したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil. コイン3個目

1名前が無い程度の能力:2013/01/02(水) 00:48:59 ID:luDIEK7k0
東方Project第6弾「東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.」について語るスレです。

■総本山(体験版あり ver 1.02hパッチ公開中)
ttp://www16.big.or.jp/~zun/
■東方Wiki
ttp://thwiki.info/
■東方Project攻略Wiki
ttp://www11.atwiki.jp/touhoukouryaku/
■東方シリーズ不具合情報まとめWiki
ttp://www26.atwiki.jp/touhoufuguaimatome/

前前スレ
東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1265371203/
前スレ
東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil. コイン2個目
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1300973149/

382名前が無い程度の能力:2013/10/24(木) 20:33:24 ID:/Os3BTcYO
Lはまだ恋符でないと無理だから、夢符のパチェさんに逢えるのはだいぶ先だわ

383名前が無い程度の能力:2013/10/28(月) 12:36:42 ID:I2HWdPioO
最後まで残ってた夢符でハードクリアして全機クリア達成したから、
ノーマルノーミスいけるかもと思ったら咲夜さんに阻まれたでござる
操りドールやっぱりむずいわ

384<激写されました>:<激写されました>
<激写されました>

385名前が無い程度の能力:2013/11/01(金) 18:09:26 ID:1Hrc2Xuw0
最後まで貼れよ

386名前が無い程度の能力:2013/11/05(火) 12:57:52 ID:aGUM9AJsO
ルナきついな
抱えなくてもノーコンじゃ六面に行けるかどうかだわ

387名前が無い程度の能力:2013/11/13(水) 00:36:21 ID:Z8AIXvPo0
Nわかんない

388名前が無い程度の能力:2013/11/13(水) 01:18:38 ID:Qt8tniFY0
どこがわからないのか詳しく
そしたら皆が説明してくれる

389名前が無い程度の能力:2013/11/13(水) 03:26:51 ID:Z8AIXvPo0
ごめんなさい書き込みは控えます

390名前が無い程度の能力:2013/11/15(金) 00:24:45 ID:7S8QyL0Y0
やっとLunaでレミィに会えるようになった
頑張って残機2ボム3残せたけどジリ貧負けしてしまった・・・
第一通常と第一スペカどうしろっていうんだよ・・・

391名前が無い程度の能力:2013/11/15(金) 00:30:48 ID:3e/htSqU0
おぜうは通常2・3以外全ボムの勢いでいい
プラクティスでエクステンド1回分込み(3機3ボム+咲夜さんの1ボム)で安定クリアできるように練習だ

392名前が無い程度の能力:2013/11/15(金) 00:53:20 ID:PWKoDDgs0
3機だなぁ
5面終了までにもうひと頑張り欲しい

レミィの終盤は絶望しかない

393名前が無い程度の能力:2013/11/15(金) 15:30:42 ID:sOtk73B.0
皆初期残機いくつにしてる?なんか四つ以上にすると負けた気になるんだが…

394名前が無い程度の能力:2013/11/15(金) 15:52:51 ID:OZHk/fME0
今はデフォだねえ
一回ノーコンティニュークリアするまではマックスにしてやる

395名前が無い程度の能力:2013/11/15(金) 18:20:42 ID:PSAoKXZQO
始めたばかりの時には最大まで増やしてて、
無事ノーマルノーコンを達成したものの、
なんかモヤモヤするからデフォに戻して再クリア
以降、ハード以上も他作品もデフォ残機でのみプレイ

なお妖以外のルナはデフォ残機ではノーコンできない模様

396名前が無い程度の能力:2013/11/15(金) 18:54:43 ID:QJfNukfQ0
別STGの話だけど子供の頃は難易度最低、残機増やしまくり裏技ありでプレイしてたけど
大人になると難易度残機デフォでやらないと負けた気がするので基本あまりいじらない
東方もその流れで基本難易度ノーマル残機デフォかなあ

