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MUGENについて語るスレpart703
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他界隈だがVRC騒動では公式案件になってる事も忘れずに
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公式に勝手に二次配布していいですか?なんて聞いたら
ほぼ全てのとこがダメっていうに決まってるのは大前提として
音MADやMMD紙芝居とかみたいなのでも音声使用で公式が本当にキレたことがあるとこは
他のとこより危険が危ないから
なるべく使わない方がいいんじゃない?って教えてあげるまではいいんじゃない
最終的にはそりゃ自己責任だけど
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>>325
公式ツイート見てきたけど、ライターと他との熱量差がすげぇな
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唐突ですが
月影なのは、北条あずみ、”妖術師”アルシャンク、クラウン、テリー・ボガード、山崎竜二、北条虎美の7キャラで更新入りました
一部の超必殺技が一定距離以上離れて発動するとガード不能化していた不具合、
及び一部のガードキャンセル攻撃、超必殺技がヒット(ガード)時にゲージが貯まってしまっていた(回収できてしまっていた)不具合を修正しました
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凄いコラボなんて言うから一応ググったがただのDMMソシャゲやん
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内容がわりとエグいもんなので、そっちの意味で凄いコラボって事
一般からファンタジー版対魔忍世界に放り込まれて、エロが約束されてる
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こんばんは
リィリアおよびヴォルクについても艦これのキャラからの流用だった為、音声入れ替えました
改めてご指摘頂きありがとうございました
DL→https://1drv.ms/f/s!AuUdflF-knrhiS89Xo6amUfWojl0
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格ゲーのエロはあくまで健全に際どい所を攻めるべきだと思うの
というようなことを見えそうで見えない脱衣KOやら燃焼やられを見ながら思いました(なおワーグナー)
はい、というわけで
OHMSBY氏ホムラ、Valgallah氏横山ミラ、Phantom.of.the.Server氏レイレイ(以上新mugen用)
無敵医師氏春麗、紅八氏宮代・エリカ・ワーグナー
以上のAIとおまけの公開を行いましたのでどうぞー
…AI更新は今月末にまとめて行うので許して
ttps://onedrive.live.com/?cid=7BB50F9EA9D9BECD&id=7BB50F9EA9D9BECD%21105
>>332 >>335
乙ですー
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>>332 >>335 >>336
乙です〜
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>>334
地元アイドルの子の名前をひさしぶりに見たと思ったらAV女優として出演してたって感じにサプライジングなわけね
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>>335
おぉ、仕事が早い!
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>>336
乙です
ワーグナーのことは言ってやるな…
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まぁヴァリアブル・ジオみたいに
負けたらエッチな目にあうって趣旨のエロゲから始まったシリーズもあるし……
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あすかってパンツすら完全ガードしてたぐらいだからなぁ
ヴァリス18禁に近い感じが・・・
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人型とねんごろして終わればマシなゲームだしなぁ
産卵か人格初期化か蟲責めくらいは覚悟して挑め
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まぁ二次創作としか思えんからノーダメですよ
たまたま二次創作作ったのがエロ同人作家か企業かの違い
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その違いって結構大きい気が
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別に公式が公認してるか黙認してるかの差でしか無い。
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そんな1kgか1kmかの違いでしかないみたいな言い方
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ただ、あすか120%はメガドラ移植以外にもSwitch版とかいう噂もあったので、なんでこのタイミングでエロゲとコラボ?という疑問はあるね。
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>>346
企業が出してるって事を重視しすぎよな
作者が手掛けてるわけでもないスピンオフ作品とかが公式設定みたいに語られるのとかきつい事あるわ
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『あすかチームがエロありで作ってます』って言うならともかく、
『他社が版権借りて作ってます』ってだけのなら2次創作と中身の価値変わらんからな
1kgと1kmとか例えの下手な人が居たが、そこに単位が変わるほどの差なんて原作ファンからすれば無いよ
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元の作者が関わってる公式なのに同人扱いされるDB超とかあるしね
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今回コラボするゲームだとエロシーンはいわゆる敗北ifで
ゲーム内シナリオでもパラレル扱いだから一応その辺の配慮は出来ていると言える
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一応補足ってわけでもないが、
あちらは今まで最終痴漢電車と魔法少女アイコラボがあったみたいだが、どちらもシナリオ評価凄い高いっぽい
今回のあすかのシナリオ次第じゃ手のひら返しされる可能性や
新作期待するユーザー獲得の可能性も無きにしも非ず…
いや、原作あすかのシナリオって良くも悪くも普通なんだけどさ、やっぱ格ゲークラスタとしては無難に盛り上がって欲しいし
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ツイッターやっててはじめて目にした名前なんだが、そのジャンルのゲームとしては有名な作品なのかい?
