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【AQUA】スペルカードストライク その2【STYLE】

320名前が無い程度の能力:2014/12/14(日) 22:01:09 ID:EsE6xpkI0
>>318
いやゲームの話じゃないじゃん
どこにゲームの内容の話があるの?

321名前が無い程度の能力:2014/12/14(日) 22:20:56 ID:irEzYan.0
なんか会話通じてない?熱帯未実装の話でしょ

322名前が無い程度の能力:2014/12/14(日) 22:27:35 ID:4raEYo5Y0
それと会話するなら安価してくれないと連鎖できないから迷惑

323名前が無い程度の能力:2014/12/14(日) 22:30:30 ID:EsE6xpkI0
>>321
未実装の話、って未実装だね
で終わりだろ?それでゲームの話とは言えないだろ
それでちゃんとした内容の話してる人の邪魔してるんだし

324名前が無い程度の能力:2014/12/15(月) 11:15:14 ID:Lim/grMU0
レアリティって意味あんのかな…
それによってデッキに入れられる枚数に制限かけるとかならわかるんだけど
そのうちスーパーレア無し・レア無しのデッキ構築のみの大会とか開かれたりするのかな

325名前が無い程度の能力:2014/12/15(月) 12:32:47 ID:ObltMx4g0
作る側の気持ちの問題なんじゃねw
スペストで一番不要な要素だと思うわw

326名前が無い程度の能力:2014/12/15(月) 18:25:27 ID:EYk4SAc6O
開けた時の楽しみの為に新カード情報見てないがエースに出来そうな輝夜のカードきた?

327名前が無い程度の能力:2014/12/15(月) 18:26:52 ID:ObltMx4g0
ある意味場に常駐してそうな輝夜ならきた

328名前が無い程度の能力:2014/12/15(月) 19:10:41 ID:Lim/grMU0
エースじゃないけどむしろエース級って感じのが来た

329名前が無い程度の能力:2014/12/15(月) 20:28:01 ID:EYk4SAc6O
327-328
まじかよ輝夜って不遇なイメージしか無いから強カードは諦めてたがテンション上がってきた
ありがとう

330名前が無い程度の能力:2014/12/15(月) 20:50:33 ID:GJBIBVdU0
冬コミ後、>>327-328の意味を知り嘆く>>329の姿が・・・!
いやまぁ強いカードではあるんだけどそこまでテンションを上げて良いのかどうなのか・・・デッキによるんだよなぁ

331名前が無い程度の能力:2014/12/15(月) 20:58:11 ID:Lim/grMU0
魔デッキ対策にもなるし魔デッキの強化にも使える優れものだよ!

332名前が無い程度の能力:2014/12/15(月) 21:03:52 ID:/3WjY2ds0
実際あの系統のカードってどのくらい採用されるのかね
他のTCGのそれと違ってアド損はしなさそうだけど

333名前が無い程度の能力:2014/12/15(月) 21:22:39 ID:Lim/grMU0
輝夜に関しては今日のパチュリーによってより需用が高まったんじゃないかな
あれで炎スペルの威力上がるから魔デッキには複数の敵に5ダメのレーヴァテインとか複数の敵に6ダメのロイヤルフレアとかあるわけだし
マインドストッパー使うのもいいけど誰いなも怖いし全部スペルで対抗するわけにもいかないから必然的にあれで守ることになるんじゃないかなと

334名前が無い程度の能力:2014/12/15(月) 21:24:00 ID:GJBIBVdU0
おそらく全て術者コストを使用するから身動きとりにくくなるし、俺はそこまで多くは積まないかなぁ
現在判明してる限りだとエースを守ってる(後ろに控えてる)陣形カードを守る目的でディマーケイションを2-3枚
上海人形は・・・余裕があればだけど考える・・・霊属性(ダメージ入れば点が入る)が結構怖いからDEF上げるのはどうかって考えがあって・・・
多分入れてもデッキには総数3-8枚くらいかな・・・召喚要員としても使えるのがいたら増やすって程度

335名前が無い程度の能力:2014/12/15(月) 21:53:14 ID:U5.fnaTg0
イラストだけ公開されているリバースヒエラルキーの効果が気になります
POWとDEFの値を交換とかでしょうか?

