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MUGENについて語るスレpart702
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mugenドット絵板を移住先として使わせて頂くことになりました。
場所を貸してくださったドット絵板管理人さんに感謝!!
前スレ MUGENについて語るスレpart699
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現在発展途上なので、書き加えたいことがあれば自由に編集してください。
また、AIに関する悩み、その他諸症状については専用スレもありますのでどうぞお使いください。
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自分はガード系システムが無い事は片手落ちとは思わんなぁ
ダッシュとかと同じで、昨今のゲームじゃ標準装備されてるってだけ
受けに回るとつらいのはそういう性能という事であって不備ではないんじゃ
もちろん、小パン割り込みも投げもなく多くの相手で詰む・・・とかのレベルになったなら全体としてどうかってなるが
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上にあがってるダガー氏のオリ最速打撃4とかだったはずだから普通に小技あるしガーキャン無くても戦えるレベルかと
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公開当初のファントムは小技性能が死んでて固められると結構どうしようもないレベルだったなー
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大魔法合戦がメインのmugenで小技云々を気にしてもしゃあないて
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格ゲーしてない層にはそもそもぶつけないのよ
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因みに全MUGENキャラ中最強確定キャラが【Poshpsylocke氏製作セーラーヴィーナスちゃん】であると同時に全MUGENキャラ中ルックスの良さナンバー1確定のキャラは【Poshpsylocke氏製作セーラーヴィーナスちゃん】である事は間違いないだろう。
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何年前のネタだ
なつかしいな
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>>297
ネタじゃなくて今でも定期的に湧いてくる真正のキチだから触んないでね
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このスレ見てるかどうかはともかく大垣氏の制作キャラに
HAL氏のAIをデフォルトで搭載してほしい
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AI最終版と本体最新版で性能変わりすぎてて無理でしょ
人のAI記述理解して本体に合わせた立ち回り調整するより1から作る方が多分簡単
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本人に言うたら良いのでは
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>>298今でも全MUGENキャラ達の中で一番容姿自体が超可愛くて超美人なMUGEN最強確定超絶美少女キャラを語るのの一体何処が「真性のキチ」なんだ?え?それよりお前、「真性」を「真正」と書き間違えるとか、語彙力無さ過ぎだろwww。
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>>301
すまん、Twitterは使っていないんだ
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こんなところに荒らしくるなんて珍しいね
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昔はスレやそれ以上に動画にも沢山いたな
キャラがやられると東方ざまああああとか
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あれは荒らしってより、人が増えてmugen視聴者の民度がそんなもんになってた感じ
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葬式とか、恥子とか、ああ嫌いだねとかニコニコってそういうノリで発展してきた感
淫夢ネタだって、俳優からしてみれば「くさそう」とか「ひで嫌い」とか「体型のバランスがおかしい」とかいったら普通の社会で考えたら
ありえんいじりで成立しとるしなあ
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>>307淫夢ネタを語る事自体、単なるコメントの無駄遣いだろ?そんなキモい話題持ち出す位なら【Poshpsylocke氏製作セーラーヴィーナスちゃん】の類い稀なる容姿自体の超可愛さと超美貌、そして超絶的な強さに関する事でも語って欲しい位だね。
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Windows11でもMUGENって正常に動くのかな
無料アップデート来てるけど保留してる
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一度アップデートしてMUGEN動かしてみたけど、微妙にガクついたんでダウングレードして戻した
勿論スペックにもよる所だろうけど、気になるならダウングレードの手順も事前に調べておいてから試すのをお勧めする
バックアップも念入りににな
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ガクつきか...恐れてた時が来たというか、ある程度古いものとなると仕方ないけどそろそろきついのかなあ
新mugenくらいはある程度ちゃんと動ける良かったんだけど
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OSもそうだけど、いまの若いのはPC使わずスマホなんだっけ?
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OSアップロードは怖いから、XP積みっぱのオフライン用PCが捨てられないわ
最悪DLだけは新OS機で、製作等は旧OS機でやるしかねぇのが、古いツール使いの泣き所よなぁ
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エレクバイトー!!!!はやくきてくれー!!!!
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新キャラが出来たので宣伝
今回は北斗仕様の制服秋葉様です
https://drive.google.com/drive/folders/1n3MnZbWNwOTdlsvmQ0YYY5Htp0a9ynUl
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>>315
乙様です!
