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東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil. コイン3個目

1名前が無い程度の能力:2013/01/02(水) 00:48:59 ID:luDIEK7k0
東方Project第6弾「東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.」について語るスレです。

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東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.
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東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil. コイン2個目
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213名前が無い程度の能力:2013/04/20(土) 02:09:43 ID:ONuOBv7MO
EX道中はじめの方の赤奇数弾妖精
一番端の画面外からは理不尽じゃないか

214名前が無い程度の能力:2013/04/22(月) 13:40:11 ID:zuHuwFrsO
あれは初見だとびびるよね

215名前が無い程度の能力:2013/04/28(日) 15:07:37 ID:pGxq/7DYO
EXできねーフランもだけど図書館の壁がくそでけー

216名前が無い程度の能力:2013/04/28(日) 15:10:08 ID:nKQJ0V/Y0
ロイヤルフレアは慣れたら賢者の石よりも安定

217名前が無い程度の能力:2013/04/28(日) 17:08:37 ID:.RhADKCw0
前半ラスト妖精避け→パチェさん全ボムでも、
前半ラスト妖精ボム→パチェさん2ボム1ピチュでも、
その後を安定させればクリアできるさ

218名前が無い程度の能力:2013/04/28(日) 17:21:48 ID:bLSIKsbQ0
やっぱおすすめは

前ラスト妖精で1ボム、パッチェさん2ボム1死、本ラッシュ1ボムでフランちゃん3−2
アカインドとカゴメで1ボム、3−0で迷路下避け1死、スターボウ安地、通常7、カタディ、時計で1ボム、
誰もいなくなるか赤弾でボム(or1死)

と順調に行けば1機残しで波紋だなぁ

219名前が無い程度の能力:2013/04/30(火) 13:35:20 ID:Vb8ixsDYO
自分もだいたいそんな感じだな。
迷路に3−0で入れるかが大きい。

220名前が無い程度の能力:2013/04/30(火) 22:04:34 ID:Kc2DIgm.0
迷路は楽しいけれどあからさまな切れ目があってあれ使うのねって思うとゲンナリする

221名前が無い程度の能力:2013/04/30(火) 22:30:26 ID:o.KFlzD60
あれなしの弾幕だったら少なくともEx以上の弾幕だから

222名前が無い程度の能力:2013/04/30(火) 22:34:32 ID:Kc2DIgm.0
駆け出しのクリエイターならしかたないか

223名前が無い程度の能力:2013/05/12(日) 23:20:21 ID:wyWTCYGk0
紅魔郷はランダム要素多いおかげかまったく飽きがこない
弾が背景に溶けこんで見えないってことがないし、
被弾してもどの弾に当たったかはっきり分かってよい

224名前が無い程度の能力:2013/05/12(日) 23:35:52 ID:2uQXIHus0
>>223
紅の幻想郷、千本の針の山、ナイフ弾とか極悪じゃねえの

225名前が無い程度の能力:2013/05/12(日) 23:42:37 ID:Uw/lhp.k0
米粒弾メインなのもいいよね
妖々夢の三角弾とか、永夜抄の弾丸とか2つ重なっただけでやばくなる

226名前が無い程度の能力:2013/05/12(日) 23:57:43 ID:w6nJujPA0
昔は米粒弾超苦手だった・・・

227名前が無い程度の能力:2013/05/18(土) 21:58:44 ID:pfIQSrys0
霊夢BでN初クリアキター
弱機体らしいけど霊夢Bでクリア出来たら他の機体でも余裕かな?

228名前が無い程度の能力:2013/05/18(土) 22:17:13 ID:SeJYzKfw0
霊符は多分余裕、恋符も多分余裕
魔符は霊符以上にショットが狭い(威力は高いけど)のでコツつかむまで苦労はするかも

229名前が無い程度の能力:2013/05/18(土) 22:18:01 ID:SeJYzKfw0
霊符じゃねえ夢符だ

230名前が無い程度の能力:2013/05/19(日) 01:09:10 ID:3eFYe7Rc0
夢符はけっこう強い機体の気がするが…
もちろん人によるだろうけど

231名前が無い程度の能力:2013/05/19(日) 02:40:23 ID:Ih4WAYeU0
初クリアレベルだと張り付きとかまずビビってそれどころじゃないから、ボムの弱さが単純に辛さにつながる
あとプリンセスウンディネとかプリンセスウンディネとか

