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きょちん 133
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1 :きょとう★ :2018/03/04(日) 15:41:56
1 :きょとう★ :2018/01/06(土) 20:07:25
1 :きょとう★ :2017/12/27(水) 01:05:51
1 :きょとう★ :2017/12/09(土) 19:57:33
1 :きょとう★ :2017/11/26(日) 15:45:27
きょとうchまとめ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1D3WyTct-qGqiydePZx62CLyrMmGBJNjJ3lzbm3doqUc/edit?usp=sharing
slither.io
http://slither.io/
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めっちゃ視界に入ってましたけどw
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普通に走ってたw
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自分が撃っても当たらないのに敵が撃つと当たるSG
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結構上達してるやん
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負けは負けや!
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ウオッス
ドン勝食った?
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じゃあの
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2発目は当たってたと思うけど敵の弾が先に当たりました
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死なないよ判定消える
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死んだ時点で空中の弾も含めて消えます
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先に死んだ奴の弾は無かったことになる
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グレネードとか乗員が死んだ車とかなら相打ちもある
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西部劇に出てきそうなやつ
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ガス中で撃つ練習しとこか
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はい今のでリアルならきょちん死んだ
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バイク練習してこれやって
ttp://www.youtube.com/watch?v=uY2at1iXtXI
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基本的にガス外を警戒したほうがいいよ
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UZIのがDPSは高い
UMPのが汎用性は高い
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TPPならUMP
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それ前聞いたよね?
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ジャンプしすぎだよ
軌道読めるから当てやすい
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初心者大会ど
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トリートメントのがいいと思うけどな
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昔ゲーム中でも補正器だったのになぜかコンペンセイターになった
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こんだけ雑魚死してたらブチギレそうになるんだけど心が広いね
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遺跡も穴場だぞ
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装填終わらなくても中断してドア開けられるよ
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なんで奥の部屋見ないの?
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サイト1個くらいは欲しい
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2階のベランダ見てないね
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それ一応スナイパーなので
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それは個人の好みだから別に正解はないよ
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416かスカー1本持っとけばあとは好み
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音してたぞ
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どの武器も基本コンペであったらサプつける
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とっとと行け
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行こうよ ここで待ってて殺せる武器じゃないじゃん
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相手リロードしたの見えてんだもんそら踵返すよ
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あの距離なら足音でわかります
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ミニに持ち替えたほうがよかったね
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ちゃうねん腰ダメだとあれぐらいの距離でもあたらんねんw
アイアンかサイトで撃たないと!
めっちゃ至近距離なら腰ダメでもいいと思うけど
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弾出すときは右クリックしろってこと
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アイアンはサイト無しってこと
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やべーやつがやってっかんなこのゲームw
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あさるとライフルうつときはそのサイと付いてなくてもその状態で撃つのが割りと普通
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そりゃ足音で把握できるユーザーが半分ぐらいじゃない?
エンジョイ勢はそれなりだと思うよ
スピーカーでしてる人だって居るだろうし
それはそれで楽しいだろうし
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あさるとライフルは基本覗き込んだほうが良くあたる
まぁ場合と状況によりけりなんだろうけどね
自分のあたる方法でいいと思うよ
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近い時はコシダメでいいと思うけどね
右クリする時間が致命的になるかもしんないし
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ゲームだし粗悪な銃なわけじゃないからちゃんと銃の真ん中だったりサイトの真ん中だったらあたるはずなんだよなあw
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きょちんさんドン勝10回未満キルレ1未満限定の初心者大会開いて下さいよ出るから
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しょうじきキルレで合わせていいと思うけどw
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ビリwwwwww
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89/89
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すみません当たってなかったっす・・・
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やってるのと相手に当てる技術はまったく別物だからね
ずっとやっててやっと身につく技術だから
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その自分の腕を相手のせいにするのがよくない
リプレイなり自分を反省しないとマジでうまくならない
これマジ
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人一人分ぐらいずれてたからね
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照準のリプレイスローで見てみよ
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疑惑どころかおしくもなんともないのがわかるからw
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AK拾い直そう
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なぜその結構的確な当てを近くでできないのか
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車だからしょうがないとしてまた偏差はちょっと違うし
でも近くの敵なら当たってるぐらいじゃない?
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普通です
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AKMと違って5mmの銃は割りと車打つときも連射していいぐらいのリコイルだから
AKMはちと難しいけど
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焦って撃っても当たらないんだよね
いかに落ち着いて撃てるかが大事
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さっきの試合のリプレイもどうぞ!
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チートくさい
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外したって言っても土手だしね
そいつのリプレイ見れば一目瞭然よ
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ほらこっちも一目瞭然
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次に生かしてこ
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AKはめちゃブレるからカスタム無しだと上手い人でもあの距離当たらんで
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結論わかんねぇ
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きるのチェックボックスにマーク入れて
最後の殺されたやつ見てほしい
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みんな覗き込んでるでしょ?
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その最後のやつ絶対チートじゃん
くっそころしてるやんw
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いやそれ見えないとこのやつだからもう真っ黒
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今地形越しにエイムしたね 完全に黒だね
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今のとかもうきょちんさんのエリアにもいないやつだからw
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そのシークバーの赤のとこがキルしたとこだw
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そうM24
3メットでも90パーぐらいもっていく
チーターのお墨付きの銃やね
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それきょちんさんの画面に見えてないだけで遠くに敵が居るんやで
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無双すぎるやろw
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ウォールハックしてますねーこれは
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ほんまチート衰退の原因よなあ
もっと取り締まってもいいと思うんだけどね
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んにゃ昔からFPSってこんなもんやでチートは
PUBGのはその機能が標準だからもっとしやすかっただろうけどw
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なくしても似たようなプログラムを作るだけよ
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ADS=息止めみたいな
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いやカメラの位置的にまっすぐ飛ばないのは普通
だからみんなARとかは除きこんでる精度上げるために
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2スコがはぶられる理由やね
2スコはちなみにいきとめても変わらない
ドロップ多くて使い慣れてるレッドやホロのほうが拡大して使う人が多いということ
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呼吸によって上下左右するのが収まるよ
高倍率になるほどそれが目立つ
レッドやホロでもホント気をつければゆれてるなぐらい
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倍率上がるのはレッドホロだけ
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すまんアイアンサイトもあがる
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アイアンサイトは銃にもともと着いてるサイト
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それKar
武器には全部付いてるよアイアンサイト
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スコープ無しで覗き込んだサイトのこと=アイアンサイト
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シフトもマウスに割り当てればええやん
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シフト、リロード、切り替え、マップ、フリールック
まぁ基本的に割り当てるとしたらこれぐらい?
参考までにマップとフリールックと左覗き込みを割り当ててる
Q押すの下手だから割り当ててるねEは素直に押せるのに
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DUO結構するからマップ出してピン刺したいから俺はマウスに当ててるだけ
ソロではそんなにつかわんぞ
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マップよく開く人にはほしいかもね
エリア関係は1回マップ開いて確認したら次のエリアまでみないぐらいみないw
武器のそれは設定で帰られた気がする
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その加減は覚えるしかないからな
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