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どっかの空母のα版ができたので投げてみる
しゃがみなし・ジャンプなし・ダッシュなし・通常技なし・必殺技なし・超必殺技12個という少し偏った技構成となっております
https://1drv.ms/u/s!AlvLMPfjsiro6D2DHplon9oXfyIk?e=bdjyIU
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>>315,>>317
乙っす
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POTS氏が復活したみたいだね。
とりあえずリュウとガイを更新して、リュウには風の拳を追加したみたい。
とはいえ、オトコマエAIの対応がないので、日本では出番はあまりなさそうな気もするけど。
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狂無いキャラに出番なんてないよ
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今でも格ゲー性能キャラ作ってる人達は多分動画での出番ってのをあんま意識してないんじゃないかな
そりゃ目に映る機会多い方が宣伝効果もあるから嬉しいんだろうけど
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みんながみんな狂キャラを求めてるわけじゃないし…
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>>294にもいたけど多分対立煽り的なのだから触れるだけ無駄だと思う
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おっとすまぬ
ついでみたいで聞くのもなんだけど、ここの人らは結構操作したりしてるんかな?
別に対戦に限らずトレモで動かして楽しいみたいなキャラでもいいんで聞いてみたい
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まー今のMugenの大会が狂ばっかなのは事実っちゃ事実だからねぇ
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狂以下てやっぱ需要ないんか
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少し前に四神双六や陣取りが伸びてたのを見るとそんなこともなく見える
双六は半数以上がオリキャラで投稿頻度も不安定だったのにあそこまで数字を維持できてたのはすごい
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自分は操作して遊んでるから強以下が好きだけど
目立ちたいのなら狂を作るしかないのでは?
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いかにもな対立煽り荒らしの出した話題に乗っかって思惑通りに話を進めてあげるだなんてお前ら優しいんだな
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再生数稼ぐなら狂か神ってのは別に今に始まったこともないぐらい昔からの現象だが
そもそも住む世界が違うから再生数で比べても意味ないと思うわね
HIGEとかレアアクマみたいな演出で笑える狂以上ならたまに見るのも嫌いじゃないんだけどねぇ
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>>325
狂方面見てなかったが未だに再生数4000とか6000とか行くのか
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凶以下は新mugenに移行しないと海外キャラが使えないとか
動画のAI戦考えた場合キャラ制作者に加えてAI制作者もいるから実質的に労力が2倍かかるとかで
実質的にキャラ供給自体が狂以上に比べて少なくなってるという構造的要因もな
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POTS氏が復活 情報どこから?
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割とここ操作してる人多そうよ
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狂以上と並強の混合動画とか作りたくとも
並強作者の中には負けるの前提で戦わせるの禁止って作者もいて
禁止を明言しないまでもそれが嫌な並強作者はいるんだろうな、となると出しにくいな
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内容によるんじゃないの
ストーリーの演出とか大会のボスとして用意するとかならともかく
単純に強と狂戦わせるだけだとただの蹂躙だから、嫌というより困惑すると思う
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>>333
Guildのフォーラムに本人が書き込みしてる
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並強製作の自分はikemenで使われることがメインになってるから
もう強に近い性能に寄せもしてない
好き勝手できるキャラは人操作 特に対人じゃ使われないからな どうせ動画で使われるわけでもないし
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集めた操作勢のプレイヤー+キャラの組み合わせにレートつけて視聴者にギャンブルさせる対人戦大会とか考えたことはあるが
クソめんどくさいのと十中八九プレイヤーの方の心が曇るので秒で却下した
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前に強凶大会で無双してレギュレーション違反疑惑のコメントが付いたキャラを
マスギと対戦させたらまるで歯が立たず敗れたって検証動画を見たの思い出した
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>>340
大盛トーナメントだっけ もうあれも10年前の大会なんだな
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そもそも今やニコニコが衰退してて
狂神でも再生数が……
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自分が操作してて楽しい(動かしやすい)となるとパっと思い出したのがドナルドだけど
AIで相手すると割とぶっ飛んで感じるんだよね
比較的丁度良い(と思われる)性能のキャラとなるとジャンプや技の後隙がそこそこあったりして慣れるまでもどかしさを感じやすいけど
全キャラ同条件で作られてる商業と違ってmugenだとなまじキャラの(動かしやすさ的な)自由度もピンキリだから
不公平感を感じる機会が多いのが難しいところね
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みもふたもないけど「自分で操作して楽しい」=「性能が超高いので雑な使い方でも安直に勝ててしまう」だったりするところもあるから
対戦バランス的な視点で「「いい」性能かはちょっと考えないといけないところがあるってのもある
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商業格ゲーでも動かしてて楽しいのは強キャラ多いもんね……
