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    ラドウェン4
    
      
        
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チョコレートなんてなかった
 
 
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ハツネツさん死んだらしいよ
 
 
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バルバロッサさんと心中したらしい
 
 
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チャーチとチューリングの様な関係だったらしい
 
 
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ぶっ壊れててもちゃんと表示してくれるデザイナ氏ww
 
 
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らどうぇんさんwwwww
 尻穴でタバコ吸って口からうんこ出すのやめてくださいwwwww
 
 
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喋った!ゆーちゃんが喋った!
 
 
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声帯がアナル深度3センチにあるってホントですか!?
 
 
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プログラミング配信者のゆうちゃん率
 
 
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あいろんるびー?
 
 
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アイロンって今は電気で発熱して蒸気出たりしますが、
 昔はただの鉄の塊を熱したものだったんですよ。
 だからアイロンは英語ではironって書くんです。
 
 
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RADWIMPS嫌いです。
 薄くて露骨な歌詞に飽きれるからです。
 お前さえいればいい、一人を愛すのさなんて軽薄な言葉を並べて浮気するんですよこういう輩は。
 
 
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お願いだ僕を受け入れてくれ!!!
 僕は君を受け入れられない!!!!!
 
 今作った歌詞です
 メロディを付けてください
 
 
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スキマスイッチは好きですよ。
 
 
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さえぎるものはぶっ飛ばして まとわりつくものかわして
 止め処ない血と涙で渇いた心臓潤せ
 あの頃の僕らはきっと全力で少年だった
 
 怯えてたら何も生まれない
 
 澱んだ景色に答えを見つけ出すのはもう止めだ!
 濁った水も新しい希望(ひかり)ですぐに透み渡っていく
 
 積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って
 幾重に重なり合う描いた夢への放物線
 紛れもなく僕らずっと全力で少年なんだ
 
 セカイを開くのは僕だ
 
 視界はもう澄み切ってる
 
 
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この曲バンドしていた時に歌ったよ
 missing
 
 
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重なって少し楽になって!!
 
 
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ウィー ミッシン ミッシン ミッシン・・・
 
 http://www.mishin-oroshi.net/img/janome/jp710n_01.jpg
 
 
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名前入れ忘れました >>98
 ONE OK ROCKは聞く?
 
 
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意識外からのC#スリル
 
 
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へぇ〜
 
 
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IronRubyでWPFですか。死ぬ気ですね
 
 
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Binding?attr_readerとかしておかないとダメだったかも
 
 
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コードビハインド使いたいのね
 無理だよ
 Window.DataContextあたりにぶちこんでください
 
 
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main_window.data_context = Folder.new的なことするとそれっぽくなる、と思う
 DataContextでXAML内のBindingが参照する参照先オブジェクトを指定する
 
 
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いやSourceを指定しないとウィンドウのDataContextに設定してるオブジェクトが使われるので指定しなければいいよ
 
 
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def sub_folders
 の前にattr_reader :sub_foldersをやったらどうなるだろう
 attr_readerやらないとプロパティ扱いされなかった気がする
 
 
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initializeで@sub_foldersにサブフォルダ入れるようにしちゃった方がよさそう
 
 
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IronRubyでWPFは大変なので諦めるのがおすすめ
 
 
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潰すの?
 
 
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レイヤードウィンドウにして何するの?
 
 
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ほい
 ttp://www.youtube.com/watch?&v=on4DRTUvst0
 
 
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初心者さんかなぁー?^^
 
 
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テトリス実装配信だと信じてたのに…
 
 
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マッチの付け方おかしくね?
 
 
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もう入れるの決まってんの?
 
 
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工業と魔法どっちに比率を求めてる感じ?
 
