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濃い味 九十九杯目
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いろんなジャンルのエロゲーに挑戦していこうとおもいます
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うpろだ
http://www4.uploader.jp/home/koiaji/
好きに使ってね!
___ チンポ 新スレです
/ || ̄ ̄|| ∧∧ 楽しく使ってね
| ||__|| (´・ω・`) 仲良く使ってね
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
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俺も酒ほとんど飲まないのに肝臓引っかかった
ウロビリノーゲンが+とかで
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参考にしたいんだけど濃い味はブルマ型ポーチはどうやって使ってるの?
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雛の通常2は固定弾と自機狙いの組み合わせだから
上の方見ながらちょん避けでいいと思うよ
それでも結構難しいけど
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右目の視力だけ低いのか?
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横シューの視点から考えて
避けにくいんじゃなくて視力の問題かw
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スレがオカルトじみてきたな
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1Pプレイより2Pプレイの方が操作しづらいってのはあるな
単に慣れの問題なんだろうが
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まぁ確かにスティックの位置は問題だな
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筐体によっては2P側は嫌がらせとしか言えない配置だからな
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近所のゲーセンが中央にスティックとボタンがある筐体になってた死ねばいいのに
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しかも比率がおかしいのか画面端が切れてた
いよいよもって死ねばいいのに
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近所のゲーセンはシューラブが一人用仕様だったな
とらぶるウィッチーズも一人用だった気がする
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時代は中央スティックなのかな・・・
今後に備えてマイスティックで練習しとくか
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画面の上下が切れてスコアとライフとパワーがわからないデスマならやったことあるな
もうそのゲーセン潰れちまったがなざまぁ
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一時期ケツイの左端が「切れてる」んじゃなくて「折り返して」たな
僅かだったんでなんの問題もなかったがアレは困る
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そこだけなんか明るいんだよw
ちょうど残機表示一個分折り返して明るいのw
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まぁた懲りずにやっておるな( ^ω^)=3
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俺どうだったかな
あやややで1ミスかなこで2ミスくらいのパターン組んでたきがす
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安定6面になったでしょうか
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風の曲はほんといい曲ばかりだな
ゲームとしてはあれだけど
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風って東方の中だと一番面白いと思うんだが
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グレイズがないのがアレだけど
俺は嫌いじゃないよ。点数エクステンドの方が好きだし
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東方事態がアレだしな
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自分も一番面白い派だわ
ゲームバランスは悪いと思うけど
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稼ぎも含めてボムゲーだから
道中パターン化もくそもあったもんじゃない
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星なんかに比べれば面白いけどね
あれっていっても紅や妖に比べればなんで
星だけはまじでくそあれは絶対くそwww
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東方ってあれだろ、イオシスが原作のヤツだろ
あたい知ってるんだぜ
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唯一ルナ打開してんのが風だけなんだがwww
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風は良くも悪くもSTGに不慣れな人が好むタイプかもしれんね
ごり押しいけるし
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東方に限らず同人STG全般に言えるけど
調整不足で残念なことになってるゲームって結構あるよね
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東方は音楽CDでゲームはおまけだし
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地みたいなガチSTG好きが好みそうなのは不評な気がする
実際の評価はどうなんだろう
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確かにCAVEシューとかのアケシューは苦手だわ
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風のBGMは歴代最高レベルなきがする
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風の道中は面白いのに地でどうしてこうなった
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ttp://skm.vip2ch.com/-/hirame/hirame103659.jpg
チラッ
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こいあじは一番わからん
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こいあじは不思議ちゃん
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カラオケ配信してもいいのよ
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まさかのお隣さん乱入で大盛り上がり
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お隣「俺東方アレンジもいけるんだ、デュエットしようぜ」
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5面ノーミスで抜ける確率はどんなもん?
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かつてないほど調子いいな
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お隣「パンチラパンチラうどんげいーん♪」
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完全に東方脳になってるな
打開あるぞ
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BBA見れるか!
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なんか不安定なのは俺だけか?
