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MUGENについて語るスレpart703
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>>396
一見するとわかりにくいだけで内部的には確実に影響受けてるからなんとも
例えば糸子とか結構盛大にバグるし
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>>400
IKEMENで気になるの、キャラが着地したりしゃがみに入った時でもvelocityが消えてないのかキャラが横滑りするところですわ
ほぼ全キャラ影響うけるんじゃ
どういう仕様の違いでおきてるのかわからんが
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>>403
横滑り自体はMUGENデフォコモンでも起きてるけどな
すべり距離が違うとかだったら読み込むコモンの記述差とかかね
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>>398
新しい統合ツールみたいな雰囲気で言っちゃってる人はちょっとね…
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>>395
本体の最新版1.0が旧バージョンのwinと仕様が変わってるから旧の動作が完全じゃないっていうのと
再現ツールがそれらの仕様を再現してないのを同列に語るのは変な感じがする
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最新版は1.1か、ごめん訂正
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熱帯できないMUGENに拘りは無いからGOを推してる人はオススメのバージョン出して?
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>>408
とりあえずGithubのやつをダウンロードしておけば間違いない
場所が若干わかりにくいけど根気よく探してもろて
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IKEMENを普及させたいならMUGENとの互換性があって動きますよってアピールより
ここがMUGENと仕様が違うから直さなきゃいけないって教えてくれるほうが製作者としてはありがたい
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わかりにくいならGO導入はしなくても良いかな
通常のIKEMENならwikiにある「リプレイ個別化&ダウン時間固定化統合パッチ」が対戦環境として定着してるし
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それでいいけど相手がGOを指定してきたらちゃんと導入するんだぞ
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当たり前だが相手が先にGOでやりたいって言ってるならそもそもやらんから安心してくれ
こっちが先に通常のIKEMENでやりたいって言ってるところにGOに対応しろって言ってくるならそれは常識的に考えてGOやりたい側が狂ってる
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いや新MUGEN用のキャラとか通常のIKEMENで動作せずにGOでしか動かない場合が多いから
その辺のキャラ使いたい人からすれば相手に導入してもらいたいと考えるのは普通だろ
PCが対応してないとかじゃない限りそれで対戦できるんだから
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じゃあその辺のキャラ使いたい人とやるか自分で募集かけたら?って話になるんよ
そういうとこやぞ
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こうして本体のバリエーションによる分断の犠牲者がまた一人…
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対戦相手募集してる人見つけて
GO環境導入してくれたなら対戦できますがどうでしょうって提案するぐらい
狂ってるとまで言うほどか?
普通の提案にしか思えないが……
GO導入する気はありませんって言って
そうですか今回は縁がなかったですねまたいつかで終わる話では
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そもそもあの起き上がり固定化パッチ辺りってGOには使えないっけ?
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>>418
GOバージョンあるよ
42氏が作って公開してる
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なんか早速>>370のような危惧が現実化したような流れがw
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繰り返しになるけど、分断は起きるよ
1.0以降とwinでも起きてるんだし
もうエレクバイトが決定版を出す前に休眠しちゃったんだから外野が何を釘刺しても無駄って話よ
すでに色んな人がそれぞれの好みで好きに動いてるんだから
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オープンソースだから統合されます分断はおきません論は何だったのか
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何をもって外野と呼ぶのかわからんけど
とりまMUGENのスレでMUGENじゃないツールの話続けてる奴がいちばんの外野じゃろ
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>>419
あるよねぇ、自分も少し前にIKEMEN導入した際に調べて「あぁ迷わずGO最新版で大丈夫だな」ってなった覚えがあったし
そしてそれがある以上、>411の挙げた様なIKEMEN無印に固執する理由が何もない
なぜか必死にGO入れるくらいなら対戦しませんアピールしてるのが湧いてるけど。
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キャラ自体が公式MUGENに準拠さえしてれば(バージョンがどれであれ)
どの本体を使って遊ぶかって話にとどまるんで、ナックルのような分断は起きないとは思うが
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>>422
今公開されてるGOってGacel氏とK4thos氏とニート運送氏がそれぞれ勝手に派生して更新してたやつを統合したものだから
実際にオープンソースなので分断が起きなかったという意味では間違ってない
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>>423
ナックルみたいに分断が起きてmugenがさらに衰退したら嫌だなぁって話は分かるんだが
もうここまで至ってikemenの公開や開発を止める訳にもいかないんだから
ここでそんなこと言っても意味ないってことね
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>>417
>>424
妄想でしゃべるのやめてちゃんと文章と流れ読もう?
