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ドンスタ
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トゲ出さないと
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まぁわりかし頑張ったけどキャリーの数が違う
集団戦強いお墓とDP ultを中盤に対応出来てればって感じかなぁ
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久しぶりにマリオメーカーTA開こうぜ
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レート今いくつ?
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見舞金をくれるやさしいエンバー
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バイバックはえーwww
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ウォーロックのヒールあったかいなりぃ
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金もったいねぇwwww
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こんな弱いゼウスなかなかおらんで
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ゼウスさんマジで使えねーwww
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バイバック我慢してれいば…
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ゴーレム4体きたどwww押して終わりやwww
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次凸いってもいいですか?
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男らしいゴーレムビルド
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なぜ勝ってる試合を長引かせるのか
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流石のチュートリアルキャラ
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この常にタンゴ食ってるようなリジェネずるい
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やってくれますねえ
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バラックどころか全破壊やがwww
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お疲れ様でした
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パッジで変な射程伸びるアイテム行くのつえーわ
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Voidもめちゃ弱くなったしなぁ
もうハードキャリーキツイと思う
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でもその分集まり悪いチームだともう負けだなこれってなるのはあるけどね
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うーす
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お元気?(^ω^)
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イングレスは好き?
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メッチャあてよるwww
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チャージ切れたあとの事とか考えるとなあ
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425ならありだな
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サポートだったらリングに比べてstr+6が嬉しい
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strヒーローでもintが嬉しい
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agiでつなぎアイテムにするにはちょっと高すぎる気はする
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lunaはマナ確保用って意味が強そうな気がする
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コスパはいいから、負けてる時にとりあえずで作るのはいいと思うけど
買ってるならリングだけ、もしくは+ブレーサーぐらいで武器行ったほうが
いい気がする。特に野良だと
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☓買ってるなら
○勝ってるなら
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腕輪とか小手的なものだと思ってた
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基本ステ上げアテイムで一番ブレイサーが強いのに
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派生先が無いからこそのお得な値段だからしゃあない
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魔法ダメ痛くてもクローク買うよりブレイサー買うほうが強いってくらい強い
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詳しく調べたことないけど、15%ダメカットじゃなくって
15%魔法防御アップだから、今計算したより効果低いって感じだったと思う
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visageは硬くなるスキルがあるから
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2秒数えてスタン落とすだけや
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基本的にサポート先でキャリーとかmidが後
アンチピックされたくないからね
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メタの話はプロシーン以外関係ないから話のネタとしてはいいけど自分の試合には関係ないよ
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void構成は集団戦で勝てばそれでいいってのがポイントだから
ehome側は逆に集団戦以外でいかに有利取るっていくのかって感じ
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今のvoidはult打ってチームが火力出して終わりだからオフソロ運用なんだよ
そのために残り4人がクロノの外から仕事できるheroになってる
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ehomeの3rdタワー攻略するイメージが出来ないから
相当ursaがイージス絡めてむちゃくちゃしないときついんじゃないかなぁ
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うろうろウルサでどうなるかと思ったけど、ちょっとパコパコするだけでこれですわ
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スタンないメレーキャリーなんてゴーストセプター起動して
スロウかけとけば殴れないってハッキリわかんだね
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俺は最初からEHOME信じてたわ
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あんなカス無視してスペクトルで後ろのやつボコボコにすればええねん
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ウルサってどうしてagiヒーローになろうとおもっちゃったんだろうね
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でもウルサのスタッツagiひくいんですけど
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そんなことはオーガマギ大先輩が許さないよ
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お金
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今日普通の試合なし?
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コンボインボーかー結構えげつない修正くらってたけど
このインボーかーはQW?
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WEだけどアイテム的には即死コンボじゃないかんじだね。
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まぁvoidとのコンボピックだし
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WEビルドだとレベルあがるまで竜巻よわいで。
序盤から竜巻エンプしてくるのがQW
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全スキルが強い
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EHOMEはじまったで
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そもそもタンクなんて概念あるのは移動スキルが微妙なlolだけだから
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集団戦なんてタンクがうんぬんじゃなくて
視界で優位たってこっちのやりたいこと押し付けれるかどうかじゃない?
