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@81
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k
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次ラストにします
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死ぬやつが悪い理論
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黒さんどま^^
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そういや幻想武器取った?
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均等削りPT
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学ちゃんMPカツカツやー
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3層の断章で武器の強化薬交換できなかったっけ
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よっしゃw
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一回目上手くいってたのになんでえ
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次でやっとギブアップ投票できる
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無言ギブの気配がする
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きちゃきちゃw
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kusa
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黒さん?
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ムービー中に言いふらすか
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黒さん死んじゃだめですよ
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また晒されてしまう
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おなんじミスしてたら勝てんわw
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バカだから気付かない
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またしのくんの閻魔帳に名前が増えてしまう
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全部ヴァイスアンドヴァーチューって名前だし
なんとなくでクリアできてしまうから後半にいくほど順番が頭に入ってない
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その場で開けて強欲NEED
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さっさとあけねーからよお
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俺はチョコボかばんに入れてる
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80どころか70も全然ないっすね
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黒の帯の5.05最終装備は幻想になるんだっけ
まあ赤もいるし問題ないか
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連続剣面倒くさくね?D4取った方がいいぞ
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相方なんじゃない
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踊り子HP10万いきそうじゃん
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クソマクロタンクにクソレンジとか終わってるなこのPT
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クソマクロすぎない?
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クリアしてーのかイチャつきてーのかハッキリしろって言って
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竜の武器が450なのかもしれん
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床なめるかなめねーかのギリギリ攻めてるな
機工イカれてる
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機工なんてファイガのたびに無駄に四隅まで移動してもなんの問題もないジョブだぞ
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1週目に廃れたクソマクロ貼るタンクがまともな誘導なんかできるわけない
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クワイタス1回目に入れておけば後でもう1回入れられるのに
まあその前に敵が死ぬけどな
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3層断章を強化薬にして武器を470にするのだ
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嘘だよ
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サブステどれ上げるとか決めてるの?
世の中はSSDHが主流っぽいけど
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数値が低いときはDHの方が期待値高いらしい
黒はSSに振る分クリDH低いからクリが生きるのはまだ先のパッチやね
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見ててとてもみじめ
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詠唱マテって価格変動結構激しい
メガなんか1kで投げ売りしてる時もあれば10kで売れてるときもある
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SS60足して増えないなら料理をレモンカードザッハトルテにしよう
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レモネードで
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戦闘民族だから目的がないとクラフター上げられない
今回は禁断のためだけに彫金裁縫革80にしたけど他完全放置だわ
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その砥石素材だと安かった気がする
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嫌なら買うな
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辛辣ぅ
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過去の自分うんちすぎることが発覚
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最後のアートにだけwait入れておけば他発動しないでスルーするんだからwaitいらなくね?
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下地加工はいいぞ
いろんなものが1マクロで作成できるようになる
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左右の雑魚全開放目指そう
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周りを見て行かない判断したんだぞ
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俺がヒラならそいつだけヒールせずに殺す
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2層だけ違うなら分かるけど3層違うのはわけわからんな
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エテステで戻ればいいんだぞ
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REなんでパスしましょう
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脚はディープの方がよくない?
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赤はエデン一択やろ
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他部位でクリどれだけ積むかも関わってきそう
2600が3000になるならでかいけど1600が2000になっても微妙みたいな
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いっそSS捨ててクリダイ派になろう
赤とも装備使いまわせて一石二鳥
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特化が強いので中途半端が一番いけない
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赤底上げパッチでも来ないと一生出番無いやろ
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赤でPT参加するやつはハラスメント
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あとSSはしきい値意識しないと最悪エクス1個分まるまる無駄になるよ
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ゴミ飯で上書きすればw
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そりゃありきでしょ
そもそもレモンカードを使うかどうかから決めていこう
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装備揃ってきたらダイクリ逆転するで
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エデン武器がそのサブステだからSSDH主流って考えもある
もしエデン武器にクリ入ってたらクリの方が強かったかも
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素状態で4900らしいからもうある程度装備揃ってる奴は余裕で越えてる
今回最終的にはダイクリ6000近くいくだろうから
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黒の場合はSS捨てるかどうか次第だから、まぁ5.1中はDH優先でええんちゃう?
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僕はSSテンパなんでダイクリ装備なんておしっこもらいちゃいますね
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ttps://ja.fflogs.com/zone/rankings/29/#boss=68&metric=dps
個人DPSのランキング見れば上位はだいたい黒
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スプリント3連魔で間に合うぞ
2個目の岩落ちる前は滑り撃ちかエテステ
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基本は必要分のSS確保して残りをどう振るかやね
そのへんはSS次第
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まあ更新時期に厳密にやる必要はないからある程度適当に
エデン武器取ったらSS467増えるしな
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巨大化まで行ったらあとは三連魔が腐るくらい移動少ないからとりあえず巨大化までの練習厚めにしたい
でも前半練習だと周りが死んで練習にならないから巨大化後練習くらいに行こう
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オーロは最終練習ってことやね
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最終練習は実質ヒラの練習だから
ゲェジヒラだとあそこでMP切らせて最後ノーヒールで死を待つことになる
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最終フェーズの始まり、小さいのが生まれるのがオーロジェニー
練習の区切りとしては 巨大化→リフト1,2回目→ジェニー→ぐるぐる→時間切れ って感じ
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最後のラッシュは一生全体範囲繰り返すからね
んでMTにはAAも飛んできてるから、ヒールや軽減甘いとタンクが即死する
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最終フェーズでアドル2回使わないやつはクリアできないくらいに思っておこう
火力も必要だけど軽減も同じくらい大事
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黒ちゃんは最後にマバリアで自己防衛も必要になってくる
軽減甘くてキャスだけ死ぬっての良く見る
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キャスはLBも使うからリフト多少練習することになるだろうな
ただLB撃つだけなら猿でも出来るけど、早撃ちしていかに自分のローテ崩さないようにするか重要になるから
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レンジLBはTA用か、キャスがゴネたりいない場合の手段だから基本キャス
っていうか3体にぶちこむからキャスLBがぶっちぎりで強い
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本体のサークルステージの真ん中あたりまで判定あるからむしろどうやって漏らすのレベル
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マキシフェーズは必須というほどでもないけど使えばPTDPSは上がる
俺は開幕と1回目ジェイル後と2回目リフト後の全体にアドル入れてる
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軽減も大事だけど前半ギミックと1回目リフトのマーカーくらいは覚えてる?
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D3D4は開幕崖ぎりぎりを通ってタイタンの真横まで行くと捗るよ
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崖ぎりぎりはタゲられないから最初からD3マス内で開始できるよ
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開幕30秒でタンク以外攻撃されないからバフ待つ必要ないよ
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岩盤崩落の移動は前半最難関だな
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火力は後半出せばいいよ
前半は安全に行こう
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イビルアース、崩落、ボムボルダーはインスタント必須やな
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二人落ちてるにしても削りおせえ
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岩盤ゆっけもやぶさかではない
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グラブルやってるやつら黙らせて
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なにも成果得られてないど
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それかなり判定早いっす
前の床爆発した直後にはもう次の床の被弾判定出てるっす
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