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>>427
公開や開発止めろとは言わないが
あんま無責任に公式の立場をikemenのどれかに移そうという動きをするのは危険だよと
過去の事例をもって釘をさしときたいところはあるわね
少なくともキャラ開発の土台が分散する事に警笛を鳴らすことには意味があるかなってね
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>>424
固執いうが仕様の違いがあるんだから手持ちのキャラがGOに最適化されてなければ無印で対戦したいってなるんじゃね
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IKEMENはあくまでMUGENキャラで熱帯できる便利なものくらいに認識しとくのが安定
自分はどっちもプレイするが制作のベースはあくまでMUGENだし
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>>431
ほんとそれが平和だと思うわ
あとそれに加え、ikemen系はコンプゲーのベースとして優秀
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>>430
うん? mugenとikemen系じゃ確かに仕様の違い出ること明確にあるのは周知の事実だが、無印ikemenでは正常動作してGOで不具合出るキャラいるの?
知らないから具体的にどのキャラか挙げてよ
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>>428
>413これがgo入れるくらいなら対戦しませんアピールじゃないなら何なの?
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>>428
どうみても妄想で喋ってるのは
「IKEMENでやりたいと言っているところにGOに対応しろと言ってくる相手」とか突然居もしない相手でお人形遊びしだした413なんだが
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ん?その>>413は>>412に対して言ってるんだろ?
無印でしかやらないスタンスは募集者の自由だし
GOのほうが優れてるからって理由でとがめる流れのほうが押しつけがましいんでは
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>>412が提案じゃなくて押し付けなんだよね
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内容自体は興味深い話だったのになんでこうなるの〜
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傍から見てると413が何でそんなにGOを提案してくるとか狂ってるみたいな苛烈な反応で
頑なにGOで対戦するのを拒否するのかさっぱりわからない
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別にPC内にIKEMEN GOのフォルダが一つ増えるくらいなんの負担にもならないと思うが
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まさか無印でやってれば勝つものをGOで対戦したから負けるのがムカつくとかそんなこと考えてるのじゃあるまいな
かなり非現実的だと思うが
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この期に乗じてあすか120%Steamとかで売りに出さないかな
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要約すると
408 GOのオススメは?
409 わかりにくいけど根気よく探して
411 わかりにくいなら通常のやつでいいわ
412 いいけど相手がGO指定なら導入しろ
413 こっちが非GOでやるって言ったところにGO導入しろは頭おかしくない?
(以下略)
ってだけなので411で完結してんのよ本来
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「そういうとこだぞ」とか「狂ってる」とかみたく
いちいち攻撃的な言葉を使うから話してる内容に関わらず周りから嫌われるという好例
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ゲームハード戦争みたいなの無料ツールでも発生するんだなw
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頑なに拒否する理由を自分でも説明できないから攻撃的になるしかないんだろうな
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理由や理屈の伴った合理的思考のできない典型的なアレやね
「相手に合わせるのが面倒だから!」と感情論でも発しておけばまだ多少合意されたかもしらんのに、そこまで振り切れてないのもみっともない
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最初はGO入れる気はあったけどめんどくさいならいいよってなって完結したところにGO導入を強制してきた412が悪いのでは?
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自分はGO入れないって人がいてもいいじゃん?
今回の件じゃGOをプッシュしてる人のがよっぽど攻撃的に見えるンだけど・・・
少なくとも無印でいくっていってる人はGOでやる選択を否定してないわけだし
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ここでikemen plus派の参戦でさらなるカオスに
↓↓↓
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>>448
そもそも対戦で提案されたなら相手から一式送ってもらえば自分でダウンロードしてくる必要すらないので
めんどくさいというのも理由になってないのだ
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>>451
今やそのGO派の猛攻が最大のGOやらない理由になっちまうんでないか
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GOでも固定パッチIKEMENでもどっちでもいいけど募集してる側に合わせるべきでしょう
スパ2X対戦募集してる所にハパ2導入してくださいって言ってくるようなもんよ(例え話だから金の問題は一旦置いといてくれよな)6月にはアニコレとファイコレで本当にそのやり取りができちまうんだが
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>>452
どの道GOでしか使えないキャラは増える一方だから
今後もずっと熱帯やるならいつかは乗り換えるんじゃないかな
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確かに言われて冷静になって見てみれば
GO派が無印派にゴリ押ししてる構図だけど
相手に環境導入して欲しいって言うことを
相手が狂ってるとまで言い出したインパクトが凄すぎた
まぁ実際のところだとDiscordだのTwitterだので対戦相手募集して
じゃあやるかってなったら本体ごと自分の使ってるキャラ送る感じだろうから
キャラ制作はともかく対戦時は大きく問題にならない気もする
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何年か前にIKEMEN対戦募集を見ていたら「僕の考えたオリジナルのルールでやりませんか」と声をかけてくる恐ろしい事案があったのを思い出した
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話を戻すなら、GO専用とかのキャラの派生を生むような造りにせず、Win以降のキャラやステージ(できれば各種アドオンも)の互換性を100%維持できるシステムが出てきて欲しいということになるのかな?