336名前が無い程度の能力:2014/12/15(月) 22:02:37 ID:Lim/grMU0
>>335
スペルタイプ:ルールのカードで攻・防の
値を交換とかだったりしてね

337名前が無い程度の能力:2014/12/15(月) 22:10:11 ID:oBm9YFCo0
またスペストオンラインの開発が遅れそうなカードだな・・・

338名前が無い程度の能力:2014/12/15(月) 22:32:55 ID:Lim/grMU0
パッケージの側面にも何枚かあるけど確認できる12枚中9枚がアビリティ持ちって結構アビリティ持ち増えてんだね

339名前が無い程度の能力:2014/12/15(月) 22:39:01 ID:efgYxNmU0
12月も半分たったけど「年内」の公開予定日は何時になるんだろう

340名前が無い程度の能力:2014/12/15(月) 22:39:17 ID:ObltMx4g0
個性が無いと結局下位互換になるからな

341名前が無い程度の能力:2014/12/15(月) 22:40:28 ID:GJBIBVdU0
まぁ2弾以降は追って実装だから多少はね?
そういや今日のカードのロイヤルフレアも炎だから火鼠の価値は上がってるのか・・・魔デッキならだけど
コストが高い代わりにどれだけの敵を巻き込めるかだなぁ・・・扱いは難しいしメイン起用は考えるけど面白そうだわ

342名前が無い程度の能力:2014/12/15(月) 22:59:55 ID:Lim/grMU0
>>341
こっちのゲートエリアから神速持たせてニマス前に行ったところから発動しただけでも敵のゲートエリア1マス残してほぼ全部範囲に入るからな…

343名前が無い程度の能力:2014/12/15(月) 23:00:47 ID:Lim/grMU0
あ、
ゲートエリアじゃなくてベースラインだった

344名前が無い程度の能力:2014/12/15(月) 23:29:03 ID:efgYxNmU0
魔はなんか相変わらずコストに火力が見合ってない感じがするな

345名前が無い程度の能力:2014/12/15(月) 23:46:03 ID:GJBIBVdU0
魔は戦闘中にこまごまと使わずに今回のロイヤルフレアみたく一撃必殺狙ってる感あるからコストが高いんだろうけど・・・まぁ戦い辛いよなぁ
たかむらさんがtwitterで「魔は第三弾までは我慢だろうか」とか意味深なこと言ってたしこれからどうなるかかな?

346名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 01:01:16 ID:CI4gCfVg0
オンライン担当と紙の担当が別なのは代表が話してたけど、
同人という形態じゃ、部門間の話し合いすらまともに出来ないのかな?
オンラインの遅れを考慮したら、そんなに新しい仕様追加してたらヘイト稼ぐレベルじゃ済まない気がするが

347名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 01:25:05 ID:w7MBHgQIO
それは遊べる環境のない人側だけの意見でしょ紙で遊んでる側からしたら遊びの幅が拡がるのはいいことだよ
それにオンラインに関して何もやれることがないから完成を待つまで何もしないよりも
カードの実装や大会でオフ側から少しでも盛り上げる努力をする方が後々のゲーム人口を考えたらよっぽど有意義だよ

348名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 01:29:42 ID:Imcc0LLQ0
>346
突然の仕様追加とかじゃないと思うよ
少なくとも9月時点で総合ルールに装備スペルと
ルールスペルのことは書かれてたよ

349名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 01:38:48 ID:ko.F/2YE0
オン待ちの一人から言わせてもらっても>>347とほぼ同意見
もちろんオンラインの早期実装を望んではいるけれども、だからと言って新仕様で不満が募ることは無いが・・・
第2弾とかで新カード新仕様が出ても、ここに書き込んで考察したり想像を膨らませるのは楽しいしね

350名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 02:05:23 ID:VMRovsvI0
最初の頃にどういう目算立ててたのか気になるな
8月中旬にだして8月下旬にはオンライン実装予定ってことは当初は2週間以内完成する予定だったんでしょ
それが8倍の期間の4ヶ月たちそうになっても予定がでてないし

351名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 02:14:50 ID:okZ9SyXI0
現状オン待ち勢は買わないように周知徹底するくらいしかないね
この無能っぷりだと実装してからも更に数ヶ月は調整に手間取るのは確実だろう