でも安置使うとかズルできるところはするw それも立派な攻略法のひとつだしね

397名前が無い程度の能力:2013/11/15(金) 20:01:11 ID:UfH0dw3g0
安地はズルではないだろうな
東亜系なんて安地使わなきゃ絶対無理なボスいるし

東方の場合スターボウブレイクとかお燐通常とか、製作者も想定してなさそうな安地が結構あるが

398名前が無い程度の能力:2013/11/15(金) 20:44:24 ID:b6asg.7E0
地はそれ系の安地多いからお燐通常は狙って作ってるだろう
スターボウは偶然らしいがな

399名前が無い程度の能力:2013/11/15(金) 21:25:04 ID:ZVQDNojw0
あいしくる…いや何でもない

400名前が無い程度の能力:2013/11/15(金) 22:26:01 ID:PdiCqbSE0
あれはEで安地に入ってたやつをNでコテンパンにするためのチルノの作戦だから(震え声)

401名前が無い程度の能力:2013/11/16(土) 04:16:52 ID:tIq2Rkx20
ttp://u9.getuploader.com/replay_th/download/454/th6_09.rpy

>>390のリプレイ
凡ミスもあるっちゃあるけどここ最近で一番安定した
六面到達時点で3機以上残すにはその凡ミスを無くすしかないのかなぁ
ミスってる部分で技術でどうにかなる箇所あったりしないかな

402名前が無い程度の能力:2013/11/16(土) 05:06:25 ID:NufhQTtI0
これは惜しい
基本的にはその攻略法をより丁寧にこなせばいいと思う

・2面開幕は初期位置から緑苦無を左に極小ちょん避けすると
 ボムなしでも十分いけるので試してみては

・3面前半でボム撃ってるところと4面の大半は
 より丁寧に引きつけて敵弾をもっとまとめると、ノーボムでも安定

・5面中ボス咲夜の上避けは誘導装備ならいっそ大きく離れてみては
 簡単な難易度のプラクティスだと研究しやすいかと

・ザ・ワールドは斜め上に行く準備をしつつ炎を待ち構え
 炎が展開されたらナイフ誘導のために急いで斜め上へ
 ナイフが展開されたら急いで下へ降りながら中央〜逆サイドへ逃げると避け易い

・Lマイスタは東方歴代全てのスペルの中でもトップを争うほど取得しにくいスペルらしい(取れない…)
 全く粘らずにさくっと1ボム撃っちゃって早くボム時間を終えるよう研究したほうがいいかも
 紅色の幻想郷宣言時に対ボム無敵喰らうことなくザックリ体力を削りたいので

紅魔郷はプラクティスのリプレイ残せないんだよなあ…

403名前が無い程度の能力:2013/11/16(土) 08:14:15 ID:edIuT3kg0
本当に惜しい……
どつぼに嵌らずスカッとクリアできるといいね

404名前が無い程度の能力:2013/11/26(火) 18:10:20 ID:7nONlwZk0
息抜きにEXでもやるか

スターボウブレイクの安置ここだkk(ピチュ-ン
いやここk(ピチュ-ン
わかったここd(ピチュ-ン

あると思います

405名前が無い程度の能力:2013/11/26(火) 18:19:05 ID:EyTnwP3U0
それは多すぎwww

406名前が無い程度の能力:2013/11/26(火) 18:42:40 ID:7nONlwZk0
eだ!nだ!大穴のmだ!→nとeの間

波紋があまり難しく感じなかったな
思い出補正もあるんだろうけど

407名前が無い程度の能力:2013/11/26(火) 20:20:27 ID:PV9bipsw0
自分は高速移動時の左側のオプションがぎりぎり隠れるか隠れないかの位置、で覚えてたな
nとeの間だとたまに目分量を誤って被弾することがあったので

弾幕結界の4波目も、ゆかりんドット絵の左目(向かって右目)の隣だとあやふやなので
X軸…ゆかりん背景絵の左目(向かってry)の光沢部分、Y軸…ゆかりんドット絵の高さ、で合わせてた

