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【東方巫行跡】かもの巣総合スレ2【東方琳瑯華】
90
:
名前が無い程度の能力
:2013/04/11(木) 22:10:57 ID:Na6EeVPo0
これあれだな、睡夢が出始めるあたりから経験値すごい溜まるけどそこらへんになると下手にレベルも上げられないのもあってなおさら溜まっていくんだな
上げたところでアイテム揃い始めてるからコスト比が悪くなるだけっていうなんかアレ
91
:
名前が無い程度の能力
:2013/04/11(木) 23:58:46 ID:vVIOQndM0
賽銭箱が全く不要なアイテムになってるんで、経験値を何かに変換させて欲しい
92
:
名前が無い程度の能力
:2013/04/12(金) 09:09:40 ID:/H8.ZRo.0
5%アイテムだけカンストしたけどこれだけでも結構絵馬出やすくなるもんだな
93
:
名前が無い程度の能力
:2013/04/14(日) 22:25:41 ID:m0cZGDPY0
一体何時間やったらカンストするんや・・・乱数さんの確変で1プレイ中に4個絵馬出たことはあったけどまだまだアリスさんの枠は埋まりそうにない
94
:
名前が無い程度の能力
:2013/04/15(月) 07:41:26 ID:Z.5NV4YA0
やっと1キャラ全枠解放できるだけの絵馬が集まったよ。
そろそろ150時間越えるってのに、そのうち
戦闘アニメONでやってたのが8割という間抜けっぷり。
正攻法で集めてたけど、その過程で5%アイテム500個ずつ溜まってるので
長い目で見てカンストさせるべきか。絵馬出なさ過ぎだぜ...
95
:
名前が無い程度の能力
:2013/04/15(月) 10:07:03 ID:ABPOJEtA0
絵馬出なかったらリセットして出るまで粘るべきか
とりあえず周回しまくってアイテム手に入れるべきか
まあ要らんアイテムリサイクルもできるから後者の方が良いのかな
ていうかアニメoffでも1キャラ100時間超えそうな感じがするわ
96
:
名前が無い程度の能力
:2013/04/15(月) 10:54:12 ID:AyoFqm.I0
多分5%装備カンストさせたほうが良いと思う、ドーピングアイテムも拾いやすくなるし、
夢攻略の時のボーナスで10%の確率も上がるだろうしね。
97
:
名前が無い程度の能力
:2013/04/22(月) 14:22:24 ID:dx4r3jqE0
で、でたー!6ターンかけて超絶回避1匹が倒せず失敗する奴!
ぶっころだよねまじで必殺も出ないときはさっぱり出ないし
98
:
名前が無い程度の能力
:2013/04/27(土) 21:45:51 ID:YO5zDNMU0
幽々子道中1の怠惰人魂が射程1のはずなのに3マス離れたキャラに攻撃してきた…
99
:
名前が無い程度の能力
:2013/04/27(土) 21:53:10 ID:M3Y1ohbE0
プリズムリバー三姉妹のどっかでもあったわ、奴らいとも簡単に戦略を破壊してくれる
ところで夢って通常フィールドと違ってHP多い方のキャラ狙ってくることあるよね、なんだろうね特殊だね
100
:
名前が無い程度の能力
:2013/04/27(土) 22:30:37 ID:5EEfZpYU0
>>99
幽々子の夢で幽々子が7マスぐらい離れたユニットに攻撃してきたこともあった
条件はよく分からないんだけどその辺のバグがあるんかね
101
:
名前が無い程度の能力
:2013/04/28(日) 04:20:55 ID:L9lQM9S.0
射程内のみすちー無視して他の奴殴られたことが何度か
こういうのって再現性無いと見間違い乙で終わるから報告し辛いんだよなぁ
102
:
名前が無い程度の能力
:2013/04/28(日) 08:36:37 ID:Qz2TPL8Y0
あ〜射程外の敵の攻撃受けるのは一回だけだけどあったなぁ
再現するのが不可能に近いから報告してもなぁ・・・ってのはある
103
:
名前が無い程度の能力
:2013/05/04(土) 00:41:24 ID:7NHSTkds0
ちょこちょこと手抜きだけどwiki更新〜、画像がある場合は何番目のキャラが何処かわかればいいよね?