232名前が無い程度の能力:2013/05/19(日) 10:50:53 ID:eRF9kooQ0
プリンセスウンディネは下手するとボム3つ使ってようやくなやつ
あれは鬼畜

233名前が無い程度の能力:2013/05/19(日) 10:54:11 ID:Lqc970og0
ピチュってパワー取りに行くと弾がバラけてもう一回ピチュる鬼畜スペル

234名前が無い程度の能力:2013/05/19(日) 10:57:29 ID:eRF9kooQ0
まあそれでも強さ的には夢符>>魔符>>恋符>>>>>>霊符だと思う

235名前が無い程度の能力:2013/05/19(日) 11:08:16 ID:Lqc970og0
霊符は他機体で取得安定のスペルが長引いて事故る事が場合が多いな
道中で得られる利点も慣れればほとんどないし
初心者へのお勧め機体に挙げる人よくいるけどあんま分からん

236名前が無い程度の能力:2013/05/19(日) 11:11:12 ID:eJGnT7Rs0
初心者に勧めるのは霊符>恋符>夢符>魔符だけどな

237名前が無い程度の能力:2013/05/19(日) 11:16:15 ID:eJGnT7Rs0
>>235
初心者向けなのに安定とか慣れを前提にするとかどうよ?

238名前が無い程度の能力:2013/05/19(日) 11:32:29 ID:Lqc970og0
決めボムでも恋符なら1ボム安定だけど霊符だと2ボムかかる場面とかけっこうあると思うんだよな
まぁ本当に紅魔郷が初のSTGとかだったら霊符の方がいいかも知れん

239名前が無い程度の能力:2013/05/19(日) 11:35:16 ID:3eFYe7Rc0
プリンセスウンディネは中弾の列が大きく崩れたらボムしかないな
経験上取れたためしがない

>霊符最弱説
パチェさんが優しいのもあって初心者にお勧めできるかも
どのスペルも楽だった印象

240名前が無い程度の能力:2013/05/19(日) 11:36:24 ID:tVr780pw0
本当の初心者は自機の目の前しか見てないからな
ボスの正面をキープするのがまず無理
誘導はとりあえずショット撃ってればダメージが入るから悪い選択肢じゃない

241名前が無い程度の能力:2013/05/19(日) 12:00:50 ID:Ih4WAYeU0
そこはまさに慣れの差かと
初心者は張り付きもだけどボスの真下を維持なんて到底出来ない避けるので手一杯、紅はボスがフリーダムに動くからなおさら
そうするとホーミングで少しずつでも削れる霊符がよくなる、ボムはマスパの次に強いし

霊符が弱く感じるようになったら腕が上がった証拠かと(慣れてきたら自分もそうだったし)

242名前が無い程度の能力:2013/05/19(日) 12:14:00 ID:3eFYe7Rc0
弱いけどまったりプレイできて結構好き>霊符
他作品でものんびりプレイできるからホーミングを良く選ぶ
ただし紅EX+での霊符、テメーはダメだ

243名前が無い程度の能力:2013/05/19(日) 13:50:18 ID:eRF9kooQ0
最初から夢符で紅魔郷クリアした身としてはなんとも

244名前が無い程度の能力:2013/05/20(月) 06:49:42 ID:1DQHhCBM0
ボムが強くて低速の操作が安定する、という理由で霊符が好きかな

245名前が無い程度の能力:2013/05/20(月) 08:28:34 ID:ei1Y8UzsO
紅魔郷の自機は何だかんだで一長一短だよね
使えない機体がない代わりに圧倒的に強い機体もない感じ

246名前が無い程度の能力:2013/05/20(月) 23:31:46 ID:Ayi/914.0
>>245
はげど
霊夢A→魔理沙B→魔理沙Aときてミサイル火力バロスwwwとか思ってたら密着夢符の火力に気づいて唖然

247名前が無い程度の能力:2013/05/28(火) 20:26:57 ID:l1K0sj9g0
すいません、助言いただきたいのですが
今HARDにトライしているのですが
なかなかノーコンクリア出来ません
コツとかありますか?
一応紅〜からの東方シリーズはノーマルとEXともクリア済みです。

自分のボムの使い方がヘタだとは分かっているのですが
あと、もうちょい!あともうちょい!
って、必死によけてふいの被弾がおおいんです、、、。
道中とか結構被弾してしまいますん