408名前が無い程度の能力:2013/11/28(木) 21:48:07 ID:I8fXIW3w0
レに会ってくるか

409名前が無い程度の能力:2013/11/28(木) 22:18:01 ID:hTHlLKCs0
略しすぎやろ なんだよレてw
おぜう可哀想過ぎる

410名前が無い程度の能力:2013/11/29(金) 01:03:31 ID:tqapKj5Y0
レスカか
最近略称聞かんね

41112月10日6:00〜9:00掲示板利用できません。詳細は板トップへ。:2013/12/04(水) 15:24:38 ID:i8nu.7A.0
三回連続紅色の幻想郷でミスった時は泣きそうになったけど最後は残機三つも残りあっさり勝ってしまった…嬉しいと涙って出るもんだね

41212月10日6:00〜9:00掲示板利用できません。詳細は板トップへ。:2013/12/04(水) 23:54:47 ID:I0ACSy9c0
人生において努力は報われないほうが多いからなぁ
ここで使えておめでとさん

41312月10日6:00〜9:00掲示板利用できません。詳細は板トップへ。:2013/12/05(木) 00:22:31 ID:JWcNC1gg0
紅魔郷L練習してそこそこ経ったけど
今まで苦戦してた他作品Hardがヌルゲーになった
成長を感じて嬉しい(ただしレミィは倒せない)

41412月10日6:00〜9:00掲示板利用できません。詳細は板トップへ。:2013/12/05(木) 17:22:19 ID:v/Cdstic0
相次ぐ相打ちで心がスターボウブレイクしたけどなんとか嘘よけの力も借りてフランちゃん撃破できました!やったー!

415名前が無い程度の能力:2013/12/05(木) 18:14:20 ID:zntNwKZoO
おめでとう
ああ、次は霊符だ…。

41612月10日6:00〜9:00掲示板利用できません。詳細は板トップへ。:2013/12/06(金) 11:19:14 ID:MIGkofSs0
>>415
ありがとうございます!今日レザマリに続いて霊符ででもクリアできました!
あんなに苦戦してたのが嘘のようですw恋の迷路は諦めた!
ttp://kie.nu/1wK7霊符
ttp://kie.nu/1wKa恋符
自分で見ててもハラハラ危なっかしいリプレイですがよろしければ
リプレイ

41712月10日6:00〜9:00掲示板利用できません。詳細は板トップへ。:2013/12/06(金) 11:30:33 ID:MIGkofSs0
あああげてしまった…ごめんなさい

418名前が無い程度の能力:2013/12/06(金) 13:44:09 ID:a5tuRfGIO
おお、おめでとう
全機EXクリアを達成したら、
次はハードあたりをやってみると良い
霊符でEXいけるならたぶんクリアできるはず

41912月10日6:00〜9:00掲示板利用できません。詳細は板トップへ。:2013/12/08(日) 12:29:05 ID:aiNCI/UM0
>>418
コメントありがとうです!一応ハードは全機クリアーしてからEXに挑みましたおかげさまでEXも全機クリアできました!霊符より魔符の方が厳しかったような気がしますw次は紅魔郷ルナか輝針城EXかで悩み中です

420名前が無い程度の能力:2013/12/17(火) 07:19:28 ID:iyw5II3oO
ハードのスコア欄埋め終わったらルナノーコンを目指そうと思ってるんだけど、
正直なところ途中で心が折れそうな気がする

421名前が無い程度の能力:2013/12/31(火) 02:16:25 ID:LHjq12ds0
来年はレミに会えるといいな(了)

422名前が無い程度の能力:2014/01/14(火) 07:59:33 ID:eYHgg9aUO
年明け二週間後だが、
>>421は会えたのだろうか

423名前が無い程度の能力:2014/01/16(木) 04:09:59 ID:W78Ez0kE0
いくら頑張っても6面の咲夜で限界がくる。ノーコンできない

もっとスコア稼いだ方がいいのかな。6面でたったの3900万だったし

424名前が無い程度の能力:2014/01/16(木) 04:31:27 ID:KGRlqjKU0
レミリア突入時残り2機2ボムでクリアできるか否かの目安
初レミリア戦でそのままクリアしようとか、安定してクリアとか思ったら
さらに持ってこないともたない