そうすればこんなところで自分の環境を押し付ける人も出てこないだろうし。
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とはいえwinはもう骨董品レベルで古いからなぁ
512色しか使えないから比較的新しいキャラはみんなジャギジャギになるし
そことの互換性を維持しようとするなら新しいエンジンそもそも必要ないし
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別にスルーしてくれて構わないんだけどGOに限らず相手の募集してる内容と違う事を「提案」する事で
・断りづらい
これは相手を気遣ってという点と今後対戦するにあたり周りにどうせ断られるからと思われるデメリットを背負いたくないという点で非常に心労をかける
・周りも声をかけづらい
そのやり取りが終わるまで声をかけられないのと、お断りが発生した場合自分も断られるんじゃないかと思わせてしまう
余談ではあるが「提案」してきたやつに限って対応が遅く結果として時間が遅くなってしまい周りが声をかける前に時間切れが発生してしまうという悪循環が発生した事がある
・今後募集をかけづらくなる
募集をかけるとまた変なやり取りをしなきゃならないのかと気が重くなるため募集をかけづらくなり結果として募集そのものが無くなってしまう
というデメリットが募集主に発生する場合もあるから覚えておいて欲しい
特にIKEMENは毎回キャラをダウンロードさせる手間も発生するので人によっては極力キャラ数を絞るという気遣いをしてくれたりするような環境だから、本体毎送れば良いというのも気軽には薦められない
やりやすいように本体の設定変更等もしなきゃならないし
もちろん全員が全員では無いので強制はしないが、こういった気遣いや考え方がある事は覚えておいて欲しい
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ちょっと提案されたぐらいでここまで裏の裏の裏まで影響考える人って
普通に生きてるのも生きづらそう
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少しだけ気遣いをしようねって話を長々と書いているだけだから裏の裏の裏というほど深い所の話でもないかな
ただ>>456みたいな件もあったし今回のGO勢の主張に近いところもあったからついでに話しておこう程度の軽い話
加えて言っておくと自分はGOでも通常のIKEMENでもどっちでも構わないと思ってる
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>>457
ikemen内の対立に話うつっちゃったけど
本家とikemenの関係に話もどすならそれに同意しかない
>>459
相手と共通の環境を構築せにゃならんのよね
こっちの本体に合わせてくれってことはキャラやステージも同じ状態に構築してくれって話になるから
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>>457
個人的意見ですがどういう新ツールがほしいかというなら
1.0か1.1に熱帯つけただけのツールがいちばん望ましいですね
winと1.0以降の差異はあってもそこも含め1.0以降準拠でいいでしょうと
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>>413が「無印に固執してる」とお怒りのGO派の人は
じゃ逆に
GOでやりますと自分が言った時にあいてが無印でやりますと言ったら
自分は無印にあわせるかね
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>>464
持ちキャラが無印に対応してないなら断る
そうでないなら合わせるだけでしょ
それ以外の何の回答があると思ったんだ
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>>465
未対応でもなけりゃ断るってことやんけ
環境構築を相手に合わせろなんて大変なわけで、それを固執と呼んで批判するのはおかしいぞと
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そもそもikemenは対戦するためには相手と全く同じフォルダが自分のPCにないと成立しないから
相手に合わせて環境をある程度整えるのはお互い必須の作業で
固執もクソもないのでわ?
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鑑賞用として使うとしたら1.1のほうがいいんですかね?