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俺もそこまで明るくないからざっと調べただけだけど、それなりの老舗メーカーっぽい
今までのコラボもコネみたいな話だったんで、あすかも何かしらの縁から来てるんじゃないかな
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KOFのソシャゲとか縦シューとか乙女ゲーとか見ても1ミリも公式設定だと思った事が無いのであすかがどんな扱いでも別に
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>>356
そのKOFすらも、餓狼原理主義者とかからは原作(餓狼)レイポの二次創作扱いされているという…
まあ最近はKOFの勢力がメインになったから原作勢からの不満も聞かなくなったけどね
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あすか120%と言えば山崎竜子が原作最強らしいけど再現版は作られてないんだな
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原作最強といっても原作の相殺システムの特性とかコンボ補正の強さとの関係あってのものだから
普通の格ゲーに当てはめての強さは語りにくいんだよね、あのゲーム自体
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竜子最強だったのはファイナル時じゃなかったっけか
現役プレイヤーが今でもやってるのはスペシャルっぽいし、そこだと環やキャシィが強いとか何とか
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Usualです。
自作のデュオロンを更新しました。
更新内容:先行入力システム導入、新技追加など
新要素をたくさん追加しました。KOF13の要素も結構入ってます。
↓制作物置き場
ttps://ux.getuploader.com/usualmugen/
↓ツイッター
ttps://twitter.com/Usualmugen42903
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40歳にもなったら反射神経は落ちるもんじゃなかったっけ……
ウメハラすげーな
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>>361
乙様です!
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IKEMEN専用キャラって存在するのかな?
新しいトリガーとかステートコントローラあるんだっけ
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>>364
go専用キャラだとメルブラTLの都古とアラド戦記のカオスがいるね
Eiton氏も今メルブラTLのキャラ作っててgo専用になるみたいだ
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ikemenが対戦じゃなくAI戦のイメージついちゃうのかなあ
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詳しくはないがタッグでAIを倒すという遊び方もあるんだとか
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IKEMENは今の所キャラとかよりもコンプゲーの方で採用されまくってる印象だな
熱帯できるのも勿論あるんだろうけど
MUGENは本体機能が限定されてて拡張性一切なかったのが
IKEMENだと製作者次第でいくらでも拡張できるようになったのが大きそう
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IKEMENの本体を改造したらそれはもうIKEMENでないのでは
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>>364
IKEMEN専用キャラみたいなのが作られるようになってほしいかっていうとかなり微妙なところで。
ナックルファイターの衰退って色々と機能追加された本体のバリエーションが原因と思ってるから。
キャラ作者がそれぞれのバージョンに対応したキャラを作ったせいでキャラが分散してしまった。
だからIKEMENは今後も本家MUGENに作られたキャラで本家と別の遊び方ができるツールぐらいであってほしい。
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>>370
知ってるか?実はMUGENも本体にバリエーションがあってキャラが分散してしまってるんだぜ
お前のその危惧は現実化して既に10年くらい経ってるんだから今更気にするだけ無駄ってもんよ
それに今後ほぼ更新される見込みのないMUGENにずっと縋り付いてろってのも酷な話だろ
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けどまあ実際winmugenと新mugenで日本が前者に特化しすぎて
ガラパゴス化してるところはあるから>>370の指摘も間違いじゃないと思うよ
少なくともニコニコmugen衰退の原因のひとつはこれにあると思うし
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winmugenに特化してるのって動画での話だけなのでは?