で、3.9千万点だとまだエクステンド2つ残っている(4千万、6千万)
ので、稼いだほうがいいのはもちろんだが、ボムもなんとかして
2つくらい余らせてこないと相当厳しいと思うよ

それ以上はもっと具体的な情報がないとなんとも

425名前が無い程度の能力:2014/01/16(木) 08:40:36 ID:y5unGJGw0
5面以降は稼げないから3,4面でいかに稼ぐかだ
クリアのためにリスクを避けるのもいいが可能なとこは上部回収狙ってみ

426名前が無い程度の能力:2014/01/16(木) 09:12:31 ID:tfXc.Jic0
そうね 4面がなんとなく気になる
パッチェさんはもちろん、道中も安定してなさそうな…

427名前が無い程度の能力:2014/01/16(木) 16:46:11 ID:L72UUFwgO
点符がボロボロ落ちていくところでボム回収してみるのもいいかもね
四千万エクステンドすらせずに六面咲夜までいけてるなら、
六千万エクステンドできるようにするだけでクリアが見えてくる

428名前が無い程度の能力:2014/01/16(木) 17:15:47 ID:rgoSRaE60
とりあえずリプさえあげてくれればいくらでもアドバイスは集まる

429名前が無い程度の能力:2014/01/17(金) 00:03:34 ID:jQ4.fpFo0
アドバイスが欲しいのか独り言的レスなのか分からないよねこういうの

430名前が無い程度の能力:2014/01/17(金) 03:20:39 ID:/CVO/TuE0
基本的に愚痴でしょ
アドバイス欲しいなら「〜はどうすればいいだろう?」って直接的な聞き方する

まぁそこら辺は適当でいいよ
書き込まれた内容をどう受け取るかは個々人の問題

単なる愚痴に対して返ってきたアドバイス
活かす気になるかどうかで、なんとなくその先が見える気もするw

431名前が無い程度の能力:2014/01/18(土) 01:13:46 ID:GVNtF7060
>>423です。愚痴のつもりで言いました。曖昧な発言、謝罪いたします

アドバイスは参考にさせていただきます

432名前が無い程度の能力:2014/01/18(土) 01:14:53 ID:2xY2ycuU0
この板愚痴禁止なんですが

433名前が無い程度の能力:2014/01/18(土) 01:18:10 ID:fbZDpf4w0
ネガってるわけじゃないんだからそんな怒んなよw
レス数からしてみんな話題には飢えてるようだし、気軽に使え

434名前が無い程度の能力:2014/01/18(土) 05:06:48 ID:Qkosb/YU0
>>431
頑張れよー
4面から全部スペカはボムっても慣れれば5000万は普通に行けると思う
行けそうなところだけ上部回収するだけでもだいぶ違ってくると思うよ
Nクリア済みだけどぶっちゃけ後半のスペカ殆ど避けないでボムで飛ばすしw

435名前が無い程度の能力:2014/01/18(土) 06:18:25 ID:J4W7K88Y0
4面道中までを安定させて、パチュリー前までに6000万到達…はノーマルでもいけたっけ?
いずれにせよパチュリー戦以降はボムゲーするのが安全だろうなあ
スペカ取得はクリア安定後のお楽しみってことで

436名前が無い程度の能力:2014/01/18(土) 07:04:26 ID:e.vGd2n60
てか東方は道中記憶して安定させてボスでボム撃つゲームだし
星蓮船だけはベントラーミスすると自力が絡んでくるが

437名前が無い程度の能力:2014/01/18(土) 07:29:30 ID:Qkosb/YU0
>>435
ごめん書き方悪かった、4面終了までじゃなくて6面途中までには5000万、って言いたかったんだ
初めてクリアした時はスコアが足らなくてレミリア倒した時にやっと6000万いって「今更おせえよ!」って思った覚えが