248名前が無い程度の能力:2013/05/28(火) 20:40:55 ID:wC4tyAXkO
>>247
それは自覚ある通り、もうボムのつかいどころだろう
シリーズ一通りクリアしたなら基本押さえているだろうし
気合い避けする癖を止める(気合い避けが楽しくて快感なら仕方ないけど)
紅は判定の件で特に気合い避けしにくい

249名前が無い程度の能力:2013/05/28(火) 20:41:00 ID:CxUmkIBg0
全作N・EXクリアしてるなら最低限パターン化してボムを抱えなければクリア出来るんじゃないかな

250名前が無い程度の能力:2013/05/28(火) 20:52:49 ID:l1K0sj9g0
お返事ありがとうございます!
パターン化してボムの使いどころを抑えるのがいいんですね!
気合よけは好きだけどパターンを組むのが好きではないから
パターンを嫌煙してましたが、クリアの為ちょっと、やってみます!

251名前が無い程度の能力:2013/05/28(火) 21:23:10 ID:l1K0sj9g0
助言頂いてやったら
一発でいけました!
みなさんありがとう!
次はハードなゆゆこ様に会いに行ってきます!

252名前が無い程度の能力:2013/05/28(火) 21:31:53 ID:CxUmkIBg0
おめでとうー

そういや夢符だけHクリアしてないな
はやいとこクリアせねば

253名前が無い程度の能力:2013/06/03(月) 18:36:18 ID:WZkHTgdE0
ふと思い立って御札戦歴覗いたら最後にプリンセスウンディネだけ残っててワロタ
まあルナはやってないんだけどね

254名前が無い程度の能力:2013/06/03(月) 19:32:00 ID:AmTvhuXk0
紅魔郷は難易度別でもスペル名が同じならクリアしたことになれるのはよくも悪くも

255名前が無い程度の能力:2013/06/03(月) 19:56:38 ID:L20d3OEI0
システムデータ別に作って、HとLのスペカ履歴を分けてる人もいたな

256名前が無い程度の能力:2013/06/04(火) 13:42:20 ID:MGs00Jl2O
難易度別にスペカ記録するようにしてグラフィック面を強化(特にドット)したリニューアル版が出たら買う
当たり判定表示とエネミーマーカーはあってもなくても

257名前が無い程度の能力:2013/06/04(火) 19:46:17 ID:69ALidmg0
冴月麟もよろしく

258名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 02:51:16 ID:WyqvmlKM0
よいっしょ
ttp://chisa.dtdns.net/thrpyloda/replay/th6_ud004437.rpy

259名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 07:12:11 ID:BVh1wIjU0
よっしゃ、俺が参考リプ上げてやんぜ!
と思ったら1面のP拾いで被弾した。死にたい

あ、もっと低速とボム使ったほうがいいんじゃないですかね

260名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 07:19:53 ID:SPvcYaJA0
ノーボム縛りで低速なるべく控えるプレイかと思った

261名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 10:11:07 ID:u1WsY52M0
いつものだろこれ

262名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 12:57:18 ID:qFI5ZOCc0
ペケポン川柳の「2つの意味を持つ言葉」のヒント並みに
ボムとか低速とか目にしても読み流せるようになってきました

263名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 14:14:56 ID:DN1.tIA.0
素符とかによく沸いてるバカだと思うからスルー推奨

264名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 14:50:03 ID:2hgq5XUo0
何年も同じことやってるわりに下手なのは別にいいんだが
低速を中途半端に使ってるのは微妙すぎる
見苦しいのでせめてクリアするまでリプ上げるのは止めて欲しいわ

265名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 14:51:25 ID:u1WsY52M0
いや普通にできるやつがわざと下手くそ装ってあげてるだけだよ

266名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 14:52:22 ID:EP4oYDtc0
リプを上げた意図もまったく書いてないし、ただの荒らしだろう
過去のレスもまとめて通報、規制依頼してもいいんじゃね

267名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 15:26:23 ID:2hgq5XUo0
ただの構ってちゃんだと思ってたけど荒しなのか
邪魔なのは確かだけど管理スレになんて説明すればいいのかね
愉快犯?、定期荒し?

