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ドンスタ
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箱やアーム使わなくても掘削機からベルトコンベアにながせるよ?
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斧壊れてるよ(2回目)
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斧ないと撤去遅いからね
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地下コンベアーつくれば合流できるよ
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とりあえず左に見える2本のラインが鉄と銅のだから
そこにつなげたほうが・・ね
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電気掘削機5個持ってるがあえて燃料式掘削機を使う意思
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もともと手元に5個もってるはず
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いや最初から手持ちであるよ?
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あれボイラーの燃料用だと思うんだけど・・・
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これでやっと資源が枯渇して電車の意味が出てきますね
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ある程度回りだしたところで次は研究のために考えてつくらないと
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燃料式ほぼ下位互換だからね
手間かかるし遅いし汚染多いし
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汚染が増えるとバイターが凸してくる
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やっとバイターさん来たか
えらい時間かかったな
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石炭のところトンネルにしよ
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それだとロングアームが石炭とれないから移動させないと
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電柱の前のロングアームだね
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もうひとつとなり
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せっかく左にお手本があるんだから
同じようにのばしていけってやつやね
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短いアームのところを電柱にするしかない
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ほかはうごいてるけど
自分でいれたからなくなりきるまで動かない
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トンネルの入り口出口は拾えるよ
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さー暴れだしたぞー
早く研究とかタレットとかおいてかないとー
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タレットはもともと
車の上に2つ 発電所の近くに3つ あるよ?
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鉄生産ラインのとこに組立て機持っていけばいいのに
あえて手動補充にこだわる
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ガンタレが殺してくれましたね
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研究ぐらいは完全に自動化しないと遠出できないよ
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銃弾流してインサータでいれるだけ
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ラインの進行方向に箱とかで行き止まり作るのやめたほうがいいよ
拡張性潰すだけだから
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いやそこの箱はあったほうがいい
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緑ポがコンベアの下側流れてるんだから
赤ポを上から合流させて1本にしてもいいんやで
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もうひとつ右で合流
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と思ったら緑ポが上側になりやがったw
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中間生産物は箱に貯めておくのもいいけど
最終生産物の赤緑ポは貯めておく理由はないかなと思う
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研究所に早くなる奴入れた?
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うんそういうのがさっき言った拡張性を潰さないようにしようってことね
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鉄鉱石死んだ?
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鉄鉱石流れてきてないよ
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鉄鉱石流れてきてないよ
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インサーター全部箱に入ってるぞ
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これもう鉄道ひく材料なくて詰みじゃないかな?
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ドライブして鉄鉱石持ってきて鉄道の意味をなくそう
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そんなところにいれると
生産レーンにまぎれてとるのだるくなるよ
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インサータ箱に詰めてたけどだいぶ無駄になったんじゃない?
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あまったの回収したいならライン伸ばしてその先で回収しないと
あれだと必要なとこより前で回収されてる
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鉄板も回収させるのとりあえずやめてみたら?
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サイエンスパック回収されてるのもいらないよね
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ちなみに
貫通弾薬2500=鉄板12500 銅版12500
鋼材1500=鉄板7500
鉄板3000
銅版3000
ソーラーパネル50=鉄板1750 銅版625
さて足りる?
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基盤15こェ
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箱の×はドラッグしてずらすと入る数制限できるよ
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鉄持ったままインベントリ閉じて
炉にshiftクリックすれば炉にポイポイ入れれるよ
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ctrlか 中の拾うときは何も持たないでそれやると拾える
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よし鉄道に沿ってドライブするか
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左クリックで作ると1個づつ
右クリックで作ると…
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生産キューの話ね
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車の横に電車作成あると思うけど
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電気はあっちの採掘用ですな
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こんがらがった時はalt押してるとちょっと便利
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あっちで電気作れば?
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巣まで線路ひいてつっこむしかないな
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相手のHIVEに突入して玉砕するゲームじゃなかったけ?
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右上に石炭あげたげて
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乗り物は使える?
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早速轢かれてみよう
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エンターで乗れないの?
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なんかのボタンで電車連結できるよ
普通のタレットは射程短いだけだと思う
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前後が間違ってる
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キーコンフィグみて
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電車でGO始まった
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また一つ文明を手に入れてしまった
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もうひとつは下の列車やな
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カメラを引いてくれー
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たぶん下は銅があると思うけど
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フリープレイだとマップ無限生成できるよ
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普通に見逃しただけで南東のほうに銅あるはず
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バックはできないんですかね
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バックできないの?
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両側につけるんだよ
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ひろえんから落ちてる
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貫通弾薬のレシピは大丈夫ですかね
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ボイラーのインサーター・・・
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分配器っていうのがあるよ
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そもそも今なにやってんの?
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上のレーンの鉄板も回収したら?なんか余ってるっぽいし
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新たな採掘地を獲得する戦いが始まる
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侵略侵略侵略侵略侵略侵略
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ちゃんと日本語化されとったんやねこれ
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体験版落としてみよっと
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銅しよう
なんちゃってw
てすと
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探索する?侵略する?
それとも・・・
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列車のシュッシュッ感がいいね
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さっき体験版落としてチュートリアル遊んでみたけど
面白いわー
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Steamでは新作みたいだから
セールも当分無さそうだし買ってしまうかな?
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車の積荷の話していい?
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今月アプデあるみたいだし
クソステTA久々にやらない?
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ベースを強化していくシナリオだけじゃなくて
こんな冒険していくシナリオもあるんね
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久しぶりに見たらパズル解くシナリオまで実装されてた
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製品版は何本くらいシナリオが入ってるん?
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なんかマリオメーカーのポータルサイトみたいなの
いつの間にかでてきてたから見てみたら
クソステTA用の謎解きコースが一番評価高かった。
Pスイッチリフティングは死亡数が上がらない構造だから
「とてもむずかしい」の評価じゃなかった。
ツイッターからの転載だけど、Pリフティングは外野にも評価良いらしいですよ
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バトルドームはニコニコの方しか引っ掛かりませんね
当然ですね
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