんが商業でもギルティのベッドマンとかケイオスとか
画面見てても何が起きてるかサッパリ分からんことあるし
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新しいキャラだけの大会だと純粋に知らなきゃいけないキャラの情報量が2倍なるから
古いキャラも混ぜてくれると個人的に助かるってだけで
新しいからクソなどと揶揄する意図は全くないです
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>>925
ナイス言語化、まさにそれ。
ギルティわからんまで含め同意。
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ベッドマンケイオスは動画勢には何が起こってるかわからんだろってのはわかる
やってればよく考えられてるなってのがわかるので作り方めちゃくちゃ上手いなってなる
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設置技で、設置段階と攻撃判定発生の二段階ふむやつがあるよね
スト5のメナトとか初見でも攻撃判定まだ発生してないのがわかるんだが
アーク系の設置は攻撃判定発生してるのかいないのか初見じゃわからない傾向あるかもしれんね
埃とか含めすべての絵を等しくくっきり描きすぎなんだと思う
当然、プレイしてきゃわかるのはそうなんだが
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アジくんもデジャヴも、どちらも一度自分で触ってみれば割とすぐ仕様は解るよねあれ
そういう意味でも『エフェクトがどっちのかわからん』みたいな経験は少なくとも商業格ゲーじゃ経験ないなぁ
mugen内で、かつもう半分格ゲーしていないエフェクトドバドバ合戦の狂クラス辺りの話じゃないのか……?
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すまんメナトの設置初見で警戒して近付きにいけなかったわ
どこのメーカーだろうと画面に何かエフェクト残ってると初見だと絶対に警戒しちまう
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初見設置物のエフェクトを対戦中警戒するのと、
どっちのエフェクトか分からないなんてのは
全く別の意味では
いやまぁ単に今すぐこの話題を閉じたいのは伝わるけど強引な
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930は929の攻撃判定出てるか出てないかの話をしてるだけでどっちのエフェクトか分からないの話はしてなかったんやが
どっちのエフェクトかわからないってのもやってればわかるって話だし
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理解しようとする姿勢がないんだろと少々乱暴に言ってる人が居たが
>925,927辺りの反応を見てると、実際態々こんなスレ見ていてる層でさえ割とそういう人居るんだな~…とはちょっと思うところがあった
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>>930
ギルティギアはXrdが出た時に触ってみたけど
そもそもシステムや操作がムズすぎてすぐに諦めてしまった
その中でも一通り触ったけどベッドマンはどうやって戦うのか正直自分では分からなかったな
ケイオスはやってないけど細部はともかくどういうキャラなのかはわかる
スケアクロウが画面見てるだけじゃやっぱり一瞬頭が混乱するけど
狂の話じゃなく全般的な話ね
あくまで個人的に新しいキャラばかりだと情報量が多くてつらいから
古いキャラも混ぜてくれると比較できて嬉しいなって話で
新しいキャラだからクソだなんて言ってないし個人の感想
それを指してお前はおかしい!って言われても困るだけだから
まぁ色んな人がいるよねってことでひとつ
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あ、スケアクロウじゃなくてスケープゴートかあの分身技
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なんというか一言多い人多いんだよねここ…
だから話がよくこじれてしまう
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こういう時の古いキャラって
見た目がリュウだったら例えXrd仕様でも古いキャラ扱いになるんだろうか
正規入手可能 カツ 仕様性能知られてて知名度高い古いキャラって地味に大変そうだな
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XrdはXXまでと比べると敷居が下がってわかりやすくなったな
STは変わりすぎてて敷居が高くなったのか低くなったのか評価に困るところ
ベッドマンは必殺技使うとその必殺技に対応したアイコンが設置されて、設置されてれば同じモーションで攻撃する分身をアイコンから出せる必殺技が使えるようになる仕様
ボタンを間違えると失敗モーションが出て死ぬ
アイコン自体に攻撃判定は無くアイコンは殴られると消える
スケゴはMUGENで例えるならライフ払ってぶつかり判定とくらい判定のあるヘルパー置いとく感じ
殴った側にだけヒットストップがかかるのもMUGENのヘルパーと同じで強い
本体側の性能はどちらもクセがあり初見では絶対に動かせないキャラだと思う
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ド派手で動画映えする演出を作りがちになるけど、
見てて何が起こったのか分かりやすく作ることも肝要なわけですね
キャラ製作の参考にしよう
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MUGENで狂ランクでなくてもリム・シルベリアあたりだと何に触れると何がおきるのかとかは難しかろう。
初見の視聴者相手なら、一方を既に知られてる商業キャラにすれば少なくとも設置待機状態のものがリム側だとわかる。
話題の元の人が言ってたのはそういうことでしょ。
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まーそんなに気にしなくても楽しめるよ
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今のニコmugenの再生数からしても、
観るだけの人間より実際動かして遊んでくれた人が抱くであろう感想のほうがよっぽど重要だと思うよ
自分では動かしてもみないけどわからん、なんて言ってる層の事まで気にして演出抑えるくらいならね
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IKEMENディスコとか
動かして遊んでる人の感想は昔より手に入れやすくなってるのも大きい
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いるんかな、うちのキャラ操作してる人
ジョンペン氏以外で、IKEMENとか見たがうちのキャラ使われてるのは見たことない
動画なら164再生とかあれば164人は何らかのキャラの感想持つんだから見た人間からどう思われるかは重要やわ
すくなくともその評判は意識する
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配信してなくても誰かがきっと操作してくれてるよ
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アピールせい
アピールすれば使ってくれるかもしれん
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操作キャラ69キャラ目って書いてるし
>>945がどの製作者かは割と絞り込めそうな気がする
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流石にそこまで単純なもんでもないけどね
そこら中でアピールしまくって大して使われてないのも居るっちゃ居る
残酷かもしれんがキャラ側の魅力が伴わないと、何でもかんでも手が出される時代ではなくなった
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せっかく対戦やってるんだから視聴者がもっと呼べるといいなとおもう。
MUGENゆっくり実況みたいなのが流行ったらいいな。
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逆に操作勢は手描きかオリなら大体触ってくれてる印象だが
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>>950
去年三吉氏が上げたゆっくりボイス解説の対戦動画みたいな感じ?