268名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 15:43:15 ID:gTqiteXI0
放って置けばいいだろ一々反応してやるなよ

269名前が無い程度の能力:2013/06/24(月) 21:56:56 ID:brOMkSeY0
ベリーインレイクって小玉をどっち側に避けるかで難易度大幅に変わらない?
右に避けると簡単だけど左に避けるとほぼ確実に詰むんだけど
ちなみにハード

270名前が無い程度の能力:2013/06/25(火) 18:20:06 ID:iLxCWswYO
パッチェさんと自機の位置関係で避けやすい方向が変わるような気がするが、どうなんだろう。

271名前が無い程度の能力:2013/06/25(火) 21:11:04 ID:.h9UjwVY0
ベリーインレイクに小玉ってあったっけか?

272名前が無い程度の能力:2013/06/25(火) 21:15:26 ID:LMForYD60
あるよ
小弾+レーザー→大弾だったはず

273名前が無い程度の能力:2013/06/25(火) 21:26:59 ID:bg5EaVpU0
ちらっとやってみた感じだと小弾が二列になってて、
最初に撃たれた列の左に次の列が撃たれてるっぽい?

274名前が無い程度の能力:2013/06/25(火) 21:29:54 ID:.h9UjwVY0
てゆかこれ固定弾だよね、大玉のが追尾くさいけど下段位置で全弾発射まで不動心がければ
綺麗に揃って出されるもんだから楽にくぐれてさほど難しくない

それより問題はノーマルのプリンセスウンディネの方だ
こっちはひどいとマジで詰む、小玉が帯状で追尾臭いから小玉軌道にレーザーまで誘導した方がいいぐらいだし

275名前が無い程度の能力:2013/06/25(火) 21:35:43 ID:.ZttJ1UU0
大玉はパチュリーの動きで変わるんじゃなかったっけ

276名前が無い程度の能力:2013/06/25(火) 22:21:48 ID:M3htFrKY0
大玉はパチェ基準の固定っぽいね
ウンディネは微妙に残る小弾がつらい 毎回左右に大きく振る感じかな
レーザーの外に出たらどうなるかやってみたけど、普通に出たら追いつかれるし回転は中弾を上で潜るしで駄目だった

しかしパチェさん、ノーマルとハードのスペル逆じゃないっすかね…マーキュリポイズンは確かにノーマルが楽だけど

277名前が無い程度の能力:2013/06/25(火) 22:45:29 ID:bg5EaVpU0
ウンディネはえぐいね
中弾の列が歪んだり小弾がレーザーの間をふさいで来たら、
無理だと判断してボムってるわ

地でさとりがきっちり想起してくるあたり、
神主のさでずむの発露と見做すべきか

278名前が無い程度の能力:2013/06/26(水) 00:03:17 ID:hbT7Tris0
中弾も当たり判定シビアだからなー、他で言えば大弾(よりはちょっと小さめ)が飛んできてるようなものだし

ウンディネの何が困るって、それを使ってくるのが一番ボム火力のない針巫女の時だってこと
しっかり張り付いても2ボム持ってかれる、半端な張り付きだと3発かかる、ほんまNクリアラー殺しだわ

279名前が無い程度の能力:2013/06/26(水) 00:12:30 ID:dfxSKwS.0
ウンディネは隙間を塞がれないように小玉に重なる位置にレーザーを撃たせる
と見せかけて決めボムが正解

280名前が無い程度の能力:2013/06/26(水) 00:44:32 ID:MdkO6K/s0
ここ見て気になったからN針やったらウンディネとれて「やった初取得!リプあげよ」
と思ったけど初じゃなかったからあげない

281名前が無い程度の能力:2013/06/27(木) 05:08:42 ID:vIurxdvw0
何気なくプレイしたNだが3面でまさかの3被弾
肩の力が抜けたのかずるずると残機を減らしつつもウンディネと操りドール取得
俺すごくね?と思ったところで6面の毛玉に止めを刺される
調子がいいのか悪いのか、わけが分からん

282名前が無い程度の能力:2013/06/27(木) 06:21:16 ID:D8o3izHU0
あるあるw

283名前が無い程度の能力:2013/06/27(木) 16:32:04 ID:W6GkVlPg0
俺もこないだ妖で似たようなことあったわw

284名前が無い程度の能力:2013/07/09(火) 19:34:38 ID:hmwNszWE0
風神録Nをクリアしたので、紅魔郷を今日買ってきた。自分にとっては東方2作品目。
コンテニューが3回までというのがつらい。しかもリプレイが保存できない。Nでなんとか
5面まで行けた。体験版はやったことあったが、正式版を初めてプレイしてそのBGM
の良さに感動した。

