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MUGENについて語るスレpart702
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18年10月31日をもってniconico掲示板のサービスが終了したため
mugenドット絵板を移住先として使わせて頂くことになりました。
場所を貸してくださったドット絵板管理人さんに感謝!!
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各種MUGEN動画一覧(大会一覧、プレイヤー操作、AI、キャラ作成など)、AI・キャラ製作Tips、
各ゲームの仕様、その他の格ゲネタなどが纏まっています。
現在発展途上なので、書き加えたいことがあれば自由に編集してください。
また、AIに関する悩み、その他諸症状については専用スレもありますのでどうぞお使いください。
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・>>970レスを超えたら、スレ立てが完了するまで減速進行で。
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ナジェドとラブハートは割とすきだよ
技も格好良かったしまた出して欲しい
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pallete operatorってツールで複数の画像を共通パレットを作成した上で減色するとかできた気がする
無料は期間限定のシェアウェアかなんかだったけど
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キムが遂に皆勤途切れたんだよな>kof15
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キムはDLCで追加されるっしょ
一応過去作だとNEOWAVEで課金が必要な隠しキャラだったり熱闘KOF96、KOFR-2、KOFMI1作目には居ない
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キムと大門は慣れ過ぎて、いないと違和感あるレベル
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大門はいない作品も結構あったし別に
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SNKを売春したアラビアの王子が過去作でキムにボコボコにされたのを恨みを持ってて出せない可能性
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それならしょうがないな
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餓狼SPによって刻まれた傷は深い
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韓国市場は意識しなくて良くなったのかね
中国では相変わらずKOFすごい人気だけど
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その中国人もKOF15じゃごっそり減ったな シュンエイとメイテンの二人だけか
前作の3分の1かな
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ザナドゥも何か意味ありげだったけど、このまま龍の気やら飛賊関連やらと一緒にどっかへうっちゃられそうだな
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地球意思やらスケールデカめの話が土台ストーリーだから、
龍の気は案件として規模が小さそうで印象弱いイメージなんだよなぁ
地球規模で巡る龍脈から気を集め蓄え操る能力みたいな、地球ヤバス位に話盛らないと、ストーリーとしてメイン張り辛そう
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キムと言えば髪型が京と似ててぱっと見兄弟?と思ったりしたこともあったけど28〜9とか結構年行ってて意外だった記憶が
上2人とケンスウで茶色短髪チーム組ませたりとか謎の楽しみ方したなあ
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02だけどKOFがチーム毎に並んで無かったら京とキムはキャラセレで見分けがつかなかったな
どうでもいいが02キャラセレのバイス単体で見るとめちゃくちゃクリスに見えるな
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バイスとクリスはわかる。わかりにくい
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https://twitter.com/Usualmugen42903/status/1485237722986184705
貴重な98UM仕様再現の庵
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ヴォルク・グリーシュノ君完成しました
通常技が蹴りばかりだったので手を使った必殺技を作ろうとした結果
投げキャラ男の娘という属性になりました
同時にアルティメトとリィリアも更新しております
効果音の差し替え、本体性能及びAIにも手を加えてます併せてどうぞ
DL→https://1drv.ms/u/s!AuUdflF-knrhiS89Xo6amUfWojl0?e=zslGBe
紹介動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39938219
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>>429
乙ですー。男の娘キャラも増えてきたな
はい、というわけで
OHMSBY氏キングクルール、サムス、Jesuszilla氏&Diepod氏ブルーストリーク
G.knux19氏mvcミドラー、Blade氏アイアンフィスト(アイアンフィスト以外は新mugen用)
以上のAIの公開といくつかのAIの最新版対応を行いましたのでどうぞー
ケージュ氏リュウと某ココノエのAI対応は少々お待ちいただければ。コンボ変更は時間がかかる…
ttps://onedrive.live.com/?cid=7BB50F9EA9D9BECD&id=7BB50F9EA9D9BECD%21105
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https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42763/1638755586/430
お疲れ様です
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ヴォルク君のコマンド表が間違ってました、アイスウォールは正しくは↓\→+Zです
取り急ぎ訂正しました
>>430
お疲れ様です
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太もも!
