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東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil. コイン3個目

1名前が無い程度の能力:2013/01/02(水) 00:48:59 ID:luDIEK7k0
東方Project第6弾「東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.」について語るスレです。

■総本山(体験版あり ver 1.02hパッチ公開中)
ttp://www16.big.or.jp/~zun/
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東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.
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東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil. コイン2個目
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252名前が無い程度の能力:2013/05/28(火) 21:31:53 ID:CxUmkIBg0
おめでとうー

そういや夢符だけHクリアしてないな
はやいとこクリアせねば

253名前が無い程度の能力:2013/06/03(月) 18:36:18 ID:WZkHTgdE0
ふと思い立って御札戦歴覗いたら最後にプリンセスウンディネだけ残っててワロタ
まあルナはやってないんだけどね

254名前が無い程度の能力:2013/06/03(月) 19:32:00 ID:AmTvhuXk0
紅魔郷は難易度別でもスペル名が同じならクリアしたことになれるのはよくも悪くも

255名前が無い程度の能力:2013/06/03(月) 19:56:38 ID:L20d3OEI0
システムデータ別に作って、HとLのスペカ履歴を分けてる人もいたな

256名前が無い程度の能力:2013/06/04(火) 13:42:20 ID:MGs00Jl2O
難易度別にスペカ記録するようにしてグラフィック面を強化(特にドット)したリニューアル版が出たら買う
当たり判定表示とエネミーマーカーはあってもなくても

257名前が無い程度の能力:2013/06/04(火) 19:46:17 ID:69ALidmg0
冴月麟もよろしく

258名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 02:51:16 ID:WyqvmlKM0
よいっしょ
ttp://chisa.dtdns.net/thrpyloda/replay/th6_ud004437.rpy

259名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 07:12:11 ID:BVh1wIjU0
よっしゃ、俺が参考リプ上げてやんぜ!
と思ったら1面のP拾いで被弾した。死にたい

あ、もっと低速とボム使ったほうがいいんじゃないですかね

260名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 07:19:53 ID:SPvcYaJA0
ノーボム縛りで低速なるべく控えるプレイかと思った

261名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 10:11:07 ID:u1WsY52M0
いつものだろこれ

262名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 12:57:18 ID:qFI5ZOCc0
ペケポン川柳の「2つの意味を持つ言葉」のヒント並みに
ボムとか低速とか目にしても読み流せるようになってきました

263名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 14:14:56 ID:DN1.tIA.0
素符とかによく沸いてるバカだと思うからスルー推奨

264名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 14:50:03 ID:2hgq5XUo0
何年も同じことやってるわりに下手なのは別にいいんだが
低速を中途半端に使ってるのは微妙すぎる
見苦しいのでせめてクリアするまでリプ上げるのは止めて欲しいわ

265名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 14:51:25 ID:u1WsY52M0
いや普通にできるやつがわざと下手くそ装ってあげてるだけだよ

266名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 14:52:22 ID:EP4oYDtc0
リプを上げた意図もまったく書いてないし、ただの荒らしだろう
過去のレスもまとめて通報、規制依頼してもいいんじゃね

267名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 15:26:23 ID:2hgq5XUo0
ただの構ってちゃんだと思ってたけど荒しなのか
邪魔なのは確かだけど管理スレになんて説明すればいいのかね
愉快犯?、定期荒し?

268名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 15:43:15 ID:gTqiteXI0
放って置けばいいだろ一々反応してやるなよ

269名前が無い程度の能力:2013/06/24(月) 21:56:56 ID:brOMkSeY0
ベリーインレイクって小玉をどっち側に避けるかで難易度大幅に変わらない?
右に避けると簡単だけど左に避けるとほぼ確実に詰むんだけど
ちなみにハード

270名前が無い程度の能力:2013/06/25(火) 18:20:06 ID:iLxCWswYO
パッチェさんと自機の位置関係で避けやすい方向が変わるような気がするが、どうなんだろう。

271名前が無い程度の能力:2013/06/25(火) 21:11:04 ID:.h9UjwVY0
ベリーインレイクに小玉ってあったっけか?

272名前が無い程度の能力:2013/06/25(火) 21:15:26 ID:LMForYD60
あるよ
小弾+レーザー→大弾だったはず

273名前が無い程度の能力:2013/06/25(火) 21:26:59 ID:bg5EaVpU0
ちらっとやってみた感じだと小弾が二列になってて、
最初に撃たれた列の左に次の列が撃たれてるっぽい?