352名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 02:15:28 ID:CI4gCfVg0
あーすまん、ヘイト稼ぐっていうのはユーザ側じゃなくて(多少はあるけど)、開発側の話ね
まともに形が出来てないのに、新弾を追加するのは多少なりとも議論されたのだろうかが気になる
オンライン開発チーム、初期の実装終わってもまともに休む時間無くなるじゃないかと

353名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 03:37:56 ID:AjV9FayI0
内情知らんから想像でしかないけど
開発感でヘイトが貯まるとしたらオフラインチームのほうじゃないか?
自分たちの方に不備がなくても色々言われてるわけだし

第一、その理屈で「俺たちのチームの開発が遅れてるからお前らのチームも止まっててくれ!」なんて言ったら
ヘイトとかってレベルじゃないだろw

354名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 04:03:12 ID:eWPCKrCc0
結構前にスタッフが転職やら転勤やらで一気に何人か重なってどうにもならなくなったとか言ってた気が
リアルで詰まるのは同人の強烈な弱さだよな

355<激写されました>:<激写されました>
<激写されました>

356名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 04:52:14 ID:pyPUHkqo0
>>355
どういう意味で言ってのかさっぱり分からないから、詳しく解説してくれ

357名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 06:19:17 ID:yVDfxxr60
実装が難しくて詰まってる所に、人追加しても余計遅れるだけだから

358名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 09:31:07 ID:AjV9FayI0
>>355は企画もできるしプログラムもできるし絵も描けるし歌って踊れるんだろう

359名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 12:57:26 ID:DVSWiWaI0
コメント:
オンライン対戦も可能な東方カードゲームの登場です!!
カードゲーム自体未経験でも簡単、楽しく遊べる見やすいカードのレイアウトとルールで構成、
ほぼ全てのカードは迫力のあるスペルカードイラストで、82名の豪華イラストレーター陣が参加しています。

なんでもいいけどとらあなのコメント修正しとけよオンラインできないんだから

360名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 13:12:50 ID:Imcc0LLQ0
>>359
それここで言っててもしょうがないだろ

361名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 13:15:32 ID:Gfeipm5s0
遅れていてあれこれ言われるのは仕方ないと思うしさっさとしてほしいと思うけど
>>355こういうの人に向けて平然と言うやつは今に刺される

362名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 17:44:10 ID:.m7S/d5Q0
みんな色々と言いたいこと聞きたいことあるだろうけど、どうせなら次回の公式放送で言ってみればいいんでないかな?
予定か未定か分からんけど次回はスペストについての放送みたいなこと言ってたし

それはそうと二百由旬が色々と予想外なスペックなんだが・・・
点払わずダメ-3もそうだけど蒐集2は結構ヤバい気が・・・まぁその為にステータスがよろしくないんだろうけど

363名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 18:13:56 ID:ijf7qbcA0
蒐集って結構難しくない?
自分のテリトリー以外に配置して次の自分のターンが来るたび点取れるけど

364名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 18:20:33 ID:ijf7qbcA0
途中で送っちゃった

蒐集持ちは結構ステータス低いから最低1ターンは相手から守ってやらないといけないってのはかなり厳しく感じる

365名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 18:34:00 ID:.X5njo8M0
蒐集やるなら八重霧や九字刺しなんかでサポートして盤面を作っていかないと難しいな
捉え方によっては敵のターゲットになりやすいという性質を持ってるという事になるわけだが

366名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 18:42:21 ID:.m7S/d5Q0
>>364
逆に言うと、相手は蒐集持ちを確実に叩かないといけないから攻撃相手を絞らせることができる
蒐集は点が入れば良し、基本は敵への誘導とプレッシャーが役割だと思ってる
ただ二百由旬はRank4だから、召喚するならよく考えて使わないといかんけどね・・・

毎度思うけど、オン待ち勢で実戦経験ないと変なこと言ってないかすっごく不安で総合ルールもう1回見直しちゃう

367名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 19:13:26 ID:yVDfxxr60
3列目まで上げるとDEF5・6ぐらいでも危ないのに、
DEF3とかそのままだと生き残れる未来が見えない・・・
装備で強化してやらないと厳しいと思う
あと>>365でも言われてるが九字刺しで寝かせればいけるか

368名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 19:23:54 ID:RGbVHjfA0
二百由旬の一閃かぁ・・・
ガン守りが加速するなぁ

369名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 19:30:23 ID:ijf7qbcA0
>>368
そのためのダメージスコア

370名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 19:33:10 ID:RGbVHjfA0
>>369
どう考えても蒐集でむしりとるスピードの方が早くね?

