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17
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17です
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買わないのかい
でも結局みんなそんな感じでしょ
他のハードで出来るソフトばっかり
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すげー
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ゼノブレイド2 実機プレイ中 任天堂ツリーハウス
ttps://www.youtube.com/watch?v=WM45NsEzlro
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ストーリーはかなり良かった
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モノリスソフトってゼルダの開発に参加してたはずなのに
平行してこれ作ってたのか
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ゼノブレXはストーリーが未完で
シナリオよりクエストのボリュームを重視した感じだった
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ゼノブレ2はXとは全く違うよ
Xの主人公はプレイヤーがキャラを作れる上に基本喋らない
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ツリーハウスはプレイ動画を中心に紹介する海外の番組
さっきまでマリオオデッセイとかメトロイドの3DSやってた
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switch版マリオメーカーはまだか
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昨年もそうだったけど最近の任天堂はE3を重視してないからね
年後半のダイレクトで来年のラインナップついかするんじゃね
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ポケモン本編匂わせたのは意外だった
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ゲームフリークが作ってるポケモン≒本編
ゲームフリークはポケモン本編の制作会社
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ポケモン本編が出るということはスイッチが3DSの後継機だと確定したような物
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たじり
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・バッテリー改善小型化の携帯特化型スイッチ
・内臓HDD、有線LANポート内臓の据置特化型スイッチ
などを将来的に出してくる可能性あるかも
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有線LANつけたらドックに付けっぱなしになるからじゃね
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スイッチは持ち運べるからね
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WiiUの本体は据置のほうで映像飛ばしてるだけだったけど
スイッチの本体はドックじゃなくて画面ついてるほうだからね
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一応スイッチのタブレット(本体)のほうに
WiiUのUSBのLANアダプタなどをつけられるけど
付けてる人は少ないだろうね
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WiiUはディスク入れる本体のほうに付けるけど
スイッチはWiiUでいうとタブコンのほうに付ける感じになる
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WiiUでいうところのタブコンがスイッチでは本体
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わざわざジャパンディスプレイの高価格の液晶パネル使ったり
HD振動などを導入したり、
こだわる所が他のゲーム機メーカーとはちょっと違う感じ
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ジョイコンのほうに入ってるみたい
わざわざ日本のベンチャー企業が開発したHD振動など導入しなくてもw
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VITAみたいにサムスン製の有機パネルとか
海外の液晶パネル使えばもっと安く作れたかも
わざわざジャパンディスプレイの液晶使って
アップルと奪い合いになってる
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ジャパンディスプレイは東芝とパナソニックとSONYの協賛会社だったかな
税金も入ってる
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JDI製の液晶なんか使うからなかなかスイッチを出荷できなくなってる
JDIは工場増やしたりしないからな
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シャープはホンファイ傘下になったから
JDIとは組めないだろうね
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アップルと争奪戦になってるのは東芝のNANDメモリーだった 勘違い
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東芝はまだ潰れてないでしょw
今は半導体をどこに売るかって話
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半導体事業を売って
その金で原発で発生した損失に回すって話だったような
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今プレイしてる女の人は上層部に叱られたのかな
前回より服装を抑えてる
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前はブレスオブザワイルドじゃなくて
ブレストオブワイルドって言われてたからね
おっぱいがワイルド
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ttps://www.youtube.com/watch?v=UpsgkioaQms
これ前回のやつ
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誘導コメントあるよ
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ワイルドだぜぇ
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これ人気出るんかなぁ
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おはよう
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スイッチ買ったの?
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おつ
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おっす
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マインドマップ?
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ゲーム売って大儲けしようぜ
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作ったやつ見せて
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ペッパーの開発ツールもこんな感じだった
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ペッパー知らないとか昭和に住んでるの?
ttp://i1.ytimg.com/vi/In_SlrDXYP4/maxresdefault.jpg
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steam登録はよ
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プロパティってなんぞ
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エンジンの仕様を知らないと駄目なんじゃないか
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これデバッグモードはないの
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ステップ実行すれば分かるんじゃない
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おっす
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もう出来たの?
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さすがスーパープログラマー
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出荷よ〜
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バールを拾ってファンにぶっさすと、熱膨張で壊れて扉があく
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ヌーク!?
ってベインがビビルところが好き
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ここのマップで初めて運搬に乗り物を使えるようになった
しかし実装当初はMODと乗り物の相性が悪くて結構悲惨だった
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まだ主流だったHOXHUDが、乗り物にのっけて格納したバッグを取り出すとき
チートで増やしたかばんと認識したりしてた
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決められた位置以外でバックが増えるのがまずかった
HOXHUDはHUD改善MOD
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チート検知キック機能が原因だと、チーターを排除する目的が裏目に出た結果
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HUDでチート判定になるんじゃなくて
実装直後は、クルマの荷物格納判定が認識できなくてHOXの誤キックになったてこと
HUD自体は公式黙認
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デフォが不親切なんだよね、
味方含め可能な残りダウン&ペイジゃー回数、
ECM時間をわかりやすくすることはゲームシステム上必要だと思う
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材料が無限に沸いてくるの以外はほぼ同じ
ESCのくるまのいちも違う
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あと調理場が1Fに沸くときもある
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木の扉はマスターキーしかりSGでぶち抜こう
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材料は各種1こまでもてる
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そして、必ず3つの材料で1つの成果物
そしてかぶることは絶対にない
3種持ってれば1個は確実に作れる
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揃わないとESCできない、そして車はそんなに長くとまらない
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セカンダリを工夫して倒すのが一般的
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素材も無限に沸くから脱出するタイミング決めないと何時間でも続く
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ブルがこないと余裕いただきました
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難易度あげていこーぜー
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25-100なので凸してゲームを台無しにしたくないです
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低難易度ならマッスル
高難易度ならアーマラーとかおすすめだよ
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ラウド好きいいっすねぇ
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マッスルだと敵の攻撃を自分に集めやすくする効果もあるから注意
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[PRO勢の集まる音]
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25-100はくそげーになっちゃう><;
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これは怖い人がきますねぇ
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マッスルはリジェネ効果が便利
AIにも同じ効果付けれるけど重複するよ
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左から数えて偶数の効果は全部に共通よ
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マッスルは体力増強+自然回復、銃撃でパニック効果による足止めと
どれも無難に使える能力が揃ってるのでおすすめ
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狙われやすくなる効果が気になるならGHOSTのスキルで軽減もできるよ
これは結構おすすめ
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だんだんと各職の有用スキルだけで固めるようになってく
シャッガン使いでもリロードと弾倉増加以外は切ったり
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マイク音もっと上げられる?
制御してるならMAXまで上げて欲しいっす
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しょじょちゅうなの?
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怖い人たちつどえー
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AIのスキルはカスタマイズしてる?
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イベントのジョブだからちょっと毛色が違うよ
現実離れしてる
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ゴーストの移動速度UPのスキル二つ取ると快適になるよ
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これもCOOKOFFに近い無限系
脱出するか金を取るかの二択を繰り替えす
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脱出マーク出てるところにカードを刺さないと一生脱出出来ないよ・・・
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ルーレットのところにカードが出るから次自分で取っちゃおう
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F連打してカードガチャに勝とう!
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ちょっとだけでよければ
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星4以上は基本周回者用でしょ
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4までなら未周回でもなんとか
それ以上だとすぐカメラマンになると思う
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走れるすきるとろうか
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一人で4行ってみればいいじゃん
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ブルズアイエースはいらないかな
あとショットガン使う場合でもショットガンスキルはそんなにいらないかも
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