某クソキャラ列伝でも使用者はみんなコイツは操作してて楽しかったって言うし
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安直に勝てるは度外視にしても性能が良いってことは出来ることが多いってことだからそりゃ楽しいわな
逆に言えば弱キャラは出来ることが少ないから楽しくないって場合が多い
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さて性能が良いからできることが多いのか
出来ることが多いから強いのか
そこの順逆は見極めが難しい
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サイクロイドΩ「ところで 俺の豊富な技のラインナップを見てくれ こいつをどう思う?」
https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/5216.html
弱キャラはできることが少ないわけじゃない その行動が勝利につながらないんだ
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>>348
すごく・・・・使えないものばっかりです・・・。
カイザーとかの飛び道具系はまだいけるけどダブルブライダーキックとか1万円はマジで
あまりにも使えなさすぎる・・・・・
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ZERO2の時の元爺さんとかできることそのものはすごく多かったですからね
出来ることそのものは多いしその一つ一つが無意味とか使えないというわけではないんだけどそれでも総じてリターンが低いもんで全体としては弱いという
逆に一転特化で強い要素が突き抜けて強いもんで他にやることなくても強いと言えるようなキャラもいる
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サイクロイドΣ「唯一の弱点はSNK以外の格闘ゲームのぶっ壊れ技が使えない事だ」
ttps://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/5333.html
覇王獅咬拳はともかく龍哭波動拳やギガフリーゾン、北都有情破顔拳とかも使えるようにしてほしかったよ
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例えば弱くても自由度が高くて色々出来るから面白いって
3rdのトゥエルブとかみたいな感じが調整としては妥当なのかもしれない
やれること少なくて弱いタイプはマジで使わない
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>>352
でもやれる事多いけどステータス値が低いから弱いのってけっきょく器用貧乏って呼ばれるよね
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「いろいろできて性能面は高いがステータス下げてひ弱にしておけばいいか」
で足りなかったのがペットショップ
トウェルブもあの機動力だから火力調整あのぐらいにしなかったらやばかっただろうね
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ペットショップもセスも豪鬼も
とりあえず火力も下げろお前らは
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>>352
できる事増やすかわりに数値面でバランスとる路線は
理想ってこともなく調整の一対応にすぎないと思う。
トウェルブの攻撃力の低さだって他キャラと相対的なものにすぎないし。
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鳥とかはできることが多いから強いわけではなくてできることが強いから強いってやつなのでまたちょっと話がずれてくる気がする
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「できることが多い」も相手あってのものだからなぁ
例えば、技系統の種類が多くてもそれが強くない(反確とか)なら結局できること少ないって事になる
そもそもできることが多い(振っていける)ってのが相手にとってはできる事がない(ガードで固まるしかない)事にもつながる
だから相手が存在する格ゲーでは「できる事をふやせばいい」ってのは簡単には言えない
「できる」は相手の「できない」と表裏一体、つまり
「とびこめる」は相手の「落とせない」と表裏一体だし
「被ガードから択一にもちこめる」は相手の「ガードしたら二択をうけいれるしかない」と表裏一体ってこと
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できることが多いけど有効性が低いor決定力に欠ける➡器用貧乏
できることが多くて強い➡理論上最強
みたいな感じよね
けどまあ実際できることが多いキャラは強いよとは
mugenオリのexグルーヴとかチャンポンや全乗せキャラ使ってると実感するな
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商業格ゲーだと使える技使わないで勝ちにいかないの舐めプだけど
mugenは使用者が使う使わないを選んで良いから
とりあえず歴代の技全部載せちゃんぽんで作る派
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MUGENも使える技を振らないは舐めプである事には変わらんと思ってるから使える以上は強い技を振り続けるしそういうバランスのキャラクターだとしか思わないよ
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全部乗せはバランスの良しあしでなく
mugenならではのIFを楽しむロマンみたいなものだから・・・
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つまり一番強いカラー使わないのは舐めプ
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カラーとかEXグルとかはまた別じゃねえかな
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防御面でも緊急回避とかアドバンシングガードとか空中ダッシュとか
各作品にばらけて存在してるものを全部載せようとすると結構えげつない性能になってしまったり
グルーヴ分けって割と考えられたシステムだったわけか
もちろんグルーヴごとのバランスが今度は難しいわけだが
設置とか空中ダッシュの有無で対処の楽さ全然違うし
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技全部乗せは強い技だけ使えば良いんだけどシステム全部乗せは少なくともcvs2に限れば全部が強いからな
格ゲーで弱いシステムって何かあったっけ
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市販ゲーのシステム追加でぶっ壊れる例ならオールインワンKFMがいい例だからな
性能自体は素のKFMだけどシステム全てONにするだけで狂行くし
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豪血寺のバクステと後転はどう使い分けるのかがわからない
どっちも同じような距離で同じような硬直時間なら
投げ無敵が抜けてる後転なんかいらず完全無敵のバクステだけあればいいのでは…
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ファントムブレイカーの新作?!
