したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

デフォ&オリシナキャラをAAで喋らせて遊ぶスレ

9 名無しさん :2011/11/22(火) 16:31:38 ID:???

,  ´         ヽ.         レオーム王家の正当なる後継者
   /:               \       ゴートⅢ世からのお願いをお読みください
.  /: : : :i              
 /: : : : :|  ト、 . \        i       今すぐ仕官を
./: : : : : :{: . {\\ヽ,x\\ Y^ヽ  |
.|.: : : : :| {\{\{,x爻t=、 \ト、}V}} |     ポツダム公国には超長距離砲撃と遠隔大量召喚で
.|ハ: : : :{-tx,_\ 弋リノノ^   }イイ  !     後衛を皆殺しにする人材が三人います
.{.{{\: :化リ` ヽ        K^i N     足利家には自分も含めた部隊員の能力を1.5倍にし
.     \{ ,′           / V从     耐性も超強化する人材がいるそうです
       ` _,.  -     ..:′_}厶=-    私たちにあるのは光竜剣と地裂斬です
        \ ー     /:/ / ̄
         >-., </ /   〃    ヴァーレントゥーガは毎週600人がDLする
      -=≦\ { / /     /     ふりーむで5番目に人気のあるフリーゲームです

超兵器の導入も良いでしょう。旧支配者の復活も悪いことではありません。
ですがここ、デフォシナにはふさわしくありません。
ウィブリー(維持費3000)が激辛ラーメンを食べたとき、転移先をデフォシナにして
サムフォーティー勢を仲間にすることもできたでしょう。
しかし、私は別の道を選びました。私たちは使命を果たします。無駄づかいはしません。
もしこれを読んでいる方々全員が仕官をいただけるならば、この活動は一年に一日で済むでしょう。
このレオーム家を守り、維持していくため、できる範囲でのご協力を考えてみていただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

レオーム家当主、ゴートⅢ世

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板