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オフセット情報スレ

1泥おっさん ◆pYHzy.uf0k★:2008/08/25(月) 20:03:13
泥シリーズに限らず、ツールのオフセット全般を扱うスレです

煽り合いは禁止です
既出のオフセットに対する質問にはアンカーを打ってあげる
くらいのやさしさを持ってください
それでわからなければ諦めてください(´д`)

皆、仲良くね(´ー`)

875泥っぽい名無しさん:2010/12/28(火) 14:09:41
お布施のせいで起動しないってことはないな

876泥っぽい名無しさん:2011/01/15(土) 07:14:28
現在の
<AreaIDAddress>
<PositionAddress>
は分かりませんか?

877泥っぽい名無しさん:2011/01/20(木) 18:39:03
行数変更が動かないので質問させてください
オフセットは>>832をコピペしました
[OFFSET]
INITCODE = 127270
NPCMAP = 3F2CA8
OWNPOSITION = 3F0538
デリバリー = 076EEC
宅配 = 092BC4
モグポスト = 092BDD
預託確認 = 092D21
入札 = 18B8FD
合成1 = 0C8CBD
合成2 = 193E5D
人抜け = 09724D
壁抜け = 0941B7
競売エリア = 900F70
広域化 = 01D142
メリポ = 11D920
モグハ確認 = 11D9D3
競売メニュ = 2EE13C
モ確メニュ = 2FFB6C
行数変更 = 000000
カンパニエ = 30A5F0
FISH = 3F77C0
FLEE = 08D2FB
OWNAREAID = 3CA174
VIEWSTYLE = 3F5438
BGF = 3F541C
MAINPUP = 901DD8
PUPTP = 3F3488
JOB = 3F2DA0
アビテーブル = 587DB0

[CODE]
FLEEデフォルト = D99924010000
人抜けデフォルト = E8FED4F8FF
バザー⇒メリポ = FAC4
メリポ⇒バザー = FBA8
プラス値 = 126
間隔 = 100

FLEEは正常に動作しています
行数変更を>>712にある「300344」変更してもだめでした

878泥っぽい名無しさん:2011/01/20(木) 22:24:18
ここで聞く事かわからんけどここで聞いてみる
map.ini をいじってるのですが
説明の

AreaID = a,b,c,d, X1,Y1,Z1,X2,Y2,Z2, ....
a,b,c,d はFF上の座標を(x,y,z)とし、512x512のマップ上の座標を(X , Z)
(Y軸は高さになっているので、X , Zになります)としたときに、
a=0.1 c=-0.1 : フィールド
a=0.2 c=-0.2 : ダンジョン
a=0.4 c=-0.4 : 町
b=X/2-a*x d=Z/2-d*y

でbとdを求めようとがんばってるんだ
でb=X/2-a*x d=Z/2-d*y  の算出式が問題なんだけど
この式でのXってどこの事を指してるんですか? 
既存のAreaIDの奴を式に当てはめてもうまく答えどおりの数値にできないんです

879泥っぽい名無しさん:2011/01/21(金) 10:51:02
>>878
ねこまで見た気がする。あっちの過去ログあさってみてください。

880泥っぽい名無しさん:2011/01/21(金) 12:15:37
>>878
>マップ上の座標を(X , Z)

これだろ?

881泥っぽい名無しさん:2011/01/21(金) 13:47:22
>>879,880
ありがとです、やっぱマップ上の座標かぁー
ってことは座標出すツールも必要なのかorz
探してみます

882泥っぽい名無しさん:2011/01/21(金) 20:00:04
>>881
Microsoft Photo Editorで地図画像(JPEGとかGIF)を開いて、
カーソル動かすと、左下のとこに

カーソル位置: (156,146)

のように表示されるじゃん。これがXとZでしょ。
ゲーム中での座標は、たとえばねこまなら
CoordinateDisp.dllをロードしておけば表示される。

たとえばどっかの町の地図を調べようとすると、モグハウスから
出た位置で/mapを開いて、ゲーム内での地図に示される位置を確認。
そこの座標をCoordinateDisp.dllで調べておく。
そして、Microsoft Photo Editorで開いた地図でモグハウスから出た位置
にカーソルをもっていって512x512の地図上での座標を調べる。

ゲーム内の地図で表示される現在位置と、
Microsoft Photo Editorで開いた512x512の地図上での位置を
同じになるようにして座標をとれば、必要な数値は得られるんじゃないのかい?