前作がスベったのはシステムが尖りすぎてたせいって言ってるけど
どう見てもキャラデザとモーションがイモすぎたせいだと思うんですが……
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>>368
豪血寺の仕様は知らないけど相手に背後取られた状況なら後転なら逆に相手の背後がとれるな
実際にそんな状況があるかはともかくとして
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>>369
まるでセガ信者のような言い訳
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当時すでに新作の格ゲーで成功するっての自体が難しい時代だったってのが一番大きいと思うけどね
とりあえずコマンド入力の簡易入力が全然楽じゃない事を教えてくれたタイトルだったわね
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>>367
All-in-OneKFMが狂行くのは9割方水滸演武の特殊ガードの所為だから…
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豪血寺詳しく無いが後転がしゃがみながら入力できるならバクステより安全に起き攻め拒否できるんじゃない?
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>>369
全キャラが異様にフワッフワッとティッシュジャンプする月面仕様の所為も少なからずあるので、そういう意味ではシステム面も相当問題だと思うアレ
文字通りキャラが軽すぎるんだワ
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オールインワンカンフーマンから
水滸演武のバリアガード無くしたら狂行くのか微妙かもしれんが
そもそものカンフーマンの時点で何回かやればエルクゥ倒せる攻撃性能持ってるのも
割と純粋にシステムだけ詰め込んだキャラは強いのか?ってコンセプトのノイズになってる気がする
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カンフーマンの判定の薄さとかはまあそういうこともあるかもだけど
弱パン5Fとバクステ2Fからctrl戻るのは謎だよな
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そもそもKFMって理論上永久できるしな
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バックステップ中に百合折り出せちゃう庵とか商業でもあるし
逃げながらゲージ貯めれるけどそこまで強さ変わるわけじゃ無いからそっちはいいけど
しゃがみ小パンが硬直の途中でctrlが帰るのどうしてそんな記述にしたのか全くわからんレベル
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連打キャンセルの仕組みがよくわからないまま導入しようとしたとか……?>しゃがみPの謎
バックステップ中に技が出るのはいいとしても空中ガードができるのはどうかと思う
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途中で技を出すことが出来るバクステ(ヴァンパイア)と空ガを兼ねたバクステ(ガンダムW)に心当たりはあるけど
両方を兼ねたゲームは知らないなぁ
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空ガ可能バクステも大概やなww
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KFM自体、下段チョップの異常な速さとか明らかに壊れだよね、MUGENの顔の割に
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多分ctrlsetの使い方の一例として入れたんじゃないかな
使い所がおかしいだけで
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ctrlset命令使う場合気をつけないと勝利ポーズに移行しなくなる不具合が発生すんだよね
相手がstate=5150になってるのに勝った方がまだ技動作中でその中でctrlset value=1が実行されると勝利ポーズに移行しなくなる
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kfmはデフォキャラだからと舐めてかかるとコンボ決めにくいわ意外なところで超反応超必してくることあるわと油断ならないから
操作感のテストにジャンプキャンセル導入してみたらデフォAIでも人操作で相手すると予想以上に強くなった
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ですからー氏フレイザードもう公開なのか
モデルでの製作になって間もないと思ってたけど、造形や動作も丁寧ね
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Usualです。
自作のデュオロン、オリジナルゼロを更新しました
更新内容はリドミをご覧ください。
↓制作物置き場
ttps://ux.getuploader.com/usualmugen/
↓ツイッター
ttps://twitter.com/Usualmugen42903
キャラ制作で一番大変なのはスプライトとカラーパレット関連だと思います・・・・
色化けに何度も悩まされました・・・・
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カラーパレットなんてedgeだけでも簡単に揃えられる初歩の技術
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>>388
SFFは色化けのほか一度おかしくなるとどうしようもなくなるね
下手に色んなツール通さないようになりました
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