371名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 19:40:36 ID:ijf7qbcA0
>>370
あーいやいや
蒐集に関して言ったんじゃなくガン守りスタイルの対抗手段として撃破できないにしてもスコアを得られる手段があるでしょってことよ

372名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 19:53:46 ID:RGbVHjfA0
>>371
ガン守る側は当然殴るスペカ少ないから、ジリ貧で負けて行くことも多かった。
だけど蒐集の存在でそれもどうなるのかね、とは思った次第。

373名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 19:56:57 ID:ijf7qbcA0
守るために防御スペルでスコア払ってダメージスコアも取られてたらあんま変わんないんじゃないかなぁ
むしろランクの割にステータス低いのをずっと守らなきゃいけない分今までのガン守りよりキツくない?
今までは防御が高いやつをさらに防御スペルで硬くしてたし

374名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 20:01:58 ID:ijf7qbcA0
実際の引きとかにもよるから使ってみないことには使用感わからないね
第二弾来たらいろんなコンセプトのデッキ増えそうで楽しみだ

375名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 20:16:05 ID:.X5njo8M0
蒐集は守りより攻めのカードじゃないのか
結局敵が居ないのが一番安全なわけだし

376名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 20:52:07 ID:AjV9FayI0
DEF3とか何食らっても即死圏内だしなあ
次のターンまで生き延びさせて得って言えるとは思えない
収集持ちに装備たくさんつけてから〜ってデッキタイプはちょっと面白そうだが

377名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 21:11:21 ID:RGbVHjfA0
閉じた瞳つけたエースでディマーケイション装備出来たらスペックとかもうどうでも良くなるよね。

378名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 21:13:46 ID:.m7S/d5Q0
>>377
(エースには装備カード使えないんだぜ)

379名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 21:19:41 ID:RGbVHjfA0
>>378
公式裁定出てたんね。知らんかったサンクス

380名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 21:43:20 ID:.m7S/d5Q0
>>379
スマン正確には総合ルール2.9.3.1にあるように、「オプションを装備しているストライカー」は装備スペルを装備できないってことだから、オプションパージしたエースには装備スペルは使えるはず・・・
まぁどっちみちオプション+装備スペルは無理だが・・・エースには使えないってのは間違いのはず申し訳ない

381名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 22:20:19 ID:Os/nT2q.0
>>380
オプションを付けているストライカーを「エース」と呼ぶってルールにあるから、「エースに装備は出来ない」で合ってるよ。
細かいようだけど、「エースがいない」の条件が変わってくるから多分重要だよ

382名前が無い程度の能力:2014/12/16(火) 22:45:43 ID:.m7S/d5Q0
>>381
あ、ホントだこれは見逃しでとんだ勘違いを・・・
ありがとう確かに重要ですわ・・・

383名前が無い程度の能力:2014/12/17(水) 01:19:05 ID:QZRMeL3E0
>>381
なるほど、気づかなかった
そうなると下克上送箏曲強いな

384名前が無い程度の能力:2014/12/17(水) 10:20:59 ID:ihUvmymk0
装備は重ねて装備する仕様だから他の装備をつけて鬼縛り外すなんてことができなくて今んとこフラワーウィザラウェイでしか外せない鬼縛りとか…
敵3体くらい縛りたいな…

385名前が無い程度の能力:2014/12/17(水) 18:43:02 ID:I5TNPfdM0
ついにデメリット装備が・・・これは入れると楽しそうだがカウンターデッキだとバランスがなぁ
誘導目的で入れるなら・・・ううむ・・・・・・で、後で気付いたが地味に攻撃前3マスなのね

