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terrariaだよ
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ポルトガル語です
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そりゃヤンフライと同じぐらいいっぱいプラグイン作ってるのに
ヤンフライばっかり準公式扱いでこいつには何もなかったら面白くないよね
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ChargeActionsは詠唱時間にターン数設定できるけど
サガ入れてると詠唱終わったあとに止まる
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何やろうとしてるの?
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明日は10時間配信
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今日の目標は何ですか
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いかにも釣りしてくださいと言わんばかりの桟橋
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プラグイン一個入れるだけでちょちょいと実装できちゃうけどね釣り
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うんこなげぇ
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挑発ないの?
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きついわぁとか言いながらニヤニヤしながら楽しんでるやつだ
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このスケルトンのデザインはないわ
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MVのパッケージキャラの人に全部描かせればよかったのに
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デフォ素材の絵柄のままで剣盾もってるスケルトンの素材提供してる人海外フォーラムにいたけどね
どうせあとで敵のイラスト全部差し替えるなら関係ないね
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プラグインの順番変えてみたらサガとYepのBattleCore競合しなくなった
だけどYepのCTBとATBがサガと競合するから結局変わらん
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ATBかCTB入れれば詠唱時間の概念導入できるんだよね
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一応サガのやつはYepのATBに対応してるらしいけど
想定してるYepATBのバージョンが古いみたいでコマンド表示がおかしくなる
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でも今までYepなしで作るの前提でプラグイン入れてきたから
今さらYep入れるとプラグイン構成全部見直さなきゃいけなくなってめんどい
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軽く100個以上入れてると思うw
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重さはどうでもいいんだけど組み合わせの相性を見直すのが面倒
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気合い入ってる分どっかに燃え尽きないように頑張ってくれ
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戦闘系のプラグインが一番競合多い気がする
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どうせエターなるから
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公式がクォータービューマップに対応するとか言ってたのはどうなったんだ
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サンプルでクォータービュー作ってアンケート取ってたよ
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去年の九月の段階でクォータービュー機能を企画してるって言ってる
ttp://www.4gamer.net/games/312/G031261/20160908071/
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これできたら表現の幅ひろがるなあ
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ついでに戦闘もブレスオブファイアみたいなクォーターにできるようにしてくれ
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それタクティクスオウガじゃないですか
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拡張支援ツールってもう出てるん?(´・ω・`)
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サカンこうて
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もうこのゲーム8ビットピコピコ音楽でいいよね
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今日寒い
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そういえばこのゲーム転職ないの?
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四天王の何番目ぐらいまでツクったの?
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もう四天王の次が魔王でよくない?
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この犬四匹が四天王?
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今日も短時間だね
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<削除>
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あと3時間がんばろう
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おはよう
僕が来たからにはもう大丈夫だ
あと5時間頑張ろう
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VXの2.5〜3頭身のスプライトをそのままMVで使ってる人いたんだけど
どうやってぼやけさせずにインポートしたんだろう
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FSM規格ってやつで作ればVXの三頭身キャラチップでもぼやけないっぽい
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FSM素材って2000の時は無料だったの?
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雨ですが大型二輪の卒検行ってきます
頑張ります
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あと5時間はいけるね
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廻るの人のゲームの続きやろう
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これどうやって作ってんの?
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できるできる
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アツマールは長編RPG少ないよね
そもそもRPGが少ないっていう
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現状MV製の長編RPGならラハが突出してると思う
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俺も遊んだ時そこ歩けてんのバグかと思ったわ
というかたぶんバグ
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誰かバグ報告してやれよ
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緑色は「その」半分だった
「その」がどこにかかってるのか
赤か青か
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悪問ってやつだね
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ラハやらないの?
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アツマールの上位にいつもあると思うよ
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いまカツアゲしました?
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ビジュアル系の演出はだいたいMogHunterっていう大手プラグイン作者のやつ使ってる
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でぶつえーな
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トリアコンタンの用語辞典プラグインだね
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フレイザードじゃん
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それもMogHunter
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ドラクエドラクエ言ってるくせにダイの大冒険知らんのか
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体罰教師だあああ
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これだけ物語パート長いとセーブ忘れとかありそうだから
オートセーブあったほうが親切な気がする
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これ三部作ですよ
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あと数十時間遊べるやったね
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教育委員会に訴えてくびにさせよう
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何か最初に見たときと敵グラとか微妙に変わってるから
何度かアップデートしてるのかな
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これ配信映えするゲームだしよくできてると思う
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キャラのデフォ移動速度もうちょっと下げてもよかったんじゃないかなあ
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それ職業欄じゃなくて二つ名欄じゃね?
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クリアまでやって
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配信外でクリアしないでね
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ちょうど昨日アツマールに公開されたゲームがすごすぎて
自分のゲームツクル気なくした・・・
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めまぐるしき世界にて!ってやつ
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まだ一章しか公開されてないけど完成したらラハ超えると思う
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戦闘システムが俺が目指してた方向性と同じで
しかも俺より先まで行ってた
もうだめだ
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30分ぐらいで終わると思うから後でやってみて
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デフォ素材をベースに作られてるんだけどそれを感じさせない演出
イベントシーンの描き方のセンスがすごい
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ただFSMとかの有料素材もたくさん使ってたね
プラグインも大量に使ってた
あとおそらく自分でスクリプトいじってる
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3人ぐらいで分担して作ってるらしくて
公開してる人が絵と音楽以外を担当してる感じかな
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なんかサガプラグインがすべて足ひっぱってる気がしてきた
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ロマサガインタフェースだけ実現できればそれでいいんだよ!
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陣形システムとか正直邪魔だよね
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結局いちいち陣形変えるのめんどくさくなって汎用性のある陣形に落ち着く
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オウガだったらユニットごとに設定できるからいいけど
RPGだと1PTだからなあ
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戦闘画面のレイアウトはプラグイン使わずに作ったの?
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そろそろラハやりたくならない?
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そろそろ疲れてこない?
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腹ごなしにゲームしたくならない?
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新しいのやってからラハコース
ロマサガみたいとは言ってない
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敵のガード崩してブレイクするシステムとか
詠唱時間と詠唱妨害があるシステムとかが俺が目指してたのに似てるってだけです
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バトルレイアウトサガは名前の通りレイアウトをサガ風にするだけで
システム自体はサガじゃないよ
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なんでも装備できるようにするのはAnyEquipっていう別のプラグイン
作者は同じだけど
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新しいゲームの人、一年前から作っててやっと一章だけ公開できたみたい
よく同じプロジェクトで一年もモチベーション続くよな
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たぶん複数人で作ってるから自分だけ途中で投げるとかしにくくなるんだろうね
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飯食いに行こうと思ったのに
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いややっていいですよw
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