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パチッて弾く感じで 1ブロックも飛び越えられないジャンプが出せる
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厳しそうならスキップしてしまうかね
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ボタン離して上でポンポン跳ねて次に飛び移るタイミング計ればエエねん
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右にノーマルジャンプしてスピンしてブロックに着地やろね
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右に着地>即右へジャンプ>空中スピン>ブロックに変わったコインの床へ
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ランキングとかは今も賑わってるのかな
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マリメやってて、どの作品のステージが一番好み?
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どんどんプレイが雑になってきてませんか
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ランキングは遊び系が減ってスピードランが主流になってますねえ
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とてむずはマジでひどいのが混じってるからな
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2-15% むずかしい
2%未満 とてむず
かな?
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あ、違うわ15だとふつうだ
11で難しいなのに11.9でふつうのがある
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単純にクリア率だけじゃなくて
すぐやめたの省いたりとか、同じ人が死にまくってるとかそういうデータも計算してるとか?
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難易度低いのは簡単過ぎるな
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死ににくいだけで時間は食うやつ
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参加者のコース提出は一つだけだよね?
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走者が複数出したら有利になっちゃうからダメか
職人ならまだいいかもしれないけど
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あそこまで運ぶならこの難易度にしては難しく見える
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ファイアー取れてボムを横押し出来ればすぐいけそう
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かんたんにあるってことは何か見逃してる気がしてならないw
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一回も着地せずボムの上だけジャンプで行くんじゃないかな
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結構良いコースやんけ
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リフティングに通じるものがあるが、あっちはクソこっちはいい感じ
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ドリブル検定
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クソステ職人がこのギミックを使うと途端にクソステになる
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これホントに「やさしい」か?w
投稿されて日が経って無くて評価固まってないんじゃ
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今の巨大マリオってAmiibo限定のギミックだよね
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おつ
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長すぎるって今気づいたの!?
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クレーマーのせいで辞書みたいになった家電の取説のよう
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1.10回ぐらいの死に覚えで打開できる良問が集まり初見TA大会らしくなる。
2.クソステらしいクソステばかりだが数人が感想して賞賛に包まれる。
3.現実は非常であり、誰も遠慮しないクソステを持ち寄り全員が時間まで1面〜3面で詰まる。
どれになるだろう……
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ゲームの仕様的に注意が多くなってしまう場合はもう仕方がないのかもしれない・・・?
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「規約を破ったものには厳しい罰が待っている デスorダイだ」
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これまでの傾向から3時間は少し短いね
逆に1時間開始時刻を早めてもいいかも
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完走者がどうにか出るぐらいでいいんじゃない
居残りはOKで
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間をとって9:30〜1:30
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動向確認したところ二人ほど参加しそうなのを見つけています
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22時〜お前の心が負けを認めるまで
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コース数もあれだが難易度にもよるからどのみち時間は読めない
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クソステ来い!
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アカンほうの意味でのクソステはいらんのですが
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これ別にドッスンのした行かなければ勝手に端まで行くが・・・穴だらけや
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レモネード氏はもうドッスンの特性とか忘れてるで
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左側のドッスンを動かす必要は無いのに
左側からやろうとしてるのが間違いと言う
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え?右のドッスンだけ稼働にすりゃいいだけでしょ?
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なぜ余計な動きをしてしまうのかw
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落ち着こう!ずっと落ち着こう!
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おサルさんかな?
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ちゃうねん はしゃいじゃうだけやねん
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やっぱクソステTA今週になったのかw
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まあこんなもんよ
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偶然うまくいくやつやめて
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これ詰んだんじゃ・・・
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俺うめーからのあほー
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ttps://pbs.twimg.com/media/Cr_P9_tVUAAV6Pa.jpg
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コース作ったやつ出てこいよー
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あー俺もうこのコース丸パクリしてちゃんと中間入れて完全版としてとうこうしてやろうかなーw
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詰めが甘い
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終わりかーい!
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ちっちゃい子がつくったんやろなあ
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おじいちゃんが孫の為に作ったかも
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うーん無罪!
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ランキング1位ってまだメカクッパのやつ?
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なんかクッパJRのまわりにてんこもりに積み上がったやつを歩かせて、
ある程度進むとその内部に侵入してこわしていくというステージ
コンセプトがしっかりしてて評価高い
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下に誘ってスピンジャンプで踏んでからケツでええな
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狭い通路のワンワンは下に下がった時にスピンジャンプ!
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レモネードさんはあれやな
スター出してからはずんで落ちてくるの待ってるので色々ロスしとるな
自分から即座に取りに行ってもええんやで?
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ペカの職人のコース味見しにいこうよ
かくいう私も細々と投稿していてね
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マリオ慣れしてるわけじゃないからね
マリオ慣れしてるプレイヤーなら?叩いて出たアイテム即取りに行くけど
そのおかげでマリオ2で毒キノコ食わされんだこれが
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スピンジャンプ
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落ち着こう!ずっと落ち着こう!
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Uはヒップドロップあるから出来ない
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NEWマリのスピンジャンプは踏めない敵を踏むための物で
ブロック破壊はヒップドロップが追加だね
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本家のスピンジャンプとも微妙に仕様違うから困る
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あくまで再現なんだよねえ マントも若干仕様違ってるし
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んーと基本操作は全く同じなんだけど 細かいテクとかタイミングができなくなってたり変わってるんだマント
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本物のマントマリオは飛行中にスピンアタックして方向転換とか出来たね
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マントは若干どころか相当仕様違うよ
コースづくりに使いたかった変態テクニックが全部なくなったし、普通?っぽいテクも結構ない
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マリメのマントマリオはいわゆる基本仕様のみ になってる
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クソだね!!!!ランキング
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マリメはヨッシーに乗った状態で1マスの高さをくぐれるけど
本家は無理なんだよね
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マントの変態飛行は思う存分ハックマリオでやってください
あんなの持ち込まれたらスキップステージであふれかえるわwww
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うん
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挑戦回数じゃなかったっけ それは別だっけ?
リトライしても増えてくやつ
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見た人と良いねした人か
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ゼルダ系を全部「リンクの冒険」って言ってる感じがしなくもないw
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お気に入り職人とか登録してないの?
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今はあまり全自動上の方になさそう
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他の連中は気に入らねえって事さ!(悪意)
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なんか検索関係も機能増えてた気がする
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「飛行船に乗り込め!」に☆くれた人とかから辿るとペカいるよ
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予習で言うなら前回参加のコース職人たちは配信者と違ってふつうにコース投稿してるから
それをやっとくと本番で得する可能性があるかもしれない
今回出してくるかまではわからないけどw
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さっきのメカクッパ
ttps://supermariomakerbookmark.nintendo.net/courses/C662-0000-023A-620F
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僕のおすすめステージです!
ttps://supermariomakerbookmark.nintendo.net/courses/A6A2-0000-00CA-BE05
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クソステに体を慣らすという意味ではアリか
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いいね履歴から探すのもある
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>>551
見るまでもなくこういう貼り方するのはきっとクソステですね
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コースIDだけコピペすればおkだけど
これコース見られるのは良いね
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そのメカクッパは俺もやったことあるけど普通に凄い
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ブックマークしとこ 便利そう
メカクッパもブックマーク機能早速使って取っておこう
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