104
:
名前が無い程度の能力
:2013/05/06(月) 01:45:05 ID:.vCVBrIw0
アリスの道中2がクリアできない・・・
壁役なんか起用せずに盾はともかく他は確実に一発で倒せるくらいの火力が必要なのか
105
:
名前が無い程度の能力
:2013/05/06(月) 10:25:27 ID:aozOADMw0
アリスいれば解決なんじゃん?と思ったらアリス道中だった何を言ってるかわからねーと思うがアリス最強だった
左は防御そこそこかつ妖精を1発で落とせるキャラをHP調整しておけばもう一人は盾一撃とはいかなくても2人で落とせる程度に攻撃あればおk
右は霊抵高めにして大妖精と妖精を1ターンで落とすことができればほら簡単。それが難しいって?その通り
壁役でも攻撃力がないとこの手のマップはなかなかどうして後手後手になって潰れちゃうね
106
:
名前が無い程度の能力
:2013/05/06(月) 14:38:55 ID:.vCVBrIw0
一発耐えればいいくらいの勢いで霊夢妖夢早苗チルノの火力最優先メンバーで行こうかな
初手で2体倒して一発耐えてもう2体・・・
左は前に突っ込んで盾を残せば1人ずつ攻撃してくれるけど右はどうしても集中砲火受けるな
前は霊抵考えてリリカにしたけど攻撃が低すぎて負けたし
早苗チルノでもHP上げれば2発耐えてくれるか?というかそのくらいまでレベル上げようかな
107
:
名前が無い程度の能力
:2013/05/06(月) 15:54:41 ID:.vCVBrIw0
レベルをダンジョン+4くらいにしたら作戦通りいった
それでも大妖精が▲だったけど後回しにして何とか耐えた
108
:
名前が無い程度の能力
:2013/05/06(月) 16:10:00 ID:aozOADMw0
それは低いだろw
109
:
名前が無い程度の能力
:2013/05/06(月) 16:26:42 ID:.vCVBrIw0
やっぱり綻び攻略ってダンジョンレベルより5も10も上げなきゃ無理かな
美鈴とか大苦戦したしルナサも霊夢が3連続回避した完全まぐれクリアだったし
110
:
名前が無い程度の能力
:2013/05/06(月) 16:30:33 ID:aozOADMw0
アイテム揃わない限りはレベル上げないと辛くないかなぁ、最初はゆかりんのありがたいお言葉()通りにやってたけど
コストも多少余裕出てきてレベル多めにあげたら大分楽だった。ただし出撃キャラが半固定化される諸刃の剣
111
:
名前が無い程度の能力
:2013/05/15(水) 19:28:10 ID:qxyoOx4A0
だがな!
112
:
名前が無い程度の能力
:2013/05/22(水) 21:38:57 ID:L6iiXOPQ0
俺の巫行跡何かおかしくなった、妹紅の夢道中3の睡夢の毛玉の移動が7じゃなくて5になってた
もちろん射程は1のままで 他の人のはどうなってる?
113
:
名前が無い程度の能力
:2013/05/22(水) 21:46:42 ID:nmh.S/Hg0
睡夢毛玉って普通に5じゃね?
114
:
名前が無い程度の能力
:2013/05/22(水) 21:53:27 ID:L6iiXOPQ0
ほんとだ、睡夢の毛玉だけ移動増えてない。他と比べると明らかにミスなんだろうけど
とりあえずゲームが損傷してないなら良かった、駄レス申し訳ない
115
:
名前が無い程度の能力
:2013/05/27(月) 18:54:24 ID:iR3e.Lj6O
そういえば昨日会場でサントラ出すか聞いとくの忘れてた…
116
:
名前が無い程度の能力
:2013/05/27(月) 19:46:31 ID:1.YfbFsc0
お願いはしといた
117
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/04(火) 16:59:17 ID:ic79KMao0
レミリア、フランというコスト超高の産廃・・・
118
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/04(火) 17:07:28 ID:lfbObZwE0
フランはまだいいんじゃね、HPあるし会心支援もまぁ使えなくはないし
レミリアはええと・・・い移動長いよね!メガネつければ5/3/5の物霊だし・・・な?
