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MUGENについて語るスレpart700
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ai戦でも隙の少ないゲージためは待ち戦術が強くなりすぎるからあんまり使わせんな
相手ダウン時にとる行動が増えるという点ではありだし
隙は大きいけどゲージ回復も大きいタイプはリスクリターンがあって面白いけど
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パワー溜めはMAXになると時間経過で0に戻るゲージシステムだから戦略性賀出るので
ストックできるゲージでやったらあかんのだと思うのですよね
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ゲージタメってシステムはないけど
みんな画面端で中パンシコシコしてる3rdの対戦動画はクソ面白いので
人それぞれの好みではないかと
UNIしかやり込んだことないけど、
バティスタとかユズリハが逃げ戦法してきたときに
こっちはコンセントレーションしてグリッド貯めれるって駆け引きもあったし
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ドクオが歌ってる歌ってなんてヤツ?
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誤爆?
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なあにまた狂ランクの話だ
スルーでよい
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シコシコ中パン擦って溜める3rdはまだいいが、
地団駄やブレーキング連でビクンビクンしながら高速で溜めて零牙だけ狙うといった戦い方したときのMOWの試合は流石に面白くないので
溜まる速度は割と重要だと思いますハイ
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シコシコ中パンやってる方は別に楽しくないんだよなあ
仕方なくやってる感じ
MOWはゲージ溜め速度のキャラ差が酷すぎる
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>>240
ケビンはヘルキャン没収でもしないとダメなくらいやばいな。
最大ゲージが2本のMOWだと一本の重みがKOFやカプエス より相対的に高くなるから、このゲームでそのゲージ溜め速度はいかんでしょうに。
正直言ってMOWの続編が出るならケビンはスト3 のショーンみたいに大幅に弱体化させなあかん。そしてその性能をロック、グリフォン、フリーマンに分けてやってください。
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溜まる速度と、そこから放たれる超必の性能は考慮して搭載すべきやね>端端でも自発的にできるゲージ溜め行動
決して普通の格ゲーとして採用されてなかった全部盛り系のEXグルやpotsシステムなんかが付けてたもんだからよく考えず搭載しただろこれってキャラも昔はよく見た
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>>235
有利になるからやるけど楽しくはない
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ヘルキャン酷いけどあれ入力忙しいんだよな
入力の簡単さのせいか牙刀の方がヘイト高い
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>>236
https://www.youtube.com/watch?v=CZI-10hiBug
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性能は高いんだけどゲージタメ能力が全キャラでもトップクラスに低いから上位に上がりきれないジェイフンもいたな
>>242
最低限無敵時間は没収すべきよな あと飛び道具型もか
98UMの影二ひでーし
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cvs2でゲージ溜めがあるSグルはゲージ溜め以外ではほぼ溜まらず溜まっても瀕死になるまで無敵時間がほぼ無く威力も高くないレベル1しか撃てないしゲージもストックできないというゲージ溜めがあるにも関わらずゲージ周りの貧弱さから許されてたね
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CVSの場合はゲージ溜め無いグルーヴのゲージ溜まる速度が速い(特にC)ってのと
ゲージ溜め自体の性能以上にレベル1スパコンがクソ弱いっていうのがSに逆風なんですよねェ
無敵時間とかの性能面でも威力の面でもレベル1が大抵死に技なんで
レベル1からそれなりに使えるスパコンなら体力減少時の無制限使用が活きるんですけど
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Sグルの弱さでちゃんとバランス取られてたゲージ溜めが、mugenじゃ3ゲージ溜められるどころかmax発動もあるEXグルに搭載されてるの、割と当たり前で通ってきたけど正直めちゃくちゃなアッパーだよな
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同じように自発的に溜められないしストックもできないKはなんで強グルなのってなるとあっちは補正がエグいのとジャスト下手でもラウンド中1回は無敵時間があり高威力のレベル3撃てるからなんだよな
対人関係無いけどボスがKグルで出てきた時の絶望感半端なかった
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まあMugenの場合、システムやリーチ等の面で強力なキャラ( CVSキャラがリリースされた頃であればギルティギアとか)も多いので、それに対抗する意味でのEXグルーヴだろうしね。
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で、その悪咲EXグルを普通の格ゲーではこうですと勘違いしてしまっている人が多々いるのが良くない
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Sグルでもなんとか輝けそうなのが竜白か 超重ね当てがレベ1でも使える性能なんで
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>>249
しかも貯められるだけでなくストックできるからな Sは貯まったら時間消費で0だがそっちは貯めたら貯め得なんよ
>>252
そこらの勘違いした人々のせいでガーキャンや無敵超必でダウンさせて貯めるだけの起き上がりこぼしが蔓延したんだよな
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1ゲージガーキャンでふっ飛ばして切り替えした上でゲージ溜めで0.5ゲージくらい再回収するムーブは確かに純粋なクソだったww
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製作者だけで無く動画視聴者やプレイヤーにその認識が蔓延してるのが良くないんだよな
大袈裟な表現ではあるが悪咲EXは壊れくらいの認識を
原作EXグルってポイント割り振り制なのは覚えてるんだけどゲージ溜めってSグルのゲージ付属のシステムだったよな?
