したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゴゾウの鳴く頃に、乳流し編

412赤い髪:2008/10/12(日) 03:03:08
 |  l  i  !  i  l
  !  | /\ ' |
   i /   \ '
 |  ‘ ̄ ̄| ̄ ̄’ !
  ∧ヽ∧ | i  l
 (; ̄w ̄)| <友人達と東京ゲームショウ行ってきたぞ。
 / ⊃  ⊃  毎度の事ながらレポするぞ。
 ・朝から雨!午後には晴れるらしいが、一向に晴れる気配が無い。
 ・幕張メッセの駐車場に到着。満員の文字!?ツカーーン!と思ってたら車が入って行く!!??
  満員の表示は出てるが係員が入ってもいいと誘導している。ラッキーーーー!!!
 ・外に出ると雨が降ったりやんだり。午後には晴れるか?
 ・歩いて行くと、TGSで見たことないようなすごい行列が!?何故!?!?
 その理由は持ち物検査があったからのようだ。少し待って入場が11:30になった。
 ・とりあえず、友人たちと待ち合わせ場所を決めて解散。俺はぐるっと流し見することに。
 相変わらず混んでいるなぁ。と思いつつ歩く。そして写すwww
 今回もテクモのコンパニオンが露出度高かった。あと、ゲー専門学校ブースにメイドがいた。
 ・13:00に合流。外に出ると、オー晴れてるwwww荷物を置いて秋葉原に行くことに。
 ・色々時間がかかって14:30に秋葉原に着く。飯はUDXの「アメリカンレストラン」でハンバーグとピザを食べる。
 ・その後、K−BOOKSに行き中古の「乃木坂春香のドラマCD」と「ツインエンジェルDVD上、下」を買う。
 ・次にメロンブックスに行き東方のつるぺったんCDと東方1作目と同人誌を買う。
 ・その次にとらのあな、メッセサンオーに行く。メッセで東方の缶入りパンと東方麻雀ストラップを買う。
 ・ガチャポン会館に行った後キュアメイドで休憩。ラインバレルのイベントをやっていたが、オーダーストップで頼めなかった(泣
 ・まんだらけに行ったあと、あきばおーでDVD−Rを購入。アソビット、ゲーマーズに行って終了。時間は21:00!?
 ・帰りにハンバーガーを食べてから駐車場に。駐車場の料金が1000円だった。こんなに安かったっけ?
 ・家に着いたのが0:30。長い一日だった…。
 つか、足が痛いし、疲れたので寝る。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板