製作者はわりと柔軟に1.0以降にも手を伸ばしてるイメージ
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Windows10あたりからwinだと動かないから
わざわざダウングレードして使ってるなんて人よく見るし
未来永劫winを使い倒すってのも無理がある話
エレクバイトが更新やめちゃったから1.1も期待できないから
そういう面で言うとikemenに期待を寄せるのも致し方なし
出来ることなら細かく分散するより決定版みたいなのが出て長く使えるといいんだけどね
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海外製のキャラはほぼ1.0以降専用って感じだよね
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>>371
winと1.0なら互換性高いし、そもそも公式が出してるって事で1.0や1.1は公式の本体として共通認識もたれてる
その公式ツールっていう認識が分散されると危険だよって事
エレクバイトがIKEMEN採用して音頭とってくれるってなら別だが、小国家みたいなのが乱立しはじめたらほんとにナックルの二の舞
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熱帯機能もっと使いやすくなると嬉しい
ロビーみたいな
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自分も、交流ある製作者も1.0や1.1で制作してるから
ここで、日本はwinが主流とか言ってるの見ると「どこの世界線の日本よ」ってなる
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まぁニコニコの動画勢がやたらwinにしがみついてたのは間違いない
しかしIKEMEN GO専用でつくる人が居るのは正直意外だが
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>>376
そのナックルってクローズドで開発してたんでしょ
IKEMENはオープンソースだから小国家みたいなのが乱立しても
ルガールみたいに勝手に取り込んで統合していくことが可能だから心配いらんよ
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IKEMENはまず普通の本体用に作られた技が出ないとか互換性に難あるから
そこを何とかしてからかなぁ
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>>380
統合というなら既存キャラをバグなく動かせるようにならないと話にならんで
現にそれができてない。
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>>382
IKEMENはMUGENを改変したソフトではないから互換性の構築に時間かかるのはしょうがない
でも現状Win、1.0、1.1の全てのキャラをひっくるめた場合
最もバグなしで動かせるキャラが多い本体って多分IKEMENGOだぞ
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いずれはwin mugenだってOSが新しくなればいつかは使えなくなる日が必ずくる
現状エレクバイトが休眠した以上、外野が何を言ってもどうにもならん
誰かが新しい何かを作ること自体にケチを付けるのは正直お門違いと俺は感じるし
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家ゲーのスレでエミュレーターを強く推す人がいる
そんな感じ
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IKEMEN推してる人はキャラ作ってるの?
俺はめんどくさいからIKEMEN対応なんて考えたくない
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>>383
それはwinMUGENで動かした時にエラー落ちしないって基準で言ってないか?
エフェクトとか摩擦係数とかでチョット本来と違う挙動してしまう点じゃイケメンはワースト気味なのだが。
出来る限りIKE含め全本体に適応させたいが統合してけるかっていうと
386じゃないが独自のコンバート要求されるうちは本家の代替にはならんと思う。
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GOが比較的MUGENに近いらしいがバージョンがよくわからんので、GOで対戦してる人的にこのバージョンが主流です!っての無いの?
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公開物全部ikemen対応させようとしてたけど
ikemenでだけどうやっても正常動作できないキャラが出てきて諦めた
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仕様の違いから無理なもんは無理で諦めてくれって対応で良いと思うよ
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MUGENは熱帯ができないのと仮にオフ対戦できても起き攻めがまともにできないのが格ゲーツールとしては最大のネックだな
何で起き上がりに完全無敵つけたんやろな
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>>391
それは記述の部分を3Fから1Fに直せばいいだけでしょ
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>>386
作ってるというかGO専用記述があまりにも便利すぎるので
今後複雑な構造のキャラ作る時は全部GO専用キャラになる予定
時短に勝るものはない
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なーんか怪しいんだよな
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>>387
細かい挙動で言ったら新MUGENの方も大概だぞ…(p2dist x系が1ズレてるとか)
だからこそwinにしがみつく人が多かったんだろうけど
少なくとも現時点だとAI戦ではGOの方が正常動作するキャラ多い印象
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p2distが1ずれて超影響が出るほど繊細なキャラも繊細なプレイヤーもおらんやろ…
てか1ドットの差なんて数多の相手の様々なくらい判定で全部無に帰すじゃねーか
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>>395
いうてプレイ動画みて、これおかしいってわかるのはIKEMENのほうぞ
1.1用に作ってるが1.0使われてるかwin使われてるかは動画見ただけじゃわからんがIKEMENはアイコン表示がバグっとる
それと1.1用に作っている立場から言えばもはや旧版のwinとのdistのズレは過去の問題だしなー
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IKEMEN自体は素晴らしいと思うけどここで宣伝しにくる人達は怪しい
IKEMEN界隈の人たちはもっとデメリットもしっかりと把握してる印象
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>>397
俺が言ってるのはGOの方で無印のIKEMENじゃないので…
互換性に関して言えば普通のIKEMENとGOでは雲泥の差があるよ
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ikemenで気になる差異だとwin○○とroundostate=3が有効になる処理順が違ってて
一部キャラのKO演出に影響が出るとこかな 大垣氏キャラでKOするとタイムアップ演出が出たりみたいな
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>>399
そうなのか。自分が見たのは動画でよく募集対戦してyoutubeにもうpられたやつで、それがGOなのか無印イケメンなのかはわからんかったのだが
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>>396
一見するとわかりにくいだけで内部的には確実に影響受けてるからなんとも
例えば糸子とか結構盛大にバグるし
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>>400
IKEMENで気になるの、キャラが着地したりしゃがみに入った時でもvelocityが消えてないのかキャラが横滑りするところですわ
ほぼ全キャラ影響うけるんじゃ
どういう仕様の違いでおきてるのかわからんが
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>>403
横滑り自体はMUGENデフォコモンでも起きてるけどな
すべり距離が違うとかだったら読み込むコモンの記述差とかかね
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>>398
新しい統合ツールみたいな雰囲気で言っちゃってる人はちょっとね…
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>>395
本体の最新版1.0が旧バージョンのwinと仕様が変わってるから旧の動作が完全じゃないっていうのと
再現ツールがそれらの仕様を再現してないのを同列に語るのは変な感じがする
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最新版は1.1か、ごめん訂正
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熱帯できないMUGENに拘りは無いからGOを推してる人はオススメのバージョン出して?
