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アルス29
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WiiUID:arusu323
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情報が得られないってのは多分だけど文字通り一瞬しか見ないからじゃないかなーと
2、3秒見てインクの塗り変わりに注目するとある程度戦況分かるんじゃないかな
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ココノカさんみたいにギアをガン見してこ
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開始時に敵が速攻かけてくるかは見るけどそれ以外はほとんど見ないわ
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この動画きついです
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うるさい
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コ○ノカくんは視線わかるやつ導入した結果
敵味方のイカの数とかじゃなく相手のギアしか見てないことがバレてしまってな・・・
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敵が3人がかりで狩りに来てる時点でめっちゃ優勢になれるってことでしょ
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店舗わりぃなこの動画
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さっきみたいな動画は、内容以上に説明のための動画のリソースを惜しんでない
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二児のパパってことなのだろうか
二次元ではパパでありたいという願望なのだろうか
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^^
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この動画でもすごい再生数だ
アルス君も講座作れば10000000000万くらい行くよこれ
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パパ話が長いよぉ
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講座終わったのにあと3分しゃべんのかよ
やべぇじゃん
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左上のフシギダネがかわいい
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モンガラはリードとって自陣側の塀の上乗るとグダらせられるからけっこう有効かもしれん
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ダイナモは格ゲー
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振りかぶりはこれ偶然やろww
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動画なんていいとこどりに決まってるだろw
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少ない情報から戦略を立ててるんだね
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ボム転がす必要性が感じられないってどういうこと?
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ボム必要ないってのは結果論で。ボム転がしたほうが安全だから臭いところにおいとくんだよね
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スシコラは確3でわかばは確4だからそれを補うための爆風
さらに弾が拡散して当たらない可能性があるのでそれを補うためでもある
もちろん直撃すればおいしいし動きを誘導できる
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知り合いのワカバはキルの5割以上はボムっていってたわ
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やはりわかバリアは害悪だと再確認させてくれる素晴らしい動画
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バリアを囲むように雷神って結構有効なのよね
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エイムだけじゃないってことですね
この人うぜぇけど見せ方上手いね
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実践は?
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本当に出会える出会い系ランキング
ttp://bit.ly/1OgYRt7
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変なお題だなー
Miitomoとコラボしたいだけちゃうんかと
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距離減衰あるから結局は近寄ってうつしかない
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その射程って塗りの射程なので
プライムデュアル96の攻撃判定の射程は結構短いどす
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スパショ構えたら最低限一人は絶対殺せって教わった
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狙いすまして一発売って確実に
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96とスクイックリンの比較だと射程は96の方が長いんだけれど
攻撃判定のある射程はスクイックリンの方が長いっていうマメ知識がございます
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マジかよスクイックリンを使うのです!
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フライングスクイックリンが落ちましたねえ
やっぱり回線弱い子なんだろうね
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この2マップで思考停止でダイナモ担がないのは偉いと思います!
僕ならダイナモちゃん!
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やだ・・・
4枚抜きかっこいい//
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見方がバラバラなんじゃない見方にあわせるんだ
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団子にならずに見方がせめてるなら攻める死んだら退く
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「固まらない」と「バラバラに行動する」は別やで
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同じ場所から突っ込むと良い的だからバラける必要があるけど、
突っ込むタイミングは同時が良いってことじゃないかな
複数方向から一気に突っ込むのが有利なのはなんとなくわかる
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あのスプリンクラー回避うめぇわー!
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ヒラメは壁塗り大事やぞ
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アプローチする箇所はちゃんと潰しておくのだ
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ワイバケツマン、壁面全て塗り潰す
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同時に初めて対戦できねえかなって
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はじめてもうた
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このマップでダイナモ使わんイカおる?
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S+に上がればSもたいしたことないように感じてくる
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昨日A+の危機が迫ったけどもちなおしてきたから頑張ればいけるいける
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今のやるじゃん
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エリア確保直後に壁塗りに行って2キル
さすがです
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キューバンおくとインク管理大変だからな 必要最低限のショットで殺せたのはよかった
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スパショは死んだ時のSP減衰が厳しいからなー
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ヒト速欲しくない?