285名前が無い程度の能力:2013/07/09(火) 20:42:08 ID:XqvZxJy20
風以降とはいろいろ違うから慣れるまで難しく感じるかもね

286名前が無い程度の能力:2013/07/09(火) 21:01:34 ID:273Uy7oM0
でも慣れると一番繰り返しプレイするシリーズになるという

やはり人気キャラ揃いってのもあるだろうけど

287名前が無い程度の能力:2013/07/10(水) 00:19:44 ID:Mgl8d88I0
気合避けが楽しいのと避けて疲れる弾幕が少ないのがGOOD

288名前が無い程度の能力:2013/07/10(水) 00:45:44 ID:mIcDSIcY0
コメントありがとうございます。この夏中にNクリアするのが目標。5面のボスまで
到達。ボスの名前まだ覚えてないのですが、メイドさん強い。
1〜3面のBGMが良いと思った。

289名前が無い程度の能力:2013/07/10(水) 00:51:21 ID:Mgl8d88I0
十六夜咲夜(5面ボス)がレミリア(6面ボス)より強いっていう人もいるくらいだしね

290名前が無い程度の能力:2013/07/10(水) 14:13:41 ID:mIcDSIcY0
この夏中にNクリア目標だったが今日クリアできた!
風神録やったおかけでNレベルの弾幕耐性が身についていたからかも。
避けて疲れる弾幕が少ないという
指摘はその通りだと思った。風神録の神奈子さまのMOFのような神経すり減らす弾幕
がないのが良い。
この調子でノーコンクリアを目指す。

291名前が無い程度の能力:2013/07/10(水) 19:19:55 ID:Mgl8d88I0
H以上になるとエグい弾幕増えるけどね…
殺人ドールとかスカーレットマイスタとか

292名前が無い程度の能力:2013/07/11(木) 18:48:20 ID:OFKJl54s0
ハードの殺人ドールよりノーマルの操りドールの方が難しいのは理不尽

293名前が無い程度の能力:2013/07/12(金) 01:37:07 ID:Y6ukIFg20
>>289
Nの話だけどレミリアは通常2、3あたりで(パターン知ってれば)休めるってのがそう感じさせるのかもしれない
咲夜さんは通常・スペカ共にレミリアより少ないがその分すべてキツイって感じ

294名前が無い程度の能力:2013/07/12(金) 04:15:41 ID:i9NmTku20
きついけど避けれるようになるととても楽しい咲夜さん弾幕
おれすげぇ感が味わえる

295名前が無い程度の能力:2013/07/12(金) 07:08:22 ID:jYlBMjAM0
咲夜さんは6面道中の方よりも5面道中の通常が難しいと思う
いや上避けすればいいんだけどさ…練習しとこう

296名前が無い程度の能力:2013/07/12(金) 13:46:13 ID:EEhnyMkgO
慣れたお陰でハードまでなら下で避けられるけど、
遅回しとか考えたら上避けの方が良いんだろうな
ルナだと尚更

297名前が無い程度の能力:2013/07/12(金) 14:03:21 ID:g4NFbb8M0
上の尻撃ちでもたまーに事故って死にますけどね、
そしてその後はなぜか下で撃つことになる

298名前が無い程度の能力:2013/07/14(日) 02:17:10 ID:BGUwhNwk0
ハード全機体終わったから戯れにルナ始めたら次元違いすぎワロタw

パッチェさんと相打ちまで行けたからパターン化すればお嬢様到達までは可能だろう
お嬢様が撃破できるかについては多分自分の避け能力を磨く必要がありそうだけど

でもなんか初めて東方(弾幕STG)やったときの思い出が蘇って楽しいわ
せめて4面まではなんとかクリアしよう、次は5面……という過程のことだけど
そういえば初めての東方が紅魔郷だったな
紅魔郷でよかった

299名前が無い程度の能力:2013/07/14(日) 02:33:25 ID:QpNmw8Qk0
Hクリアできるとだいたい4〜5面あたりまではノーコンでいけるよね