438名前が無い程度の能力:2014/01/18(土) 07:44:47 ID:xpQ9ZljE0
>>435
ttp://replay.royalflare.net/replay/th6_udu701.rpy
試しにやってき……あれ?
……
どうもちょっと違ったみたいねorz

439名前が無い程度の能力:2014/01/18(土) 11:44:40 ID:J4W7K88Y0
自分もやってみたけどかなり強引に稼ぎに行けば可能って感じだったわ>パチェ前6000万点
さすがにこれは初クリア目指すには無茶すぎた

440名前が無い程度の能力:2014/01/18(土) 11:50:15 ID:3790XZGE0
初クリア時くらいだとレミ途中で6000万くらいでも、って感じだしなぁ
実際俺も届かないままクリアしたこともあったし

心の余裕もたせるなら中ボス咲夜さん撃破時点で届かせられれば十分かと

441名前が無い程度の能力:2014/01/18(土) 12:22:20 ID:J4W7K88Y0
それにしても、改めてプレイすると本当にノーマルとハードの差が小さいな
ハードばかりやってると逆にノーマルが難しく感じられる場面もチラホラ
抱え落ち上等でアイテム回収に勤しんでたらレッドマジックで満身創痍になったわw
(悔しかったんで再プレイしてクリアしなおしてきたけど)

442名前が無い程度の能力:2014/01/18(土) 22:02:14 ID:GYj7fyjgO
Hな嬢様にはまだ会えない
Lなお嬢様には会えるのに

まぁモチベの問題だろうけど

443名前が無い程度の能力:2014/01/19(日) 00:12:53 ID:zyaWEDvM0
Hなお嬢様

こりゃぁ咲夜さんが黙っちゃいませんぜ…

444名前が無い程度の能力:2014/01/19(日) 00:15:10 ID:p85vHwRc0
続いてロリなお嬢様と読めた俺はもうだめだ

445名前が無い程度の能力:2014/01/19(日) 00:34:11 ID:DMW9M.3wO
あえて書かなかったのに…

普通のお嬢様には普通に会えるけど
エロいお嬢様に会うにはクラッキングするしかなさそうだ

446名前が無い程度の能力:2014/01/19(日) 00:39:20 ID:Wrwbl/QI0
紅色の幻想郷Hはレッドマジックより簡単って人が多そう

447名前が無い程度の能力:2014/01/19(日) 00:46:41 ID:DMW9M.3wO
あるいは風符か花符で挑めばエロお嬢様にたどり着けるのか

448名前が無い程度の能力:2014/01/20(月) 23:33:41 ID:7CSymE/o0
どなたか、何面では何回ミスっていいか、いくつボムを使っていいか、というのを教えてくださいませんか?(初期残機は5、難易度はノーマル、ノーコン目的という設定で)

1面 ノーミス ノーボム

みたいな感じでお願いします。図々しいかもしれませんが、宜しくお願いします

449名前が無い程度の能力:2014/01/21(火) 04:06:03 ID:XBBNh7xw0
どこでどれだけ使っていいか、ミスっていいか、なんて分からんから今やってみたのを書いてみるわ

1面 0ミス0ボム
2面 1ミス(パーフェクトフリーズ)
   1ボム(最後のスペカ)
3面 0ミス2ボム(彩雨とその次)
4面 4ミス(道中で事故2回、ウォーターエルフ、マーキュリーポイズン)
   6ボム(本、小悪魔、左右+上からの3way弾妖精、ウンディネ、シルフィホルン、ウォーターエルフ)
5面 1ミス(ボス通常2)
   4ボム(中ボス前、通常2、操りドールx2)
6面 3ミス(紅色の冥界、レッドマジックx2)
   5ボム(開幕、ダビデ、ブラド・ツェペシュ、通常4、スカーレットシュート)

