[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
東方地霊殿 〜 Subterranean Animism. Part.61
1
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/10(日) 06:53:00 ID:I1XegpxA0
東方Project第11弾「東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.」について語るスレです。
次スレは
>>950
が宣言して立ててください。
8/16のコミックマーケット74にて頒布されました。
8/22より、とら/メロン/WC/メッセ/Grepにて東方地霊殿の予約受付が開始されました。
9/17より、とら/メロン/WC/メッセ/Grepにて東方地霊殿ショップ委託が開始されました。
上海アリス幻樂団 ttp://www16.big.or.jp/~zun/
東方wiki ttp://thwiki.info/
東方Project攻略Wiki ttp://www11.atwiki.jp/touhoukouryaku/
東方シリーズ不具合情報まとめwiki ttp://www26.atwiki.jp/touhoufuguaimatome/
721
:
名前が無い程度の能力
:2013/08/07(水) 09:05:13 ID:kafxe6Oo0
ミシャグジさまも耐久しないな
722
:
名前が無い程度の能力
:2013/08/07(水) 10:14:29 ID:HZ8ihu2.0
ポリグラフはこいしちゃんの周囲を回る耐久
遺伝子はこいしちゃんの動き覚えない限り長期化…
でも長時間避けれるのならそのうち撃ち込めるようにもなってくるんじゃなかろうか
723
:
名前が無い程度の能力
:2013/08/08(木) 08:49:56 ID:A0cgji1sO
こいしちゃんのスペカは独特で楽しいな
個人的に一番お気に入りなのは妖怪ポリグラフ
724
:
名前が無い程度の能力
:2013/08/19(月) 12:52:01 ID:OU6vtU6AO
サブタレ耐久って思ったほど楽じゃないな
時間が長すぎてきつい
発狂持ちで良いから時間を半分にしてほしいくらい
725
:
名前が無い程度の能力
:2013/08/19(月) 13:57:51 ID:a6/fuhQs0
それに続くのはローズ……なのかな
サンもつくし両方発狂あるから判断付かないが勘で
726
:
名前が無い程度の能力
:2013/08/19(月) 14:02:47 ID:y4Msi2/U0
>>725
君の持ってるものは地霊殿じゃないんじゃね?
727
:
名前が無い程度の能力
:2013/08/19(月) 14:30:19 ID:a6/fuhQs0
フルネーム書かなきゃだめ?
サブタレイニアンローズかサブタレイニアンサンかということだけど
728
:
名前が無い程度の能力
:2013/08/19(月) 14:44:00 ID:y4Msi2/U0
ローズは発狂ないよと言いたかっただけだけどね
発狂ないから耐久が楽
俺はしない方が楽だと思うけど
729
:
名前が無い程度の能力
:2013/08/19(月) 16:01:42 ID:a6/fuhQs0
間違えた、すまん
730
:
名前が無い程度の能力
:2013/08/19(月) 18:54:28 ID:OU6vtU6AO
Nシューターだから「地獄の人工太陽」の認識しかなかった…
微妙な略しかたで混乱させたようで申し訳ない
731
:
8月21日1:00 - 8:00掲示板利用できません。詳細は板トップへ。
:2013/08/19(月) 21:50:14 ID:y4Msi2/U0
ローズはローズで通じるけどサンはなんだろう
サブさん?
