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東方原作STG総合スレ その4

382名前が無い程度の能力:2015/01/06(火) 14:14:55 ID:CqSvRNOoO
輝Hか…

魔B>(別枠の壁)>咲A=霊A>(楽勝の壁)>霊B>魔A>(クリアの壁)>咲B

こんな感じで咲Bだけクリアできてない
個人的には永Hの咲単アリ単よりきつい

383名前が無い程度の能力:2015/01/06(火) 15:32:43 ID:6HmHXR1w0
輝H咲夜Bは星Hくらいには難しいかな
弾幕をある程度避けなくちゃいけないのはあるけど、道中の稼ぎパターンが少し身につけばさほど難しいものではないとは思う
他の機体に比べれば圧倒的に弱いのは確かだが

384名前が無い程度の能力:2015/01/07(水) 00:21:43 ID:3XmALo4c0
>>382
LはともかくHは錬金できる場面少ないから、魔Bがそこまで図抜けてはいないような

個人的には、5〜6ボスにめっぽう強い咲Aがクリア時に残機最も多く残りやすい
風〜神Lはクリアすらおぼつかないのに、輝L咲Aは抱え落ち2回して残7で終えたことすらある

385名前が無い程度の能力:2015/01/07(水) 00:33:56 ID:5owExPLc0
きたあああ

386名前が無い程度の能力:2015/01/07(水) 23:48:46 ID:5owExPLc0
光弾が重なって見にくい、の意味が分からなかったけど鹿島鎮護NIやって意味が分かった
重なると次にどっちに動くか分からん

387名前が無い程度の能力:2015/01/08(木) 01:28:33 ID:tCY32sJU0
個人的には影狼の弾幕で顕著だなあ
あと星蓮船の一部弾幕

388名前が無い程度の能力:2015/01/08(木) 13:49:56 ID:web//SNYO
そういえば風ルナの椛の弾幕って固定要素あるのかな
パターン化できるなら耐久して遅回ししたいんだけど…

389名前が無い程度の能力:2015/01/08(木) 15:10:08 ID:shj61vlM0
>>386
え?アマノジャク持ってないが見るところ弾と境界色だいぶ違うから
あれは重なってもわかりやすくないだろうか
>>387
影狼通常は厳しいねえ。加えて背景も似た感じの色だから。

390名前が無い程度の能力:2015/01/08(木) 15:17:11 ID:4x4C0ESA0
ホップオマイサムセブンの光弾は輝針城独特の当たり判定と
スペルが激しくなるほどわからなくなる弾の境界が合わさり最強に見える

391名前が無い程度の能力:2015/01/08(木) 19:07:07 ID:P34iMsl60
ノーマルのホップオマイサムセブンよりもルナの七人の一寸法師の方が簡単な気がするの

392名前が無い程度の能力:2015/01/08(木) 20:05:35 ID:Gs4WbxFU0
光弾じゃないけど、神の2面序盤の青クナイはかなり見辛いと思う

393名前が無い程度の能力:2015/01/08(木) 21:17:28 ID:uIff17560
>>392

あれはかなりひどいと思う

394名前が無い程度の能力:2015/01/08(木) 21:20:09 ID:W.mV8Pfo0
クナイ弾は見づらいけどわりとすいすい避けれるな
星のレイディアントトレジャーガンは余裕で死ねる

395名前が無い程度の能力:2015/01/08(木) 22:54:16 ID:42BA38MA0
>>392
確かに
赤背景に赤弾のレミィは見にくくないんだけどなあ

396名前が無い程度の能力:2015/01/08(木) 23:38:35 ID:ik6KV/MM0
>>388
椛の上下移動で交差する高さがズレたり、左右移動で「の」が正面に落ちてきて大きく動かされたりするから完全に毎回同じ動きで抜けるのは無理
この形が来たらこう避けるってパターン化はある程度できるけど、どのパターンが来るかは毎回見て判断しなきゃいけないから結局気合

397名前が無い程度の能力:2015/01/09(金) 00:08:08 ID:vcEnrEtg0
>>395
レミリアは赤背景な印象だけどかなり暗い赤だから、対して明るい色の弾は見やすいのかも?
あと背景が下に動いてないのも大きいと思う。道中だと背景は下に下がるし弾も下に下がるから
弾も背景も同じ『動体』として認識してしまいやすいのかもしれないな