386名前が無い程度の能力:2014/12/17(水) 19:40:51 ID:ihUvmymk0
相手のアタッカー1体に3枚つけて無茶苦茶な嫌がらせしたい

387名前が無い程度の能力:2014/12/19(金) 18:50:40 ID:GSlp4mFc0
レアメタルディテクターはみょんより守りやすい蒐集2と装備スペカの回収
クランベリートラップは極端なスペックだけど0コスRank2だから入れても損は少ないかな
そして自分も一歩前にいる必要があるけど低コストで最大6ダメは結構嬉しい
どちらも種族と所属でステータス上げやすいのも有り難いが・・・まぁ実際使ってみんと分からんなぁ

388名前が無い程度の能力:2014/12/19(金) 19:21:49 ID:aorZUeR20
種族:獣で妖属性のナズーリンならクランベリートラップ(相手術者にもよるけど)にスターリングパウンスで対処できるな
でもスペカ能力が今のところ唯一の回収だから場に出さずに手札に持っときたい…
アビリティ:回収なんて能力だったらいいんだけど…使いやすすぎか

389名前が無い程度の能力:2014/12/19(金) 22:03:05 ID:iIcnHMQI0
今年もあと2週間無いけど大丈夫かな
いっそ大目に見積もって予定を言ってくれたほうがお互い色々楽だろうに

390名前が無い程度の能力:2014/12/19(金) 22:15:23 ID:Q.r/KZNg0
逆に考えるんだ
大雑把な見積もりすら上げられない進捗なんだ、と考えるんだ

391名前が無い程度の能力:2014/12/19(金) 22:27:56 ID:ZfYyKhS60
全くダメじゃないか!
今日の放送でスペストについても何か言ってくれないかな…

392名前が無い程度の能力:2014/12/19(金) 22:31:19 ID:GSlp4mFc0
まぁ分からんけど、作品毎紹介の生放送って言ってるから来週くらいにスペストの放送だろうし聞きたいところやね
逆に言うと近々直接聞ける機会があるわけだし、分からん同士で変に心配してても心労が絶えんだけやで
代表が言ったように担当の人は出してもらえるのかどうかは結構気になるけどww

393名前が無い程度の能力:2014/12/19(金) 22:32:12 ID:olLm3qcs0
どんだけ穴だらけな見通しで2週間でできるって吹いてたんだろう
できないならできないで予定は未定って最初から言ってくれんかな

394名前が無い程度の能力:2014/12/19(金) 22:45:26 ID:iIcnHMQI0
いっちゃあなんだけど代表はまあ慣れてるとしても担当の人が出たら胃に穴が空きそう
そいで遅れても困るし無理しないでほしいね

395名前が無い程度の能力:2014/12/20(土) 01:42:29 ID:dADwuT0g0
さりげにメロンやらでカードの一部見られるね
<<加勢>>(条件満たせばストライカーフェイズ開始時にノーコスト召還)
なんてのもあるのか、奇襲が捗るな

396名前が無い程度の能力:2014/12/20(土) 02:45:16 ID:f49m8P7A0
加勢は今のところ敵に依存してるのがなぁ・・・まぁ環境次第で変わるだろうけど
それとメロンよりとらの方が多く開示されてるぞい

あとpixivで画像がどんどん公開されてるな
全部気にはなるが・・・幻想風靡が瞬速の装備スペカだったらいいなとか山のテレグノシスが相手の手札開示だったらいいなとか・・・

397名前が無い程度の能力:2014/12/20(土) 11:08:55 ID:f49m8P7A0
とか言ってたら早速加勢のカードが来たでござる
敵5体って条件は敵のデッキ状況にほぼ依存しないからいいな・・・そんな状況は頻繁にあるし
攻防が低いけど加勢で出すとしたら十分、スペカも相当使いやすいし普通に強いカードっぽい気が

398名前が無い程度の能力:2014/12/21(日) 00:11:58 ID:EjXZuIbg0
こんな時間に今日のカードが・・・
相手依存じゃない加勢、しかも2コスト相当
スぺカは音が揃えばロイヤルフレアを超えるダメージってかなり強いな

399名前が無い程度の能力:2014/12/21(日) 00:26:28 ID:AxTBF1mw0
なんとこんな時間にか
音ってのがネックだけど今後のカード次第でもあるし、音デッキは面白そうだなぁ
メインデッキとは別に作りたいところ