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よるの概念ないしね
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ラディは集団戦つよそうだしこっからどうなるかだなー
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でも5ニンまとまってたたかったら
ビッグウルト連発でたぶんdireかてへんで
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フェニックスもやで
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相手がだいぶしてきて即ボイドころしてフェニックスのウルトなくて
エイジスがあっても今の集団戦ですよ。普通にサードいったらつらい
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後半は100%ラディアントがかつでしょ。
だからエンチャとかはミコンつくって早期プッシュしようとしてたわけだし
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ゴーレムが4体それぞれ攻撃力200なみですし
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スペクトルいるとドロウのウルトが絶対機能しないんだよなぁ
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そうだよ
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EHOMEは中国で一番練習してるとか言われてたな
キチガイレベルの練習量らしい
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EHOMEとかいうTI1以外名前すらきかなかった雑魚
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EHOMEは名前を復活させただけでメンツ自体はめちゃ良い
CDECは新興チームが強くなった成り上がり系どっちも良いチームだよ
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今のボイドはULT使って2番で複数の相手のスキルディレイさせれたら大成功だし
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そもそも変更っていうより
それは運用方法がかわっただけでしょ
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ウォーロックmidは韓国のお家芸だったんだけど
中国が使うのは珍しいからおもろいね
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そりゃ火力は一緒でしょ
ただイニシエイトの仕方とかがかわるから
結局オフレーン安定って話だろうけど
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今のパッチだとMoM積むと溶けるからいらない子になっちゃう
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今のゲームもQoPとエンチャとドローいるから誰か捕まえても
MoM起動した瞬間溶けると思う
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序盤キル負けして押せなくなった時点でおしまいってこと
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アルケミが強いのはパブだけ
しっかり指示がされるTMMだと餌になりがちだし
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TMM楽しいですよ
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毒とお金ビルドだと、毒まくだけだからガンクでボッコボコにすれば
ええんやで。こっちのピックにもよるけど毒の裏までいって
アルケミなぐってもいいし
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アルケミいる時はライフスティーラーでエンシェントに入ってファーム邪魔したり
ヴァイパーの2番でしっかり殺しきれるようにする
あとはAAとLinaでHP回復させないとか瞬間ダメージ高くしたりとか
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そんなことせんでも毒でレーンおしてくれるなら前きたら普通に裏から
確定スタンうてばいいじゃん。
あと最近はやりのODミッドだと1番で殴られたら前でれないし毒出すマナすらなくなるで
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偉い人は言いましたみーぽが使えればMMR5000まではフリーだって
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どんなヒーローでも使いこなせれば5000でも6000でもいけるんだよなぁ
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雑魚でも12分でラディ作れるヒーローだからな
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全然厳しくないよ。
ウルサミッドとかでもアルケミ全く何も出来ないよ
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毒なんてまいたらレーンおして経験値すら吸えないよ
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序盤で1番1個も取らないウルサは察し
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たとえばウルサで盾もってたらタワー範囲入る前に
クリープ自分でつって次のウェーブくるまでクリープをタワーにいれなければいい
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タワーにクリープ殺されないように自分で釣るんだよ
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タワー前で自分が敵クリープの攻撃うけてればいいってこと
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ならないって。味方クリープはそもそも毒でしんでるんでしょ?
次のウェーブがくるまでタワー前でたえてれば敵ののこったクリープが
こっちの次のウェーブと当たるから、タワーの目の前で維持できるでしょ?
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すえないよ。毒まいて殺してる間にウルサがこっちに歩いてきたら
下がるしかないでしょ?そしたら経験値範囲外までおしやられる。
毒の運次第でLHとれるかっていわれたら結構微妙
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通過するくらいなら痛くないよ。アルケミと沼の上でたたかったら
そこそこ痛いけどアルケミの方がいたい。LHで優位とったぶん
タンゴとかサルブかって回復すればいい
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