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【ブラウザゲー】 東方玉神楽 第111話 【コダマと旅するRPG】
1
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/21(日) 15:22:21 ID:HS81PG1Q0
彼方氏作成のブラウザゲーム
現在レンタル対戦、定期対戦会、シナリオモード稼働中
シナリオ10話クリアで定期対戦会に参加可能
ttp://www.tohofes.com/
よくある質問
ttp://www.tohofes.com/faq.html
東方玉神楽wiki
ttp://www14.atwiki.jp/tamakagura/
東方玉神楽対戦wiki
ttp://www51.atwiki.jp/tamakagura_battle/
アカウントは一人一つまでになっているので注意
次スレは
>>950
が立てること
できないなら早めに言う 反応なければ
>>980
辺り
※前スレ
【ブラウザゲー】 東方玉神楽 第110話 【コダマと旅するRPG】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1405955557/
289
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/28(火) 01:56:44 ID:gN.piIf60
金の亡者KNT
290
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/28(火) 09:49:33 ID:dSxSpP7I0
お前らのために月ウン万のサーバー代出してくれてたのが金の亡者とかおかしいだろwww
291
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/28(火) 09:58:35 ID:S2elBxX.0
ブラウザゲーの紹介サイトでやってもいない連中にぼろくそに言われた反面ソシャゲは高評価だからまあ移りたくもなるだろう
実際ゲームとしてはブラウザゲーのほうが断然面白い、というかソシャゲがつまらないと思うけど、どっかに書かないと作者本人には分からないもんなんだな
292
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/28(火) 16:15:19 ID:nIZcCb420
真面目な話、ブラウザゲーとしては完成されていたと思うよ玉神楽
293
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/28(火) 16:19:36 ID:IBU6RqAk0
彼方ちゃんを見て学んだことは
運営は方針を定めてぶれずに事を進めたほうがいいということだった(反面教師)
294
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/28(火) 20:02:05 ID:RwuGW7PM0
ソシャゲの方の方の評価が高いのが理解できないんだなぁ
あのもっさり挙動で楽しいゲームなわけ無いと思うんだけど
295
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/28(火) 20:37:34 ID:dSxSpP7I0
・とりあえずで遊べるパズルゲー
・高低いろんな層が食いつく東方、深めのファンにも旧キャラ等完備は好評
・もっさりでもシステム、キャラ、音楽など致命的なところが特にないので普通に遊べる
・レビューに誘導するのが早め(最初からレビューが書ける上に書いたら強コダマもらえる
こんだけ揃ってたら公のレビューが低くなったりはそうそうならんわな
ましてアプリのレビューなんて、ちょっと遊んでつまんねって思った層はわざわざ評価付けないで消すだろうし
296
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/28(火) 23:22:06 ID:amQTiO4U0
今のカナドラの挙動もっさりしてるか?
297
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/28(火) 23:45:48 ID:KqwC/1Gg0
ソシャゲジャンル自体が低次元(っていうと怒られるかもだけどPC他と比べると制限多い)だから相対的にってだけだろうね
玉神楽の紹介サイトの批判はポ○モンのパクリ氏ね!、が多かったのにパズ○ラのパクリ!は比較して見ないのは年齢層もあるのかな
ポケモン理解し始めのへんにませた中高生よりちびっこのほうが純真で健全だ
298
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/29(水) 00:26:43 ID:UHBcVZhg0
玉もカナドラも無料だから民度低い乞食とか貧乏学生向けの筈なんだけどね
結局カナドラの評価高いのはアンチKNTのゲーム性重視する玉プレイヤーが少ないからだと思うの
299
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/29(水) 08:05:29 ID:GHR9uZ/Y0
カナドラやったことないけど玉神楽のが面白いと思う
300
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/29(水) 08:21:43 ID:WTr0Y1Q.0