883泥っぽい名無しさん:2011/01/22(土) 02:16:40
>>882
具体的な説明ありがとうございます
これでmap.ini弄れるようになるか・・・orz

884泥っぽい名無しさん:2011/01/23(日) 22:49:25
>>877
762の「行数変更 = 300534」にしないとだめなんじゃないですかね。

885877:2011/01/25(火) 00:07:43
>>884
300534で無事に変更できました。
ありがとうございました!!

886泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 05:06:53
泥おっさん様のお布施ツール

★★★★★泥男★★★★★
[OFFSET]
INITCODE = 127300
NPCMAP = 3F2D28
OWNPOSITION = 3F05B8
デリバリー = 076F1C
宅配 = 092C04
モグポスト = 092C1D
預託確認 = 092D61
入札 = 18BA1D
合成1 = 0C8CFD
合成2 = 193F7D
人抜け = 09728D
壁抜け = 0941F7
競売エリア = 000000
広域化 = 01D142
メリポ = 11D9B0
モグハ確認 = 11DA63
競売メニュ = 2EE16C
モ確メニュ = 2FFBB4
行数変更 = 000000
カンパニエ = 30A648
FISH = 3F7840
FLEE = 08D33B
OWNAREAID = 3CA1F4

[CODE]
FLEEデフォルト = D99928010000
人抜けデフォルト = E8BED4F8FF
バザー⇒メリポ = FB0C
メリポ⇒バザー = FBF0


★★★★★泥道★★★★★
[OFFSET]
NPCMAP = 3F2D28
OWNPOSITION = 3F05B8
VIEWSTYLE = 3F78E8
OWNAREAID = 3CA1F4
BGF = 3F78CC


★★★★ぱぺすて★★★★
[OFFSET]
MAINPUP = 8D503F
PUPTP = 3F5938
JOB = 3F5250
アビテーブル = 58A268
NPCMAP = 3F2D28


★★★★アーガス★★★★
[OFFSET]
INITCODE = 127300
PCMAP = 3F3D28
NPCMAP = 3F2D28
TARGETINFO = 4E302C
OWNPOSITION = 3F05B8


★★★★CAST★★★★
[OFFSET]
ジョブ情報 = 3F5250
メリポ = 3F5396
パーティ情報 = 584C2E
アビテーブル = 58A268
魔法リキャスト = 58A458
青魔拘束 = 58AA58
PCMAP = 3F2D28
TARGETINFO = 4E302C
ギル情報 = 000000
天候情報 = 3F5998
持ち物数 = 58A200
かばん = 000000
アクション = 543400
アイテム = 4E2BA0
アイテム情報 = 000000
リンクシェル名 = 5840D8


★★★★そのほか★★★★
[OFFSET]
アビテーブル = 58A268
アビリキャスト = 58A2E4
魔法リキャスト = 58A458
空蝉リキャスト = 58A6FC
青魔拘束 = 58AA58
MAP = 57E118
MYPOS = 000000
NPCMAP2 = 3F4928
NPCLIST = 3F7810
自PT = 584C2E
アラ1 = 584E3E
アラ2 = 58504E
<AREAIDADDRESS> 5759256
<POSITIONADDRESS> 4149644
CHOICE = 5433EC

887泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 05:13:39
おっさんの御布施ツールで検索した、
FLEE = 08D33B
でフリーが機能しねえええええ。
移動速度上げられないとダルすぎる。

888泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 05:30:38
装備情報 = 8E1E0C

889泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 08:30:07
ヴァナの眼 +80であってるなら↓でいけるはずというか確認済み。

[OFFSET]
//NPCデータ(1)
NPCMAP = 3F2D28
//NPCデータ(2)
NPC2MAP=3F4928
//PC データ
PCMAP = 3F3D28
//自キャラ情報ステータス
NOWSTA= 584C2E
//自キャラ位置
MYPOS = 901000
//エリア番号
MAP = 57E118
//ターゲット情報
TARGETINFO = 4E302C
//エリアチェンジ
AREACHG = 3F042C

890泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 08:32:39
>>889
あざーす!

891泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 08:42:40
freeが機能しないの俺だけ?

892泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 09:19:42
freeはおろか、壁抜けや人抜けもおかしいな
これらをONにしたら一発で落ちたわ

893泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 09:20:24
壁抜け人抜けは普通に動いてる

894泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 10:22:42
もうお布施変えるだけじ動かないのかな

895泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 10:26:54
だれか小道具のお布施わかった人教えてくれませんか?

896泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 10:59:22
人抜けとWAIT0は動作確認
かんぱもにが動かないなあ
あと眼も動作確認しました

897泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 11:15:00
RealTimeLogGetsおながいします;;

898泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 11:17:20
フリーうごかないorz
もうモ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

899泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 11:31:23
倉庫番のオフセわかる方いらっしゃいますか?

900泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 12:09:44
ヴァナの眼試したけど自分のターゲットしてる敵が赤く色変わらなくなちたなぁ

901泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 12:11:04
ワープはできるの?

902泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 12:17:35
なんかいろいろおかしいな
ApradarもNPCとPCの表示の色がなぜか混じるわ

903泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 12:45:42
ログアウトも使えなくなってた

904泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 13:06:39
>PLAYER_INFO =
>ACTIVITY_INFO =
>FISH_INFO =
>ITEM_INFO =
>INVENTORY_INFO =
>EQUIP_INFO =
よろしくです。

905泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 13:35:01
眼も表示がおかしいね・・・
お布施の問題なのかもしれないけど、
仕様そのものをいじられてたら本格的にオワタかもしれん。

906泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 13:37:31
ぱぺすても表示がおかしいですね。機能してない模様。

907泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 13:49:45
ぱぺすては、俺の環境じゃあ動いてる・・・
まあ上の、
MAINPUP = 8D503F
これは数値が違うし
俺のはこれで動いてる
MAINPUP = 905128

908泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 13:59:28
やべぇぇぇLVあげいきてぇぇってことでw
俺にとって最重要項目である行数変更 = 000000をどないかしてください。

909泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 14:01:13
俺の環境だと、行数変更は・・・・
行数変更 = 30057C
で動いてる。

910泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 14:02:18
おお動いたwありがとん〜

911泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 14:07:42
え〜っと、ついでに・・・・
俺の環境だとヴァナの眼は上記のお布施でまともに動いてます。

912泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 14:09:01
まともと言うとNPCの表示色とかも問題なし?

913泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 14:10:36
今は使ってる人ほとんどいないのかな
かんぱもに動いてる人いたら数値教えてもらえませんか?

914泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 14:25:30
あぁ・・・ごめん
注意してよく見たら俺の環境でもNPCが全部
NPC1(敵対)の色になってたよ・・・・
やっぱ構造かなぁ
お役にたてなくてスマソ;

915泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 15:13:17
やっぱり駄目だよね、環境依存なのかと思ったわw
今回ばかりはどうしようもないのかな・・・
眼の人戻ってきてくれないかなぁ。

916泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 15:27:24
RealTimeLogGets、HPに来てたけど天候関係なく〜が出てないね
全部+80hでいいのかすら

917泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 15:30:48
doro.dll死亡ですな
たすけt・・・

918泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 15:36:20
倉庫番のオフセ教えていただけませんか?

919泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 15:45:42
倉庫番だったら専用スレあるしそっち見てたほうがいいんじゃない?

920泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 15:51:18
どなたか泥のFLEEのオフセットお願いします
もうノーマル速度ではやってられなくなってしまいました……。

921泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 16:08:43
眼のNPCデータ1,2って何を参照してるのかなぁ。

922泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 16:12:32
分かる人はどうぞ
offsetFF=0x5839C8
offsetChar=0x4E2B30
jobInfo=0x3F5258
partyInfo=0x584C32
weatherInfo=0x3F5998

923泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 16:36:37
眼のNPCの表示色の件だけど、フィールド出てみたら
モンスが緑色で、Signpost(道しるべ)が赤で表示されてたわw

924泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 16:47:21
未だにダスク足+1を使ってるのでFLEE使えないのは痛いが、
人抜けがいけるならまだなんとかなるな…
人抜け発動させずにちょっとでも歩いたらストレスで頭が爆発しそうになるw

925923:2011/02/15(火) 17:03:58
ちょっと調べてきた

設定ではNPC1・NPC2ともチェック入れてある

モンスは緑色で表示、NPCとかSignpostとかLoggingpointは赤で表示。
緑で表示されてるモンスに殴りかかっても緑色のまま(赤にならない)。
倒しても緑のままで、そのうち消えた(そのうち消えるのはOKなんだが)。

