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改造・制作スレ part4

1名無しさん:2012/03/08(木) 22:51:43 ID:???
改造・オリシナ制作などはこちらで。
過去に似たような質問があるかもしれないので、極力調べてから質問しましょう。

改造・制作スレ part3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42292/1305281909/l50
改造・制作スレ part2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42292/1282244590/l50
改造・制作スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42292/1250722590/l50

854名無しさん:2012/09/26(水) 00:01:56 ID:???
ななあし様、更新お疲れ様です!
新機能の索敵がとても面白そうです!久々の大規模更新で嬉しいです。

その索敵に関してですが、気になった点がいくつかありましたので
質問させて下さい。

・view_rangeはステータス画面には載せないのでしょうか。
・blindでも右下のミニマップには平然と敵位置が表示されていますが、
これを非表示にすることは可能なのでしょうか。
・召喚ユニットにview_rangeを設定して召喚しましたが、索敵機能が
ありませんでした。contextやclass・unitなどで、element_view_range = onみたいなのが
設定できたらありがたいと思いました。これがあると、周りを照らすスキルなども
作れると思います(索敵と同様、プレイヤー側使用時のみ効果ありで)。

よろしくお願いします。

855名無しさん:2012/09/26(水) 00:08:58 ID:???
ななあし様、更新お疲れ様でした!

>>854様の内容とほぼ同じなのですが、
その他、難易度毎の設定では無く、ワールドマップ上の戦闘ならば索敵無し、
特定のダンジョン内では索敵有り等、索敵の有無を任意で指定できるように出来ないでしょうか。

現状で既に任意選択可能ならば申し訳ありません。




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