398名前が無い程度の能力:2015/01/09(金) 00:20:36 ID:KNc440TY0
星はまじで酷かったな
馬鹿みたいに公弾多様して見づれーのなんのって

399名前が無い程度の能力:2015/01/09(金) 00:44:57 ID:FjlLYWEU0
妖の藍・紫通常は、魔理沙だと保護色になるのがきつい
それさえ無ければ妖の弾は見やすい部類なのに

400名前が無い程度の能力:2015/01/09(金) 08:37:01 ID:xlnhR7osO
針妙丸の通常2も見づらかったな(お椀シールド破壊前)
避けられはするけどなんか苦手

401名前が無い程度の能力:2015/01/09(金) 10:54:32 ID:psIS61jc0
視認性で攻められるとわりとどうしようもないから泣けてくる
やっぱり影狼通常とか星5面後半とかがが最たる例

402名前が無い程度の能力:2015/01/09(金) 11:38:32 ID:.QXVX3PU0
紅永あたりはともかく大半の作品でショットが眩しい、或いはチカチカして弾が見えなくなる魔理沙はなんなのか

403名前が無い程度の能力:2015/01/09(金) 13:47:05 ID:xlnhR7osO
ボムると移動がままならなくなりアイテムを取りこぼしたりね
金髪の子かわいそう

404名前が無い程度の能力:2015/01/09(金) 18:13:42 ID:w9Uvtauc0
針妙丸のラスペは視認性に問題ありだけど規則性があるから割と安定するけど
影狼の弾幕はランダム性が強いから安定しない…

405名前が無い程度の能力:2015/01/09(金) 18:54:48 ID:FCgc/dDg0
最近のマスパ系は火力と範囲まで失って…
横範囲と火力があるぶんお祓い棒のほうが強いとか

406名前が無い程度の能力:2015/01/09(金) 23:14:51 ID:FjlLYWEU0
昨今のマスパ系にとっては道中の稼ぎシステムも足枷になってる
星〜輝のように散らばるアイテムをこまめに回収する仕様だと、マスパの鈍足化が響いてくる

そろそろ、紅永風みたくアイテムボロボロこぼしても残機増えるゲームが来てもいい頃

407名前が無い程度の能力:2015/01/09(金) 23:38:54 ID:jffzC9RE0
永は点符でエクステンドだよ
そんなにシビアに集めなくていいって意味ならすまん

408名前が無い程度の能力:2015/01/09(金) 23:40:33 ID:7pMKPDMk0
ボム発動に自動回収付いてて、マスパ中も上部回収は有効なんだから
アイテムボロボロこぼして奴に立たないとか、使う奴が下手でFAだよ

409名前が無い程度の能力:2015/01/10(土) 00:02:45 ID:3weI4sOY0
闇マスパはお祓いボムに比べて接近しなくても広範囲に大ダメージだよ
お祓いボムは3面中ボスで張り付いてやるとハート稼げて良い

410名前が無い程度の能力:2015/01/10(土) 00:25:10 ID:nFmA5piY0
輝はもうちょい上部回収をに適した弾幕の構成にして欲しかった

411名前が無い程度の能力:2015/01/10(土) 00:37:37 ID:3weI4sOY0
ボムで自動回収なのは救済処置かな

412名前が無い程度の能力:2015/01/10(土) 00:56:24 ID:2uNRzKpg0
星と同じくボム使ってボム回せって仕様かと

413名前が無い程度の能力:2015/01/10(土) 11:57:27 ID:9iDQm0Do0
>>408
魔Aの残機稼ぎ力が他機体より低いのは残念ながら事実だろう

その影響で、NはともかくLだと強機体のように難所を全て飛ばすにはボムが足りず、
リプ博物館にもあるとおり0ボム時に気合で粘らなければならないので、
素の避け能力に依存する部分が大きく、知識や経験を積めばクリアできるわけではない