で、ちょっと不思議な現象も確認。
眼の表示色は絡まれたのを判断するときに便利だったので(紫になるから)、
これはどうなんだろうということで、倉庫キャラでThugに絡まれてみた。
すると、緑で表示されてたThugが紫になって襲い掛かってきた。
しかし、戦闘を開始しても紫のまま(赤くならない)。
倒したら緑になって、そのうち消えた。

今のは何なんだ?と思いつつ、とりあえず目の前にいたHare(ウサギ)に
殴りかかったら、どういうわけか戦闘開始したら緑から紫に変化。
なんで紫になったんだ?これノンアクだし、俺から殴ったし?と思いつつ
倒したら緑になって消えた。

いったいどういうことだ?と、もう一度近くのHare(当然、緑で表示)に
殴りかかったら、今度は紫にはならずに緑のままだった。

Thugに絡まれ→Hare→Hareというのをもう1回やってみたが、結果は同じ。
わけ分からんw

あと、LV1倉庫で経験値どれぐらいもらえるようになったか確認したのでついでにw
おなつよ200、ちょうど160〜180、楽130〜140ってのを確認できた。

926泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 17:07:38
仕様が変わったんだろうねー、
だとしたら眼自体の改良改造しないとどうしようもない。
もはや眼の人降臨してくれない限り駄目かも。

927泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 17:30:56
FISH_INFO =
PLAYER_INFO =
JOB_INFO =
MAXHPMP_INFO =
ACTIVITY_INFO =
ITEM_INFO =
INVENTORY_COUNT =
EQUIP_INFO =
INVENTORY_INFO =
INVENTORY_MAX =

オフセよろしくお願いしますm(_ _)m

928泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 17:54:39
なんかApRadarは直ったみたいだから気配もすぐ直せるんじゃないか?

929泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 17:56:37
ソースがあればな

930泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 18:09:08
BUFFS_INFOでもぜひ。

931泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 18:19:48
>>928
気配もダメなのかよorz

いま書き込み見て気配起動してみたら、地図表示は出来るけど
リストに入れても反応なしだなorz

932泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 19:05:39
どなたかアドバンのお布施よろしくです。

933泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 19:06:32
気配ってオフセの取得方法変えても動かんのかな?
自動取得だと範囲内だけ表示されない・・

934泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 19:07:10
きゃー 専用のやつがあったのを見落としてました。
すみません。

935泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 19:21:07
Advan いつも使ってる昨日だけ確認済み。
装備関係は知りません。
[OFFSET]
PLAYER = 3F5248
MERIT = 3F5396
PARTY = 584C2C
WEATHER = 3F5998
ACTIVITY = 543400
BLUMAGIC = 58AA58
MYPOS = 901000
BUFFS = 3F5370
ABILITY = 58A268
MAGIC = 58A458
TARGET = 4E302C
PCMAP = 3F3D28
NPCMAP = 3F2D28
FRIEND = 4363B0
AREACHG = 3F042C
FISHINFO = 3F7840

936泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 20:06:05
泥おっさんボケステ

937泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 20:08:26
うおぉ/mtaが反応しねえ、、将軍見失ったらアウトだなこれ

938泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 21:36:59
flee動かない・・・人抜けは平気なのに;;

939泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 21:46:45
MadMoveもプロセス取得やエリア取得はできてたからいけそうかと思ったら、
いざ再生してもキャラが動いてくれなかった。
良くいくところはほとんどMadMoveに頼ってたから参る;;

940泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 21:46:46
眼のはこれジェイドNM対策っつうことかね?
ランダムになってたりしたらもうおわりだなw

941泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 22:48:31
Freeの通夜はここですか;;
まじうごかねー

942泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 22:58:04
doro.dllなんとかしてくれー;;

943泥っぽい名無しさん:2011/02/15(火) 23:31:06
気配も何しても範囲外しか出てこないな(゜ーÅ)
誰かまともに動いてる人います?

944泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 00:05:35
>>939
普通に動いてるけど?

dolo.dll
○ mfollow
○ mmove
× mta

945泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 00:34:45
気配はMode=1で動かすのも無理
Mode=0では範囲内がダメだし
iniモードのオフセがわかったらいけるのかも分からん

947泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 01:35:29
>>946
ほうここにお布施情報があるのか、、、ってネーヨww ksg

948泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 01:41:47
EQUIP_INFO = 8E1E08
じゃだめっぽいな。

949泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 02:28:10
8E0018ではどう?

950泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 03:03:33
いつも お世話なってます 小道具お布施お願いします。

951泥おっさん ◆pYHzy.uf0k★:2011/02/16(水) 04:13:16
Fleeな方へ
プラス値 = 12a

952泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 04:23:38
Fleeつかえました!ありがとうございます(-人-)

953泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 04:56:24
>>952
オフセット値お願いしますm(_ _)m
【助けて!】

954泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 05:00:47
プラス12Aっていくつだろ?Aは10だから22?

955泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 06:57:29
fleeだめぽ。
オンにして1分くらいしたらpolが落ちる。

956泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 07:34:12
>>953
オフセット値もなにも、そのまんま書いてあるだろ。
プラス値が12aなんだよ。
Offset.iniよく見たか?

957泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 08:28:29
自分で計算して試行錯誤してるけどfleeオフセ書き換えしてるとpolごと落とされるな
+12aってどれに+するんだろう

958泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 08:47:32
>>957
ちゃんと日本語くらい読めよ…
+12aじゃなくて「プラス値 = 12a」って書いてあるだろう。

959泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 09:15:34
眼でジェイドNM表示されなくなったの?そりゃ痛いな〜。

960泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 09:18:37
★★★★★泥男★★★★★
[OFFSET]
INITCODE = 127300
NPCMAP = 3F2D28
OWNPOSITION = 3F05B8
デリバリー = 076F1C
宅配 = 092C04
モグポスト = 092C1D
預託確認 = 092D61
入札 = 18BA1D
合成1 = 0C8CFD
合成2 = 193F7D
人抜け = 09728D
壁抜け = 0941F7
競売エリア = 000000
広域化 = 01D142
メリポ = 11D9B0
モグハ確認 = 11DA63
競売メニュ = 2EE16C
モ確メニュ = 2FFBB4
行数変更 = 000000
カンパニエ = 30A648
FISH = 3F7840
FLEE = 08D33B
OWNAREAID = 3CA1F4

[CODE]
FLEEデフォルト = D99928010000
人抜けデフォルト = E8BED4F8FF
バザー⇒メリポ = FB0C
メリポ⇒バザー = FBF0
プラス値 = 12A ← 今までは126だった
間隔 = 1000

試してないけど、こういうことだろ
おっさんさんきゅー

961泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 09:20:16
プラス値って
FLEE_VAL =12a
でいいのかしら?

962泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 09:36:12
なるほどそういうことだったのか
いろいろありがとね
なんとかFLEE使えるようになったよー

963泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 09:52:51
おお
かんぱもに使えるようになった!
ありがとう

964泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 12:10:14
競売変更ってまえからつかえなかったっけ?

965泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 14:41:08
>>959
タロンギしか見てないけどNM自体は表示されてたよ
ただネーム色おかしくているのか痕跡かわからんw

966泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 14:59:27
>>965
HP%にチェックを入れてもいいんじゃぞ?

967泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 15:01:26
気配のお布施教えてください
おねがいします!

968泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 15:29:22
気配は昔からexeで使ってる人が多いんじゃないの?
お布施が判明する前に動作するのがメリットなんだし。

969泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 18:09:19
うーん、泥動かないな;
>>960のオフセそのままコピペしてみたけど状況変わらず
オフセコピペしてからオフセツールとか新たに使うなど
なにか別のこともしないとダメなのかな?

970泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 18:15:08
泥の最新版を使う

971泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 18:27:00
>>960
おおおw Flee動いた! ありがとうありがとう^^

972泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 18:29:34
>>969
泥とFF11以外は立ち上げないで試してみる。
起動した泥と違う場所にある泥のiniを更新していないかフォルダの場所をよく確かめる。

そもそも泥にはオフセツールとか存在しない
君は色々なツール立ち上げ過ぎ。

973泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 18:32:54
>>970
最新版とはUP報告スレの2010年5月2日のものでしょうか?
こちらで試してはいるのですがなかなか動かず;

974泥っぽい名無しさん:2011/02/16(水) 18:38:14
>>973
その泥を使って、offset.iniの項目と値が正しければ動く
オフセコピペしたっていうけど、余計なゴミまでコピペしてたりすると動かないぞ
一番確実なのは、各オフセットの「=」の後ろの16進数部分だけを書き換えることだな




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