274名前が無い程度の能力:2013/06/25(火) 21:29:54 ID:.h9UjwVY0
てゆかこれ固定弾だよね、大玉のが追尾くさいけど下段位置で全弾発射まで不動心がければ
綺麗に揃って出されるもんだから楽にくぐれてさほど難しくない

それより問題はノーマルのプリンセスウンディネの方だ
こっちはひどいとマジで詰む、小玉が帯状で追尾臭いから小玉軌道にレーザーまで誘導した方がいいぐらいだし

275名前が無い程度の能力:2013/06/25(火) 21:35:43 ID:.ZttJ1UU0
大玉はパチュリーの動きで変わるんじゃなかったっけ

276名前が無い程度の能力:2013/06/25(火) 22:21:48 ID:M3htFrKY0
大玉はパチェ基準の固定っぽいね
ウンディネは微妙に残る小弾がつらい 毎回左右に大きく振る感じかな
レーザーの外に出たらどうなるかやってみたけど、普通に出たら追いつかれるし回転は中弾を上で潜るしで駄目だった

しかしパチェさん、ノーマルとハードのスペル逆じゃないっすかね…マーキュリポイズンは確かにノーマルが楽だけど

277名前が無い程度の能力:2013/06/25(火) 22:45:29 ID:bg5EaVpU0
ウンディネはえぐいね
中弾の列が歪んだり小弾がレーザーの間をふさいで来たら、
無理だと判断してボムってるわ

地でさとりがきっちり想起してくるあたり、
神主のさでずむの発露と見做すべきか

278名前が無い程度の能力:2013/06/26(水) 00:03:17 ID:hbT7Tris0
中弾も当たり判定シビアだからなー、他で言えば大弾(よりはちょっと小さめ)が飛んできてるようなものだし

ウンディネの何が困るって、それを使ってくるのが一番ボム火力のない針巫女の時だってこと
しっかり張り付いても2ボム持ってかれる、半端な張り付きだと3発かかる、ほんまNクリアラー殺しだわ

279名前が無い程度の能力:2013/06/26(水) 00:12:30 ID:dfxSKwS.0
ウンディネは隙間を塞がれないように小玉に重なる位置にレーザーを撃たせる
と見せかけて決めボムが正解

280名前が無い程度の能力:2013/06/26(水) 00:44:32 ID:MdkO6K/s0
ここ見て気になったからN針やったらウンディネとれて「やった初取得!リプあげよ」
と思ったけど初じゃなかったからあげない

281名前が無い程度の能力:2013/06/27(木) 05:08:42 ID:vIurxdvw0
何気なくプレイしたNだが3面でまさかの3被弾
肩の力が抜けたのかずるずると残機を減らしつつもウンディネと操りドール取得
俺すごくね?と思ったところで6面の毛玉に止めを刺される
調子がいいのか悪いのか、わけが分からん

282名前が無い程度の能力:2013/06/27(木) 06:21:16 ID:D8o3izHU0
あるあるw

283名前が無い程度の能力:2013/06/27(木) 16:32:04 ID:W6GkVlPg0
俺もこないだ妖で似たようなことあったわw

284名前が無い程度の能力:2013/07/09(火) 19:34:38 ID:hmwNszWE0
風神録Nをクリアしたので、紅魔郷を今日買ってきた。自分にとっては東方2作品目。
コンテニューが3回までというのがつらい。しかもリプレイが保存できない。Nでなんとか
5面まで行けた。体験版はやったことあったが、正式版を初めてプレイしてそのBGM
の良さに感動した。

285名前が無い程度の能力:2013/07/09(火) 20:42:08 ID:XqvZxJy20
風以降とはいろいろ違うから慣れるまで難しく感じるかもね

286名前が無い程度の能力:2013/07/09(火) 21:01:34 ID:273Uy7oM0
でも慣れると一番繰り返しプレイするシリーズになるという

やはり人気キャラ揃いってのもあるだろうけど

287名前が無い程度の能力:2013/07/10(水) 00:19:44 ID:Mgl8d88I0
気合避けが楽しいのと避けて疲れる弾幕が少ないのがGOOD

288名前が無い程度の能力:2013/07/10(水) 00:45:44 ID:mIcDSIcY0
コメントありがとうございます。この夏中にNクリアするのが目標。5面のボスまで
到達。ボスの名前まだ覚えてないのですが、メイドさん強い。
1〜3面のBGMが良いと思った。