414名前が無い程度の能力:2015/01/10(土) 12:07:59 ID:nFmA5piY0
魔理沙A特有のバックショットを活かせる場面少なすぎて涙目
地霊殿の文のようなボムだったら思う存分活かせただろうに

415名前が無い程度の能力:2015/01/10(土) 14:30:15 ID:UTYXxJiI0
弾速遅い、火力微妙、当たらない の三重苦だし密着火力は咲夜Aに負けてるし
ボスに張り付くとアイテム低速回収しちゃうから距離取らないといけないしで
魔理沙Aは咲夜Bの事前練習用装備だと思ってる。ゴミファイア。

416名前が無い程度の能力:2015/01/10(土) 15:28:51 ID:3NEbLSI.0
神の早苗は張り付いた場合高速と低速どっちが火力出ますか?(ノーボムノートランス時)
TAO胎動が取得できなくて困っております@@;

417名前が無い程度の能力:2015/01/10(土) 18:45:41 ID:nN2AScNg0
神早苗さんは密着時は高速の方が強いってばっちゃが言ってた
早苗でTAO250回の自分はそれでいくらか楽になった

418名前が無い程度の能力:2015/01/10(土) 19:21:54 ID:nFmA5piY0
自機は紅くらいシンプルでいいや…

419名前が無い程度の能力:2015/01/10(土) 19:25:05 ID:VGKk7DIA0
早苗のショット火力は、密着高速>遠距離低速>>>その他
ただ早苗でTAOはかなり厳しいので、とりあえず取るだけなら妖夢推奨

>>413-415
魔理沙Aはボムをケチらなきゃいけないのに、撃破寸前で撃たされて左右に逸らす前に倒すと、
次形態でボスが長いこと無敵になってしまうのも何気に厳しい
ボム火力のおかげで最弱こそ免れてるが、使いにくさでは咲夜Bを上回ると思う

420名前が無い程度の能力:2015/01/10(土) 20:22:47 ID:3NEbLSI.0
>>417>>419

ありがとうございます、ずっと低速で撃ってたので可能な限り高速張り付きでやってみます

421名前が無い程度の能力:2015/01/11(日) 02:35:46 ID:0z2BBfAI0
七人の小人被弾でノーボム残8逃してしまった・・・
お祓い棒の設置失敗してなければな〜

422名前が無い程度の能力:2015/01/13(火) 15:07:36 ID:rBQw8s720
地霊殿と星蓮船以外のLunaticクリアしたから星蓮船やってみたけどあまりの難しさに絶句

423名前が無い程度の能力:2015/01/13(火) 17:27:12 ID:HK1o9wYo0
Normalプレイヤーだけど、未だに星蓮船のウェブマリだけクリアできない
他作品はNormal全キャラクリア出来たのに・・・

424名前が無い程度の能力:2015/01/13(火) 18:05:48 ID:E.x3.hZgO
ウェブマリはボムもショットも弱いからなあ…

425名前が無い程度の能力:2015/01/13(火) 19:51:48 ID:1Nek7LrE0
永単機、輝咲夜Bクリアできるんなら君はもうハードプレイヤーだ

426名前が無い程度の能力:2015/01/13(火) 21:54:06 ID:hC.REJBc0
輝N咲Bはクリアしたけど地Hは歯が立たない

紅・輝のように視界を広く取り、大きく空いている所を探すのは割と得意な反面、
精密避けでよく事故るので地に対して苦手意識がある

427名前が無い程度の能力:2015/01/13(火) 22:06:15 ID:sNQ6zhT60
輝N咲Bと輝H霊Aはできるけど輝H咲Aは無理な程度の能力

あの追尾道中で使い辛いにもほどがある

428名前が無い程度の能力:2015/01/13(火) 22:56:10 ID:1Nek7LrE0
俺クリアした順番はL咲夜A⇒N咲夜Bだな
道中は低速連打の疑似ホーミングが非常に使い勝手いいと思うけどなあ
一部の敵には低速スローで弾撃たれる前に倒せるし

429名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 07:46:01 ID:RHw7wbrg0
銀剣は敵配置を覚えれば狙った敵に当てられるようになるしね
両サイドから敵が出てくる場面では片側の端に陣取り、一方をメインショット、反対側を銀剣で処理するとか、
スロー化で向日葵妖精に弾撃たせないまま倒すとか、利点は色々ある

