したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゴゾウの鳴く頃に、乳流し編

364赤い髪:2008/08/14(木) 22:04:20
  ∧ヽ∧
 (; ̄w ̄)<[上の続き] そうこうしてる内に、幹事と先生の挨拶が終わり、乾杯してクラス会が始まった。
 / ⊃  ⊃_旦~~ とりあえず、ある物を食べる。ビールは苦手だが、ちびちび飲んでいた。
 誰かがビールを注ぎに来た。とりあえず、注いでもらう。 そうして、ビールを飲む、食べるを繰り返していた。
 俺、何やってんだろ…。つまらん。 時々話をしに来る人もいた。ああ、そういえばこんな奴もいた…なぁ。
 「メガネやめたの?カッコよくなったんじゃない?」 ハァ?俺がカッコいいなら、なんで彼女ができないんだよ!?
 そういや、結婚してるって話がチラホラ聞こえてくる。 うぉっ!あいつも結婚してるのか?子供が2人だって!!??
 このクラス会の9割の人が結婚してるんじゃないんだろうか…。 俺は仲間外れですか、そうですか。
 つーか、何回もビールを注ぎにくる奴がいる。ウザイ。俺は顔に出ないだけで、アルコールに強くないっつーの!!
 ひと休みして、コーラやオレンジジュースで腹の中を中和。 それでも、酔っ払ってきた。仕事疲れもあって、眠たい。
 座布団の上で横になる。もーどーでもいーや。話す相手いないし〜。俺は盆休みないから疲れてるんだよ〜。
 そのうち、女の人が「大丈夫?」と声を掛けてきた。 「あー、大丈夫だよ〜」適当に返事をする。
 なんだかんだで、2時間ぐらい過ぎて、みんなで集合写真を撮ってクラス会は終わりを告げた。
 「あれー?赤い髪は二次会行かないのー」「たまにしか会えないんだから一緒に行こうぜ!」誘いに弱い俺。
 結局、二次会に行くことになった。俺明日仕事だっつーの!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板