針巫女使用、初期残機5、最終残機残ボム1-3、スコア8000万くらい(6000万エクステンドは5面ボス中)
多分5回くらい抱えてる
このgdgdプレイでもノーコンクリア出来てるから真面目にやれば余裕

450名前が無い程度の能力:2014/01/21(火) 04:27:09 ID:XBBNh7xw0
gdgdと言っても難しそうな場所は大体ボムったか死んでるからこんなもんだと思う(咲夜さんは避けすぎた気もする)
抱えないようにすればもっとボムれるから初期残機MAXなら4面以降ずっとボム祭りでいけるんじゃないか
というか初期残機MAXからやるなら難しいと思ったとこ全部ボムって足らんかったら避けれそうなとこ避ける、ってやれば聞くまでもなくなるよ
4面道中だけはパターンきっちり組んでおきたいけどね
自分で考えるのが面倒なら4面道中のパターンはwikiにでも載ってると思う
リプレイ欲しかったら上げるけど

451名前が無い程度の能力:2014/01/21(火) 04:38:45 ID:pm3XEgMg0
ノーミスで3面クリア、以降ボムゲー
Nノーコンなら紅に限らず大体これで通じる

452名前が無い程度の能力:2014/01/21(火) 04:44:33 ID:nEU2d/J20
3面クリア時1ミスまでは許容範囲かな

453名前が無い程度の能力:2014/01/21(火) 20:38:34 ID:9iHk8wNs0
なんかうpるだけで叩かれるのが目に見えるようなリプができた
豆腐のメンタルを守るためにもうp自重する

454名前が無い程度の能力:2014/01/21(火) 20:52:13 ID:XyGYMS/w0
コワクナイヨー

455名前が無い程度の能力:2014/01/21(火) 22:02:36 ID:GgtQCx860
ほんとは叩いたりしないからうpして〜って言ってほしいのか?ん?

まあ仮にどれだけ絶望的にへたれてたとしても、
笑う奴はいれど叩く奴なんていないだろ
気軽にあげりゃいいねん。自分のためにも後の人のためにも

456名前が無い程度の能力:2014/01/21(火) 22:10:53 ID:XBBNh7xw0
他人のプレイ見るの好きだから上げよう

457名前が無い程度の能力:2014/01/22(水) 00:32:12 ID:ERKdQMLQ0
どっちでもいいけど
うpるなら思ったことははっきり口にします!

458名前が無い程度の能力:2014/01/22(水) 00:35:53 ID:rwQ87jWg0
ボムをほとんど抱えたりしない限り、そうそう厳しいこと言われんよねw

折角作ったリプだ
うpしないにしても、どこがどうしてダメだったか考えてみるとイイヨ

459名前が無い程度の能力:2014/01/22(水) 03:41:35 ID:qcwP4iH20
リプレイを見直すのは大事よね

460名前が無い程度の能力:2014/01/22(水) 07:10:59 ID:x4Ea.Uk60
やってる時は分からなくてもリプ見てパターンとか弾幕の種類に気付くってのはあるよね

461名前が無い程度の能力:2014/01/22(水) 15:07:48 ID:OOFNC3R20
そうやって恥ずかしいからリプレイ撮り直してるうちにクリアしちゃうのさ!

462名前が無い程度の能力:2014/01/22(水) 17:02:44 ID:OViAECh.0
リプはどんどんあげるべし

463名前が無い程度の能力:2014/01/22(水) 19:54:34 ID:b06YdC7U0
>>448です。先ほど挑戦したのですが

レッドマジックで死んだw w w w w w w w w wあと半分だったのにw w w w w w w w w w wんんんw w w w w w w w w

上から不意打ち(?)かけられて死んだ……

もう一回挑戦してきます!最近調子いいので

464名前が無い程度の能力:2014/01/22(水) 19:57:02 ID:lk6wVDPg0
おう、がんばれよ

465名前が無い程度の能力:2014/01/22(水) 20:13:02 ID:0bhwHyiQ0
レッドマジックはなおさら画面全体を視界に収めて
際どい避け方せず、先行き詰みそうなポジションを早めに避けるんだ
打ち込みより安全ポジ確保が大事