ただ、高速ショットでも正面にいればそこそこ火力が出るので、
面倒なら道中は精密避け以外全て高速ショットにして、
それだけで処理しきれない場面はバリアでごまかしても大体なんとかなったりする

430名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 08:42:33 ID:S7yiHO..O
ハードのスコア欄(咲B以外)が埋まったら霊A魔B咲Aでルナ攻略を目指そうかな

咲Bハード?
そんなものは「なかった」

431名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 15:49:30 ID:3QU4YMPU0
前方集中装備の弱体化が止まらない

432名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 16:38:28 ID:M1xBVn4g0
紅〜永くらいまでは範囲相応の頭抜けた火力で前方番長だったはずなのに
それ以降は他キャラに対していまいち火力的な優位がない金髪の子かわいそう

433名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 17:02:45 ID:rzI79/cY0
その代わり攻撃範囲上がって使いやすくなりましたし
金かわネタ使う奴まとめて死んでくれないかな

434名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 17:12:36 ID:3QU4YMPU0
広くなったか?

435名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 17:24:30 ID:v/GqSoD20
うーん 風と輝はホーミング強かったけど、地と神は前方強かったから
下り坂っていう印象は感じないけどなぁ

って書こうと思ったけど、もしかして霊符と恋符の話をしてるの?

魔符は完全にいろいろやろうぜ枠と化したから、次回作でもきっと元気にやってるだろう
(もしかしたらホーミング使い出すかも)
夢符は古来より安定した前方装備だし、言うことはないな

436名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 17:50:28 ID:3QU4YMPU0
初期作品の機体と比較して劣ると感じてしまうのは
システムの影響もあるだろうね

近年の星神輝のようなアイテム回収が肝要となる作品では
ボス戦寄りの前方集中より、道中寄りの広範囲(追尾含む)
のほうが相性が良いのかも

437名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 18:09:58 ID:DuAgknW20
輝のマリBボムはちょっとやりすぎだよなぁ・・・さくやAの性能も離れすぎてるけど。
マリBは風のバグマリ並みに別ゲーやってるよアレ。色々試すのもいいけど、
整数ナンバリングタイトルは弾幕ゲーという基本のところだけは変えないでほしい
圧倒的な物量の弾幕を避けていくのが楽しいんだよ

438名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 18:49:45 ID:S7yiHO..O
輝の魔Bは残機錬金が楽しいから割と好き
まあ確かに別ゲーだとは思うが

439名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 19:18:35 ID:/xnl9YV.0
神妖夢みたいな別ゲー機体も一作品に一体くらいはまあいいとお思うな

440名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 19:26:22 ID:T9pJBbWE0
魔Bばっか引き合いに出されるけど輝はほぼ全機体別ゲーだと思う

441名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 19:39:50 ID:QoB9RHj20
別ゲー別ゲーってそんなに全機体似たような性能でつまらないゲームがやりたいのか?

442名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 19:46:21 ID:3QU4YMPU0
誤解しないでね

443名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 19:49:50 ID:rzI79/cY0
輝魔Bがチートっていうけどそれガチガチにパターン組んだらの話だよね
何も考えずに使っても欲張って抱え落ち連発の初見殺し機体だよ

そしてそれだけパターン組む労力を注げば他でも余裕でクリアできるという

444名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 19:53:27 ID:wEquFZSw0
機体性能で別ゲーになるのは大歓迎だぜ
地霊殿とか別ゲー過ぎて楽しかったろ?