まだIKEMEN用のアドオンとか少ないだろうし
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操作用でも熱帯じゃないなら1.1のほうがいいんでないかな
1.1用のキャラを作者の想定どおり動かせるって点で
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自分は1.1じゃなく1.0なんだけど、最大化できないから。
1.1になってからAlt+Enterで画面最大化できなくなってないですか。
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キャラをたくさんいれるより少数のキャラでアドオンを分けるのがオススメ
そのキャラにあったMUGENのバージョンを選べるし
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新キャラ制作に手を出すたびに最小限のキャラだけ入れた新しい1.0本体セットがふえてくな
キャラ少ないほうが選択も楽だし、初回だけとはいえ起動に時間がかからないメリットもある
キャラやステージ沢山入れてるのは接待用だけど実質バックアップ用みたくなってて使ってないわ
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>>470
1.1でも最大化できるぞ
ただしOpenGL限定になってる
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1.1だと拡大縮小ステージや1.1用の凝ったステージが使えるので、それを考えると鑑賞用には1.1が向いていると思う
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>>473
今DirectXなので、今のままのPCでは最大化はできないことになるのかな。
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そういや対戦用ツールかIKEMEN GOって…
とりあえずwinから1.1のキャラを一つのやつでとりあえず動かせるから動作確認等も含めて製作で動かすことばっかに使ってたな…
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>>475
お前のPCの状態なんか知らんわ
mugen.cfgのRenderModeをOpenGLに変更して起動できるか試せばわかる
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>>477
うぉー、できたー、ありがてぇぇ。こりゃあ1.0から1.1に乗り換えるかも
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同じcharaフォルダ使えばいいんだし両方使えばええねん
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そういえば神キャラ使ってる訳でもないのにまだwinのままだった
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毒ダメ(永タゲ)って1.0以降でも使えたっけ
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スリップダメージ的なのは普通にあった気がするけどそういうのとは違うの?
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永タゲも混線も普通に1.0で使えるよ
若干仕様が違うのか邪眼キラーがWinでしか効かないとかそういう差異はあるっぽいけど
神キャラはステコンオーバーフローの必要ステコン数がWinと1.0で違うとかの方が影響大きそう
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>>483
㌧
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ドーモ、鰐です
月影なのは、日向義仲、風生夏香、クラウンの4キャラを更新しました
4キャラとも初期の制作キャラで以後のキャラとダメージ値の設定法則が共通していなかったのでダメージ全般を修正したのと、
なのはと夏香は性能調整も入ってます(なのはは色々強化、夏香は若干弱体化です)。
なのはは特に要望が多かった前後移動(歩行)の速度増加の他、正拳木霊(飛び道具)の持続と判定強化、ダメージ増加、
真空飛び横蹴りの受け身不能化、胴回し回転蹴りヒット時の浮きの増加、正拳乱れ突きの火力強化など。
夏香は一部技の火力減少と各種風塵の無敵時間、判定の弱体化などです。
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乙です!
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KOF96より藤堂香澄を公開しました。よろしくお願いします。
https://mugedoso.web.fc2.com/
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>>487
乙様です!
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おつわに
おつむすきー
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>>485
>>487
乙デス
新メルブラのキャラってまだMUGEN入りしてませんか?
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>>490
システム再現をしているのはあまりなさそうだけど、mugenguildを見てるだけでも7〜8キャラくらいはリリースされている感じ。
OHMSBY氏のBBTAG風システムのキャラが多いかな。
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あの人のBBTAG風キャラは小パン入ったらエリアル調整して再着地繰り返すだけで大体お手軽永久だからなぁ……
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ドーモ、鰐です。
昨日の今日ですが、夏香を再調整しました。
昨日短くした忍法“風塵”の無敵時間を、再度若干延長しました。
すまん、ちょっと短くし過ぎた(何
具体的には 13F(当初)→5F→9F と変更しています。
また、“風塵”の中(雲隠れ)と強(岩戸割)の出かかり5Fを弱(影渡り)と同様の地上判定にしました。
つまり、出かかり5Fなら中と強も地上投げで掴むことができるようになりました。
これはもともとそういうつもりでいたのが長いことそうなってないのを忘れていたものです。
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>>491
今のところシステムある程度再現したのって多分STG氏のヴローヴくらい?じゃないかな
技の性能とかは色々と違うけど
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ごきげんよう
オリジナルキャラクター「セルザード_BPstyle」を公開しました
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40390287
第1弾のセルザードの別バージョンとなります
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>>485, >>487, >>493, >>495
乙です〜
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>>495
乙です、カットインアニメすんげぇ
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このペースで手描きD4キャラ作り続けられるのってよく考えなくてもかなり凄いよな
もうコンプゲー作れるくらいの数揃ってそう
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数もそうだけどキャラ被りが殆ど無いのも凄いわ
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飛鳥が他ゲーに参戦したらしいから
その仕様のミザリィ・レオノーラとか作り始めるのかと思ってたわ
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サラミさんみたいにIKEMENで使ってくれる人がいるのも
モチベ向上に繋がってそう
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