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悪魔城のパクリはよく知らないが
月風魔伝が源平討魔伝のパクリって話は聞く
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あ ごめん そもそも機種が何だろそのパクリゲー
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もっとヒントないの
どんな武器使うとかどんな敵が出てくるとか
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エイト・アイズってのが幾つか出て来るんだがナイフ振り回してるな
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一個だけ候補があるんだけどそれをオレがど忘れしている
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まって もしやアクトレイザーではないよね?
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ああホーリーダイバーか
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あー ホーリーダイバーかー!w
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スッキリしたわ 今日はよく眠れる
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合ってたのに出てこなかったww
ペカレコードのページ上から見てたわ
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主人公が弾撃つ度に腕振り上げるからめっちゃ疲れそうって思ってたこれ
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独特過ぎるな
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わかりやすく神話の化物とか聖書の悪魔とかなら簡単に説明できるのに
それっぽい感じのオリジナルデザインをやられると
「なんか○○っぽいやつ」としか言えないつらさ
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1面ボス
あのーあれ 頭でかいライオンが二足歩行してる感じ
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パクリゲー配信見ながらちょうどいいクソステと
状況再現してもコントローラー投げそうになる地獄のようなクソステ2つ出来た
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ひょっとしてあれはブエルをイメージしたのだろうか
ttp://flamboyant.jp/monster/anatomy144/buer001.jpg
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うん 聖書に出てくるライオンの頭した悪魔で
見た目に反して怪我を直してくれる良い奴
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にしこくんじゃん
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悪魔って基本的に代償ちゃんと払えばやることはやってくれるからね
たまに無償でやってくれる子が混ざってるけど
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でかいコウモリ ミイラ男 フランケンシュタインの怪物 メデューサ とか凄いわかりやすいよね
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契約は守るが約束は守らないイメージ
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天使は神の教えにもとづいて人間に試練を与えて殺して天国へ行かせるのが仕事
悪魔は天使が堕天した姿で 人間に良いことをして堕落させて地獄へ連れて行くのが仕事
・・・さーて・・・これどうする
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絶対それで「ホーリーダイバーじゃん!」ってなる人はクソゲーマニアだな
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悪魔「お前の才能を開花させてやろう やりたい事なんでも出来る様になるぞ」
天使「甘ったれんな今日は絶食の日だぞ 日々修行だぞ そんなんじゃ天国いけないぞお前」
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ホーリーダイバー見た目は良い感じのアクションゲームなのにねえ
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ジャンプ中ダメージ受けて落下死が基本すぎるね・・・
魔界村もだな
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グラディウスのゴーファみたいなやつ
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確かに 比較するとちゃんとデザインされてるなとか 配置もしっかりしてるなって思う
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ダメージ中に着地するまで操作不能 ってゲームは全般的にきつめかなって思う
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ドラキュラもリンクも魔界村もジャンプ中にダメージ受けて
そのまま落下死あるもんねえ・・・
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溶岩とか岬の岩場とかかな
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リンクは体当たりで突っ込んでくる雑魚が多くて溶岩に叩き落された思い出が
あのジャガーと龍の頭だけの敵とか 骨の魚とか
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弾打ってくるよw
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頭の敵は丸いビームみたいなのを 魚は岩吐いてくる
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ホーリーダイヴァーやりたそうな配信ですね
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マリメでホーリーダイバーを再現するですって?
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なんかじっと見ちゃうね
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この柱よくTAでAAみるやつだ!
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ぐぐってみたら8年前のaaだった
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いいゲームだった
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Peca的にはランダムTAから何度もTA開かれるまでに出世した恐ろしいゲーム
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見入りすぎw
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ランダムTAの時はやばかった
がめおべらで最初からとかこれマジ!?ってのが
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今コンシューマーゲームじゃパクリゲー無理だもんね
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と思ったけど モンハンの模倣ゲームめっちゃ出たなそう言えば
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ゴッドイーターとか討鬼伝とか
露骨にモンハンだったな
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亀頭伝・・・
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ステップいけそうな距離だけど
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頭ぶつけない小ジャンプで良いんだよ あとはステップしたい位置に着地出来る位置でホップ
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スピンジャンプじゃブラックパックンで死ぬし
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スタートの助走は殺しちゃダメ
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もっとジャンプボタン短く
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パチッて弾く感じで 1ブロックも飛び越えられないジャンプが出せる
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厳しそうならスキップしてしまうかね
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ボタン離して上でポンポン跳ねて次に飛び移るタイミング計ればエエねん
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右にノーマルジャンプしてスピンしてブロックに着地やろね
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右に着地>即右へジャンプ>空中スピン>ブロックに変わったコインの床へ
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ランキングとかは今も賑わってるのかな
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マリメやってて、どの作品のステージが一番好み?
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どんどんプレイが雑になってきてませんか
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ランキングは遊び系が減ってスピードランが主流になってますねえ
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とてむずはマジでひどいのが混じってるからな
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2-15% むずかしい
2%未満 とてむず
かな?
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あ、違うわ15だとふつうだ
11で難しいなのに11.9でふつうのがある
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単純にクリア率だけじゃなくて
すぐやめたの省いたりとか、同じ人が死にまくってるとかそういうデータも計算してるとか?
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難易度低いのは簡単過ぎるな
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死ににくいだけで時間は食うやつ
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参加者のコース提出は一つだけだよね?
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走者が複数出したら有利になっちゃうからダメか
職人ならまだいいかもしれないけど
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あそこまで運ぶならこの難易度にしては難しく見える
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ファイアー取れてボムを横押し出来ればすぐいけそう
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かんたんにあるってことは何か見逃してる気がしてならないw
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一回も着地せずボムの上だけジャンプで行くんじゃないかな
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結構良いコースやんけ
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リフティングに通じるものがあるが、あっちはクソこっちはいい感じ
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ドリブル検定
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クソステ職人がこのギミックを使うと途端にクソステになる
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これホントに「やさしい」か?w
投稿されて日が経って無くて評価固まってないんじゃ
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今の巨大マリオってAmiibo限定のギミックだよね
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おつ
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長すぎるって今気づいたの!?
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クレーマーのせいで辞書みたいになった家電の取説のよう
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1.10回ぐらいの死に覚えで打開できる良問が集まり初見TA大会らしくなる。
2.クソステらしいクソステばかりだが数人が感想して賞賛に包まれる。
3.現実は非常であり、誰も遠慮しないクソステを持ち寄り全員が時間まで1面〜3面で詰まる。
どれになるだろう……
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ゲームの仕様的に注意が多くなってしまう場合はもう仕方がないのかもしれない・・・?
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「規約を破ったものには厳しい罰が待っている デスorダイだ」
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これまでの傾向から3時間は少し短いね
逆に1時間開始時刻を早めてもいいかも
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完走者がどうにか出るぐらいでいいんじゃない
居残りはOKで
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間をとって9:30〜1:30
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動向確認したところ二人ほど参加しそうなのを見つけています
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22時〜お前の心が負けを認めるまで
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コース数もあれだが難易度にもよるからどのみち時間は読めない
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クソステ来い!
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アカンほうの意味でのクソステはいらんのですが
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これ別にドッスンのした行かなければ勝手に端まで行くが・・・穴だらけや
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レモネード氏はもうドッスンの特性とか忘れてるで
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左側のドッスンを動かす必要は無いのに
左側からやろうとしてるのが間違いと言う
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え?右のドッスンだけ稼働にすりゃいいだけでしょ?
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なぜ余計な動きをしてしまうのかw
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落ち着こう!ずっと落ち着こう!
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