良くも悪くもスマホゲーだったな
外出先で手持ち無沙汰な時にやるにはまぁ悪くない
301
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/31(金) 01:52:06 ID:kNQWw11I0
人工的な部分もありそう
302
:
名前が無い程度の能力
:2014/11/08(土) 12:26:30 ID:kP04OmE.0
うんこ
303
:
名前が無い程度の能力
:2014/11/08(土) 12:49:52 ID:zY8H.cvA0
保守乙
304
:
名前が無い程度の能力
:2014/11/11(火) 18:10:00 ID:..mXuCsI0
異空穴は
鈴仙に24コスと極致店売り
宵闇開放
パチュリーの禁呪とイクのスキル修正
大した手間じゃないしこのくらいやって欲しい
好きなキャラ育てさせてくれよ
305
:
名前が無い程度の能力
:2014/11/11(火) 18:26:12 ID:9dL/XQLQ0
レベル上限も開放して欲しい
306
:
名前が無い程度の能力
:2014/11/12(水) 21:08:17 ID:Q/KErFos0
後装備解除で破壊されるのやめて欲しい、限定物の場合うかつに装備できん
307
:
名前が無い程度の能力
:2014/11/12(水) 22:59:43 ID:AY/KLv.M0
宵闇無いと闇24コス手に入らないこともあるんだよな
そうなると主力がパチュリーさとり魅魔とビミョーな面子に…
それと18コス一体育てるのに25層100周とかだるいし28層の石20にするべき
308
:
名前が無い程度の能力
:2014/11/13(木) 00:08:50 ID:sYkPLSyA0
魔封石と秘封石の低コスト率高すぎで萎えるわ
309
:
名前が無い程度の能力
:2014/11/13(木) 22:20:24 ID:QtkikcOg0
お空3神奈子2神子2先代2
もう駄目だな
310
:
名前が無い程度の能力
:2014/11/16(日) 16:41:47 ID:PdwIhKiE0
異空穴でコダマの種族値はあると思うけど一般式が導けない…
311
:
名前が無い程度の能力
:2014/11/18(火) 22:48:43 ID:VJZ9eh1k0
人形演舞が楽しみだから委託情報を早く知りたい
対戦有りだから現地と時間差はそんなつかないと思いたい
312
:
名前が無い程度の能力
:2014/11/21(金) 02:02:39 ID:au4ctqUk0
異空穴のパチュリーはスペル威力E止まりで攻撃よりのステなのにダメージ出なくて弱いと思ってたけど
何かステ自体低い?
313
:
名前が無い程度の能力
:2014/11/22(土) 13:55:14 ID:CoMPIdA20
魅魔の被ダメで攻撃上昇はそのターンにしか影響ないから先手取って殴るのが全てのこのゲームで出番ない
闇の高コストが手に入らないならさとりゲーになる
314
:
名前が無い程度の能力
:2014/11/23(日) 00:45:49 ID:az088a9o0
攻略済みの封穴もまた行ける様にしてくれ
レベル上がんねーよ
315
:
名前が無い程度の能力
:2014/11/24(月) 23:36:56 ID:VuOu5SPI0
封穴残しとくなら地霊かな
20層の報酬がオリキャラの霊装だから秘封石が無駄にならない
316
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/02(火) 16:31:46 ID:JGOFLv7MO
閉鎖から一ヶ月が経ち再開まで約一ヶ月
本当に再開するのやら
317
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/02(火) 21:50:51 ID:MHbJEtTY0
ドット絵だけは動いてるし少なくとも閉鎖する気はないんじゃない
318
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/05(金) 00:55:31 ID:X60Lq8fc0
華扇衣玖布都のスキルとか明らかに不具合なんだから直せよ
小町は直したのに
319
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/07(日) 13:10:39 ID:MSDYSXn60
人形演舞ってDL販売だけでネット販売は無いんかな
320
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/08(月) 14:15:58 ID:gTLpyNv.0
命蓮封穴11層のアイテムが霊封石1個だったんだけどあんまりじゃない?
先に進むほどいい物出なくなるの?
321
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/09(火) 17:51:21 ID:iJooe.W.0
(アプリ用らしい)フェアリー対応の新属性表
ttp://www.tohofes.com/data/type2.html
322
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/09(火) 23:08:36 ID:rKgMad0M0
あいぽんでは東方は出せないからアプリへの移行ができないんだよなあ・・・
323
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/09(火) 23:09:37 ID:IaAkKoVA0
泥じゃないの?