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シュマたんだ!シュマたんが映画に?!
えっ違う??
https://i.imgur.com/oLjH4BW.jpg
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>>429,>>430,>>432
乙です〜
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男の娘キャラかーって思ってwikiの属性分類タグから男の娘見てみたら、タグ付けされてるのは案外少ないのな
オリキャラだとミラとエウロしかタグ付けされてないみたいだ
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>>410
ミアンと南米組は本編EDやヒロインズEDで自己完結してるし、
ハインはギース組が絡んでこなきゃ話にならないし、
ムイムイとラブはゲストみたいなもんだし妥当じゃない?
ポーラポーラと疑惑の義手のネルソン、キム師弟は絶対あとから追加されそう
あれ?ザナドゥとナジェドは?君たち何だったの?
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>>436
エス氏のキャラのふたなりやシーメールは別ジャンルだろうし
そうなると男の娘と断定できるキャラはそのぐらいしかおらんのではないか
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武蔵「シーメール……男の娘……TS……ふたなり……
結局のところすべて同じでは?」
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>>439
なんだァ?てめェ………
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>>439
そうだーーっ オレもその意見に賛成だーーっ
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格ゲー的にと言うかMUGEN的には武蔵って月華のアイツだから、アイツが男の娘について語ってるの想像するとスゲェ光景になるなw
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>>434
大人の事情でクトゥルフ関係の名前が使えないとか聞いたがどうなんだろ
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>>436
「ツンデレ」タグのついてるオリジナルキャラは一人もいなかった
まあ「デレる」相手が必要なわけだからな
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>>443
なんでも海パン男ことネイモアさんと戦ったマイナーキャラらしいね
https://theriver.jp/ds2-shuma-gorath-or-gargantos/
https://marvel.fandom.com/wiki/Gargantos_(Earth-616)
なんでシュマちゃんじゃないのかはわしにも分からん・・・・
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電撃FCのシャナとか大河みたいなパターンじゃない
ツンデレの格ゲーキャラ……
サガット……?
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>>444
デレる相手とデレる本人が最低限必要だから、普通に考えると2キャラ作らないとならんもんな
「設定上そういった相手が居る」じゃ流石にオリキャラだと伝わらない可能性高いしw
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でも、カンフーマンも設定だけの仇敵がいるパターンだし、mugenならありかも?w
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kfmに倣ってオープニングとエンディング作れば解決の可能性
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ストライカーで出すとか勝利演出だけで出すとかやりようはある
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イントロアウトロで軽くやり取りさせれば簡単な表現はできるか
声優雇う形にはなるが
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やろうと思えばワーヒーの字幕方式でもイケるぜ
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>>447
設定だとazu氏のゼファーとエルリィが
下に見てた相手が実は上な事にくちゅじょくを覚えて自分を認めさせてやるって感じだから
ツンデレになりそう
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プレイヤーに対してツンデレすればええやん
画面こっち側にむかって
「べっ、べつにあなたに操作してほしいわけじゃないんだからね!」
「あ・・・あなたに操作されて喜んでるんじゃなくて、勝てたから喜んでるだけなんだから!勘違いしないでね」
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まあツンデレという設定にしておけばそいつはツンデレキャラじゃろ(暴論)
>>452
そう言えばワーヒー風の字幕を搭載したキャラってあまり見かけないね
Markson(マークソン)氏が作ったキメラキャラ三人衆くらいしか思い当たらない
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>>453
ミザリィちゃんか
設定見るとツン多めな感じだが色々匂わせる要素はあるね、ツンドラだし
>>454
デップーがツンデレとか割と頭バグりそう
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オリキャラでワーヒー字幕やられたらギャグにしかならなそう
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ワーヒーの時点でギャグやが
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現代風のキャラでtwitterやlineみたいな演出にしたらいけるんじゃないだろか
>>ワーヒー字幕
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ドット絵版のトップに 22/1/7 googleアナリティクス 導入って書いてたけど
ここも何か分析されてるの?