そもそも物霊って意識して使ったことないや、どっちか禁止されるフィールドだからって物霊連れてかなくてもなんとかなるし・・・
119
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/04(火) 18:10:18 ID:18/fbBnk0
フランは基礎能力は高いけど移動と射程が・・・しかも2.5じゃコスト抑えようとすると
コスト1.5や1に能力負けすることもあるしなぁ、うちでは余裕があるとき気まぐれで支援目的にだすぐらいだけど・・・
120
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/04(火) 20:36:49 ID:eqwDNBCU0
フランちゃんはむしろ支援が邪魔になってるような
コスト無視してもせっかくの高能力が宝の持ち腐れ
121
:
<font color="green">名前が無い程度の能力(au-net.ne.jp)</font>★
:2013/06/04(火) 23:07:37 ID:???0
所持金カンストした
この状態でも相変わらずお金は拾う
ていうかお金ばかり拾って、絵馬は全然集まってない
ttp://momijitocirno.sakura.ne.jp/remilia/uploader2/src/remy25238.png
122
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/04(火) 23:08:54 ID:xOA.tluE0
>ダンジョンLV10
ファッ!?
123
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/04(火) 23:12:14 ID:qYsAGrvY0
おい待てLV10でどうやってこのメンツを揃えたw
124
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/04(火) 23:17:10 ID:lfbObZwE0
夢突入→おねんね→10に戻ると同時に綻びを出す→ループ じゃね?
よくこんな経験値溜まったね、10じゃほとんど怠惰なのに
125
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/04(火) 23:20:06 ID:qYsAGrvY0
なるほど気が遠くなるな・・・
126
:
<font color="green">名前が無い程度の能力(au-net.ne.jp)</font>★
:2013/06/04(火) 23:48:18 ID:???0
ダンジョンレベルLV10なのは
>>124
の通り、2週してコスト+100になってる
深層にいけばいくほど敵倒しにくくなるから、やり直した。
みんなレベルは低いけどHPは6000くらいあるから、300ターンは持つ
絵馬は2000個くらい集まった
プレイ時間は970時間、寝てる間に妖精がやってくれた
127
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/05(水) 13:19:24 ID:J7BKPSNw0
システム見てみたいわ
128
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/05(水) 15:30:32 ID:Bvu8MbRQ0
しかしふと思ったんだが
発売からこれまでずっとVersion1.0.0.0のままってのもなんか凄いな
バグ情報も全く無いとは言えないが、今のところ1つだけしか報告無いし
129
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/06(木) 11:09:13 ID:pZ1hNLMQ0
システム自体シンプルだしな
はまれば凄いし
130
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/13(木) 18:44:43 ID:Q1llqWG20
進まなければいいって考えてみれば全くその通りだなw
乙
131
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/16(日) 22:32:18 ID:POPWgZ1Y0
今週のガルガンティアのエンドカード加茂さんだったw
132
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/24(月) 18:30:40 ID:/sOKmBb20
今更だけど絵馬だけが欲しいなら5%系の装備売って入手するほうが効率良いのかねこれ?
133
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/24(月) 18:55:54 ID:sYIoRdso0
過去スレ見るに全カンスト状態でも50回に一回出るかって感じだしあまり変わらないんじゃないか?
ドーピングアイテムが必要かどうかで決めればいいんじゃないかね。
134
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/24(月) 19:13:06 ID:2x3Li2P60
普通にやるぶんなら、割といらない分ぽいぽい絵馬に還元してったほうが精神衛生上よろしいような気もする
5%アイテムを全部カンスtさせて・・・とか考えるだけでも余程腰据えないとできたもんじゃない
135
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/24(月) 19:19:56 ID:/sOKmBb20
確率的には全カンストでも50回に1回ぐらいか、今は絵馬優先だしアイテム売って入手するか、意見サンクス
136
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/25(火) 10:18:09 ID:SUtjsEps0
全カンスト後でも1/50ってお金ばっか出るって事か?