 
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それだとICとBCはまぁ入れるとしてあとは作物系でFFMあたりかなぁ。
 定番だと此れっていうか工業はこれ以外ほとんど無いんだよね。
 
 
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IndustrialCraft²とBuildCraftだね。
 基本的に工業はこれで賄えるからそれに大規模なアイテム転送でこれがいいかなぁ。
 http://www26.atwiki.jp/minecraft/m/pages/970.html
 後はどういうのが欲しいか言ってくれれば調べるよ。
 
 
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IndustrialCraft²で鉱石の粉砕して量を増やしたり、エネルギーを創ったりする。自動採掘等をしつつ
 BuildCraftで溶岩など液体関係をエネルギー化して、それをICやApplied Energisticsのエネルギーにして
 自動工作をして
 Applied Energisticsで大容量チェストとして使いつつアイテムを変換。
 
 後は食べ物関係かなぁ。
 
 
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工業っていう分類に関して言えば1.5.2に対応してるMODほとんど無いよ。
 今揚げた大手のい奴以外では動かないのばかりだと思う
 
 
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本来1000の苦労を100にするために100000の苦労で実装するのが工業系MODだけど大丈夫?
 そこにロマンを感じたりグイングイン動いたり輸送する機械を見てときめく人ならドハマリする
 
 
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RPが動かないのが一番いたい感じだねぇ。
 
 
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1.4.7にすると今度他のMODが動かないよ・・・?
 
 
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ラドウェンさんしゃべんないの?
 もしかして声が・・・
 
 
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1.4.7と1.5.0って更新間隔と内容の大幅リテイクの性で対応してるMODとそうでないMODがあるから
 入れたいMODがまず1.4.7対応してるかどうか調べてからダウングレードしないとw
 
 
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ミュータントクリーチャーズいれよ
 ttp://www.minecraftforum.net/topic/1336132-152-spmp-mutant-creatures-mutant-enderman-v134/
 
 
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ic2は痒いところに手が届きすぎてぬるげーになる
 
 
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IC2入れるんだったらGregTech-Addon入れましょ
 ttp://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/853.html
 
 
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マルチとかでやるん?
 
 
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DI・・・DIVIRRPGのこと?
 
 
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DivineRPG?
 
 
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RailCraft行きましょ
 ttp://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/377.html
 
 
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ttp://www.dnstechpack.com/packlist152
 MODパックはダメなの?
 工業系なら大概はいってるけど
 
 
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競合なくしてくれてる部分もあるから楽な点はあるかと
 
 
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経験値系のMODいれるの?
 
 
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良しテラファームクラフト入れて別世界を体験しよう
 
 
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砂ほってるとレベルがあがってグローストーンとかもらえる
 
 
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黄色いやつ
 でも相当掘らないと無理だけどね
 
 
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mystcraftいれよ
 
 
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それだけいっぱいいれたら競合解消するの大変そう
 競合するのかはわからないけど
 
 
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そいや1.4.7あるん?
 
 
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1.4.7のDIVINEって確かテクスチャ関連で修整パッチ入れないと大規模競合するけど
 パッチまだ残ってる?
 
 
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修整パッチは日本語フォーラムの方にあるはずだよ。
 誰かが作ってたはず
 
 
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ほかのMODが資材を集めてコツコツ施設を充実させていくものに対して、
 パワクラはそれだけでお手軽に何でもできるから入れないほうがいいんじゃない?
 方向性が違いすぎる
 
 
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Thermal Expansionはどう?
 BCの補強みたいな感じのMOD
 若干便利すぎる側面あるけど
 
 
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どう便利かっていうと、BCの採掘とかのマシンって、動作に必要なエネルギーをその場で生産して与えてやらないといけない(エネルギーを貯蓄する装置がない)
 TEはエネルギーを貯蓄する装置を含むから、人によっては邪道と感じるかもしれない
 
 
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BCのアドオンでテレポートパイプを導入してないなら、入れるとテレポート装置も入るからって意味ではお勧めではある
 テレポートも人によってはチート過ぎると考えるから匙加減はお好みで
 テレポートをフル活用すると、探索先でアイテムを倉庫に送ったり、倉庫から道具引き出したりできちゃうんで・・
 
 
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ヘッ!MODなんて邪道だね!男ならバニラ一択だろ!
 