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TwitterやLINE風の字幕意外とありやもしれん
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リーゼロッテの勝利台詞の「ブログ更新しなきゃ」とか
UNIのナナセの「虚の夜なう」とかがすぐに時代遅れになるからなそういうの
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メール好きでガラケー弄るキサラも流石に厳しいもんあるよな
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MUGENキャラやしいつでも更新できるやろ
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時代遅れとか気にせんでいいでしょ
とは言ってみたが、ユリの「あんたバカァ?」とか見るとタハァーッってなんね
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キャラの雰囲気にあってれば古さも味になる…かもしれない
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ルーズソックスみたいに返り咲く流行もあるかもしれん
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その時代がわかる貴重な資料になるやもしれん
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実際SNKとかカプコンのシリーズものは
キャラとか公式絵の変遷見ると面白いしな
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ジョンペンタリエ氏からの報告で地上永久コンボが見つかったのでヴォルク君を修正しました
DL→https://1drv.ms/u/s!AuUdflF-knrhiS89Xo6amUfWojl0?e=HITQy8 volk
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お疲れ様です
ジョンペンさんとこのページで紹介記事書いてあるキャラは何となく一定の安心感ある
流石に全部が自分に合うわけじゃないけど、使用例とかも書いてあるし
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かつての1日1キャラは単なる紹介だったけど、ジョンペンタリエ氏のは性能紹介まで踏み込んでるから参考になるよね。
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>>471
>>流石に全部が自分に合うわけじゃないけど
200キャラ達成した言ってたし 全部は無理だわなw
あれ読んでて思うのは 操作に使うボタン数分かるだけでも結構違うもんだと感じさせられる
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>>472
ブログ更新は別に今でも普通でしょう
ツイッターじゃ長文に向いてないし
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それ462宛てじゃない?
気になってたキャラはジョンペンタリエさんの生配信での挙動や各キャラへの勝率とか見て、得意な相手や苦手な相手とか知るのも好き
けどニコ生ってアーカイブ残らないから見返せないのがつらみ
つべはつべで検索がネックってのはあるんだけど
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CLUB SEGAは間違いなく俺の青春だった……
無くなると寂しくなるな
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IX氏がサスケのAI作ってても公開するのを忘れていたら元も子も無い件…
公開いつですか?
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作ってはみたけど気に入らなくて作り直しor色んな事情で公開には至らない…という事例もざらにあるんだから大人しく待ちなされ
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Usualです。
自作のアーデルハイドを公開しました。
↓制作物置き場
ttps://ux.getuploader.com/usualmugen/
↓ツイッター
ttps://twitter.com/Usualmugen42903
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>>479
公開乙です!
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>>479
乙です
>>477
何か勘違いしてるみたいだけどそもそもIX氏はサスケのAI作ってないぞ
単に開催予定の大会の出場候補だったってだけ
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タッグのキャラが変わった
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作って公開しようと思っても、どうせまたどっかで不具合出るだろうと思い非公開で弄ってて、そのうち飽きて放置はザラ
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完成までが長いからね...