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>>255
甘いな
そういう製作者って「ガーキャンはダメージ少ないしゲージ消費量低くても良いよな」ってガーキャンの重大度も理解してないから
半ゲージで使えるようになってんだぜ…
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>>256
Sゲージとひとまとめのシステムですな>パワーため
つまりパワーためを選ぶとゲージはストックできず体力が減らないとレベル3は撃てない仕様
他にも避けの方が回り込みよりポイントコスト高いとか
地味に「どういうシステムが強力なのか」の評価の参考になるやつかもしんない
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昔のkofとかcvsの時代ならいざ知らず
アルカナとかGG相手にするならexグルでもまだ足りないぐらいだし
1ゲージ技が高性能化してるゲームならダウン確定のガーキャンは半ゲージでやっとってレベルなんだが
毎度毎度のことだけど流石に格ゲーの基準が古すぎなのでは?
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現代コンボゲーも楽しんで遊んでるが
cvsくらいの技性能とゲージ溜めアリ3ゲージ技で5割持っていけるバランスでガーキャンは半ゲージでいいよなは普通に同意できないが。
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せめてそれならやっぱりゲージ溜めはあるべきじゃないな
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>>259
なんでそこらの連中と無理に合わせる必要があるんですかね?
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>>258
ありがとう
避けの方がポイント高いのは当時驚いたな
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どうやってもあらゆるゲームと対戦バランス取るのなんてむりなんだから並強クラス用に通常グル、対凶クラス用にEXって両持ちがベストなんかもね。
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>>264 の言う通り、相手によって使い分けるのがベストだな
問題は使う側がそれを見極められるかという点なんだけど
見極められる自信が無いなら最初から使わないのがベストかな
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✕見極められる自信が無いなら最初から使わないのがベストかな
○見極められる自信が無いなら最初から使わないのがベターかな
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動画映え意識するならEXグルだろうしなぁ
AI戦でPグルで超反応ブロ連発でチクチク削って勝つのと
超反応避け前転ブロゲージ貯めスパキャンドガーンなら
素人目後者の方が色んな事してるからズルくない様に見えるんじゃないの?
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家庭用おまけシステム全積みアレックスがようやくある程度通常GGキャラと戦えるくらいだしな
>>262
性能合わせないと対戦は一方的だから
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>>268
なおガチのGGだとブロッキングのmovecontactに反応して対応してくるのでよりきつい模様
SFは3以降はKOFと比べても基本性能で劣ってmugenだときつい印象あるな
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そもcvsのレベルをアルカナとかGGと互角に戦わせようというのが間違いなのでは
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そうはいっても、キャラ登録しているとプレイ時に出てくることはあるしね。
そうなったらEXでも何でも使ってお気に入りのキャラで倒したくなるし。
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入れなければいいのでは? つかAI調整するとか何とかしようがあるでしょ
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アルカナキャラなら初期設定だとあまり強くないキャラ多いはず…
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他のゲームに合わせる気がないなら原作cvsだけやればいいじゃないか
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別に1人で遊ぶ分には合わせる必要も無くない?