137
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/25(火) 11:01:21 ID:WpXT1YfA0
前スレに600回ドロップ調べてくれた人がいたので持ってきた
・アイテム別入手率
5%系(5種)・・・・・・12.5% ×5
固有系(9種)・・・・1.5% ×9
1UP・・・・・・・・・・・5%
絵馬・・・・・・・・・・1% ( 〜 0.5%)
匂玉(5種)・・・・・1% ×5
お金・・・・・・・・・・13%
計・・・・・・・・・・・・100%
・5%系全種コンプ時(上記の確率から再抽選で推定)
固有系(9種)・・・・4% ×9
1UP・・・・・・・・・・・13.3%
絵馬・・・・・・・・・・2.7% ( 〜 1.4 %)
匂玉(5種)・・・・・2.7% ×5
お金・・・・・・・・・・34.7%
計・・・・・・・・・・・・100%
・固有系、1UPコンプ時(再抽選で推定)
絵馬・・・・・・・・・・5.3% ( 〜 2.6 %)
匂玉(5種)・・・・・5.3% ×5
お金・・・・・・・・・・68.4%
計・・・・・・・・・・・・100%
つまり序盤を超えるか唯一品を縮小しきったら金は過剰供給になる・・・
138
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/25(火) 11:05:00 ID:Ek1qMnTo0
序盤超えたしユニークもだいたい2x2にしたけどいまだにメイン2人以外は4x4サイズがいっぱいついてます・・・
てゐさんにがんばってもらってるけど全然出ないや、5%もやっと3桁が出だした程度だしいつになったらカンストするんだ
139
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/25(火) 11:15:23 ID:WpXT1YfA0
5%系がカンストするのは速くて90時間ぐらいかな?自分はのんびりやってたから約120時間だけど
140
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/25(火) 11:23:03 ID:Ek1qMnTo0
えっ・・・86時間現在で100ちょいなんだけどまさかこっから30時間で大確変クルー!?
てゐも中盤以降だったし序盤はバクばっか喰ってたとはいえここまで入手数に差が出るなんて目頭が熱くなるぜ
141
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/25(火) 15:07:58 ID:RcSIKoqE0
>>140
バクばっか食ってたからそうなったんじゃないのか?
バクって経験値的にはしょっぱいし、レベルアップが遅れる→進行が遅れる→てゐの加入が遅れる→ドロップアップ期間が短くなるって感じで。
142
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/25(火) 15:12:03 ID:Ek1qMnTo0
バクばっか喰ってたて言っても2,3時間程度だぜ!?あの頃は1.5コスいっぱい使ってたのに今じゃ・・・(遠い目
ちなみに体感的にバクはなんかドロップ率低いような気がしてたけどそうでもない?
バク穴維持で普通の妖精とか出さないようにして進んでたけどてゐいてもあんまアイテム出なかったし
143
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/25(火) 16:03:17 ID:q9uZRe7w0
>>142
まああとはあれだな、てゐを夢境に連れてくとか。
てゐがいる状態でより多くの敵を倒せるようにすればいいんでないのかね。
144
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/27(木) 19:15:32 ID:Xj7YBrGM0
再抽選式なら勾玉までカンストさせても絵馬率は大体7%位か・・・・。
カンスト目指すより片っ端から売っぱらった方がよさそうね。
5%品でも最大圧縮かけりゃそれなりに有用だし。
問題は宝箱的に10%狙いで5%品をカンストさせるかどうかだな。
確定的な入手手段が無い分ある意味絵馬より集め辛い気がする。
145
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/28(金) 13:01:57 ID:BgVwElDA0
むしろ勾玉狙いでカンストさせるのはありだな
サポーターのHP補強とか捗る
146
:
名前が無い程度の能力
:2013/08/10(土) 15:55:14 ID:ulQq4Tqo0
くっ、間違えた・・・ごめんね
147
:
名前が無い程度の能力
:2013/12/19(木) 20:40:18 ID:57SFXdEk0
バク穴を3つ保持して1時間くらいバク狩りしてたら、
敵キャラが味方キャラのいない場所を攻撃して強制終了してしまった。
再度起動したら、敵キャラが攻撃した場所に味方キャラが復活してた。
再現できないからサポートにも連絡できん…
148
:
名前が無い程度の能力
:2013/12/21(土) 09:35:55 ID:ty8KP2QQ0
なあによくある
149
:
名前が無い程度の能力
:2013/12/21(土) 14:14:51 ID:vuJ5fJ1o0
というか味方が消えた時点で気付けないものなのか?