445名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 20:19:37 ID:0LDqOqTA0
攻略パターンが異なるのは良いけど完全にゲームとしてやってる事違うんじゃねってのはな…
とはいえ、じゃあ両者の決定的な違いって何だよと言われると言葉に詰まるんだが

446名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 20:26:33 ID:RHw7wbrg0
>>443
パターン化の手間を考えると、道中処理力&ボム火力を併せ持つ霊Aか、
1〜2面道中さえ乗り切ればボムゲーで力押しできる咲Aの方が手っ取り早い気もする
あの2機体は霊夢砲や咲夜砲できなくても歴代Lでかなり易しい部類に入るし

447名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 20:28:27 ID:v/GqSoD20
いやいや 世の中には避ける撃ち込むでおkのシンプルなSTGを好む人もたくさんいるのですよ
魔理沙(´・ω・`)ショボーンってなってる人は、要はそっちのタイプの人達だと思う

逆に、使いこなすには独自のパターンが必要で、
しかし修めれば修めるほどに強さを発揮する機体
(良く言えばブレイン派向け、悪く言えば変態機体)を楽しめる人は、
昨今の魔理沙に不満はないと思う

448名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 21:00:36 ID:T9pJBbWE0
輝は正面火力+ボム火力あって撃ち込める機体ないからそういう意味ではずっこけたね
ホーミングのほうが火力高いのは流石に勘弁していただきたい

449名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 21:06:30 ID:QoB9RHj20
初心者救済機体から稼ぎ用マゾ機体まであるんだから好きなので愉しめばいいじゃん

450名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 21:08:20 ID:wEquFZSw0
やっぱりマゾ仕様だったんだ

451名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 23:00:28 ID:kk2j6eG.0
1年ぐらいプレイして無かったからくっそ下手になってた

452名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 23:05:49 ID:RHw7wbrg0
>>448
単純な火力だけなら、実はホーミング系は魔Aで画面最下段から撃つのと同程度だったりする

・動かない相手にショット押しっぱなしの火力(wikiの機体性能参照)
魔A(密着)>魔B>>咲B>霊A=霊B(4本)≧魔A(画面下)≧咲A

体感でそう思えないのは、ボスが逃げる・判定細い・ボスを追いにくい弾幕と三拍子揃ってて、
とにかく正面に張り付かせてもらえないのが原因

453名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 23:24:45 ID:v/GqSoD20
あっそう

454名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 23:43:33 ID:QoB9RHj20
(知ってた)

455名前が無い程度の能力:2015/01/14(水) 23:49:18 ID:T9pJBbWE0
(中心当てと咲夜砲どこいったんだろう)

456名前が無い程度の能力:2015/01/15(木) 08:46:24 ID:71FC5wYU0
ふと思いついたけどそろそろグリモワール オブ マリサ2出ないかな
星蓮船から載ってないからだいぶ弾幕ストック貯まってるよね

457名前が無い程度の能力:2015/01/15(木) 18:16:21 ID:5oM0ChO20
輝の正面型機体はボスが必ず寄ってくるとかパターン弾幕がもっと多いとか、
妖〜風っぽい仕様ならカタログスペックどおりに行けたろうな

>>455
それらはいつでもどこでも使えるわけじゃないし、できない人も多いから外したんでない?
個人的に、咲夜砲はタイミングさえ分かればさほど難しくないと思うが

458名前が無い程度の能力:2015/01/15(木) 18:23:25 ID:7k8z9jcM0
中心当てに似てるけど霊夢砲なんてテクニックもあるな

ボスは必ずこっちの方による様に戻して欲しいなあ
唯でさえ東方のボスは小さいんだから

459名前が無い程度の能力:2015/01/15(木) 18:31:43 ID:77Xq5khc0
>>452の通りだとしたら流石に低いかも
前方集中装備はもっとブッ飛んだ火力にして欲しい

460名前が無い程度の能力:2015/01/15(木) 18:44:02 ID:7k8z9jcM0
妖のミサ魔理や針巫女密着いいよね

461名前が無い程度の能力:2015/01/15(木) 19:55:07 ID:mVI254Ek0
輝で咲B>咲Aという声はたまに聞くけど、正面維持できる避け能力と視界を備えた人なのかも
プレイヤー性能高いとボス戦でホーミングやスロー化の恩恵が薄れるので、
咲Aが「癖がある上に密着しないと弱い」と感じるとか……

>>460
時符低速張りつきもお勧め
特にEx・Ph中ボスなど判定大きいボスに強い

462名前が無い程度の能力:2015/01/15(木) 23:25:29 ID:TMaMZdoo0
やっと星Nを霊夢Aでギリギリクリアした…ベントラーパターン作りと聖のラスペが苦手でちょっと苦労した。