もちろん強化するのも1人で遊ぶ分には自由だと思うわ
そういえば逆に弱くしましたって調整はあんまり見ないな
○○風アレンジとかを除けば大会とかで冒頭の数値だけいじりましたってくらいか
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>>275
攻撃力ダウンなら凶クラスの大会でチラッと見られるよ。
例:ランセレクレイジーバトル(凶下位から最上位)
TightRiam氏イグニスがATKを100から80に下げられてた。
その調整があってもイグニスの戦績はちょうどいいくらいの勝敗数だった。
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そういう雑な調整じゃなくって判定とかめちゃくちゃ強い性能を並強でやれるようにしましたみたいなのが見たいし使いたい
竜子2ndの弱体化パッチみたいなやつ
まあアレも大分強いんだけど
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そこまでいくと勝手に改変していいのかって問題にもなるし
許可取ろうにも連絡取れない人が大多数になっていそう
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竜子2ndの弱体化パッチも、格ゲー的な駆け引き発生するキャラになってるかと言われると微妙なような
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強化にせよ弱体化にせよ、改変は全体的に自分好みに直したくなること多いから、組めそうなら自分で新規で組んじゃうなぁ
更新頻度がそれなりに起きてれば、その都度パッチ修正更新も面倒だし、
仮に本体側に不具合見つけたら報告も面倒臭いから、自分好みに弄れる方が気楽に好き勝手やれるし
記述も見やすいなと思えば平気だけど、見辛いと全面改修したくなる事も多いんで、
改変て自分なりの好みや作り易さとかを考えると、パッチより新規の方が楽な場合が多々ある
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そうして自分好みに改変した手元のキャラ、更新するわけにも行かないから本体やAIの更新は放置までセットであるある要素。
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276も279も文章をよく読めと言わざるを得ない
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改変の許可はりどみとか規約次第じゃないかな
改変自由と書かれていれば余程酷い扱いをするとかじゃなければ良いと思う
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酷い事(白目)
https://i.imgur.com/tfwTzdF.jpeg
https://i.imgur.com/ySg8NyB.png
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>>284
二枚目のマリリンってなに?
アカツキ勢にしてはドットがUNI風に細かいよね
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変なのに構うなよ…
>>284はグロ画像混ぜてるんで見ないように
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場所わきまえずにリョナ貼るアレなのに構うとかどうかしてんのか
むげリョナスレ関係は相変わらず生きてんだからそっちでやれと。
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何故こういうリョナ系ドットスクショの絵面ってここまできたならしく見えるんだろう
エロく感じれるんなら多少場違いでもまだ許せるんだが
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っていうかMUGENのエロドット改変大体汚らしくない?
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>>289
改変元のドット技術に追いついてないからだろうか
このキャラが脱いでもこうはならんやろってのが大半やわ
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大体服で隠れてた部分、、というかドット絵向けに身体へ緩急つけてデフォルメしていた部分を剥いだとき
裸向けの描き直しが出来てない人が大半やね。
「 ドット絵はデフォルメされている」って根本知識が足りてないから元絵の服のラインより太らせずヒョロガリになってる剥ぎドットの多いこと……
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これは個人的な感想なんだけどKOFとかのグラデの感じエロドットに向いてねえ気がするな
絵の知識が無いから好みの問題なのかどうなのかがわからねえけど
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>>289
単純に下手な物が多い
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まーエロを知るまでドットなんか一切触れてきてなさそうな連中だしアマチュアドッターならこんなもんでしょ
商業ドットの見過ぎで目が肥えちまったんだ俺らは
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>>292
KOFのドットはなんか質感が硬質で肌も硬そうに見えちまうからな
エロさでいうとCAP(ストZERO系)のがむにむに感があっていいと思う
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ブリスもゲニ子とか例外はあるにせよ基本カプコン側の方が人気だしな
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SNKブリスで劇的に変わるのがゲニとチョイぐらいだからなー
借りモンのキャラで好き勝手出来ないって事か
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コスプレイヤー京子とかミスXは原作ネタだからその辺は好き
火星人は悪く言えば手抜きだけど一周回って好き
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SVCのブリス見てるとやっぱ肌のグラデが駄目な気がするな
肌の露出が少ないキャラは良く見えるのが多い気がする
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>>291
服の外側なぞって腕と同じグラデ重ねただけみたいな
KOF剝ぎに限った話じゃないんだこれが
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せやで
格ゲーのドットって動きに迫力持たせる為に手足先は気持ち大きめ腰の緩急強めのデフォルメ掛けてるのに
対して裸にした場合は体全体のシルエットで捉えられるから着せてたドットより脚腰なんかは太めにしないと
マジで拒食症みたいな裸ドットが散見されら
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マッチョキャラに服を着せたら逆に痩せて見える可能性が?
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なんかすごい興味深い話になってきてて、逆に汚い(技術が追いついてない)だったとなるとどうなってしまうかってのが気になってくるが、グロと聞くと流石に躊躇する
生足キャラの足が肉付きいいのも理にかなってたんだね(これはむしろ格闘家の筋肉だから?)