732
:
8月21日1:00 - 8:00掲示板利用できません。詳細は板トップへ。
:2013/08/19(月) 22:14:07 ID:cfCnhTu.O
サブローとサブタンでおk
733
:
8月21日1:00 - 8:00掲示板利用できません。詳細は板トップへ。
:2013/08/19(月) 22:42:43 ID:PM4mwy3U0
人工太陽(サブサン)は耐久したこと殆どないな
1度だけ耐久で突破しようとしたら発狂後ビビって1機P2使い果たしてクリアできなかったのがトラウマ(わりとよけれるし)
ローズは全機体1回クリアするまでは全部耐久でクリアしてた
3回抜けて1回下がるを延々と繰り返すだけだから口でカウントしながらだとわりと安定、やべえと思ったらボムで落ち着き直すって具合で
734
:
名前が無い程度の能力
:2013/08/21(水) 11:45:25 ID:qJmrxsbwO
イージークリアでエキストラのフラグが折れるから、
イージーのスコアを埋め終わった機体からノーマルをやってる
今のところ霊夢ABと魔理沙Aが終わった
気合避けが好きな身としては、はやくお気に入りの魔理沙Cでノーマルに挑みたいところ
735
:
8月21日1:00 - 8:00掲示板利用できません。詳細は板トップへ。
:2013/08/21(水) 14:43:26 ID:9KWtKd8k0
そういやそんなバグあったっけなw
736
:
名前が無い程度の能力
:2013/09/15(日) 05:53:12 ID:.sg73TxA0
1面の岩壊すのおもしれー
737
:
名前が無い程度の能力
:2013/09/15(日) 06:21:25 ID:b7EfjnMY0
初めてプレイしたとき、至近距離で岩を壊して破片でピチュる
あると思います
738
:
名前が無い程度の能力
:2013/09/16(月) 17:39:18 ID:/g4b6E2I0
キスメタックルを喰らう
739
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/02(水) 12:27:34 ID:Gi5Z4VxQO
霊夢Bでハードやったらおりんりんランドに閉じ込められてワロタ
740
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/04(金) 01:43:04 ID:eWhBXdSk0
あの変なDNAみたいな弾幕が潜れると知ってグレイズ稼いでたら青玉でピチューン
741
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/07(月) 12:22:07 ID:jmCDDwSsO
地ルナやばすぎる
主におりんりんがやばい
コンティニューしても5面を抜けられない
742
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/07(月) 14:14:40 ID:j1oQr6eg0
いろんな作品のルナに挑戦中なんやね(ニッコリ)
コンテ含んでも抜けられないってことは相当苦手かw
おりんりんは通常1・2(と食人怨霊)が安定できれば、なんとかボムでゴリ押せる
おりん戦もだけど、それ以前の状況も気になる所
743
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/07(月) 14:30:22 ID:zfltfi0U0
とりあえず他のレスを見る限りハードでもノーコン出来てるのかと
744
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/07(月) 18:31:47 ID:jmCDDwSsO
スコア欄が空欄なのが寂しいのでコンティニューしてでもとりあえず埋めてしまいたいなーとね
もちろんいずれはノーコンクリアしたいけど…
いまの所は紅妖永風のハードをノーコンクリアできてるくらい
地星神輝はノーマルノーコンどまり
745
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/13(日) 13:14:23 ID:Dowr0x.c0
霊夢Cでやってたら、ノーマルをすっ飛ばしてハードをクリアできてしまった。
ボムが強いってこんなにも優位に立てるんだ…。
746
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/13(日) 13:27:59 ID:XOkTX2f60
威力 当てやすさ アイテム回収
非の打ち所のないチート兵装だからね 仕方ないね
その勢いでルナもボムですっ飛ばしてくるといいよ
747
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/15(火) 13:13:04 ID:CpcHKWDcO
ルナやってみたがこれは厳しいな…
パターン化が下手くそなせいで道中でのP消費が激しくて残機がもたない
コンティニューしても六面までが精一杯だった
748