150
:
名前が無い程度の能力
:2013/12/23(月) 22:01:23 ID:IOtojCvw0
>>149
う〜ん…
あんまり味方キャラを意識しないで狩ってたから、分からなかったのかも知れない。
151
:
名前が無い程度の能力
:2014/01/12(日) 11:45:56 ID:HSQFEqPY0
ずっと触ってなく積んでたけど再開してやっと一周したぜ
後半の夢攻略にアリス、レミリア、ルーミアは本当必須なぐらい辛かったわ
ミスティア無双も考えていたけど途方に暮れるぐらいの経験値が必要と思うと断念
代わりに仲間全員のレベルを平均的に調整してみたらローテンションを組んで行動するようにスイスイ行けた
152
:
名前が無い程度の能力
:2014/01/12(日) 14:46:11 ID:ea.fomBk0
アリスは盾で毎回連れてったけどレミリアは高コストルーミアは能力値的に連れてったこと一度もないな・・・
ルーミアは射程は魅力なんだがどうしても夢々とかと一緒にフィールド撃ち漏らし処理要員に落ち着いてしまう
153
:
名前が無い程度の能力
:2014/01/12(日) 18:30:28 ID:wiwTGNAo0
標準性能での扱いやすさの違いはあれど、愛の注ぎ方次第でどのキャラも活躍させられるのがいいね
俺は毎回輝夜with萃香で超火力堪能してたし、鈴仙のスペカ射程を8ぐらいまで伸ばして活躍させたこともあった
紅〜永(+早苗)の中に嫁がいるなら、重点強化で無理矢理活躍させてもいいのよ?
154
:
名前が無い程度の能力
:2014/02/08(土) 20:12:00 ID:A2oEbszY0
プレイ時間200時間越えたが行き当たりばったりでやってたからスイカがまだ常時出せない
てゐ・メルラン・夢々が常時出せてるからまだ良い方なのかな
155
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/15(木) 22:49:49 ID:4iQPjdYY0
かえるにょのが好きだったんでやってみたけど
これアリスがアリエッタみたく強すぎでわらた
アリス1人でいいわもう
156
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/16(金) 01:11:54 ID:DQSoMx0U0
まぁこのゲームって低コスト組みが軒並み優秀ではあるけど、アリスは攻防と確率のバランスが他と比べても良いからね
初期のアイテム枠が一番広いのも有り難い、コレでコスト1なんだから破格の性能だね
・・・まぁ高コスト組みがコストにあった強さしてないってのもあるけど
157
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/16(金) 23:41:53 ID:zUQaiRng0
序盤はチルノとかリグルがMVPになってたりするけど進むにつれてターン数もMVPもアリスになってるんですよね
158
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/17(土) 11:54:35 ID:smeyHx6c0
どんなに使いにくくても使いたいキャラを使う
それをあきらめるなんてなんて軟弱な奴らなんだって前スレずっと読んでたが
コスト制限まじで辛すぎだろこれ
やる前は馬鹿にしててすまんかった・・・
159
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/18(日) 01:06:34 ID:ZkJSWbVs0
このゲームのコスト格差は洒落にならなすぎる
特に最高コスト組は、それを使うってことはそれ以外でなんとかできる状況を作るってくらい本末転倒
理論上深く潜ればコスト度外視できる筈なんだけどそんな報告殆ど見ない
160
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/19(月) 08:14:50 ID:rOHoNkc20
好きなキャラが一人ならアイテム最優先で何とでもなる
二人なら唯一品を優先するキャラと勾玉優先するキャラでまぁ補える
しかし好きなキャラが三人以上となった場合コストが高いとどうにもならない・・・
コスト度外視したいならちょっとずるいけどゲームオーバー利用しないと無理じゃないかな?