466453:2014/01/22(水) 20:14:54 ID:fUmcE3qQ0
なんかえらい伸びてるな

まず、>>453>>448 なんで、流れ的に迷惑かけたかもしれん。
すまん。>>448
って書いてるうちに>>448来たね〜頑張ってくれ

で、俺の方だけど、クリア目的にリプとったわけでもないし、素符的なアドバイスが欲しいわけでもない

やってるうちにネタっぽいプレイになったんで、リプとって見直したら
ネタ通り越して釣りに見えるようなプレイになってたってだけ

事故→切れボム→gdgdのコンボ、おまけにクリアできずに終わた
ttp://replay.royalflare.net/replay/th6_udu731.rpy

467名前が無い程度の能力:2014/01/22(水) 20:35:04 ID:0Am1Ganc0
設置弾が動く前に抜けちゃうのを意識すれば詰む確率がかなり下がるね

468名前が無い程度の能力:2014/01/22(水) 20:50:03 ID:0Am1Ganc0
設置弾が動く前に抜けちゃうのを意識すれば詰む確率がかなり下がるね

469名前が無い程度の能力:2014/01/22(水) 20:51:11 ID:0Am1Ganc0
あら、二重カキコになってしまってる
失礼しました

470名前が無い程度の能力:2014/01/22(水) 21:11:09 ID:x4Ea.Uk60
>>466
確かに叩きたくなるリプだな
ネタとか釣りとか逃げ道作ってるからか尚更

471名前が無い程度の能力:2014/01/22(水) 21:43:58 ID:2vRT3lts0
正直いまさら紅N程度で苦戦する奴とか釣りとしか思えない。初心者でもノーコンまで1週間もかからんだろ

472名前が無い程度の能力:2014/01/22(水) 22:32:47 ID:YrHPg5co0
私は紅魔郷が一向にクリアできないから妖々夢にいって藍様にしごかれてるうちにNが簡単になったなー

473名前が無い程度の能力:2014/01/24(金) 00:44:35 ID:qoztGV5g0
>>471 2ヶ月経ってもクリアできない俺に謝れ

474名前が無い程度の能力:2014/01/24(金) 03:57:26 ID:GpLmjbXg0
今ではL安定だけどNクリアまでに3ヵ月掛かった俺みたいなのもいるんですよ!

475名前が無い程度の能力:2014/01/24(金) 04:48:21 ID:62MueayQ0
今はハード安定だがノーマル初クリアに半年ちかくかかったわ

476名前が無い程度の能力:2014/01/25(土) 16:17:30 ID:rZLEG2gc0
毎日まとまった時間取れればそんなに掛かるわけがないんやが
リアルが忙しい日曜シューターは大変やね

477名前が無い程度の能力:2014/01/25(土) 20:44:31 ID:YCM0K5sk0
アドバイス求む
ttp://replay.royalflare.net/replay/th6_udu761.rpy

ここはパターン化できるだろ
ってところを教えてくれ

478名前が無い程度の能力:2014/01/26(日) 04:45:39 ID:unj.1UC20
人外だー!

479名前が無い程度の能力:2014/01/26(日) 04:48:32 ID:TOt.rzNQ0
これだけ抱えても残機残してクリアできるものなのか

480名前が無い程度の能力:2014/01/27(月) 23:09:45 ID:u70ROnDY0
・4面後半の特攻毛玉は米粒バラけないよう予め正面待機
・5面中ボス前の妖精は放置してるとはしゃぐから弾吐く前に処理
・6面道中のボムったとこはちょん避け
・ミーク安置はスペカ名の「とエの間を目安にすると安全

あとは概ね問題ないんちゃうかな

ttp://replay.royalflare.net/replay/th6_udu788.rpy

481名前が無い程度の能力:2014/01/28(火) 01:54:35 ID:R9TJwU2Y0
美鈴と相打ちでコンティニュー


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板