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ババァかわいすぎだろおおお
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5面抜ける前後から下りが安定しない
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もうちょっとボムってたら打開もありえたな
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あと一個スペカ抜けてたら神徳だったのに
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そんな緋蜂じゃないんですから
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緋蜂ほどではないなww
一応パターンもあるみたいだし
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2機もあれば余裕
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5機は言い過ぎw
無敵が切れるたびにボムってる計算になる
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神徳は難しくなるまでにどれだけ体力を削られるかが勝負だから
誘導装備だとかなりきつくなると思うよ
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風は神徳を練習するより6面までノーミスで行くパターン作る方が楽だった
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四面ノーミスとかマジキチなんですが
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通しの匠、こいあじ
しかし同時に捨てゲーのプロでもある
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とりあえず今日は4面までノーミスを目指せばよさそうやな
ttp://ohaoha.ath.cx/p/ohaoha123047.jpg
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しかし4面には4回ほど糞ばらまき大型妖精が出てくるという
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あややややにはパワー5で入りたいから前ステージの持ち越しにもよるけど
1体までならボムで飛ばせるはず
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にとり全通常とトラウマはノーボム安定させないとな
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針じゃなく誘導ってだけで大分難易度上がってるな
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そこはドッペル的な無敵時間持ってるだけだから正面維持で弾数減らせるぞ
ただ針じゃないと厳しいが
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一応2,3組目までは誘導でもいける
ボムってもいいところだと思うが
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ホーミングはアンチパターン機体で風神録に関しては
弱くはないから他の装備と比べて難易度上昇って事はないな
針は強いがパターン把握してやや前に出る必要がある
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にとり開幕はEnemyマーカーのEとnもしくはmとyの間が安置ですよ
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下の方で張り付いてるから回収できてないだけであのポイントは左右出現雑魚と
ばらまき大型妖精に1回ずつボムってもにとりまでにフルパワーになれる
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前も書いたけど、誘導が難しいのは神徳だけなわけで
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メインショットを丁寧に当てていくんだ
何回かやれば弾を撃たせないで済む当て方や順序ができるはず
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こいあじおいす
とりあえず抱いて
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というかなんで今更東方を?w
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たまには星蓮船ルナティックなんてどうですか
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たまにはアームドポリスバトライダーなんてどうですか
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たまにはヘルシンカーなんてどうですか
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星蓮船のHARDで単純な弾幕難易度は妖々夢Lunaticより少し難しい程度
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星蓮船にはUFOがある
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そんな事はどうでもいいから霊夢コス
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ドゥさんは頼まなくてもやってくれるし
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紅魔郷とか意外と早く終わりそうだけどな
他の作品と違って弾除けがケイブチックだし
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永夜抄は知らなきゃ避けれない安定しないっていう弾幕が多すぎるからなぁ
トレモ使わないあじにはかなりきついかもしれないなww
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ttp://ohaoha.ath.cx/p/ohaoha123070.jpg
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ピザ神録
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あー早苗ちゃん孕ませたい
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永はスペルプラクティス前提が多すぎるwwwwwwwwwww
ただまあノーマルならヌルい
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2面のお守りの楽な避け方思い出したんだけどどうしようか
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お守りの真ん中の突き出ている弾のすぐ横に自機位置を合わせると(ry
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真ん中の突き出ている箇所のすぐ左だね
完全な規則性の弾幕だから流れに沿ると安置みたいなものが出来上がる
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ピーポーピーポー
いよいよロリコンが逮捕される日が来たか・・・
胸が熱くなるな
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ttp://jul.2chan.net/may/40/src/1278772690639.jpg
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ノーマルしか出来ないカスだけど。天測とか、原作やってると爪痛くなる、つらいですよね(´;ω;`)付け根が・・・
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サタパなら何時間やっても痛くならないよ
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2面第一通常は初動というか少し動き過ぎてるのが被弾の原因な気がする
中弾に焦点を当ててまったりとしたチョン避けで安定
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サタパで痛くなるって事はよっぽど強く押してるんだろうなー
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うちは東方だとBがショットでYが低速、Rがボムかな
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パッド系はRボタンにボム割り当てるとかなり馴染むよ
PS系パッドでもそう
R2に割り当てていた気がする
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早苗ちゃんで一発ヌいたらテッシュがきれてたでござるの巻・・・
こいあじマジで死ねばいいのに
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ショット×のボム□にしてるな
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ショットボタンの近くに低速を割り当てないと
細かい切り替えとかの精密操作時に若干遅れてやらかす可能性がある
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