324
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/09(火) 23:38:47 ID:pbLnNUL20
フェアリー実装するならPC版もやれよな
325
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/10(水) 10:24:23 ID:YNYYLt1U0
対戦がPC専用なら携帯でやらんしアプリ移行とか要らんのだけどね
スマホしか使えない環境でも普通にブラウザ開いてぽちぽち対戦やるし
326
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/15(月) 18:53:45 ID:kRYFfknA0
魔封石からまさかのぬえ登場で異空穴攻略に希望が出てきた
327
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/15(月) 19:04:51 ID:TkyXxtpI0
俺の知ってる瑞薙さんは秘封でもコス18しか出せないポンコツ神なんだが
328
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/15(月) 20:12:29 ID:kRYFfknA0
こっちもそんな感じだけどねw秘封から24が出たのは5回ぐらいだし(ランク127現在)
なお2次キャラを2回引くという失態もしてくれたよ。強くても興味無いから精霊石+経験値になってもらったけど
329
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 02:45:35 ID:.Ayi4k/c0
則紗だったら禁呪が貫通SSだから異空穴攻略に使わない手はないな
まあ24コストは極致頼りのせいで2体くらいしかまともに育たないし好きなの使うしかないが
330
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 20:41:11 ID:ZUzqtdsE0
ヤバイwポンコツに同意したせいか瑞薙さんがちょっと本気出してきたww
秘封から教授出るし(すでに1回出てる)今さっき魔封から紫が出てきた
331
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/20(土) 17:23:49 ID:t8B3Fk4M0
秘封石20個集めてみた
博麗19層の闇24軍団が辛過ぎた・・・光で殴ろうにも加速できないから結局闇パでゴリ押すしかないし
レミリアと幽々子は回復するし・・・
20個中でた24は諏訪子勇儀ユウカ永琳先代の5体
異空穴20で鈴仙50で永琳は固定?
宵闇進んだ人は多く秘封石引けててうらやましいな
332
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 08:44:14 ID:kP240ryo0
もう10個くらい連続で秘封から18しか出てない
333
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 09:17:56 ID:yMWVk0Pw0
玉神楽はゲームとしては普通に面白いと思うよ
ただ声のでかい廃人様方が多いだけで
温帯実装したのは失敗だったな
334
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 13:27:10 ID:NWGhGS9c0
温帯ってなあに
335
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 13:32:05 ID:IdqWaECs0
オンライン対戦じゃね
熱帯とも
336
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 13:43:58 ID:iEeSjavA0
玉の魅力は熱帯しか無いだろいい加減にしろ
オフ専なら適当な東方のフリゲやる方が100万倍面白いから
337
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 14:35:33 ID:aSqdDrJM0
オフ専も結構な数いたんやで
フリゲでは随一の出来だった
338
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 17:13:12 ID:0EdjpQwg0
オフ専は開発中のアプリ版に移るんじゃないかなあ
www.tohofes.com/mobile/index.html
玉神楽との相違点は、第5世代・スペル4つ・対人戦なし くらいだと思う
339
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 19:10:26 ID:fwfXP/EY0
個人的にはスマホ版同士で対戦できる機能とかあればいいと思ってる
流石に難しい気がするけど
340
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 22:37:47 ID:yMWVk0Pw0
技術的には出来ない事もない
相互をBT接続すれば一応スマホ同士でリアルタイムで通信できる
問題はすべてのスマホがBTに対応しているとは限らない事……
341
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/24(水) 22:39:49 ID:EznNn92c0
問題てんこ盛りで一介のソフト屋には現実的に無理なんじゃ…
342
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/25(木) 14:09:42 ID:Lz.xeFlk0
小町の禁呪って勇儀と同じ死ななかったらHP1にする奴なんだな
小町4体メルラン2体でボス攻略するのもあり?
343
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/25(木) 20:26:07 ID:aV5vyKwk0
今日異空穴始めたんだがなかなかレベルが上がらなくて…
みなさんどこでレベリングしてる?
344
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/26(金) 01:03:32 ID:fRwlOmf20
闇と地と鋼は育てた方がいい
速度上げるレイラ朱鷺子は必須メルランは2体作る
12層で70レベルくらいまでの石を拾うことになるからそこで闇か地を揃える
あとは25層以降で石稼ぎしつつ紅魔か白楼前半で(水の後の光で鋼も)101まで育てる
ここで全属性揃えてもいいが特に拘りがないならスペル威力G持ちは避けて8コストを使い倒すのが時間節約になる
異空穴のためにさとりや24を作り余裕があれば妹紅のための水でも育てる
後は好みで160まで行ける24は限られるので極致使用は計画的に
ジムの面子は最終的にEX妹紅豊姫華扇メルランまで固定になるので焦って揃える必要なし
頂点を目指すなら装備は温存しておこう
345
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/26(金) 09:22:59 ID:atoSYK5k0
>>344
ありがとうございます!