400名前が無い程度の能力:2014/12/21(日) 01:17:55 ID:.6PVk87U0
12月ももう2/3が過ぎたが
年内ってのもまた延期かな

401名前が無い程度の能力:2014/12/21(日) 01:25:23 ID:sb3ygJqo0
冬コミでワンチャンあるはずだ

402名前が無い程度の能力:2014/12/21(日) 04:37:49 ID:1eiHl/Aw0
音がつきそうなのってプリバ・九十九姉妹・雷鼓・みすちー・響子くらい?
画像確認したけど「幽曲」ってなっててもヒロカワにはついてないんだな

403名前が無い程度の能力:2014/12/21(日) 08:39:45 ID:.D2VUMN.0
ヒロカワに音がついてても音デッキには使えないから別にいいんじゃない?

404名前が無い程度の能力:2014/12/21(日) 10:34:46 ID:AxTBF1mw0
逆にルナチャは音カードのアンチになりそうだな
周りの音を消す(物理)程度の能力か・・・

405名前が無い程度の能力:2014/12/21(日) 13:27:21 ID:1eiHl/Aw0
>>403
いや、>>402で言ったメンバーくらいしかいないと、小型ばっかりになりそうだなーって思って
ランク5ルーミアが出てるからそうでもないのかも知れんが

406名前が無い程度の能力:2014/12/21(日) 17:35:22 ID:AxTBF1mw0
針妙丸「小型ばかりと聞いて」

407名前が無い程度の能力:2014/12/21(日) 21:44:18 ID:.D2VUMN.0
>>405
そういうことね
>>406
針妙丸てめー見るからに使いづらそうなんだよ!
良い使い方が思いつかねーよ…

408名前が無い程度の能力:2014/12/21(日) 22:52:02 ID:5S1hugJc0
針妙丸は「鬼ごろし両目突きの針」に期待してる

409名前が無い程度の能力:2014/12/22(月) 00:51:02 ID:or8wU0ik0
イラストやばそう

410名前が無い程度の能力:2014/12/22(月) 01:49:34 ID:y1a7p5Ac0
スペカのイラストといいつつも結構キャラのイラストだけなの多いし大丈夫だろう

411名前が無い程度の能力:2014/12/22(月) 23:23:27 ID:mDRqs35.0
そろそろ種族:神にシナジーあるカードでもの来ないかな

412名前が無い程度の能力:2014/12/22(月) 23:34:31 ID:mDRqs35.0
>>407
針妙丸のうまい使い方は…
防御が2のオヲトシハーベスターやら符力用に場に出しといたストライカーやらをファフロッキーズから守れるのが一番嬉しいかな…

413名前が無い程度の能力:2014/12/23(火) 08:27:10 ID:gGjZSKBM0
年内もあと一週間か

414名前が無い程度の能力:2014/12/23(火) 15:06:58 ID:vi8iMJnw0
また針妙丸は使いづらそうなのが…

415名前が無い程度の能力:2014/12/23(火) 15:09:09 ID:RngE1XKs0
今週木曜日23時にスペスト放送やでー

今日のカードは小粒デッキが面白くなりそうだけど上手く運用できる自信がないなぁww
これ進撃の小人のアビリティ効果でRank+1ってことは、Rank2は大きくなあれの陣形効果が一時的に受けられないってことよな・・・
うむ・・・

416名前が無い程度の能力:2014/12/23(火) 16:46:00 ID:MOpOUo4c0
熱帯についてがっつり突っ込んどいてくれ

417名前が無い程度の能力:2014/12/23(火) 18:25:47 ID:BfxXK5GU0
>>415
たかむらさん(プロジェクトリーダー)が病院送りになったようなので、生放送は別の人になるか中止と思われます

418名前が無い程度の能力:2014/12/23(火) 19:42:10 ID:dQxAFaX20
>>417
!?

419名前が無い程度の能力:2014/12/23(火) 20:06:02 ID:RngE1XKs0
またアクアが病院行きかとtwitter見たら結石かぁ・・・まぁ不安定な生活だろうしねぇ
ものによるけど日帰りかもしれんし、状態が悪くなけりゃいいがまた代表が身代わり人形になる可能性が微レ存
まぁ、杞憂であると願うけど・・・


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