289名前が無い程度の能力:2013/07/10(水) 00:51:21 ID:Mgl8d88I0
十六夜咲夜(5面ボス)がレミリア(6面ボス)より強いっていう人もいるくらいだしね

290名前が無い程度の能力:2013/07/10(水) 14:13:41 ID:mIcDSIcY0
この夏中にNクリア目標だったが今日クリアできた!
風神録やったおかけでNレベルの弾幕耐性が身についていたからかも。
避けて疲れる弾幕が少ないという
指摘はその通りだと思った。風神録の神奈子さまのMOFのような神経すり減らす弾幕
がないのが良い。
この調子でノーコンクリアを目指す。

291名前が無い程度の能力:2013/07/10(水) 19:19:55 ID:Mgl8d88I0
H以上になるとエグい弾幕増えるけどね…
殺人ドールとかスカーレットマイスタとか

292名前が無い程度の能力:2013/07/11(木) 18:48:20 ID:OFKJl54s0
ハードの殺人ドールよりノーマルの操りドールの方が難しいのは理不尽

293名前が無い程度の能力:2013/07/12(金) 01:37:07 ID:Y6ukIFg20
>>289
Nの話だけどレミリアは通常2、3あたりで(パターン知ってれば)休めるってのがそう感じさせるのかもしれない
咲夜さんは通常・スペカ共にレミリアより少ないがその分すべてキツイって感じ

294名前が無い程度の能力:2013/07/12(金) 04:15:41 ID:i9NmTku20
きついけど避けれるようになるととても楽しい咲夜さん弾幕
おれすげぇ感が味わえる

295名前が無い程度の能力:2013/07/12(金) 07:08:22 ID:jYlBMjAM0
咲夜さんは6面道中の方よりも5面道中の通常が難しいと思う
いや上避けすればいいんだけどさ…練習しとこう

296名前が無い程度の能力:2013/07/12(金) 13:46:13 ID:EEhnyMkgO
慣れたお陰でハードまでなら下で避けられるけど、
遅回しとか考えたら上避けの方が良いんだろうな
ルナだと尚更

297名前が無い程度の能力:2013/07/12(金) 14:03:21 ID:g4NFbb8M0
上の尻撃ちでもたまーに事故って死にますけどね、
そしてその後はなぜか下で撃つことになる

298名前が無い程度の能力:2013/07/14(日) 02:17:10 ID:BGUwhNwk0
ハード全機体終わったから戯れにルナ始めたら次元違いすぎワロタw

パッチェさんと相打ちまで行けたからパターン化すればお嬢様到達までは可能だろう
お嬢様が撃破できるかについては多分自分の避け能力を磨く必要がありそうだけど

でもなんか初めて東方(弾幕STG)やったときの思い出が蘇って楽しいわ
せめて4面まではなんとかクリアしよう、次は5面……という過程のことだけど
そういえば初めての東方が紅魔郷だったな
紅魔郷でよかった

299名前が無い程度の能力:2013/07/14(日) 02:33:25 ID:QpNmw8Qk0
Hクリアできるとだいたい4〜5面あたりまではノーコンでいけるよね

300名前が無い程度の能力:2013/07/16(火) 02:49:26 ID:sOoe92NU0
300

301名前が無い程度の能力:2013/07/30(火) 19:51:22 ID:9hom/PFw0
シリーズを初めてプレイしてから数ヶ月
ようやくノーマルで魔理沙Bだけクリアすることが出来ました
クリアした瞬間思わずガッツポーズをしてしまいました。

正直東方プロジェクトは弾幕パターンゲーと聞いていたので、
腕のない俺でもイケると思っていましたが、甘かった。
…すげえ難しいですね、紅魔郷。皆さんの話も聞いていると、どうやらこの紅魔郷が難しいみたいで。
何にせよ、これでレミリアお嬢様とご対面できたし、フランドールお嬢様にも会えます。
記念カキコ。次はEXクリアと残りの3パターンEDを見たいと思います!