346
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/26(金) 09:32:04 ID:atoSYK5k0
>>344
一つ聞きたいのですが12層で手に入る70レベくらいの石というのは精霊石でよろしいのですか?
347
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/26(金) 14:29:49 ID:fRwlOmf20
うん
25層から精霊石10出るけど敵が強いから面倒だけど12でレベル上げ続けることになる
348
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/26(金) 17:54:17 ID:atoSYK5k0
>>347
ありがとうございました!頑張ってみます!
349
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/27(土) 01:33:16 ID:VlamBHjs0
個人的には炎も必要だと思う
博麗封穴の地フロアで出てくるドリアードの吸収スキル+全体攻撃がうざい
350
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/27(土) 09:45:46 ID:t.JbZFC60
ついにアプリ版でたか
でもブラウザ版より技の幅は減ってる感じっぽいからちょっと残念
毒とかの状態異常も無いのかな?
351
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/27(土) 13:44:56 ID:btKjyOGQ0
・命中率の概念がない
・相性はポケモン第六世代仕様
・状態異常がない
・追加効果系は確定で発動
・攻防速を上げ下げする技があり、効果は入れ替え後も継続
・BPは上げ下げの微調整が制限なくできる
・技は候補から4つ選択、それぞれ攻撃範囲は玉神楽くらい
・進化とかスキルは未実装
352
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/27(土) 14:17:28 ID:TsPuQMEg0
第六世代の相性と技選択は本家にも持ち込んで欲しいもんだ
353
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/01(木) 00:31:25 ID:QV/U1JMA0
あけおめ
354
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/02(金) 11:31:55 ID:Of82ZePc0
アプリ版の話もここでいいのかな
難易度変えて同じクエストやれるみたいだけど
ハード→ルナとクリアするのと端からルナでクリアするのは難易度ボーナスのトータル同じかな?
355
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/03(土) 01:19:45 ID:7VhpM.kk0
異空穴の霊装について質問
シルバーブレード二つ装備するよりブレード+天狗団扇の方が攻撃高くなるのはなんで?
356
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/05(月) 00:54:46 ID:Z.lvnOzg0
>>354
同じだよ、いきなりルナクリアで+2だけどハード→ルナで+1→+1
経験値は同じだし、拾得アイテムに違いがないのならハードはやる理由がとくに無い
ルナ攻略に行き詰まったらイージーで突破、攻略可能になったらルナで難易度ボーナスもらう。
極論この二つだけやるのが一番無駄なし
357
:
354
:2015/01/07(水) 01:16:50 ID:Ul.TM.b60
>>356
ありがとう
そんな感じで進めてみるわ
358
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/10(土) 10:47:14 ID:.1VS0BSQ0
演舞が発売したから玉神楽も廃れるなと思っていたが
知らない人と気軽に対戦出来るというのは大きな長所だと思うしなんだかんだで戻る人は戻ってくる気がする
しかし再開してからの新コダマ実装予定が ぽけもん→オリキャラと酷い流れだが
葉とかいう謎キャラも嫁カード見てる限り結構人気みたいだしオリ神楽を長所にしていくのも良いのかもしれない
359
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/10(土) 11:42:38 ID:3s3hvhvE0
あ、再開情報出てたのか
どこにカイてあるんdなろ
360
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/10(土) 11:56:47 ID:bKkAE2Xw0
>仮再開は2015年1月13日(火)を予定しております。
公式トップの下の方
361
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/10(土) 20:37:13 ID:rYWWJQk.0
お、再開してくれるのか
演舞のほとぼとりが冷めるまで再開しないかと思ってたから嬉しいな
362
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/10(土) 22:04:26 ID:bKkAE2Xw0
パズ幻は最近知らんけど玉霊姫出したばっかりだし、また複数進行でちょっと心配だがな
対戦会を土日に圧縮、新規コダマ追加は意見調整しながらとのことだし、玉神楽は平穏軌道へとちょっとずつ復旧作業って感じかねー
363
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/11(日) 00:38:46 ID:ey.IEBhI0
玉霊姫やってるけどあのクソオリキャラ達との会話がないから寂しい
364
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/11(日) 02:06:48 ID:6zA3oCBw0
正直演舞で対戦やってると玉に戻る気とか微塵も起きないからなぁ
対戦しないオフ専が残って平和になりそう
365
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/11(日) 02:12:58 ID:Fq5bwX9A0
開会されてる時間による
366
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/11(日) 03:42:50 ID:CpMbFkOM0
EX以降出番なくて夢ネタでもスルーなライバルっぽい子かわいそう
367
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/13(火) 11:07:06 ID:Dw1Aj8IA0
逆に演武がポケモンの劣化コピーすぎて玉神楽に戻りたくなってきてる
368
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/13(火) 11:31:13 ID:2YalquBM0
今日は玉神楽開店の日
本家より演舞の方が強キャラ対策しやすくてバランス良い気がするけど
369
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/13(火) 17:04:04 ID:aDmyBVP20
二次創作同士で演舞と比較されるけど戦闘システムからして違うしな…
演舞は人形劇の系譜でほぼポケモン、玉はポケモン二次創作ゲーの後継
出自自体は同じと言えなくもないが
370
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/13(火) 21:09:39 ID:KyY3WasU0
>>367
わかる、超わかる
371
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/14(水) 13:20:57 ID:81FK.Q/s0
新鯖になってからの対戦で不都合(時間遅れとか)は見つかった?
