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迫真戦記 part114514.part3

1名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2020/09/11(金) 04:37:36 ID:???
迫真戦記、及び同じ元ネタのファッ!?レントゥーガを扱うスレです。有志製作のMODについても取り扱っています。
次スレは>>980を踏んだ人が立ててください。

☆ファッ!?レントゥーガ
・DL
https://www.axfc.net/u/3559198
・紹介動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26610287

☆迫真戦記
・紹介動画 (DLはこちらから)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28302567
・動画リスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/53470708
・WIKI
https://www65.atwiki.jp/hakushinvt/

☆専用アップローダー (MODなどはこちらにどうぞ)
・迫真戦記 ファッ!?レントゥーガ 小物入れ
https://ux.getuploader.com/hakushinvt/

☆過去スレ
・迫真戦記 part114514
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42292/1552826815/
・ファッ!?レントゥーガ part114514
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/computer/42292/1435830275/

294名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2021/09/03(金) 16:23:31 ID:gFftNKaM
KKmodプレイしてみたけど、以前のバージョンと比較して、自分の環境だと画面が小さくて見えにくくなっちゃったゾ
設定の有識者は画面大きくする方法を教えちくり〜

295名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2021/09/04(土) 03:08:37 ID:vwp4RUJM
debug_paper.txtファイルを作って
シナリオフォルダ名
width1440
height900
って書いてexeファイルとかbatファイルがあるフォルダと同階層に置けばいける

296名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2021/09/04(土) 03:12:16 ID:vwp4RUJM
詳しくはこの辺読んで
https://w.atwiki.jp/vahren_ency/pages/906.html

297名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2021/09/04(土) 03:16:39 ID:cglXvRBw
ewm見たいに最初からデカくしてほしい(小学生並みの感想)

298名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2021/09/16(木) 23:11:41 ID:9habplz.
>>294です
自分の場合ディスプレイの解像度が2736✕1824なので、本体の解像度を1920✕1080に落とした上で>>295の設定を行ったらゲーム画面がFCOH!になったゾ
新機能、大発見!(関西チャラ男)
もし極太解像度ディスプレイ(WQHDとか4K)しか持っていなくて正しく画面が表示されない兄貴がいたらこの設定やってみて、どうぞ。

299<あぼーん>:<あぼーん>
<あぼーん>

300名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2021/10/21(木) 00:06:09 ID:abEThuCs
なんだ、なんだよ〜お前なんだ私に興味あんのかぁ��?

301<あぼーん>:<あぼーん>
<あぼーん>

302名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2021/11/13(土) 22:01:30 ID:???
素材を追加したゾ
あと確かMTSMPNMRKNNSKKRの表記が間違ってたからなおしたゾ!

303名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2021/11/14(日) 02:45:37 ID:???
いつもありがたく使わせてもらってます お疲れナス!

304名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2021/11/14(日) 09:49:17 ID:???
ファッ!?新しいチップ素材が入ってるやん!人材兄貴更新おつかれナス!!

305名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2021/11/14(日) 16:41:17 ID:gW7ZDO1c
新しいチップ素材いいねぇ〜!やっぱり人材兄貴のチップはうまいな

306名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2021/12/01(水) 17:53:27 ID:???
迫真戦記は本当に何でこんな勧めにくいのに独自熟成が進んでるんだ
今の界隈で一番独自システム取り入れてて完成度が高くて開発が活発なのこれだぞ
これがもっと勧めやすかったら良かったのにな…というか他のシナリオに活発さがなさすぎるとも言う

307名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2021/12/02(木) 07:57:55 ID:???
淫ク☆だからね(諦め)

308名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2021/12/04(土) 23:35:00 ID:???
素材追加したゾ

309名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2021/12/06(月) 19:51:02 ID:???
頻度高いっすね…おつかれナス!

310名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2021/12/06(月) 23:41:42 ID:???
重要な修正があったので中途半端だけど人材追加MODも更新したゾ

311名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2021/12/07(火) 22:18:13 ID:???
>>310
更新乙です。今回もいいスキルが多いですね。
イリュージョンレーザーに記述ミスがあったことは思いませんでした。よく見つけましたね……。
スクリプトを見ていていくつか気付いたことがあったので、併せて報告します。
其の為の右手は next3 = sp_hitotachi_nt2,sp_zseiken_nt5 ではないでしょうか?
また、ビオランテのdelskillがdelete_skillになっているので、スパンキングが消えないようです。


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