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ヒト速もイカ速も欲しいしボム飛距離も欲しくなるし攻撃もちょっと欲しいし安全靴も外せないし
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スピコらにつっこむのは自殺行為だってじっちゃがいってた
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カメラワークをもうちょっと練習したらもっと立ち回りやすくなるぞ
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練習方法は、チェイスボムで1本道つくって そこを泳ぎながら180度カメラ回す練習したらいい
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泳いでる最中の視点移動を右スティックでやる
一本道泳いでる最中に右スティックで視点回しながらでも直線泳げるようになればOK
ってことかな?
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アルス君がS+になったらカンスト目指すわ
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やだ・・・
スパショで3キルかっこいい・・・//
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やべぇと思ったら目の前の敵を殺せそうだったとしてもすぐ逃げた方がええよ
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やだ・・・
デュアルに近接挑んで負けてるかっこわるい
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マッチングによる腕前調整が入り始めた
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酔ってくる
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180度でとりあえず往復するところからでいいよ
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後ろが見れればいいってことじゃないか
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後ろから攻撃されたとき、逃げるだけかやられるだけになってて
ちょっと引いて迎え撃つ ができてないってことなんじゃないかな
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ある程度イカでにげたかなってところで振り返って迎え撃つ
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レバーとジャイロつかって一瞬で振り返ってk見よう
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敵と対面しそうなときに、相手の背面とりにいかずに
わざわざ正面立つ状況がおおいから
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だから振り向きの精度あげれば、相手の背面とれるからね
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なれてくると一気に180度カメラまわせるようになるから
できるようになっとくといいよ
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それだと敵見ながらカメラまわせないっしょ
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話としてはそれであってる
それを泳げるインクの状況と敵の場所の兼ね合いで判断して
敵の背面とれるようになるといいよ
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インファイトのときに相手と打ち合ってないでさっと距離を詰めて裏からうつ
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撃ち合ってる最中に、ではなく
撃ち合いがこれから始まるぞっていうタイミングで背面側に一気に泳ぎにいく
左右180度までなら敵はカメラ一瞬でまわせるから 背中まで泳がないといかんのよ
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参考になる動画さがしたけどまったくないわ
極端な例になっちゃうけどこれの1:50くらいから
ttps://www.youtube.com/watch?v=2Y8cTAsuJwA
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ただこれ移動距離が短すぎるんだよな
床の状況と敵の位置がよかったらもっと遠くからでも相手の背面取れる
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直線でやるのは、床があまり塗れてない場合でちゃんとカメラ回しながら狙ってるところ泳げるかの練習だから
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ちなみに団地みたいに高低差あるマップだと
相手の背面とりに泳ぐ状況はあんまりないよ
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ジャンプはしないほうがいい
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いまの残り時間3分20秒あたりの撃ち合いも背面とれる状況だった
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まぁカメラ回す精度は撃ち合いだけじゃなく結構どこでも使うもんだから定期的に練習するといいよ
やればやるだけ早く正確にできるようになるから
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エイムの練習とはちょっと意味合いかわってくるからね
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大体あってるけどもっと回すの一瞬でやって即背面を取る感じで
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敵の背面とるのはかなりの発展系というか
最終目標だからね 難易度的にはかなり難しい部類にはなる
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最初はチェイスでつくった道を振り向きながら泳いで
端まで泳いだらそのチェイスでつくった道をなぞるようにチェイスを投げるくらいの練習でいいんじゃないかな
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下向いてなげるといいよ
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ひょっとしてこれ別にチェイス複数回投げる意味なくない?
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まっすぐなげれてないっしょ?
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視点まわしながら泳げってことじゃないの?
端から端に到達するまでに360度視点回すとかそういう練習じゃないのかな
効果は知らんけど
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カメラを思った位置で止められるようにする練習なんでしょ
ぴたっと一発で止められれば、その後のエイムが楽になるってことじゃね
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エイムの練習は竹もって上のやつ撃つんでしょ
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弾が当たるタイミングが違うから、使う武器と違う武器で
エイムの練習してもあんま意味ないよね
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撃った瞬間のエイムで当たる武器と少しずれる武器があるよ
ブラスターなんか全然違う
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