300名前が無い程度の能力:2013/07/16(火) 02:49:26 ID:sOoe92NU0
300

301名前が無い程度の能力:2013/07/30(火) 19:51:22 ID:9hom/PFw0
シリーズを初めてプレイしてから数ヶ月
ようやくノーマルで魔理沙Bだけクリアすることが出来ました
クリアした瞬間思わずガッツポーズをしてしまいました。

正直東方プロジェクトは弾幕パターンゲーと聞いていたので、
腕のない俺でもイケると思っていましたが、甘かった。
…すげえ難しいですね、紅魔郷。皆さんの話も聞いていると、どうやらこの紅魔郷が難しいみたいで。
何にせよ、これでレミリアお嬢様とご対面できたし、フランドールお嬢様にも会えます。
記念カキコ。次はEXクリアと残りの3パターンEDを見たいと思います!

302名前が無い程度の能力:2013/07/30(火) 20:08:56 ID:a1DdX3TA0
おめでとう。
紅は気合避けが要求される弾幕が多いから、得手不得手が大きいね。
その代わりハードとノーマルの差が小さいから、
いずれハードに挑むなら紅はけっこうお勧め。

恋符ならEXクリア難易度も丁度良いし、頑張って。
ボムをうまく使うのがコツ。

303名前が無い程度の能力:2013/07/30(火) 20:28:58 ID:irNenEP20
おめでとう、おめでとう

紅の難しさは以降の作品に比べても知ってしまえばチョン避け最安定になる
追尾弾・レーザーがそこまで多くないのと、
パーフェクトフリーズやエターナルミークみたいな高速弾の多さのせいだと思う、
Nめーりんでも結構来るもんね・・・

304名前が無い程度の能力:2013/07/30(火) 20:46:37 ID:ID.Cq2PU0
おめおめ、数ヶ月でNormalいけるならセンスは十分だと思うよ

気合避け駄目な自分はかなり苦手だなー
パターン作っても結局気合が要求される場面が多くて難しい
その分リカバリは楽なんだけどね

305名前が無い程度の能力:2013/07/30(火) 20:55:33 ID:9hom/PFw0
有難う御座います!
正直、もっと早くに財布の中身切り崩して東方プロジェクトを知るんだった、と
贅沢な反省をしてます。皆さんの優しさに俄然やる気が湧いてきました。
一旦休憩していたEXステージをもう一度チャレンジしてきます!

306名前が無い程度の能力:2013/07/30(火) 21:16:46 ID:irNenEP20
>>もっと早くに財布の中身切り崩して

割とマジで切なくなるからやめてw

紅魔郷がクリアできるようになれば以後の作品も楽になるからねえ
EXはパチュリーさんも魔道書道中もボム惜しまず4−0か3−3でフランちゃんに着ければ上出来なのでガンバ
むしろフランちゃんはラスト3つ以外のスペルはそこまで難しくないし

307名前が無い程度の能力:2013/07/30(火) 21:25:50 ID:ID.Cq2PU0
迷路…(ボソッ

でもフランちゃん自身そんなに強くないのはあるかな、特に通常
その分残機が少ないから難しくなってる印象

308名前が無い程度の能力:2013/07/30(火) 21:32:23 ID:jbdSX.lQ0
Exは迷路突破あたりで1エクステンド増やしてほしいと本当に思う、
というかそのほうがゲームバランスとして正しいような気がする
たまに時計あたりでうっかりピチュって耐久と波紋であばばばばってなることがある
逆に妖ExPhは多すぎ

309名前が無い程度の能力:2013/07/30(火) 22:01:12 ID:irNenEP20
紅魔郷で切り返しを意識して必要と思うのはそのフランちゃんの通常最後ぐらいだっけ
あれは慣れてないと困るだろうね

310名前が無い程度の能力:2013/07/30(火) 23:25:00 ID:u/61/Nao0
妖EXPhはどれだけ残機を残してハイスコアを目指すかってゲームだから(震え声)

311名前が無い程度の能力:2013/07/31(水) 01:18:43 ID:q8wj6II.0
これ以上エクステンド数増やしたら今度はかなり簡単になっちゃうと思う
スタボの安地潰せばちょうどいいかもしれないけど

312名前が無い程度の能力:2013/07/31(水) 02:30:34 ID:ttWGoTjg0
妖Exは簡単すぎるけど、紅Exがそれ以外より難しいって感じはないしなあ
というか妖の次に紅が簡単だと思う


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