アイテムが潤沢出ない場合DL+αでやっていくと、進むたびにαが大きくなってくし
161
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/20(火) 22:27:17 ID:Hnie19460
ゲームオーバーでコスト増えると聞いてやってみたけど200増やして諦めたわすまぬ
+αの幅が狭すぎる
コストだけほんと残念だ
162
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/20(火) 23:26:54 ID:ws8gcUFs0
すまない160で書いたαはクリアボーナスじゃなくて自分のやり方でのキャラレベルの上げ幅の事なんだ・・・
自分の場合、基本的にはキャラのLvはDLが上がればその分上げてるけど
クリアボーナスが入った時や戦闘が厳しくなった時にプラスしてレベルを上げるんだけど、その上昇値がαなんだ
実際チルノやリグルクラスの場合、ドーピングや勾玉未使用の場合DL合わせでレベルを上げると
○だった奴らでも途中で△に変わっていくから、○に戻す為にレベルを余計に上げる必要が出てくるの
だからクリアボーナスが入っても高コスト組みにコストを割く余裕が出にくいんだよね
それに常駐キャラ(てゐ・メルラン・夢々等)もレベル上げないと出撃面倒だしね・・・
163
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/21(水) 08:31:49 ID:qYaNQeSs0
いろいろありがと
コストがもうどうしようもないことはわかった
夢クリアしまくってコスト溜めるのにかけてみるわ
せめて1週+300くらいあればなぁ・・・
164
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/21(水) 09:54:48 ID:gyWEdOVU0
1周で+50かよ!ってのは思った
165
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/21(水) 10:19:41 ID:qYaNQeSs0
メイン8人くらいはダンジョンlv+30くらいで進んでるからなー
確殺できないけど平均的に育てるかな
アイテムたんねー
166
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/02(月) 07:07:35 ID:AxyL1jFE0
せめてコスト減らせるアイテムがあればなあ
これは本来キャラ格差を是正するもののはずなのに逆に格差ひどくしてるよね
それでも俺はお嬢様を育てるけどさ
167
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/02(月) 21:37:52 ID:pxdoXyNQ0
コスト減らすアイテムなら20%下げれる不思議なキノコがあるけど効果としては微妙だよね
スレ意見ではコスト0,5になればいいのにとは言われてたね
168
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/03(火) 05:26:29 ID:Z0MdhWmk0
>>167
あれを複数個入手できるとかならなあ
アイテム欄圧迫されるけどそのかわりコスト下げられるで良いじゃないと
169
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/13(土) 18:16:21 ID:HSqF0I4Q0
バクってアイテム出現確率が低いのかな?
170
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/13(土) 19:46:28 ID:H/KDHcvU0
低いだろうなぁ・・・
171
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/14(日) 01:52:56 ID:A3iQXBSk0
バクとバグ以外のドロップ率を比較してみました。
バクを1倍とした場合、バク以外のドロップ率は1.22倍でした。
統計を取る以前はバクのドロップ率がとても低いかと思っていたのですが、
余り差がないみたいですね。(討伐数が100体なので、不十分かも)
-----------------------------
バク以外 バク
討伐数 100 100
5%系 (5種) 17 15
固有系 (9種) 4 4
1UP 1 1
絵馬 0 1
匂玉 (5種) 0 0
お金 6 2
ドロップ合計 28 23
ドロップ率合計 28% 23%
備考
・てゐ常駐
・カンストアイテム無
172
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/14(日) 02:05:16 ID:A3iQXBSk0
書式が崩れていたので修正。
----------------------------------
バク以外 バク
討伐数 100 100
5%系(5種) 17 15
固有系(9種) 4 4
1UP 1 1
絵馬 0 1
匂玉 (5種) 0 0
お金 6 2
ドロップ合計 28 23
ドロップ率合計 28% 23%
備考
・てゐ常駐
・カンストアイテム無
173
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/14(日) 02:08:51 ID:A3iQXBSk0
>>172
あらら、またずれてる…
見にくいですが、お許しを…orz
174
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/14(日) 19:58:20 ID:pJgOU/s20
ただの気のせいだったか〜
175
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/14(日) 23:49:06 ID:A3iQXBSk0