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/15(火) 22:38:01 ID:EbnetIAs0
紫装備なら六面道中簡単過ぎてヤバイっすよ
749
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/16(水) 01:22:47 ID:v.APxx3I0
右から来て左に受け流す
750
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/18(金) 12:56:47 ID:Nd74o/iQO
あとは魔理沙Bクリアでノーマル全機体クリア達成だ
ハード以上で必死にプレイしてると、
意識せずともパターン化されてくるね
751
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/29(火) 18:51:43 ID:AWoUkRH2O
妖怪ポリグラフの楽しさは異常
752
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/29(火) 18:52:27 ID:AWoUkRH2O
妖怪ポリグラフの楽しさは異常
753
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/29(火) 18:52:42 ID:AWoUkRH2O
妖怪ポリグラフの楽しさは異常
754
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/29(火) 19:00:22 ID:nnX5ESug0
もしかして…Easyのお燐ってかなり有情なのだろうか
コンテしても地獄極楽メルトダウンが越せません…
755
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/29(火) 19:38:44 ID:mWoeVLJQ0
>>751-753
大事なことなので3回言ったんだな
>>754
まあノーマル以降に比べればね…
756
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/31(木) 02:33:52 ID:32c0l90A0
こいしの無意識の遺伝子が全然安定しねー
757
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/31(木) 02:45:30 ID:eWZZR70YO
地EX始める前はイドエゴが難しいと聞いてたけど実際やってみたら割とすぐ安定した
だが無意識の遺伝子とフィロソフィはまじ無理
今でも3ボムは使うわ
758
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/31(木) 03:41:06 ID:FKFJ6V7UO
>>754
真ん中よりちょっと右か左の位置に陣取ると避けやすい
真ん中と左右は逆に避けづらい
759
:
名前が無い程度の能力
:2013/11/01(金) 12:29:35 ID:61IkgnK6O
避けてて楽しいスペルの多いEXに相性の良い魔理沙C(避けきれるとは言ってない)
760
:
名前が無い程度の能力
:2013/11/04(月) 20:24:31 ID:3UDfb0NY0
地EXやっとクリアできたぁああ!
ローズは速攻よりも耐久の方が楽と聞いてやってみたが時間が凄く長くて怖いなあれ。
一段階目で止めるとなまじ楽だから気が抜けてうっかりとかありそうで……
761
:
名前が無い程度の能力
:2013/11/04(月) 21:53:17 ID:hVscvDsU0
1機P3くらいあれば第二段階耐久の方が楽だと思う
762
:
名前が無い程度の能力
:2013/11/06(水) 10:46:04 ID:b3aS5m220
第2波ってほとんど上下移動は無くても大丈夫だけど
少しずつ画面下に追いやられていく感じだったよね
P4だと安心だけど火力足りないと踏み切り跨がないといけなくなるという
763
:
名前が無い程度の能力
:2013/11/06(水) 22:46:19 ID:a19O8SGo0
耐久だからまたがなきゃいけないのは変わらんで
人によっては第2波のがやりやすいってのはあるようだからそこはどっちでもいいな
個人的には第1波で3回抜けて1回下がる、を口で数えながらやってたけど
764
:
名前が無い程度の能力
:2013/11/10(日) 07:23:44 ID:QvtQipQUO
ゆかれいむに続いてにとまりでもEXクリアできた
なお置きボム機体では無理くさいもよう
765
:
名前が無い程度の能力
:2013/11/13(水) 02:44:08 ID:Z8AIXvPo0
トーシロー時代なら仕方が無いか
766
:
名前が無い程度の能力
:2013/11/18(月) 13:24:06 ID:6f97LtaQO
まだサブタレイニアンローズは耐久してるんだけど、
残り一分になったらショットを撃ちはじめて段階ごとの練習をしつつクリアしてる昨今
三段階目がけっこう怖いと思った
