したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゴゾウの鳴く頃に、乳流し編

163名無しゴゾウ:2008/01/31(木) 22:15:42
この店では、店員だけでなく客もコスプレを楽しむことができる。
興が乗るとマイクを持ちハッピを着た店員が登場し、やおらパチンコ店員風MCを始める。
「OK牧場ダーンス!!」と掛け声が挙がるとギャルが一斉に踊り始める。
園児服のコスプレをしていたオジサンもご満悦の様子で、フィーバーしていた。

 最後に立ち寄ったのは西口から1分の雑居ビル3階の寿司居酒屋「コスプレ酒場 不思議亭」。
一見、何の変哲もない居酒屋風の店内。だが、流れるBGMは全てアニソン。
席につくや人気ゲームキャラに扮したこまちクンが「お帰りなさいませ、ご主人様」と鼻にかかった“萌え”声で出迎えてくれた。「客層はサラリーマン8割、アキバ系2割。
従業員全員がコスプレで接客します」と話してくれた店長の古川友子さん(27)。

 売りは萌えッ子が握ってくれる寿司。「店の女の子8人は見習いとして訓練した『おとめ板』。
お客さんの目の前で寿司を握ります」(古川さん)。実際に「乙女板派遣☆寿司セット7カン」(1780円)を握ってもらったが、
なんとなく頼りなげなメイドが一生懸命寿司を握る姿は確かに“萌える”かもしれない。

 「おっぱい豆腐」(700円)や「ギザウマスセット(にぎり寿司)」(880円)など遊び心たっぷりで、その筋の人でなくとも楽しめそうだ。

ZAKZAK 2008/01/31


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板