302名前が無い程度の能力:2013/07/30(火) 20:08:56 ID:a1DdX3TA0
おめでとう。
紅は気合避けが要求される弾幕が多いから、得手不得手が大きいね。
その代わりハードとノーマルの差が小さいから、
いずれハードに挑むなら紅はけっこうお勧め。

恋符ならEXクリア難易度も丁度良いし、頑張って。
ボムをうまく使うのがコツ。

303名前が無い程度の能力:2013/07/30(火) 20:28:58 ID:irNenEP20
おめでとう、おめでとう

紅の難しさは以降の作品に比べても知ってしまえばチョン避け最安定になる
追尾弾・レーザーがそこまで多くないのと、
パーフェクトフリーズやエターナルミークみたいな高速弾の多さのせいだと思う、
Nめーりんでも結構来るもんね・・・

304名前が無い程度の能力:2013/07/30(火) 20:46:37 ID:ID.Cq2PU0
おめおめ、数ヶ月でNormalいけるならセンスは十分だと思うよ

気合避け駄目な自分はかなり苦手だなー
パターン作っても結局気合が要求される場面が多くて難しい
その分リカバリは楽なんだけどね

305名前が無い程度の能力:2013/07/30(火) 20:55:33 ID:9hom/PFw0
有難う御座います!
正直、もっと早くに財布の中身切り崩して東方プロジェクトを知るんだった、と
贅沢な反省をしてます。皆さんの優しさに俄然やる気が湧いてきました。
一旦休憩していたEXステージをもう一度チャレンジしてきます!

306名前が無い程度の能力:2013/07/30(火) 21:16:46 ID:irNenEP20
>>もっと早くに財布の中身切り崩して

割とマジで切なくなるからやめてw

紅魔郷がクリアできるようになれば以後の作品も楽になるからねえ
EXはパチュリーさんも魔道書道中もボム惜しまず4−0か3−3でフランちゃんに着ければ上出来なのでガンバ
むしろフランちゃんはラスト3つ以外のスペルはそこまで難しくないし

307名前が無い程度の能力:2013/07/30(火) 21:25:50 ID:ID.Cq2PU0
迷路…(ボソッ

でもフランちゃん自身そんなに強くないのはあるかな、特に通常
その分残機が少ないから難しくなってる印象

308名前が無い程度の能力:2013/07/30(火) 21:32:23 ID:jbdSX.lQ0
Exは迷路突破あたりで1エクステンド増やしてほしいと本当に思う、
というかそのほうがゲームバランスとして正しいような気がする
たまに時計あたりでうっかりピチュって耐久と波紋であばばばばってなることがある
逆に妖ExPhは多すぎ

309名前が無い程度の能力:2013/07/30(火) 22:01:12 ID:irNenEP20
紅魔郷で切り返しを意識して必要と思うのはそのフランちゃんの通常最後ぐらいだっけ
あれは慣れてないと困るだろうね

310名前が無い程度の能力:2013/07/30(火) 23:25:00 ID:u/61/Nao0
妖EXPhはどれだけ残機を残してハイスコアを目指すかってゲームだから(震え声)

311名前が無い程度の能力:2013/07/31(水) 01:18:43 ID:q8wj6II.0
これ以上エクステンド数増やしたら今度はかなり簡単になっちゃうと思う
スタボの安地潰せばちょうどいいかもしれないけど

312名前が無い程度の能力:2013/07/31(水) 02:30:34 ID:ttWGoTjg0
妖Exは簡単すぎるけど、紅Exがそれ以外より難しいって感じはないしなあ
というか妖の次に紅が簡単だと思う

313名前が無い程度の能力:2013/07/31(水) 03:45:47 ID:q8wj6II.0
地>星>妖Ph>永>紅=妖Ex=風>神

こんな感覚
紅に慣れ過ぎてるってのもあるかもしれないが

314名前が無い程度の能力:2013/07/31(水) 08:55:36 ID:BDbMwOaMO
自分的には、
星>地>永>紅>神>風>妖EX=妖Ph
って感じだな
星は道中がやたら辛い

315名前が無い程度の能力:2013/07/31(水) 08:56:14 ID:H.hkc8cE0
というか妖EXが簡単といえる皆さんがうらやましいです
なぜフランちゃんは撃破できるのに妖は未だに・・・

316名前が無い程度の能力:2013/07/31(水) 09:32:39 ID:EAZZaZ4A0
安定してる人のプレイを真似るだけで飛躍的に進めるようになるよ

317名前が無い程度の能力:2013/07/31(水) 12:51:25 ID:hswWOaJ60
妖EXは8億いけるくらいだけど紅EXクリアできてない
ぱっちぇさん鬼畜

318名前が無い程度の能力:2013/07/31(水) 13:26:12 ID:BDbMwOaMO
最強妖精かロイフレ避けるかすれば4-0か3-3が確定する感じになってクリアが安定した感じ