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>>889
nomucoke氏の憑依華ライフバーかな?
DLできるよ
https://twitter.com/nomucoke/status/958335508945317888
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ゆっくり霊夢と魔理沙がサムネにいるだけで視聴者吸引力上がるからねぇ
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ゆっくり実況のikemen対戦動画シリーズ昔ありましたね
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人の声より聞きなれたゆっくりの方が効き心地も良いもんな
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肉声は好き嫌いやその時の体調とかもあるけど
ゆっくりは聴き慣れてるし安定してるからな
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昔は実況プレイとか苦手だったんだけどプロゲーマーとかRTAとかの配信見てるうちに平気になったかな
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ゆかり・あかり、葵・茜は最初ムリだったが慣れたら好きになったから
ゆっくりが好きなのも慣れの要素あるんだろうなあ
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過去に公開したキャラに特殊やられ付けたいところ
何か「これが入ってたら偉い」みたいなのあるでしょうかねぃ
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特殊やられモーションはきりもみ、気絶以外はまず大会で見ることはないのが前提として
「感電」、「バスターやられ」「ミッドナイトブリス」は比較的使用率が高い
「神龍石」は非常に作りやすく動画映えする
「外道の晩餐」、「タイ焼き」、「宙づり(リム・シルベリア)」は対戦相手が限定されるがほぼ確実に使用する
「裸エプロン」「吹き出し(シモーネ・姫)」は紹介動画なら使える
「謎ジャム」は専用まとめ動画に載せてもらえる
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特殊やられではないが961のきりもみ吹っ飛びに追加して仰向けダウンうつ伏せダウンがちゃんと作り分けられてると偉いなって思う
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王家の裁き、サングェ=パッサーレ、ヘルダンク、+B(蜂に刺される)、切腹(EX辻疾風)
とかの使い手が限られるヴァンパイア系特殊やられは作品外のキャラが対応してると珍しい印象
あと王家の裁きでふと思い出したんだけどGal129氏のサイトって復活した?消える前に移転予定あるって言ったきり音沙汰が無いような…
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特殊やられとは少し違うけど
餓狼スペシャルのクラウザーさんみたいな一度起き上がって倒れるみたいな演出は
意外とやる人が少ないから狙い目かもしれない
演出が入るキャラだと
宇宙に消えるビオレンテ
凍り付くシンゴジレン
ギースが落ちてくるホッパー
あとは脱衣KOジョジョ風KO
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勘違いされがちなんだけど気絶アニメは必須アニメだからね
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>>961
裸エプロンやシモーネはカサイ氏が自前で入れてくれそう
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>>964
KO後に動くキャラはあくまで自分が敗者だということを忘れちゃなんねえ
勝者を食うような大仰な演出は勿論 いつまでも途切れない吐息ボイスもかなり邪魔
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うみねこだっけ>いつまでも途切れない吐息ボイス
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気絶アニメに食らい判定をつけろ高校、校歌斉唱
崩れ落ちダウンや尻もちやられを作るなら食らい判定をつけろ♪
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>>963
ヘルダンク、+B、切腹の3つはSFFで確認したことはあるがMUGEN上で表示されてるの見た事ないなあ
-2対応じゃなく使ってくるキャラいるっけ?
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970ふんだんで次スレっす
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42763/1654142070/
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立て乙
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吐息ボイス入れる事自体は別に悪くは無いし邪魔だと思った事は無いから好きに入れてくれて構わないと思うが俺の知る限りだと単一のハアを一生言ってるだけから滑稽に見えるかな
うみねこは知らん
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感電とパッサーレフェチの、名前がXではじまる海外の人おるよな?
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たて乙
うみねこは敗北ボイス以前に、全体的に格ゲーとしてセリフが過剰すぎるのがキツい
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>>970(>>971)
立て乙
海外製だけど、切腹はこのキャラが使う超必(ランダムで発動する特殊やられの一つ)で見た
https://www.youtube.com/watch?v=MxJAnRxJwnA
ヘルダンクは同作者のピエロの女の子が超必で使ってたと思う
この人のキャラは人を選ぶのもいるけど色んな特殊やられに対応してるから見てて楽しいよ
+Bは…知る限りじゃQ-Bee以外の使い手を見たこと無いねえ
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無印アルカナ3のクラリス、エルザ、キャサリン更新しました。
1.1の対応やエフェクト追加など約9年ぶりくらいの更新です…
LMSSS仕様の方はもう少しかかりそうです
ttps://1drv.ms/u/s!Atf8DcUnHuKSZjnxjnF3dqrTlIM?e=WWZmjz
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>>973
勝った方が勝利メッセージ演出持ちだとメッセージ演出中ずっとハァハァ言われて大分邪魔に感じる
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