討伐数を増やしてドロップ率を調査してみました。
バクとバク以外のドロップ率は、大体同じくらいでした。
---------------------------------------------------
バク以外 バク
討伐数 300 300
5%系(5種) 57 55
固有系(9種) 8 15
1UP... 4 3
絵馬.. 0 1
匂玉(5種) 3 2
お金.. 14 7
ドロップ合計... 86 83
ドロップ率. 29%.. 28%
---------------------------------------------------
備考
・てゐ常駐
・カンストアイテム無
176
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/15(月) 06:42:36 ID:hpS2MRs.0
なんか移動速度が1減少してて、速度低下のバクを探したんだけど見つからなかった。
なんでだろと思って原因を探していたら、バク穴が攻撃できる様になってた。
それで、試しにバク穴を攻撃してみたら強制終了。
色々と試行錯誤して解決方法を見つけた。以下の手順で解決できます。
1.攻撃可能なバク穴を青式紙で除去。
2.ゲームを再起動。
3.すると、消去したバク穴の位置に速度低下バクが出現しているので倒す。
既出だったらすみません・・・
177
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/15(月) 18:31:29 ID:rHJRWHfw0
いわゆる!すっごい!既出! と思ったら
>>1
付近にwikiのURLなかったんだな
ttp://www50.atwiki.jp/thnosg/pages/56.html
178
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/16(火) 00:40:42 ID:Yx94zM.60
まだやってる人いたんだな
これもうちょい周回要素とコストバランスがよければ・・・
続編フルプライスでもいいから出して欲しいわ
遊んだ時間考えればコスパめっちゃいい
179
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/16(火) 04:06:01 ID:Z1EP24ho0
>>177
wiki見てなかったから既出かどうか分からなかったよ。
教えてくれてありがとう。
180
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/16(火) 04:19:02 ID:Z1EP24ho0
>>178
前にクリアする途中でHDDがお亡くなりになってセーブデータが吹っ飛んじゃってさ、
初めからやる気力がなくて放置してた。
最近やり始めたんだけど、面白くて熱中してる。
是非とも続編を出して欲しいねえ。
181
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/16(火) 06:33:58 ID:IoIq7INw0
流石にもうやってないけど、タブからスレを消せないくらいにはまだ気になってる作品
182
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/16(火) 15:23:42 ID:B2BES8V20
おま俺
続編の予定ってあるんだろうか
183
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/21(日) 14:31:56 ID:BvNAb0c60
書き込み見てたらやりたくなったから再開したけど、アイテム集めなのに楽しいんだよなぁ
続編はイラストか立ち絵がアウトらしいから厳しそうだね
184
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/01(水) 16:06:59 ID:Rt/tnbeg0
イラストか立ち絵がアウトってどういう事?
185
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/10(金) 23:24:35 ID:X5zx89ws0
メルランやその他の特殊スキル持ちに、再動率+10%とかのアイテムを
装備させても意味が無いのかな?
186
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/11(土) 01:14:30 ID:.ld07AO20
メルラン達みたいなキャラはそもそもそういったアイテムを装備できないらしい
なんで素直に低レベル状態で薬4つ持たせて隙間に蒲焼装備させたほうがいいかも
どうしても戦わせたいなら唯一品をとにかくぶちこんでLv上げるしかない
187
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/11(土) 09:33:20 ID:gEX1iwvc0
>>186
あ〜、特殊スキル持ちのキャラは装備不可なのか。
装備させようとしなかったから分からなかったよ。
レスありがと〜。
------
Wikiの内容を濃くする為に編集しようかと思ってメンバー申請したんだけど、
一ヶ月待っても返事がない・・・
Wikiサイト放置してるのかな・・・
188
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/11(土) 11:34:40 ID:.ld07AO20
巫行跡のwikiならメンバー申請しなくても編集出来ると思ったけど出来ない?
自分が過去に編集したときは申請しなくても出来たけど
189
:
187
:2014/10/24(金) 03:06:01 ID:tmc8kI660
>>188
wikiにログインしていなくても編集できたね。
編集できないのは他所のwikiだったよ。
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