 
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トワイライトフォレストとなんかちょっとしたMODあればいいと思う
 トワイライト入れるなら木こりMODはなしで
 
 
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土石一括掘りと鉱石一括掘りと木こりMODは
 他の大型MODと同時に入れるとゲームバランス崩壊しすぎて台無しになる可能性が
 
 
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ゲームで遊ぶ前にゲームに遊ばれてるな
 
 
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地面一括破壊とか木こりとかは、
 例えばTC3に木こり能力持った魔法の斧があるんだけど、そういうのの存在価値を無くしてしまう
 地面一括破壊もBCのクァーリーが台無しになるかも
 
 
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祈りの力が足りません
 もっと祈りましょう
 
 
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繋がらない?
 
 
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こんばんわー
 いま工業化どれくらい進んでるの?
 RP2要素はある程度資材そろった後でいいと思うけど
 
 
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ってクリエイティブなんか
 
 
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サバイバルで手探りでやんなきゃ楽しくないよ
 資材が充実するにつれてだんだんと工業機械がパワーアップしていくの楽しむMODだし
 
 
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それだったら工業MOD自体向いてないとおもうよw
 楽をするための機械を作るための苦労をするものだから
 工業MODが建物を建てるのに役立つのなんて、整地と資材集めと飛行能力くらいで、設置は手作業だから
 フィラー使った簡単な豆腐とかの図形の敷設はできるけど、ビルダーはバグで凍結されてるんで
 
 
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ちなみにそのマイニングウェルはもう停止してるよ
 岩盤まで掘り終わって作業が完了したことによって
 
 
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それは作業完了したあとにマシンを横にずらしただけだよ
 一台で何箇所も掘る機能はない
 
 
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WIKIの解説はやる気のある人が無償でやってる関係上、情報が古いことが多々あるよ
 昔のボーリングは採掘パイプが残ったままになってた(バグだったっぽいけど
 
 
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FTBってことは1.4.7だから、逆にWIKIの情報が新し過ぎて、今プレイしてるソレと仕様が違うこともありそうだ
 
 
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クリエイティブだったらバケツよりマグマセル辺りつっこんだほうが、スタックできるから楽だと思う
 
 
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それでポンプは動いてるよ
 ただ搬出先のパイプなりタンクがない
 
 
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タンク1段でバケツ10杯分しか入らないから、BCアドオンのエキストラタンクとか入れない限りはそのSSみたいな天を衝くタンクタワー必須になる
 
 
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液体流としての溶岩じゃなくて、ICのセル(鉛缶)入りの溶岩ね
 
 
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BCのエンジンとかマシンはツルハシじゃないと消滅するよ
 ICのマシンだとレンチじゃないと壊れる
 
 
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石エンジンって空焚きしない限り爆発ないような
 
 
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水抜きが目的だったら、虚空パイプという便利なものがありますが
 
 
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それアドオンパイプのページや
 
 
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それもアドオンのロジスティクスパイプや
 パイプ一本一本に細かく設定して大規模制御するMOD
 
 
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鉄エンジンつけて金オイルいれてみてください
 
 
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fuel っての
 
 
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他の液体が入ってると受け付けないよ
 これは他のマシンにもいえる
 
 
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金オイル鉄エンジンの出力が6MJ/tでポンプの最大受付が10MJ/tだから、
 もう一台金鉄エンジンつけたら最速になるよ
 それ以上はポンプ増やすしかない
 
 
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全自動作業台に使うのは木エンジンじゃないとまずいよ
 物流速度が速くなりすぎてアイテムがこぼれる
 あとパイプはアイテム/液体/エネルギーでそれぞれ別物です
 
 
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木エンジンは燃料不要でGUI開けないよ
 その分出力がものすごく低い
 
 
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まあ1.5の新BCでは全自動作業台のクラフトに時間がかかるという弱体化くらって、
 そういう自動加工ラインはまともに使えなくなったんですけどね
 
 
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BCでできること
 整地
 採掘
 輸送
 自動クラフト
 用途がハッキリしてて工業系の中じゃ一番わかりやすい
 
 
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おはピザ
 
 
 
    
    
    
    
    
    
    
    
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