しかし星はボスが動き回るしエネミーマーカーが簡略化(?)されてるから久々に紅を思い出したよ。

463名前が無い程度の能力:2015/01/16(金) 07:50:17 ID:nsYCoSPw0
神主的にはエネミーマーカーが安地目印に使われるが嫌でああなったんだろうけど
神霊廟とか枠が保護色になって同化してるから見辛いのはなんとかして欲しかった

464名前が無い程度の能力:2015/01/16(金) 11:18:19 ID:SE3JVtoYO
敵の移動方向を含めてパターン化するのが楽しいから、
できればまた自機に寄ってくるようにしてほしいな
多分戻らないと思うけど

465名前が無い程度の能力:2015/01/16(金) 11:31:51 ID:J8lx14xs0
意図的に保護色ゲーに調整してきてるからなあ

466名前が無い程度の能力:2015/01/16(金) 17:52:30 ID:BacrXbOo0
寄進上で弾消しアイテムと発光弾が重なった時は即ボムですわ

467名前が無い程度の能力:2015/01/17(土) 10:58:13 ID:9efhy8xo0
最近のエネミーマーカーとか意味ないし無くして良いのでは

468名前が無い程度の能力:2015/01/17(土) 11:18:10 ID:Aw5FDTAQ0
輝針城のラストスペル大嫌い

469名前が無い程度の能力:2015/01/17(土) 11:23:31 ID:wO0CoLSQ0
なんで?綺麗だしラスボスラスペにしては楽な部類だし俺は好きだな

470名前が無い程度の能力:2015/01/17(土) 11:39:58 ID:9efhy8xo0
最近のラスペは派手さとか絶望を感じたりとか無いね
寧ろその前のスペルが全然難しかったり
そう思っちゃうのは俺が老害になったせいかな

471名前が無い程度の能力:2015/01/17(土) 11:51:22 ID:Aw5FDTAQ0
>>469
見にくすぎて避けれない
発光弾は勘弁して欲しい

472名前が無い程度の能力:2015/01/17(土) 11:56:02 ID:9c9g1Lug0
魔Bでいくフライングファンタスティカは割と絶望感じる
無敵短すぎだろあの糞ボム

一番好きな6ボスのラストスペルはMOF。嫌いなのはホップオマイサムセブン

473名前が無い程度の能力:2015/01/17(土) 11:58:05 ID:Aw5FDTAQ0
反魂蝶が1番、次点でMOFかなー

474名前が無い程度の能力:2015/01/17(土) 12:19:29 ID:wO0CoLSQ0
>>471
Lでも弾速遅いし自機狙いやパターン混じりでまだわかりやすい部類だと思うぞ
魔Bは飛鉢は俺も絶望しかないけど

475名前が無い程度の能力:2015/01/17(土) 12:26:45 ID:9efhy8xo0
超難しいラスペで抱え落ちしてはボムを速攻で使い果たして
絶望してからーのギリギリクリアは超熱い

476名前が無い程度の能力:2015/01/17(土) 14:25:48 ID:e/pnEwnw0
6ボスラスペの好みか
自分も神徳(MOF)が一番だな、避けてて楽しい

477名前が無い程度の能力:2015/01/17(土) 14:28:45 ID:wO0CoLSQ0
6ボスラスペって思い浮かべてみたらあんまりぱっとしないな
俺は天文密葬法が好きかな

478名前が無い程度の能力:2015/01/17(土) 14:44:40 ID:HDOixEks0
好き嫌いはそれほどないが印象に残ってるのは地獄の人工太陽かな
撃破後に吸いこれて死んだのは忘れられてません

479名前が無い程度の能力:2015/01/17(土) 16:03:46 ID:3UDuohX20
好きなのは神徳

>>470まあインパクトに欠けるよな…
インパクトといってもお空のようなラスペは勘弁だが

480名前が無い程度の能力:2015/01/17(土) 16:53:36 ID:9efhy8xo0
ラスペは派手で難しい程達成感が増幅するんだよな

481名前が無い程度の能力:2015/01/17(土) 17:57:38 ID:gfmo/KG20
永夜返しはラスペに入りますか
ここで被弾しても負けにならないけどだからこそ悔しくて熱い


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