767
:
名前が無い程度の能力
:2013/11/18(月) 13:37:44 ID:rSwqD5yQ0
列が長いから怖く感じるけど、パターン化はしやすい
下がりながら2列やりすごし1列抜ける の繰り返し
下がりながら抜ける予定の列を見ておいて、動き方を前もって考えておくと良い
768
:
名前が無い程度の能力
:2013/11/18(月) 18:13:11 ID:6f97LtaQO
ありがとう、意識してみる
クリアするだけなら耐久でも良いかもだけど、
やっぱりなんかモヤモヤするから撃破してクリアしたい
769
:
名前が無い程度の能力
:2013/12/02(月) 16:39:18 ID:lcfLHnYA0
地霊殿Hardクリアしたー!あー心臓バクバクした・・・
ここんとこずっと紅魔Luna練習してたおかげか地力がかなりあがってたみたい
前にやった時は五面道中が限界だったのに1機残せた、あー嬉しい
さぁ次はLunaか・・・
770
:
名前が無い程度の能力
:2013/12/03(火) 08:52:00 ID:cOzXCMvIO
紫支援でノーマルのクリア履歴が埋まったから次はハードに挑戦しよう
文支援はハードクリア済みだからルナを目指すか、
あるいはハードのクリア履歴を埋めるか
771
:
名前が無い程度の能力
:2013/12/06(金) 13:52:13 ID:a5tuRfGIO
二重黒死蝶Nが取得できた
本家とは別のベクトルで難しいなコレ
772
:
12月10日6:00〜9:00掲示板利用できません。詳細は板トップへ。
:2013/12/06(金) 14:52:21 ID:G/vjAo7I0
動けるスペースがまず違うからね
想起だとかなり狭くて、弾幕密度も相対的に上がる
加えて、背後からの蝶弾軌道が最高に鬼畜
本家で怖いのはナイフの判定くらいだ
773
:
名前が無い程度の能力
:2013/12/09(月) 18:05:48 ID:fOOEHfvsO
霊夢Cに続いて霊夢Aでもハードノーコンクリア達成
次はどの機体が良いだろう
774
:
12月10日6:00〜9:00掲示板利用できません。詳細は板トップへ。
:2013/12/09(月) 18:18:52 ID:FC6GW9A20
空いてるBを埋めるしかないじゃない!(強制)
775
:
名前が無い程度の能力
:2013/12/10(火) 12:47:53 ID:H4wwSr.IO
霊夢Bか
ノーマルではそこまで苦戦しなかったが、
ハードではしんどくなりそうだな
776
:
名前が無い程度の能力
:2013/12/10(火) 23:59:57 ID:RcfE8OKU0
うおおおおお
魔理沙アリスでようやくEXクリアぁぁぁぁ
苦節1年……長かった
777
:
名前が無い程度の能力
:2013/12/16(月) 18:15:53 ID:sGw0T2FUO
ゆかれいむとにとまりでEXクリアしてるが、
マリアリではクリアできる気がしない
778
:
専用ブラウザに不具合が出ている人は板トップを見てください
:2013/12/18(水) 09:30:31 ID:kVWW3jZ.0
アリスは単純にボムが多いからこいしちゃんとは相性良いと思うけどな
779
:
専用ブラウザに不具合が出ている人は板トップを見てください
:2013/12/18(水) 13:14:06 ID:lQ5DzwRM0
確かに数は多いけど範囲が横に狭い上、無敵時間も短いから逆に危なかったりするんよ
スペカ飛ばせるわけでもないしね
しかも低速での最下段からの火力は最低レベルっていう余計な設定まで付いとるしw
780
:
専用ブラウザに不具合が出ている人は板トップを見てください
:2013/12/18(水) 22:39:13 ID:kNSvVWJY0
アリスEXは残機の欠片が補充され続けるから、フルパワー計画的に出しやすくてむしろ楽
早くて事故りやすい通常も飛ばせるしね
781
:
名前が無い程度の能力
:2013/12/21(土) 16:29:06 ID:dFdxyRb20
久々に輝針城から戻って来たら滅茶苦茶下手になってた…
他の作品をやることで上達することは無いんだと実感した
782
:
名前が無い程度の能力
:2013/12/21(土) 17:37:23 ID:qK68q3SM0
>>781
個人的には絶対にあると思う
STGの経験値は間違いなく蓄積されるよ
作品それぞれのクセを忘れたがゆえ、一時的に上手く行かなくなるっていうのもままある
腐らずにプラに少し篭ってみなよ
783
:
名前が無い程度の能力
:2013/12/21(土) 18:34:54 ID:dFdxyRb20
>>782
経験値の蓄積はあるんだろうけど、それ以上にパターンを忘れてるのが大きい
やっぱり東方はパターンゲーだなぁと思った次第
自分にとっては地底がホームグラウンドだから気長にリハビリから始めるつもり
784
:
名前が無い程度の能力
:2013/12/21(土) 22:25:50 ID:4LaOGXLE0
ノーコンクリアしたリプレイ見直したらなんかお空に殺されててワロタ
785
:
名前が無い程度の能力