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>>408
とりあえずGithubのやつをダウンロードしておけば間違いない
場所が若干わかりにくいけど根気よく探してもろて
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IKEMENを普及させたいならMUGENとの互換性があって動きますよってアピールより
ここがMUGENと仕様が違うから直さなきゃいけないって教えてくれるほうが製作者としてはありがたい
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わかりにくいならGO導入はしなくても良いかな
通常のIKEMENならwikiにある「リプレイ個別化&ダウン時間固定化統合パッチ」が対戦環境として定着してるし
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それでいいけど相手がGOを指定してきたらちゃんと導入するんだぞ
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当たり前だが相手が先にGOでやりたいって言ってるならそもそもやらんから安心してくれ
こっちが先に通常のIKEMENでやりたいって言ってるところにGOに対応しろって言ってくるならそれは常識的に考えてGOやりたい側が狂ってる
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いや新MUGEN用のキャラとか通常のIKEMENで動作せずにGOでしか動かない場合が多いから
その辺のキャラ使いたい人からすれば相手に導入してもらいたいと考えるのは普通だろ
PCが対応してないとかじゃない限りそれで対戦できるんだから
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じゃあその辺のキャラ使いたい人とやるか自分で募集かけたら?って話になるんよ
そういうとこやぞ
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こうして本体のバリエーションによる分断の犠牲者がまた一人…
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対戦相手募集してる人見つけて
GO環境導入してくれたなら対戦できますがどうでしょうって提案するぐらい
狂ってるとまで言うほどか?
普通の提案にしか思えないが……
GO導入する気はありませんって言って
そうですか今回は縁がなかったですねまたいつかで終わる話では
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そもそもあの起き上がり固定化パッチ辺りってGOには使えないっけ?
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>>418
GOバージョンあるよ
42氏が作って公開してる
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なんか早速>>370のような危惧が現実化したような流れがw
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繰り返しになるけど、分断は起きるよ
1.0以降とwinでも起きてるんだし
もうエレクバイトが決定版を出す前に休眠しちゃったんだから外野が何を釘刺しても無駄って話よ
すでに色んな人がそれぞれの好みで好きに動いてるんだから
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オープンソースだから統合されます分断はおきません論は何だったのか
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何をもって外野と呼ぶのかわからんけど
とりまMUGENのスレでMUGENじゃないツールの話続けてる奴がいちばんの外野じゃろ
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>>419
あるよねぇ、自分も少し前にIKEMEN導入した際に調べて「あぁ迷わずGO最新版で大丈夫だな」ってなった覚えがあったし
そしてそれがある以上、>411の挙げた様なIKEMEN無印に固執する理由が何もない
なぜか必死にGO入れるくらいなら対戦しませんアピールしてるのが湧いてるけど。
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キャラ自体が公式MUGENに準拠さえしてれば(バージョンがどれであれ)
どの本体を使って遊ぶかって話にとどまるんで、ナックルのような分断は起きないとは思うが
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>>422
今公開されてるGOってGacel氏とK4thos氏とニート運送氏がそれぞれ勝手に派生して更新してたやつを統合したものだから
実際にオープンソースなので分断が起きなかったという意味では間違ってない
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>>423
ナックルみたいに分断が起きてmugenがさらに衰退したら嫌だなぁって話は分かるんだが
もうここまで至ってikemenの公開や開発を止める訳にもいかないんだから
ここでそんなこと言っても意味ないってことね
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>>417
>>424
妄想でしゃべるのやめてちゃんと文章と流れ読もう?
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