RPGツクールとかと比べると1キャラでも完成になるのはある種利点だけど
大変さ的には大差ないイメージ
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自分用とかならある程度雑にやっても良いんだけど公開ってなると色々とめんどくせえ
更新対応考えると尚更
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雑とか気にするな外人を見ろ
彼らのフリーダムさは素晴らしいぞ
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普通に背広着てるユリアンに慣れすぎて
3rdのアホみたいな格好を見ると違和感が……
あっちのが先なのに
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あいつら雑すぎるんだよw
TRMとかいっしょにトレーニングみたいなやつ向こうで使われてねえんじゃねえかなってたまに思うわ
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もちろん人にもよるけど
とりあえず動けばいい的な感じのキャラは結構あるよな
少なくともガチの対人は想定してない感じの
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人の事は言えないからデッサンが狂ってるとか多少の粗は気にしないけど、
相手を気絶させる技が延々ヒットさせ続けられたり通常技を当てるとバグるとかすると「あ…?あ…?」となる
あと海外キャラで地味に見かけるのが、特定の技を当てた後にステート返してないのか相手の挙動が変になる不具合
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確かにバランスより好きなキャラの参戦を優先させてる感じがある
それはそれでmugenの楽しみ方なんだけども
以前ファミコンキャラでサイズ調整してないのでは?というくらい本体も攻撃判定も小さいのがあって
自分で使っても敵として出てきてもどう戦えというんだ!ってなったりした
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何のキャラだったか忘れたが海外のキャラでバランス調整されてるって人から聞いたキャラを触ってみたらどの技ガードさせても不利フレーム背負うみたいなのがあったから強い方面にも弱い方面にも雑な印象が強いかな
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ぶっちゃけ海外に限らず
格ゲー歴が長そうな作者以外国内でもだいたいそんなもんなんだよなぁ
一つの技だけ異常に強かったりスタート返し忘れてたり
逆に全ての技が発生遅くて全部当てて不利とかよく見た
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国内と海外で違いあるとは思わんな
海外の製作者はわからんから作者の取捨選択ができないだけ
国内作者でバランスおかしいキャラ作ってる製作者は大勢いるが脳内ミュートしてるから引かないですんでるだけやが
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調整気にされてて弱いのは雑なんじゃなくて格ゲーの理解度が低いだけでは
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「雑」と評価されてる強すぎるキャラも
格ゲーの理解度が低いって意味じゃ同じじゃねぇかな
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言われてみると雑調整で強すぎるってパターン国内国外関係ないね...
国外=日本以外だから絶対数が多い分多く感じるってだけで
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想定されてるであろうコンボも実際には受け身取れるパターンはホント多いし
TRMやいしょトレみたいなテスト用キャラクター、海外製作じゃ使われて無いのではとはよく感じる。
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国内の現在進行形で出てきてるキャラも雑永久とかあったりするしな
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結局は製作者の格ゲー理解度次第っすね
>>498
コンボどころか乱舞超必の途中で受け身取られて一人で激しく踊る姿を何度目撃しただろうか
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格ゲーの理解度も古いままで止まってる人が多いからできれば製作者には現行の格ゲーをプレイして欲しい所
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それは別に不要では?新しい作品が良好バランスな良ゲーってわけじゃあるめぇ
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現行の格ゲーは長い歴史の中で洗練されてきた所があるから、古い作品と比べて何故こうなったのかとか色々と理由を考えると納得出来る事も多いんよ
別にギルティやって無かった人にギルティの新作やれとか言うわけじゃなくて、KOFでもストリートファイターでも最低限自分のキャラに近いものの最新作くらいはプレイするべきじゃないかなって思うよ
正直現行の格ゲーやってない人にバランスとか語られてもって感じなんよね
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mugenにもバランスは大事
そう考えてた時期が
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mugenでキャラ間バランスはどうやったって取れないが、
そのキャラの中でのバランスはあるでしょう
極端な技の強弱やおてがる永久といった部分は明確な悪バランスなので
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歴史の中洗練されたんじゃなくて長期稼働の一部大型タイトルがアプデでクソな部分をナーフされてってるだけでは。
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まあポリシーを持つのは大事だけどそれを他人に押し付けるべきじゃないよな
最終的には製作者個人の好みに帰結する訳で、本人がこれでいいと思ってるなら良し
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>>503
格ゲーのゲーム性はこうやって成り立ってるんだって事さえわかればいい話だから
その根拠を昔のゲームに置こうが現行ゲーに置こうが同じ事だと思うんよ
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https://youtu.be/FoftgwlARJ4?t=5260
これすき
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>>503
お前とmugenやるの息苦しいよ……
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そうだ!タッグ専用の理不尽行動ストッパー&弱すぎキャラ救済ができるキャラを作ったらどうだろう
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