:2013/12/21(土) 22:28:10 ID:aVCEztAY0
地のリプは6面から再生するとバグるで
786
:
名前が無い程度の能力
:2013/12/21(土) 23:25:54 ID:Nq1XonNo0
6面に切り替わる一瞬が通常スピード再生であればいい
787
:
名前が無い程度の能力
:2013/12/23(月) 12:10:36 ID:xvgNvznk0
風と地は修正パッチ出してくれなかったんだっけ
788
:
名前が無い程度の能力
:2013/12/23(月) 13:42:59 ID:w1QzKOW20
そうなんだよね
まぁ、リプズレも風のバグマリも
致命的なものじゃないから仕方ないっちゃ仕方ない
地のアリスバグが発生したプレイヤー達の怨嗟の声には
同情しつつも笑わせてもらったもんだけど、それも回避はできるしねw
789
:
名前が無い程度の能力
:2013/12/25(水) 11:03:18 ID:9NXfWgpE0
やっとこいしちゃん倒せたわ
100回以上やったぞ
790
:
名前が無い程度の能力
:2013/12/25(水) 13:36:11 ID:z52RhWW2O
自分も初クリアにはそれくらいかかったなあ
ラストリモートとハルトマンがなかったら心が折れてたかもしれん
791
:
名前が無い程度の能力
:2013/12/25(水) 18:48:56 ID:HBg9KLlM0
>>789
100回なら十分すごいよ
自分は初クリアに950回かかったから
それでも何とか全機体クリアできるようになるもんだし
次は霊夢Bあたり頑張って
792
:
名前が無い程度の能力
:2013/12/29(日) 18:26:22 ID:TfrVxH9o0
TASあがってたね
理論上は、ノーボムであれだけ掠れるんだな
ノーボムで熱病やパル通常が掠れるとなると、
文装備以外は機体差が殆ど無くなってくる感じか
793
:
<激写されました>
:<激写されました>
<激写されました>
794
:
<激写されました>
:<激写されました>
<激写されました>
795
:
名前が無い程度の能力
:2014/02/24(月) 02:46:22 ID:X9S3fI.Y0
5ボスまで行ったー
796
:
名前が無い程度の能力
:2014/02/24(月) 20:08:04 ID:ZSc9iyH.0
5ボスを抜ければクリアは目前だ
がんばれー
797
:
名前が無い程度の能力
:2014/04/07(月) 13:43:37 ID:vyBmQzxYO
地Hをゆかれいむでやってて、
五面を残3で抜けてさあクリアするかーと思ったらエラー落ちという…
798
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/21(水) 23:07:49 ID:VPjBJUhg0
5面が越せない。6面が思いやられる。
799
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/25(日) 13:20:12 ID:aokMidlY0
5面3度目のクリアだがそこで残機数減り過ぎる
同じ5面でもうどげに比べるとだいぶ難しい気がするなあ
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udv875.rpy
休日のみゲーマーだといつになったらクリアできるんだろうw
800
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/25(日) 13:37:04 ID:xPQaHjG60
>>799
5面は見本プレイを攻略wikiからでも漁って鑑賞することを強くお勧めする
一気に楽になるはず
801
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/25(日) 15:16:14 ID:PjIqyMdM0
>>799
リプレイ見たがだいじょうぶ!必ずクリアできるであろう なぜなら私より上手いから。
まず第一通常と第二通常は、慣れればただのちょん避けでノーボム突破は難しくないのでがんばる。
あと知ってるかも知れないけど、アリスのボムは直当て(人形を直接当てる)とすごく強いので活用する
ttp://thimgup.lilect.net/files/thimg201405251511330000.png
あと6面も(コンテニューで)よく練習しておくべき
お空は、慣れてれば1機でも充分勝負になる 逆に慣れてない場合は4機あってもきつい
802
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/25(日) 16:23:36 ID:CRDOWKU60
地は慣れる慣れないの影響がでかいんだよね
ボスで被弾すると残機の欠片が出ないから
803
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/26(月) 00:23:32 ID:.N084nPY0
レスさんきゅー
被弾すると残機のかけらでないのか
となると、速攻ボム撃破もアリなのかな?