なお楽とは言っても妖EXは7億、Phは8億くらい程度の能力しかない

319名前が無い程度の能力:2013/07/31(水) 21:26:52 ID:Sa84qOF.0
どの作品、難易度でもだがクリア出来ない人はミス前提=許容でパターンを組まず
自分の避け能力以上に無理して抱え落ち、回数を重ねるのが多いな
上の人だと妖Ex7億、Ph8億なら2〜3ミス程orスペカ放棄だからスコアだけで無理してないのが分かる
紅Exなら波紋>パチュリー>その他≧道中なんでフラン到達までにボム連打、1機死安定でいいよ

×次を考えて温存
○ミスしてもいいので先に進めて練習

320名前が無い程度の能力:2013/07/31(水) 22:54:55 ID:6RD6xUOA0
Nクリアしてないや

321名前が無い程度の能力:2013/08/02(金) 00:50:41 ID:j..VHSH.0
妖EXで8億行くなら、紅EXはどっかで無意味な突っ張り抱え落ちしてるだけだろうと思う。
妖EXは咲夜さんで、800エクステクリア重視パターンで、ノーミスすると丁度7億辺りになる。
1億余分に出てるって事は、なにかしら余計な頑張りをしてるんだとおもう。

3-1でフラン戦に突入しても余裕有るから、余計な頑張り排して抱え無ければ早晩クリア出来ると思う。

322名前が無い程度の能力:2013/08/02(金) 01:59:56 ID:e1/dnOzM0
迷路突入時点でボムが1つでもあったらきっぱり諦めて正面避けにするといいかも

323名前が無い程度の能力:2013/08/05(月) 19:17:10 ID:k5ta3eigO
機体にもよるけど2回程度米弾を抜けてボムればノーミスで突破できたりするしね

324名前が無い程度の能力:2013/08/05(月) 22:19:56 ID:KkmkxykE0
もしかして紅の霊夢って他の作品と比べても移動遅いのかな?
なんかプレイしててイライラする事が多いわ
しかし魔理沙だと早すぎる

325名前が無い程度の能力:2013/08/05(月) 22:24:40 ID:rm.TwE5o0
妖霊夢の方がもっと遅いと思う

高速 紅魔理沙=妖魔理沙>妖咲夜≧紅霊夢>妖霊夢
低速 紅魔理沙=妖咲夜>妖魔理沙≧紅霊夢>妖霊夢

って感じかなぁ
妖霊夢やってると特に高速がすごい遅くて上部回収動作がカツカツになる

326名前が無い程度の能力:2013/08/05(月) 23:54:46 ID:lBwe.dpU0
霊夢の高速は紅から永まで一緒で、低速は妖だけ遅い 全作品中で最遅
逆に紅魔理沙の低速は花を除けば全作品中単独で最速

327名前が無い程度の能力:2013/08/05(月) 23:58:56 ID:px/QYXQM0
遅延が生じる環境なら初速にラグがあるからその分遅く感じるだけだろうな
後の作品に慣れてるほど紅の遅延は気になる

328名前が無い程度の能力:2013/08/07(水) 08:46:29 ID:Du2DY5oM0
Normalクリア慣れてきたからハードやってみたら難しすぎワロタ

329名前が無い程度の能力:2013/08/07(水) 10:29:22 ID:.ZJwVxRk0
慣れればそうでもない(機体によるけど)
ルナティックのヤバさに比べたら…

330名前が無い程度の能力:2013/08/08(木) 02:19:27 ID:yAnA2ZDM0
うん、紅のハードはノーマルとそんなに変わらないと思う
ノーマル終わった人がエキストラより早くクリアできる可能性も十分ある

やっぱりボムが強いんだよね、ボムが
苦手な攻撃は1ボムでほとんど飛ばせる
逆に言うと他作品に比べて抱え落ちのダメージがでかい

331名前が無い程度の能力:2013/08/08(木) 02:20:10 ID:yAnA2ZDM0
いや正確に言うとボムとショットが強いのか

332名前が無い程度の能力:2013/08/08(木) 02:24:34 ID:gpuFJi2U0
ボムが強いというか敵の耐久力が低い
ボスの形態変化時にミサマリで張り付くと弾撃ち始める前に3分の1くらい削れたりするし

333名前が無い程度の能力:2013/08/08(木) 03:21:17 ID:r.3Wz.5U0
紅のボスは豆腐
形態移行時のボスに無敵時間が存在しないのもあって
張り付き→下がってボムでほとんどの攻撃が終わる