372
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/14(水) 15:43:19 ID:i.w2VUBs0
クリックしてからのレスポンスがたまに悪いくらいかなあ
対戦は土日まで出来ないからなんとも
373
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/14(水) 20:51:41 ID:J66Y/H1g0
時間切れで決勝戦負けた奴がいるらしいぞ
374
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/15(木) 00:48:54 ID:5yUs9YxE0
wikiにEX12以降の攻略がなくて辛い……
375
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/15(木) 16:06:10 ID:587vC/420
博麗の涙のアイテム説明誰か見せてくれ
旧はシナリオ一周で手に入ったしEX最後に出ると思ったら打ち切りだし・・・
376
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/15(木) 20:00:44 ID:A8VFxh3E0
>>375
ttp://i.imgur.com/MI3J1kf.png?1
377
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/16(金) 01:21:27 ID:qc9nNeoE0
ありがとナス!
378
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/18(日) 04:52:57 ID:Vm4Dk58c0
復帰してストーリー進めてるんだけど
最終話無理ゲーじゃないですかね……
142レベルのS進化とか悪意しか感じられない
379
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/18(日) 05:38:53 ID:8NyelbsQ0
神子c反射道連れ滅びの歌とかいろいろやりようがあるだろうに
380
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/18(日) 18:20:10 ID:5RYOBInw0
りーふぃあ
ttp://www.tohofes.com/data/kodama.html?check=522
381
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/18(日) 18:25:43 ID:90EuI6820
相変わらずサブが完璧だな
382
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/18(日) 18:59:29 ID:5BdMos8M0
H雛「お?出番か?」
383
:
名前が無い程度の能力
:2015/01/18(日) 19:02:27 ID:svhrRB0Y0
止まるのは炎/風・虫・樹、神/氷、スキル込みでH雛、D里香辺りか
特にD里香には致命的に相性が悪い
384
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名前が無い程度の能力
:2015/01/18(日) 19:18:54 ID:hWxlNz5c0
レンタルデッキ戦がないとやる気にならぬえ
385
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名前が無い程度の能力
:2015/01/18(日) 19:52:17 ID:4dSYxGXY0
飽きない定期修正とブラウザゲーの手軽さが玉神楽の魅力だったのに修正消えて魅力半減
386
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名前が無い程度の能力
:2015/01/19(月) 08:07:54 ID:fACiYbfg0
今にして考えればコダマ遊びが「女の子同士の遊び」って設定がちゃんとあったのは、よく考えられてたと思う
対立するわけじゃないが、なんで、あっちの方では、東方のゲームなのに男と戦わされるんだよorz
387
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名前が無い程度の能力
:2015/01/19(月) 19:45:38 ID:9yoDLH5Q0
二次じゃ東方が疎かになるのがお約束だから…
388
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名前が無い程度の能力
:2015/01/19(月) 20:36:41 ID:uhgZUc3g0
東方ニワ神楽
広大なフィールド表現すんのに日常描写(男)が居なかったり人形に関わらんのは変だし弾幕ごっこじゃないし直接的なガチ戦闘でも無いから多少はね?
鬼とか農夫のおっさんが人形遊びしてるのは滑稽だけどね
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