そのあたり踏まえて次の挑戦してみたいと思います
804
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/26(月) 00:26:10 ID:UJ4fKVCU0
理想は道中で被弾してP調整することだけど、そこまでやらなくても問題はないよ
ボス戦でピチュっても最終的には8エクステンド・10被弾に収まる、P持ったまま抱え落ちさえしなければ十分
ボス戦は無理そうな攻撃はボム、ってのは鉄則だけど、
ことアリス(とパチェ)については密着しないとカスダメだからはじめから密着ボム(パターン化)することね
805
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/26(月) 00:37:57 ID:smOD7TpI0
パチュリーとアリス、あと萃香は決めボムを徹底しないときついね
文はボムってから動いて当てに行けるから楽
紫は全画面ボム+弾消しで一番使いやすい(個人的には)
にとりは…気合避け好きの人にはいいんじゃないかな
806
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/31(土) 12:26:20 ID:c1me1v7E0
プラクティスで5面とボム直当て練習したらだいぶ良くなった(気がする)
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udv936.rpy
今週でクリアできそうな気がしてきたぜ
807
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/31(土) 15:04:10 ID:c1me1v7E0
あれ、反省のためにリプレイみたらボスのとこでズレて早く全滅してるな
こういうことってあるもんなんだね
808
:
名前が無い程度の能力
:2014/05/31(土) 15:39:44 ID:KnDprpKA0
地は6面から再生するとずれるぞ
809
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/01(日) 15:17:47 ID:vLmHRCTs0
お蔭さまでなんとか初クリアできました、感謝
6面は残機でごり押しですが
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udv966.rpy
地獄極楽メルトダウンのキツさが半端ないですねー
どうにも攻略法が見つからないw
810
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/01(日) 19:19:46 ID:sWYHvfB.0
5面以外から再生してもALLクリアのリプレイが6ボス開幕付近でゲームオーバーになります。
早送りした場合、何面から再生してもこうなるものなのでしょうか?
811
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/01(日) 19:31:04 ID:CgwiJClM0
5面から6面に切り替わるところで低速再生している必要がある
他は高速再生でOK
812
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/01(日) 19:31:47 ID:CgwiJClM0
×低速再生 ○通常再生
すまん
813
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/01(日) 20:17:32 ID:sWYHvfB.0
それはつまり、6面だけ見たい場合は、5面を選択して、「死灰復燃」「小悪霊復活せし」あたりでスキップをやめるのが最も効率良いということですか?
814
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/01(日) 20:25:34 ID:CgwiJClM0
>>813
その通り
815
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/01(日) 20:34:22 ID:sWYHvfB.0
ありがとうございます。
816
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/20(金) 22:22:14 ID:UF0h3lW60
Windows7です。このゲームを起動すると何故かLast.fm Scrobblerが勝手に立ち上がって、
しかも応答なしの状態なので、タスクマネージャーから終了させないとならないのですが、同じ症状の方いますか?
817
:
名前が無い程度の能力
:2014/07/08(火) 09:49:22 ID:OTV6Pc420
Hard4面も越せない
818
:
名前が無い程度の能力
:2014/07/08(火) 18:27:26 ID:2R8jdwDE0
残1になってからでもいいからボムで強引に残機増やしてくといい
819
:
名前が無い程度の能力
:2014/08/11(月) 11:34:58 ID:diz0ide20
夏休みで時間があるんだから頑張れよ
820
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/08(月) 21:32:51 ID:UGW4QCx60
5面開始やボス直前の撃ち返し霊魂の対処が良く分からない
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板