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脚が細かったら強そうに見えないではないか
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MMDキャラ見りゃわかるけど四肢が細いとそれだけでもう格ゲーとしてシルエットが映えないんだよな
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ちょっと前kofアンディのドット弄ってた時に気付いたこと
アンディって98〜2000まで衣装一緒なんだけど99で結構書き直されて地味に筋肉増量してた
しゃがみモーション比較 https://imgur.com/o8YAeDg
なんで98ドットのアンディって実は1年だけの割とレアなグラだったりするんだなって
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MMD取り込みがそれほど見栄え悪いとは思わんけど
㍉㍉とかだとちゃんとスタイル良いはずなのに第一印象ほっそってなるな
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>>306
当時のSNKは新人のドッター教育のために既存キャラの修整やら衣装書き換えとかやらせてたんだっけ
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アテナの衣装替えも新人教育用と聞いたな
KOFキャラの中じゃ枚数少ないし改変だしでそういう意味では適任か
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99だとラルフクラークも結構描き直されてたね
舞やユリもやられモーションとか一新して欲しかったなあ
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99は新シリーズという位置づけのためか結構書き換わってるキャラ多かった印象
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ゼロチュンリーのチャイナ服も新人教育用って聞いた事があるな
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>>310
ユリは99で謎にガードポーズが書き替わってて変なガードになっちゃってたなぁ
あと前後歩きも変わってたか
そういや99だけカウンターモードとアーマーモードで発動ポーズが違ったり
この年でしか見られない勝利ポーズやMAX超必もあったなぁ
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2000のアナザーストライカーで大量のドット絵が描かれてたな
2001でもちゃんとゲーム内容の賛否はどうあれ、ちゃんと新キャラいたりする辺りは流石だと思う
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ドッターが頑張ってただけで他の製作部分は時間足りて無さ過ぎたけどな>ストライカー性のkof
特に調整面が
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ry〇naの人らは肌色多ければ満足な人が多数だから
元キャラの塗りや体系考慮せずに使いまわし多いから
エロより先に違和感がくるんよ
SNKのキャラなのにカプコン系の塗りな下半身くっつけたり
D0キャラにD4の部位くっつけて記述で無理やり表示させたり
AI記述とかだと元キャラのcommon確認せずに
自分のテンプレcommonでAI作成したから色々ちぐはぐになって
元キャラのいいとこ消しちゃう感じ
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EFZの神奈の超必みたく、ちゃんとしたドッターが描いてるはずでも裸は残念な事あるから
裸描けるの自体がかなりのスキルかつ性癖を持つものでないとできんのかもしれないわね
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EFZのアレは元ネタがどうあれ全年齢の格ゲーとしてああなってるもんだと思ってた
脱ぐ前からそんな形のデフォルメだしな
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>>316
後半の例えいる?
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その点ヴァンプリはやばかったですね
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ハルヒの人やアナザーカンフーガールの人が自分のキャラに当ててる脱衣KOとかはさすがにうまいなと。
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脱衣では無いが裸体ドットだと大垣氏も上手い
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>>322
確かジョー全部描き直してるんだったな
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その書き方だとジョーの裸ドット打ってるみたいに取れるな
打ち直してるのはタイガーキックとスラッシュキックぐらいじゃないっけ
でもデミトリも打ち起こしあるし男女問わず感はあるか
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>>320
未だに格ゲー向け女子ドットとしては史上最高だわあれ
UNI電撃のフランスパン製アニメ塗りドットもキャラ可愛く映えて好き。
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大垣氏以外に裸体ドット誰がうまかったか絵板遡ったが
そもKOF解像度で肌出してるオリキャラそのもの、ほとんどおらんのだな。
そんな中レオタード風戦闘服のニグってキャラは良いね。
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UNIのナナセはなんか立ち絵よりドット絵の方がかわいく感じる
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大垣氏といや生存確認した
新キャラ作成しいぇるみたいだね
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ちょっと質問
winmugenとmugen1.0だとヒットポーズにズレがあるんだっけ?
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UNIは全部のキャラ
立ち絵よりドットの方が可愛いorカッコいいって
プレイヤーからも言われてたからな
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UNI単純に絵柄の好みも大きそうだな
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>>329
質問の返答に合ってるか分からんが
defのMugenVersion = 1.0と記述している場合は
Pausetime自分側だけwinより1F増加するようになっているよ
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