334名前が無い程度の能力:2013/08/08(木) 08:43:52 ID:A0cgji1sO
深夜にEXやったら凡ミス抱え落ちのリトライ地獄に陥った
やはり深夜は腕が一段落ちるな

335名前が無い程度の能力:2013/08/08(木) 14:59:30 ID:JTzVo0zc0
深夜は吸血鬼の活動期間だからね、しょうがないね

336名前が無い程度の能力:2013/08/09(金) 02:52:12 ID:dulqW.Mw0
誰が決めたか知らないが
世間的に夜はやすむものだと
夜間行動してるのは
ドラキュラとネコと選ばれし者

337名前が無い程度の能力:2013/08/09(金) 08:42:27 ID:/a1q2xUoO
つまり夜更かししてる人は選ばれし者である可能性が微レ存…?

338名前が無い程度の能力:2013/08/11(日) 17:01:28 ID:Ohh4qxMg0
輝針城発売まで放置してたフランちゃん攻略を少しやってみるかとプレイしたら
なんとか過去を刻む時計までたどり着けたー(新記録)

相変わらずロイフレが全く避けられないんだけどね…

339名前が無い程度の能力:2013/08/11(日) 17:51:04 ID:UANSUeys0
まあパチュリーのスペカを全部捨ててもクリアは出来るから…

340名前が無い程度の能力:2013/08/11(日) 18:45:24 ID:lF0EapZQ0
パチュリーで全ボムでもいいから、とりあえずノーミス3ボムでフランまでいけれように頑張れ

341名前が無い程度の能力:2013/08/12(月) 12:57:05 ID:KaWYpQ9.O
パチュリー前の妖精とパチュリースペカの一枚を避けて魔法陣発狂地帯でボムればノーミス3ボムで足りるな
霊符ならセレナ、他ならロイフレが個人的にはお勧め

342名前が無い程度の能力:2013/08/12(月) 17:18:03 ID:eXT4Hl5Q0
道中がんばらずにフラン3-2突入でもいいよ

343名前が無い程度の能力:2013/08/12(月) 17:28:17 ID:gIJIv77c0
道中頑張り過ぎでフランちゃんの弾幕練習出来なきゃ本末転倒だしな

344名前が無い程度の能力:2013/08/13(火) 14:12:58 ID:kUcFdbgAO
ちょっと前までは3-2でフランちゃんに挑んでクリアしてたな
最近はいろいろ余裕が出来て4-0か3-3で挑んでるが

345名前が無い程度の能力:2013/08/18(日) 11:10:23 ID:CwdgFVmM0
運よくパチェ前妖精を避けきれれば4-0
そうじゃなきゃ3-3か3-2でもいいやという気持ちになる

346名前が無い程度の能力:2013/08/18(日) 12:44:08 ID:IaRqesu20
クランベリーとカゴメカゴメに事故被弾が結構あるから
なるべく4-0でフラン到達して抱えのリスクを減らしたい
それで恋の迷路まで4-0でいくのが理想

347名前が無い程度の能力:2013/08/18(日) 13:55:54 ID:L2NWo.Rk0
恋の迷路が回れなくて取得を諦めてたけど、開き直って下避けしたら取得できた
ショット弱い霊符での取得だから、夢符でも取得できるかな

348名前が無い程度の能力:2013/08/18(日) 23:28:57 ID:gsDhDBfg0
恋の迷路下避けは案外隙間あるよね
文花帖やった後だと0〜1ボム安定するようになってまあ
それよりも過去を刻む時計の高速自機狙いが怖い

349名前が無い程度の能力:2013/08/19(月) 12:47:26 ID:OU6vtU6AO
自機狙いだとわかってても安定させにくいのよね
レーザーが良い感じに邪魔してくれる

3508月21日1:00 - 8:00掲示板利用できません。詳細は板トップへ。:2013/08/20(火) 03:49:38 ID:gaSVI/Oo0
初めてQEDまでたどり着いた
そして誰もでの3ボムさえ減らせりゃクリア出来そうなのに

3518月21日1:00 - 8:00掲示板利用できません。詳細は板トップへ。:2013/08/20(火) 04:33:56 ID:xzUINu960
そして誰も〜は3ボム使っても十分だと思うな。無理すると抱えるスペルの上位だから
それよりはカタディや時計を安定させて、そして誰もに2〜3機持ち込めるようにした方がクリアは近い


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